このブログのオリジナルコンテンツ一覧

職場の新年会でマワされちゃいました

801 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 09:27:27 ID:uVVgUQml0
職場の新年会でマワされちゃいました。
ウチの職場は泊りがけで温泉に行くんですけど、まさかあんな事になるとは・・・
 
 
804 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 10:09:03 ID:uVVgUQml0
ウチの職場は全員で100人くらいなんですが、泊りで参加したのはその中の半分くらいだったと思います。
小さな民宿みたいな旅館を貸切でした。
一部屋5人くらいで(もちろん、男女別)で10部屋くらいだったと思います。
泊り組と日帰り組(バスで帰る)に別れていて、新人やほぼ強制、若手もなるべく泊りで参加するように言われています。

私は去年入ったばかりで新年会に参加するのは初めてだったんですが、「毎年みんな結構飲んで潰れる人も・・・」と言う噂は聞いていました。
お酒はそんなに強い方では無いですが、弱くも無いので、宴会では警戒しつつもチビチビ飲んでいました。

でも、新人なんで偉いさんに注ぎに行ったら返杯されるし、私もどちらかと言うと「可愛がられキャラ」なんで、普段あんまり接点の無い人達が注ぎに来てくれたりで結構飲んじゃっていました。


805 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 10:09:49 ID:uVVgUQml0
最終的には結構な量を飲んで、自分でも「ヤバいな・・・」と思うくらいでした。

宴会は終わって、その後は適当にグループに分かれて飲むって事で、新人は最初は偉い人達と一緒に飲むのが恒例らしく、一緒に二次会していたんですが、そこでも結構飲まされて、さらにヤバくなりました。
一応、ウコンお茶とかも飲んでいたんですが、おいついていなかったみたいです。

偉いさんの所がお開きになったので、自分たちのお部屋に戻ろうとしたのですが、鍵が閉まっていて入れません。
同じ部屋の先輩に電話したら、「他の部署の人達と飲んでいるからおいで」と言われ、そちらに行く事になりました。
807 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 10:30:43 ID:uVVgUQml0
先輩に呼ばれた部屋は男の人の部屋でした。
私は二次会ではお茶も飲ませてもらえたので多少は意識はしっかりしていましたが、
それでも結構フラフラだったので、「カギだけ貰って自分の部屋で寝よう」と思っていました。
電話した感じではその部屋は結構盛り上がっているようだったので、もしそこで飲むと結構大変かなと思ったのもあったので。


808 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 10:33:41 ID:uVVgUQml0
その部屋の前に行くと、ドアの外にも聞こえるくらい楽しそうな歓声が聞こえてきました。
貸切だし、偉いさんたちの部屋とは離れている構造だったので、あんまり周囲を気にしなくて良いのもあるかもしれません。

こっそり入ってカギを受け取ろうと思ったのですが、その部屋は鍵が閉まっていました。
困って先輩に電話すると、すぐに誰かがドアを開けました。
「いらっしゃい」
みたいな感じで男性が顔を出すと、有無を言わさず部屋に入れられました。


809 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 10:41:10 ID:uVVgUQml0
部屋の中は酔っている私でも分かるくらい異様な雰囲気でした。
一見したら、普通なんですけど、なんか違うんです。
私はその雰囲気が怖くて、鍵を貰ってすぐに失礼しようと、先輩の横に行きました。
「鍵いただけます?」
と聞くと
「まあまあ、そう言わずに、少し飲んで行きなさいよ」
と言われ、断るわけにもいかず、少しだけ飲もうと先輩の横と言うか、斜め後ろくらいにチョコっと座りました。

他の人がお酒を注いでくれて、
「じゃあ、改めて、マイ(仮名)ちゃんに乾杯」
と、乾杯しました。


810 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 10:48:03 ID:uVVgUQml0
しばらくは先輩の後ろで飲みながら部屋の中の様子を見ていました。

そこで気がついた事がいくつかあって、
・男性は6人くらい、女性は私を入れて4人
・女性は先輩も含めて若くて可愛い感じ
・男性は他の部署なのか、ほとんどが知らない人
・温泉なんで、みんな浴衣なんですけど、その浴衣が肌蹴ている
みんなで輪になって飲んでいたのですが、私の場所からは先輩の浴衣の隙間からおっぱいが見えていました。
他の人もそれくらい肌蹴ていたので、男性からは見えていたんじゃないでしょうか。


811 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 10:52:11 ID:uVVgUQml0
私は日本酒好きで先輩がそれを知っていたのか、他の人も日本酒を注いでくれました。
何杯か飲んで、また良い気分になっていたので、そろそろ帰ろうと思って、もう一度先輩に「鍵ください」とお願いしました。
先輩は「もうちょっといなさい」と言うのですが、「私結構飲んじゃって・・・」と言ったのですが、鍵をくれません。
そんなやり取りをしているうちにリーダーっぽい人(以下Aさん)に突然呼ばれました。
先輩には「あの人が鍵持っているよ」と言われ、今思えばたぶん嘘なんでしょうけど、酔っていたのもあって、疑わずにAさんの横に行きました。


812 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 10:55:39 ID:uVVgUQml0
Aさんの横に行くと、「ここに座りな」と言われてAさんは自分の膝の上を指さしました。
さすがにそれは・・・と躊躇していたら、半ば強引に腕を引かれて膝の上に座らされそうになりましたが、私が抵抗したせいで、あぐらをかいているAさんの前に座り込むようになってしまいました。
わかりにくいですが、Aさんが一人掛けのソファーで、両足が肘掛みたいになった感じです。
私はすごい恥ずかしくてすぐに立とうとしたのですが、「おっ、この格好の方が良いね。マイちゃん積極的だね」とか言われ押さえつけられるようになったのと、身体に力が入らなくなっていてたてませんでした。


813 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 10:59:15 ID:uVVgUQml0
足が開いちゃうと向かい側から見えちゃいそうなので、必死に足に力を入れて広がらないようにしたり、結構大変でした。
そういう格好になると、Aさんの股間が浴衣越しにお尻に伝わって来るので余計にドキドキしてしまいます。
Aさんはわざとなのか、恥ずかしがりもせず、その股間を押し付けたり、小刻みに動かしたりしてきます。
私はどうしていいのか分からず、立つことも出来ず、おとなしくしていました。

しばらくしたらAさんも満足して解放してくれるかなと思っていたのですが、それは甘かったようです。
Aさんは少しずつエスカレートしてきます。


814 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 11:01:37 ID:uVVgUQml0
私の反応を楽しむように耳に息を吹きかけたり、浴衣越しに身体を触ってきます。
「や、やめてください・・・」
と小さな声で言うのですが、Aさんには聞こえていないのか、敢えて無視なのか、気にせず悪戯を続けてきます。
私は抵抗しながらも自分の股間がジットリしてきているのを感じて、余計に恥ずかしくなっていました。


815 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 11:04:58 ID:uVVgUQml0
でも、あんまり抵抗したり声を出したりすると、雰囲気壊しちゃうだろうし、何よりそんな事をされているのを他の人に気づかれたくないような感じで、なぜだか激しい抵抗はしませんでした。
AさんはそれがOKサインだと思ったのか、浴衣の隙間から手を入れてきました。
「ちょっ、ちょっと・・・」
と言う間もなく、ブラがまくりあげられ、直接乳首が摘まれます。
「あっ・・・」
思わず小さく呻くような声が出てしまいました。
「感度良いんだね」
Aさんのバカにしたような声で余計に興奮してしまいました。

「えっ!?」
ふと我に返って周囲を見た私は驚いて声を出してしまいそうになりました。


816 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 11:08:02 ID:uVVgUQml0
先輩を始め、その人にいた女性達は私と同様に周りの男達に悪戯されていました。
しかも、先輩たちは嫌がる様子も無く、自分からキスをせがんだり、手を男性の股間に置いたりしている様子でした。

私は驚いて「このままじゃいけない」と何とか逃げようとしますが、もう手遅れでした。
Aさんの手は私の股間に来ていました。
下着の上から股間をスリスリとされます。
「もうこんなに濡れてるよ」
触られながらそんな事を言われると、全身に寒気のようなものが走ると同時に力が抜けてしまいます。


817 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 11:12:37 ID:uVVgUQml0
「いやぁ・・・」
それでも私が抵抗しようと手を自分の股間に持っていこうとしますが、その前に誰かが私の手をつかみました。
「ほら、おとなしくしていなさい」
Aさんとは別の先輩(Bさん)が私の手をつかむと、背中に回して浴衣の帯で私の両手を縛ってしまいました。
「なっ、何を!?」
あまりの展開に恐怖と驚きで声が出ません。
Aさんはそこで焦って何かをしてくるでも無く、今まで通り、じわじわと私に悪戯を続けます。

気がつくと、私の目の前で先輩が浴衣を脱がされていました。
脱がされるというよりは自分から脱いでいたような感じでしたが。
先輩は浴衣の下には何も身につけていませんでした。
「綺麗・・・」
先輩の身体は同性の私から見ても綺麗でした。


818 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 11:22:03 ID:uVVgUQml0
先輩は自ら動いて男性達に悪戯されやすいように動いていました。
私と同じように男の人の前に座り込むと、後ろから悪戯されつつ、前に立った男の人のものを美味しそうにおしゃぶりを始めました。

他の女の人も嫌がるフリをしたりはしつつも、なんだかんだで嬉しそうに悪戯されていました。

そんな光景を見ていると私の身体もどんどん熱くなってきてしまいます。

「どんどん濡れてるじゃん」
「いやらしい匂いがプンプンしてるよ」
とか言われて余計に興奮してしまう自分が、余計に恥ずかしくて、さらに感じてしまっていました。


819 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 11:27:04 ID:uVVgUQml0
部屋の中の異様な淫靡な雰囲気に完全に飲み込まれてしまっていました。

いつの間にか先輩はバックで犯されていました。
そして、口には他の人のものが入っていました。

(こ、これは・・・)
私が一人でする時に妄想するネタのような光景が目の前で繰り広げられている事に私の感情はますます高ぶってきてしまいます。

私は抵抗する事もやめて、Aさんに責められるままにあえぎ声を出してしまっていました。

良く見ると他の女の先輩達も他の男性達に犯されています。
しかも、いつの間にか男性の数が増えていて、女一人に必ず男二人がついているような感じで、さらにあぶれた男はおっぱいをいじったり、色々周りでしているようでした。


820 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 11:27:42 ID:uVVgUQml0
「私もあんな風に・・・」
そう思うと恐怖と同時になんとも言えない期待感のようなものもこみあげてきてしまいました。


821 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 11:38:35 ID:uVVgUQml0
(でも、やっぱりこんなのいけない、抵抗しなきゃ)
と思うものの、縛られている事と、酔っている事、気持ちよくて力が抜けている事が絡まりあって抵抗出来ません。

私の浴衣も帯が解かれ、手を縛っていた帯も外され、下着も脱がされると、全裸にされます。
Aさんが仰向けに寝転ぶと私はそこにまたがらされます。
BさんとAさんで誘導するように、私は騎乗位の格好で挿入されてしまいました。

「あんっ!!!」
Aさんのが入る快感で私は思わず声を出してしまいます。
さらにAさんは下で動くと、腰がガクガクとしてしまいます。
さらに、Bさんが私の顔の前に股間を突き出してきます。
私は少し躊躇するフリをいた後、それをおしゃぶりしだしてしまいました。


822 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 11:40:54 ID:uVVgUQml0
それまでの男性経験自体はそんなに多くありませんし、ノーマルばかりでした。

一人でする時にこんな妄想をすることはありましたが、まさかそれが現実になるなんて・・・。

私はそれが妄想の世界の中であると思い込むようにして、その現実に没頭しました。

気付くと、胸も舐められたり触られたりしていますし、自由になっているはずの手にも違う男のものをつかまされていました。


823 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 11:43:24 ID:uVVgUQml0
もちろん、ゴムはしてくれていたようですが、Aさんは私の中で果てると、次々に選手交代します。
騎乗位になったり、バック、正常位、なんだかよくわからない体位で、次々と犯されていきます。
終わった人がゴムを外した後のモノをしゃぶらされたりもしました。

男性陣が一通り果てると、少し落ち着いてきますが、それでもまだ終わりではありませんでした。


827 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 14:23:43 ID:uVVgUQml0
「温泉行こうよ」
Aさんが言います。
「良いねぇ~~~」
他の人達も同意します。
私は動く元気も無く、そのまま部屋で待っていようと思いました。
しかし、もちろん、それで許される訳はありませんでした。

「マイも行くんだよ」
そう言われても起き上がる気力が湧いてきませんでした。

「しょうがないなぁ・・・。ほら」
Aさんが抱え上げるように私を起こします。
立たされると、浴衣を着せてもらえるのかと思いきや、全裸のまま部屋の外へ連れて行かれそうになります。


828 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 14:28:19 ID:uVVgUQml0
「あっ、あの浴衣・・・」
しかし、そのまま部屋の外へ連れて行かれます。
私だけじゃなく、他の女の人もみんな全裸です。
男の人達は一応浴衣を着ているので、誰かが来たら私たちを囲むようにして隠すのでしょうか?

大浴場自体はそんなに遠くないのですが、それでもドキドキしてしまいます。
私たちは男風呂に連れていかれました。
貸切なんで、他のお客さんに会う心配はありませんが、宿の人や違う部屋の人達に会ったらどうしようかとドキドキしてしまいます。
夜遅いせいか、温泉には他には誰もいませんでした。


829 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 14:33:11 ID:uVVgUQml0
部屋で犯された時は男性達はみんなゴムをしてくれていたので、普段私が妄想しているような身体や顔に掛けられたりというような事はありませんでした。

大浴場ではみんな思い思いに入浴したり身体を洗ったりします。
私もAさんから離れて身体を流すと、お風呂に入りました。
身体は犯され続けた疲れと精神的な疲れもありますが、温泉に入ると少しずつその疲れが取れてきます。
それと同時に汗をかいたせいか、酔いが少し覚めてきます。
すると、恥ずかしさが余計にこみあげてきてしまいます。

(なんで、こんな事しているんだろう・・・)
今更ながらそんな思いがこみ上げてきます。


830 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 14:41:24 ID:uVVgUQml0
一人で先に出ようにも全裸でここまで連れて来られたので、出るに出られずにいると、Aさんからお呼びが掛かりました。
「マイちゃん、こっちにおいで」
私は恥ずかしさはよみがえっていたものの、逆らえずにその言葉に従い、身体を手で必死に隠しながらAさんの所に行きました。

「身体洗ってあげるよ」
Aさんはそういうと、自分の手に石鹸をつけて私の身体を擦ります。
私は抵抗出来ずに、されるがままです。
Aさんはまずは無難に背中あたりから洗ってくれていましたが、すぐに脇や胸、首筋など微妙な部分に手がきます。
「ひゃっ!!!」
私が恥ずかしそうな声を出しながら身体をよじるとAさんは余計に面白がってその部分を責めてきます。


831 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 14:44:23 ID:uVVgUQml0
「マイちゃんって、こんな所も敏感なんだ」
そう言われる度に余計に恥ずかしくなります。
ドキドキして、身体が熱くなって、疼いてきてしまいます。
ついにAさんの手が股間に届くと、Aさんはニヤリとして
「あれ?洗っているだけなのに、なんでこんなにヌルヌルしているの?」
と言います。
その言葉に私は余計に感じてしまいます。
「だって・・・」
私の言い訳も聞かずに、私は少し足を開いて立たされると、その間をAさんの腕でゴシゴシと激しく擦られてしまいます。
「ひゃぁっ!」
立たされてみんなから見える状態で股間を擦られ、感じてしまっている事が余計に恥ずかしくて、感じてしまいます。


832 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 14:51:28 ID:uVVgUQml0
いつの間にかみんながこっちを見ています。
「どんどんヌルヌルしてきているよ」
そう言いながらAさんはどんどん腕の動きを激しくしていきます。
「あぁっ、ダメぇ・・・」
私はガクガクッと身体を震わせながらイッてしまいました。

そのまま倒れそうになった私は誰かに抱きかかえられ、身体の石鹸を綺麗に洗い流されると床に寝かされました。

今度は誰かが私の下半身を持ち上げ、股間が上に来るようにすると、お酒の瓶を持って来て、それを私のアソコに入れます。

「あうぅつ!!!」
ひんやりした感覚とともにお酒が流し込まれるのか、染みるような熱くなるような変な感覚がアソコを襲います。
少し痛いけど、熱いような感覚ですが、イッた余韻で身体の力が抜けているのか、足を掴まれているのか抵抗出来ません。


833 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 14:56:07 ID:uVVgUQml0
「わかめ酒飲みたい人~~~」
Aさんの声と共にみんなが順番に私のアソコに口をつけて吸います。
吸って貰うとお酒の染みる感じは無くなりますが、熱い感じは残っています。
私はしばらくその余韻に苦しまされながら、吸われ続けていました。
お酒が無くなると、中の具合を確かめるためなのか、Aさんが指を入れてきます。
「あれ?もうヌルヌルになってるじゃん」
そう言って、Aさんはお酒を追加します。
そして、何度かそれが繰り返されると、私はまただいぶん酔っていました。
飲んではいないのに、アソコの粘膜から吸収されたのか、ベロベロに近い状態になっていました。


834 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 15:00:59 ID:uVVgUQml0
「じゃあ、そろそろあがろうか」
わかめ酒に満足したのか、みんな思い思いに身体を洗い終わると、お風呂から出ます。
私はお酒のせいか、またしてもボーとしながら、みんなと同じようにします。
「こんなにはまるなんて、マイって絶対Mだよね」
先輩の声が聞こえます。
「普通にお部屋に帰るのもつまらないよね。MならMらしくしてあげないと」
先輩と他の女の先輩がキャッキャッ言いながら話すと、帯を持って私の方に近づいてきます。

「マイにお似合いの格好にしてあげるね」
そう言うと、先輩達は私を後ろ手に縛ると、首にも帯を巻いて首輪みたいにしました。
「さあ、これで帰ろう」
そう言うと、先輩は私の首輪を引っ張るようにして、Aさんの所に連れて行きます。

ここまでされても、私はなぜか抵抗する気になれませんでした。


835 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 15:06:40 ID:uVVgUQml0
Aさんは私の首輪を渡されると、それを引いて大浴場を出ました。
私は抵抗できず、されるがままでした。

来る時異常にドキドキで大興奮でしたが、幸いにも誰にも会わずに部屋まで連れていかれました。
部屋に戻ると、Aさん達は机の上に座布団を敷くと、私は縛りを解かれて仰向けに寝かされました。
両手は頭上で誰かが束ねて掴んでいますし、足も広げられました。
抵抗しようにも身体はガクガクで力が入りません。

Aさんはすぐに私の股間の異変を見破ります。
「なんだ、もうヌルヌルだけど、どうしたの?」
まさか「縛られたせい」とも言えず、私は顔を真っ赤にして黙っているしかありませんでした。


836 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 15:11:52 ID:uVVgUQml0
Aさんは私の股間をじっくり観察しているのか、何もしてきません。
私は恥ずかしくてAさんの方を見れませんでした。
それでも、自分のアソコが異常に濡れているのは分かりました。

しばらくすると、Aさんは私のアソコを舐め始めました。
最初は舌先でチロチロと、そして時折ベロンベロンと舐めます。
「きゃはぁっ、あんあっ、ダメぇ・・・」
私は声にならない声を出していましたが、それも長くは続きませんでした。
「ひゃぁっ!!!」
乳首や脇も誰かが舐めていました。
くすぐられるようなその動きに私は喘ぐよりも悲鳴に似た声をあげていました。


837 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 15:17:37 ID:uVVgUQml0
「鍵が欲しいんだっけ?」
Aさんはルームキー(昔ながらのルームキーみたいなのです)を私のアソコに差し込んでかき混ぜます。
「ひゃぁっ、あぁっ・・・」
散々犯された後ではそんな細いのでは満足出来る訳もなく、中途半端な快感だけが私を苦しめます。

その周りでは先輩達も男性達と交わっていました。

私もまた犯されました。
どこにそんな体力があるのか、それとも私が気付かないうちに交代していたのか、私は何人もの男達に犯され、そしてイカされました。

いつの間にか気を失ったのか、気付くともう朝でした。
Aさん達と一緒にみんなで雑魚寝していました。


838 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 15:23:02 ID:uVVgUQml0
さすがにみんな疲れているのか、もう私に襲ってこようとはしません。
先輩も目が覚めたようで、浴衣を着ると、一緒にお風呂に行こうと誘ってきます。
私も疲れてはいましたが、身体を流したかったので、先輩と一緒にお風呂に行きました。
もちろん、今度は女湯に。
そこで先輩に色々と教えてもらいました。
毎年新年会では一部でこういうイベントがあって、その首謀者がAさんで、Aさんが私の事を気に行っていて、今年は私を呼ぶように先輩にお願いされたそうです。
先輩は元々私がMだと見破っていたらしく(女だけの飲み会でそういう話をした事があるのかもあったのかもしれませんが)、私なら大丈夫かと思って色々細工をして、私がその部屋に来るようにしたとの事でした。

女の子の反応次第では、秘密がバレないように写真を撮って脅したりすることもあるそうですが、私の場合はその心配はなさそうなので、撮らなかったというのも聞かされました。

少し残念だったのは
「このイベントは毎年新年会だけだし、あそこまでされるのは新人だけ」だって事です。


839 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 15:23:55 ID:uVVgUQml0
話は一応これで終わりです。

先輩の話通り、新年会以降、何もありません。

ははは・・・


846 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/07(日) 19:47:31 ID:uVVgUQml0
>843
どこらへんですか?
御希望ならある程度詳しく書きますけど。
まあ、記憶が曖昧なんで多少のエロ脚色はしていますが。

>844
そうですね。
完全に快感に流されていました。
相手は別にして、普段一人でするエロ妄想のしちゅえーしょんと思いっきりかぶっていたので、まさしく「願望(妄想)が現実に」って感じでしたから。


851 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/08(月) 00:47:06 ID:ZJR5D8fi0
>847
ちょっとわからないです。
とにかくいっぱいですね。
数えられるだけで、合計10回以上です。


852 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/08(月) 00:48:26 ID:ZJR5D8fi0
>848
そうですね。
キャラ的には普段は比較的真面目でとっつきにくい感じかな。
似ている芸能人とかは難しいけど、同性から見ても可愛らしかったり綺麗だったり。
背も高かったり、低かったり。
共通しているのは、みんな肉付きは良いというか、程々ですが、がりがりではないです。
その場ではすごいノリが良いというのか酒乱なんですかね。
先輩はどちらかと言うと、面倒見の良いお姉さんみたいな感じですね。
だからこそ、普段の女だけの飲み会とかで、色々話ちゃったんですけどね。


853 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/08(月) 00:48:58 ID:ZJR5D8fi0
>849
私は自分では・・・とか言うと謙遜とか言われますが、正直に言うと、可愛いとかよく言われると思います。
スペックですか・・・。
85D、62、95くらいですね。
まあ、細くは無いです。
だから狙われたのかな?
3Pはしたくないと言えばウソになるけど・・・。
まあ、とりあえず、怖いからいやですね。
 

---


859 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/08(月) 21:50:54 ID:ZJR5D8fi0
>852さん
・女子先輩1(先輩)25歳くらい。見た目:優木まおみ似、中肉中背かな。
・女子先輩2:25歳くらい。見た目:松たか子?、 背は高めです。
・女子先輩3:30歳前くらい。見た目は:誰かなぁ・・・。上戸彩を可愛らしくフケさせた感じ?、背は低いけど、歳より若く見えて可愛いです。
・801私:23歳です。上で書いた感じですね。戸田恵梨香に似ているって言われた事はあります。身長は165です。


860 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2010/02/08(月) 23:22:03 ID:+Qm1X2PL0
>>801
まわされて、一番興奮した瞬間、体位は?
861 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/08(月) 23:31:08 ID:ZJR5D8fi0
>860
ずっと興奮していました(笑

バックで犯されている時とか、温泉から部屋に戻る時に縛られた時かな。


863 名前: 801 投稿日: 2010/02/08(月) 23:48:48 ID:ZJR5D8fi0
>801
そうですね。
四つん這いになるだけで、濡れてきちゃいます。

あとは確かに入る場所と言うか、擦れるポイントが絶妙ですね。
でも、相手のモノにもよるので、全ての人に当てはまるかと言うと違うかもしれませんが。


868 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/09(火) 19:17:54 ID:kTBxGX/30
>864
怒りの気持ちはあります。
今、悶々と言う気持ちにさせられているから・・・。

というのは冗談で、まあ、多少は怒りと言うか恨みのような気持ちはあります。
感謝と言うと言いすぎですけど、新しい世界を教えてくれたという意味では感謝なのかなぁ・・・。

でも、あんな体験はもう出来ないでしょうね。


872 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/10(水) 00:04:31 ID:GJ4vhpE90
>868,869
来年有望な新人が入らなかったら私がまた可愛がってもらえるかも・・・。
少なくとも先輩くらいの可愛がられ方はするかもしれませんが。

>870
アナルは今の所興味無いです。
と言うとウソになりますが、太いのは痛そうで・・・。
舐められたり指くらいなら大丈夫でしょうが・・・。


886 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/11(木) 13:32:49 ID:Dk7Vz+So0
>884
相手は誰か大体分かりますよ。
名前までは知らなくても顔は知っている人達ばかりでしたから。
こっちが「輪姦されて喜んでいる変態」ならあっちは「輪姦して喜んでいる変態兼犯罪者」って事になりますから。
あっちの方が不安なんじゃないですかねぇ・・・。
男性的にはどんな心理なんでしょう?


887 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/11(木) 13:36:23 ID:Dk7Vz+So0
>885
そうですよね。
いつからああいうイベントが始まったのかは分かりません。
新年会は社員なら自由参加ですが、あの会はある意味「クローズド」の会ですよ。
女の先輩の中には男性側に彼氏がいる人もいたので、私以外は完全に和姦なのかもしれません。
私も悪戯されだした当初は「訴えてやる」って気もあったのですが、終わった後頃にはそういう気分よりも「またされたい・・・」て気分の方が強かったですもん。
「訴える」よりも我慢出来なくなって「またやってくれなきゃ訴える」と彼らを脅す方に回ってたりして・・・。


897 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/11(木) 15:50:28 ID:Dk7Vz+So0
>896
女子先輩2ですよ。
自分がやられていたので、そんなにしっかりは見ていませんが。
最初にその部屋に入った時に「あっ、カップルでいる」と思ったので少し安心したんで、最初は一緒にいたのは覚えています。
たぶん、最初にその二人でプレイ開始して、後はお互い相手をとっかえひっかえだったんじゃないかなぁ・・・。
男性の方は私ともしていますよ。
そのカップルとは部署が違うのでその会の後にスレ違ったりはしましたけど、話はしていないですよ。


901 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/11(木) 16:18:01 ID:Dk7Vz+So0
そうなのかなぁ。
でも、確かにあと1年も我慢出来ないかも。
887で書いたみたいに自分からおねだりしてしまいそう・・・。
でも、そんなはしたない事出来ないし。
悔しい・・・。


903 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/11(木) 16:24:10 ID:Dk7Vz+So0
幸いにも?
今は彼氏いません。

あの会での話ですか?
10人くらいかな。


905 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/11(木) 16:28:45 ID:Dk7Vz+So0
はい。
少しひりひりしていました。

最中は夢中だったのかあんまり気にならなかったんですけどね。
それでも、そのひりひりが「マワされた」と言う事を思い知らして、余韻に浸るというか、興奮してしまっていました。


911 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/11(木) 22:01:52 ID:Dk7Vz+So0
さっき、先輩からメールが来て、
「土曜日空いてる?朝から遊びに行かない?」
って聞かれたんですけど、どうなんでしょうねぇ・・・。
今までも普通にこういうお誘いはあって、それは平日の夜で、普通の飲み会なんですけど、今度は「朝から」って指定されてるんですよね・・・。

あまりにも絶妙なタイミングで驚いているんですけど、どうなんでしょう?


913 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/11(木) 22:19:56 ID:Dk7Vz+So0
そうですか。
確かに見てるかもしれないですよね。
って事は私が「まんざらでもない」ってのもバレてるんですよね・・・。
それで誰かが先輩に連絡したのかなぁ。

なんか想像してたらムラムラしてきちゃった・・・。


915 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/11(木) 23:26:28 ID:Dk7Vz+So0
一人で?
まあ、女の子なんで、そりゃあ、たまにはしますよ。

それにしても、先輩からのメールのタイミングが良すぎて怖いなぁ・・・。

なんて返事しようか・・・。


917 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/11(木) 23:49:33 ID:Dk7Vz+So0
う~~~ん、
まあ、して欲しいのはして欲しいですけど・・・
でも、あんまり物欲しげなのはどうかとも思うし、先輩のメールにどう返事していいか悩んでいるんですよ。

あんまちり余計な事は書かずに
「とりあえず予定は無いです」
くらいで良いかなぁ。


921 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/12(金) 00:01:16 ID:Dk7Vz+So0
「予定無いですよ」
とだけ送信したら、即返事来ました。
「本当?じゃあ、マイ(仮名)も一緒に遊びに行こう(喜んでいる絵文字)」
と来たので
「一緒にって、他に誰かいるんですか?」
って返事しときました。

そう言えば、先輩って、私の「生理予定」把握しちゃってるんですよねぇ・・・。


923 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/12(金) 00:09:19 ID:SlF66/Wl0
マイ=801=私ですよ。

これまでは3人です・・・。
新年会で一気に増えちゃいました。


924 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/12(金) 00:11:41 ID:SlF66/Wl0
メールのやり取りの続き
先輩:秘密だよ。誰だと思う?
私:えっ?う~~~ん。私の知っている人?
先輩:そうね。知っている人もいると思うよ。楽しい人達だよ。
私:そうなんですかぁ。じゃあ、私も楽しみにしていて良いですか?
とまで送りました。
なんか皆様のご期待通りの展開になりそうで・・・。

私までドキドキしてきちゃいました。


928 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/12(金) 00:19:26 ID:SlF66/Wl0
頭でっかちと言うか「妄想女」だったんですよ。
彼氏もみんなノーマルだったし。
欲求不満が頭のなかでくすぶっているというか・・・。

そんな状態であんな快感を与えられたら麻薬みたいなもんですよ。


929 名前: 801 [sage] 投稿日: 2010/02/12(金) 00:21:46 ID:SlF66/Wl0
て言うか、もしあの中のメンバーがここ見ていて先輩に連絡するように指示したとしたら、この書き込みも見ちゃってるんですよねぇ・・・。

今更ながら恥ずかしいですね。

あぁ、もう手遅れですね。


931 名前: マイ(801) [sage] 投稿日: 2010/02/12(金) 00:24:56 ID:SlF66/Wl0
名前変えました。
私は大卒ですよ。
それもまあ自慢じゃないけど、それなりの。

あのメンバーも私が覚えている範囲では、みんな社内では高学歴な方になりますね。
だからバレないのかも。


934 名前: マイ(801) [sage] 投稿日: 2010/02/12(金) 00:33:19 ID:SlF66/Wl0
先輩:みんなでドライブ行くんだけど、マイも誘ったらって言われたんだよ。
私:そうなんですか。そんなご指名だなんて、なんか怖いです(笑
先輩:気にしないで良いよ。悪いようにはしないから(企んでいる顔の絵文字
私:ひっ、ひぃっ・・・。お代官様~~~(おびえている絵文字
てな感じでやり取りしています。

先輩は例の女の先輩ですよ。


935 名前: マイ(801) [sage] 投稿日: 2010/02/12(金) 00:34:42 ID:SlF66/Wl0
>932
そうですね。
勝手に妄想しちゃって・・・。
実は普通のドライブだったりして。

>933
スレチですか?
「輪姦」「乱交」スレだからと思ったんですけど・・・。


938 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2010/02/12(金) 00:41:40 ID:xRU1Beao0
マイちゃんの書きこみで、たくさんの男が興奮してるのってどう思う?


939 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2010/02/12(金) 00:42:27 ID:n2fsAPKM0
ゴムはしっかりな
生理周期は避妊じゃないから

病気にも気をつけろ


940 名前: マイ(801) [sage] 投稿日: 2010/02/12(金) 00:43:53 ID:SlF66/Wl0
>938
正直すごい興奮します。
みんなに視姦されている気分です。
だからこそ、こんな時間までここに張り付いてリロードしまくりです(恥


941 名前: マイ(801) [sage] 投稿日: 2010/02/12(金) 00:44:45 ID:SlF66/Wl0
>939
はい。
多分あっちも色々面倒な事は嫌だと思うし、病気も怖いだろうという事でゴムしてたんだと思いますよ。


944 名前: マイ(801) [sage] 投稿日: 2010/02/12(金) 00:49:21 ID:SlF66/Wl0
>942
もうパジャマですよ。

>943
先輩1です。
優木まおみ似の人です。


950 名前: マイ(801) [sage] 投稿日: 2010/02/12(金) 00:59:59 ID:SlF66/Wl0
あぁ・・・
普通のですよ。
地味な感じの・・・
ピンクでレースがついていますが、それが何か・・・?


---


9 名前: マイ 投稿日: 2010/02/12(金) 09:06:41 ID:FBVF5n5iO
トリップの付け方分かりませんf^_^;

さっき、新年会の時の男性メンバーとすれ違ったけど、普通に挨拶だけで何もなかったです(*_*)

やっぱり明日は普通に遊ぶだけなんかなあ(#^.^#)


10 名前: マイ 投稿日: 2010/02/12(金) 09:22:45 ID:FBVF5n5iO
今日は友達と晩御飯食べに行くんですよ。

明日は朝ゆっくりで大丈夫なんで、ご心配なく(^O^)/

願望ですか?
色々ありますよ。
さすがに仕事中には恥ずかし過ぎて書けないです(#^.^#)


15 名前: マイ 投稿日: 2010/02/12(金) 11:54:16 ID:FBVF5n5iO
まあまあ・・・f^_^;

詳しくは書けませんが、ウチの職場は結構みんな仲良くて、普通の会社とかとはちょっと雰囲気が違うかもしれないです。
少なくとも男性はよく飲みに行ったりしてるみたいですよ。

妄想と思われるなら、「妄想の上での作り話」として楽しんでいただければ結構かなと思います。


18 名前: マイ 投稿日: 2010/02/12(金) 14:42:25 ID:FBVF5n5iO
>16
何も無さ過ぎて「夢だったのかな?」って思うくらいです。
でも、あのヒリヒリした感じと先輩に言われた事があるので、「やっぱり夢じゃなかったんだ」と実感させられたんですよ。

>17
そんなサイトあるんですか?
でも、知らない人の方が犯罪とかに巻き込まれそうで恐いような気がしますけど・・・(´~`;)


24 名前: マイ 投稿日: 2010/02/12(金) 16:25:26 ID:FBVF5n5iO
「ネカマじゃない証拠に写真見せろ」とか言われると困るので、私は妄想好きのネカマ扱いで良いですよ(#^.^#)

小学生の時はショートカットで背が高かったせいか、「男女」とか言われてたし(>_<)
女の子からチョコ貰った事もあるし(´Д`)


33 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/13(土) 01:45:11 ID:ztA/hqNp0
こんばんは。
飲んで帰って来て、そのままウトウトしちゃってました。

明日というか今日はどうなるんでしょうね。
なるべくリアリティが伝わるように頑張って書きます。
(とか言いながら、普通に遊びに行くだけだったりして)


36 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/13(土) 08:29:23 ID:ztA/hqNp0
おはようございます。

10時待ち合わせなんで、9時過ぎに出ます。
気合い入れて準備してたら予定より早く準備終わってしまいました。


38 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/13(土) 08:38:12 ID:ztA/hqNp0
なんだか、すごいドキドキしてきました。

これで本当に普通の「遊び」だったらこの思いをどう処理すれば・・・。


39 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/13(土) 08:48:04 ID:ztA/hqNp0
そうそう、昨日の夜「輪姦学校」のサイト見てきましたよ。

すごいですねぇ・・・。

でも、さすがにあそこまでは怖いですよね・・・。


40 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/13(土) 09:15:09 ID:ztA/hqNp0
じゃあ、行って来ます。

また帰ってきたら報告しますね。

もし携帯から書き込めたら書きますね。


44 名前: マイ 投稿日: 2010/02/13(土) 09:51:03 ID:vQqOyWyfO
先輩との待ち合わせ場所に着きました。
先輩はまだみたい・・・。


46 名前: マイ 投稿日: 2010/02/13(土) 09:58:41 ID:vQqOyWyfO
下着はまあそれなりに・・・(#^.^#)

先輩遅れるって、おい!!!(゜o゜)\(-_-)


47 名前: マイ 投稿日: 2010/02/13(土) 10:01:12 ID:vQqOyWyfO
あっ、とりあえずしばらく落ちます。

また書けたら書きますが、帰るまで無理かも・・・。


60 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 01:11:41 ID:y+5Q6kLS0
お待たせしました。
帰りました。

私は実家なんで、門限に間に合うように送ってもらう予定だったんですけど、ちょっと遅れてしまいました。
で、ちょっと、親に小言を言われてしまい・・・。

で、先程解放されてお風呂に入ったりしていました。


64 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 01:23:08 ID:y+5Q6kLS0
まあ、皆様的には期待していただいて良いと思いますよ。

ただ、ちょっと私が疲れ過ぎてボロボロなんで、もう書き込めないかもです。
とりあえず、書き込める所まで書き込みますが、途切れたら、落ちてしまったものと思ってください。


65 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 01:23:45 ID:y+5Q6kLS0
先輩と待ち合わせをしていた10時少し前にメールが来ました。

先輩:ごめんちょっと、遅れます。
私:えっ。了解です。大丈夫ですか?
先輩:ちょっと、トラブルで・・・。後で合流するから先に行っておいて。
私:先にって、誰がいるんですか?
先輩:誰かしら・・・。もうすぐ着くみたいよ。


66 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 01:25:04 ID:y+5Q6kLS0
(ちょっ、来るのって誰だよ。先輩来ないなら帰っちゃおうかな・・・)
と思ってたら声を掛けられました。
「マイちゃん、お待たせ」
Aさんでした。
「車待たせてるから・・・」
「あっ、でも先輩が・・・」
一応、わざとらしくそんな事を言いながら、期待通りの展開にドキドキ・・・


67 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 01:28:00 ID:y+5Q6kLS0
「可愛いワンピだね」
職場では絶対にそんな事言ってこないAさんのお世辞に(やっぱり・・・)と思いながら、ロータリーの外れに移動。
Aさんに言われるままに大きめのワゴン車(エスティマみたいな車?ワンボックスって言うんですか?)の後ろに乗せられます。
「おはよう」
車内には既に5人いました。
真ん中の座席の奥にBさん、運転席にCさん、助手席にDさん、後ろの座席にEさん、Fさんです。
私は真ん中の座席の真ん中に乗せられ、ドア側にAさんが座ります。


68 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 01:31:58 ID:y+5Q6kLS0
一応メンバー説明
Aさん:30代半ば。前出、リーダー格
Bさん:30代半ば。前出
Cさん、Dさん:25歳くらいです。先輩と同じくらいの歳です。多分メンバーの中で一番若いです。
Eさん、Fさん:30歳前くらいです。
こんな感じです。


70 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 01:34:41 ID:y+5Q6kLS0
結構大きい車でしたが、さすがに男6人、女1人で7人も乗るとちょっと窮屈です。
それでも(この展開は、もう・・・)と私はドキドキでした。
「あの、先輩が、少し遅れて来るって・・・」
私が言うと、もうみんな知っていたみたいで
「そうみたいだね。先に行っててって言われてるよ」
とCさんが言います。
「そうですか・・・」
私はとりあえず不安そうに言ってみました。


71 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 01:36:52 ID:y+5Q6kLS0
Bさん:マイちゃんって、インターネットとかするの?
唐突にそんな事を聞かれます。
私:いや、あんまり・・・。
Bさん:そっか・・・。
何となく思わせぶりです。
Cさん、Dさんは二人で会話をしていて、あまり聞こえませんし、Eさん、Fさんの会話も後ろから聞こえますが、私には話し掛けて来ない上に、Aさん、Bさんは無言でなんか変な空気になってきました。
(もしかして、2ちゃんねるに書き込んだのがバレたのかも・・・)
そう言ってくれれば良いのに、Bさんはそれ以上何も言いません。


72 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 01:39:49 ID:y+5Q6kLS0
私:あの・・・。なんでですか?
Bさん:いや、別に・・・。
Bさんはわざと思わせぶりにそれ以上言いません。
私は酔ってもいないのに、なんだか全身が熱くなって、汗なのか、冷や汗なのか、額に汗が浮いていました。
私がハンカチで汗を拭いていると、「熱い?」と言って、Aさんがお茶をくれました。
まだ封が切られていない事もあって、私は疑いもせずにそれを飲みました。
緊張して口が渇いていたのと、車内が微妙に熱かったので、グビグビっと数口飲みました。


73 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 01:42:51 ID:y+5Q6kLS0
多分普通のお茶だと思います。
でも、ドキドキしていたせいか、私の身体はどんどん熱くなります。
まるで、そのお茶が媚薬のように感じてしまいました。
車の中はかなり暖房が効いています。それもあって、どんどん身体が熱くなります。
「コート脱いでも良いですか?」
返事の前に私は脱いでいました。と言うか、Aさんが脱がせてくれました。コートには携帯を入れたままでした(これで助けが呼べない・・・)。
Aさんは私のコートを折りたたむと後部座席のEさんに渡し、座席の後ろに置きます。


74 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 01:45:11 ID:y+5Q6kLS0
コートの下は半袖のワンピース。しかも結構胸元が開いています。
先輩も一緒だと思って油断していたのもありますが、結構挑発的&季節外れです。
「あっ・・・」
気付くとAさんが左、Bさんが右から痴漢みたいに私の太股を触っています。
(えっ!?も、もう!?)
と思いながら私も脚を閉じて、二人の手を押さえて軽く抵抗します。
しかし、その手は後ろの二人に握られ、両サイドの二人は脚は諦めたのか、スカートを捲り上げたり、胸元に手を入れてきます。
ベタ過ぎる展開に私は興奮しつつも、「や、やめてください・・・」と嫌がるフリをします。


76 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 01:47:37 ID:y+5Q6kLS0
後ろの二人は私の耳元に息を吹きかけてきたりするし、両サイドの二人も触って来るし、
口では嫌がっていても気持ち良くて、身体には思うように力が入りません。
「こんなに濡らしているのに、やめては無いよな・・・」
Aさんがそう言いながら下着越しに股間を触ります。
「あぁっ・・・」
自分でも濡れているのは分かっていたので恥ずかしくてたまりません。
それでもAさんはさらにグリグリと下着を股間に押し付けるようにしてきます。


77 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 01:50:59 ID:y+5Q6kLS0
それから私は4人に触られ続けました。
いやらしく身体をよじらせたり、ビクッとさせたりします。
窓の外には普通に街の景色が広がっているのに、その中でこんないやらしい事をされていると考えると余計に興奮します。
それから30分くらい、駅を出てから1時間くらいすると、景色は大分田舎っぽくなってきました。
道沿いにも人家が少なくなり、別荘地のような雰囲気です(多分、本当に別荘地なんでしょう)。
その中の一軒に車が止められました。
「さて、降りようか」
私はワンピースのまま車を下ろされ、Aさん、Bさんに抱きかかえられるように家の中に入れられました。


87 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 08:40:13 ID:y+5Q6kLS0
おはようございます。
まだ全身がけだるい感じです。

>86
言葉責めされてましたよ。


88 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 09:07:35 ID:y+5Q6kLS0
中は結構綺麗です。
私が入ると、既に暖房が付けられていたのか、温かくてワンピースのままでも大丈夫でした。
大きめのLDKみたいな部屋に通されました。
キョロキョロしてみると、キッチンぽいスペースと、カウンターがあって食卓、さらに応接セットみたいな感じでソファーとテーブルがあります。
応接セットの向こうには大きな窓があって、外の景色が綺麗に見えます。
きっと窓から外を見たら綺麗なんでしょうが、私はどうして良いか分からず、入ってすぐくらいの所で立ちつくしていました。


89 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 09:10:00 ID:y+5Q6kLS0
すぐに荷物を抱えて他の4人も入ってきます。
「先輩は?」
この期に及んでも私は先輩の事を聞いてみますが、6人は無視してるのか、聞こえないのか、私をソファーに座らせると荷物を袋から出しながら楽しそうに話しています。
「えっ、な、何!?」
荷物の中から出てきたのは私の予想通りと言うか、それ以上の品々でした。


90 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 09:12:37 ID:y+5Q6kLS0
ジュース、お酒、お茶、食べ物・・・。
それらを冷蔵庫に入れたり、食卓に並べたりしています。
それらは普通にありましたが、それ以外に縄がいっぱい、首輪、バイブ、筆、大きな注射器、アイマスク、コスプレっぽい衣装・・・

用途が分かる物だけでも、それだけはありました。
他にも何か分からない物も・・・。
(ちょっ、ちょっと気を使ってよ・・・)
私の目の前でそれらを出すと言うのは何かそれなりの意図があるのでしょうか?


91 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 09:14:20 ID:y+5Q6kLS0
わざと見せつけるように出されていく道具達・・・
(ど、どんだけ~~~)
それらのグッズを見ているだけで使われている事を想像して、ドキドキムラムラしてしまいます。
「あんまり見てると興奮しちゃうよ。これでも飲んで、落ち着いて」
Aさんがコーヒーを入れてくれます。
(見せてるくせに・・・)
と思いながら、私はコーヒーを飲みます。


92 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 09:17:51 ID:y+5Q6kLS0
「ふぅ・・・」
そのコーヒーを飲むと身体がポカポカしてきます。
「これは?」
「ちょっとだけアルコールが入ってるけど、変な薬は入って無いから安心して。そういうの嫌いだし」
そう言いながらも、他のメンバーは道具を出して整理していきます。
食料は冷蔵庫に入れたり、エッチな事に使うと思われる道具はテーブルや床に並べる作業を続けています。
私は気にしないフリをしつつも、どうしても気になってしまい、見てしまい、余計に興奮します。
「さて、そろそろ始めようかな・・・」


93 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 09:19:32 ID:y+5Q6kLS0
「えっ、な、何ですか・・・」
私は今更ながらわざとらしく、怯えた表情を見せます。
「へ、変な事するなら帰りますよ・・・」
立ち上がって逃げようとします。(もちろん、本気でそういう気はありませんが)
「まあまあ、こっからどうやって帰るのかなぁ?このへんは別荘地だし、この季節はほとんど無人だよ」
「普通に人のいる所まで歩いて1時間掛かるけど、歩く?」
「寒いよ~~~。途中で凍死しちゃうかもよ」


94 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 09:21:57 ID:y+5Q6kLS0
(ここらへんからはどれが誰の言葉か覚えていないので、思い出しながら適当にあてはめています)
6人は色々言いながら遠巻きに私を囲みます。
「そんな事言いながら期待していたんだろ?」
後ろから羽交い絞めのようにされます。
「こんな可愛い、いやらしいワンピース着てきてるんだからさ」
「だっ、だって、先輩が・・・」
「ここもこんなになってるのに・・・」
下着の上から股間を押されると、ヌルヌルした感覚が広がります。


97 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 09:25:44 ID:y+5Q6kLS0
「あぁっ、だってぇ・・・」
私は腰砕けになったように足の力が抜けますが、羽交い絞めにされているので立たされたままです。
周りから手が出てきます。
ワンピースの上から胸が揉まれたり、スカートの中に手を入れられ内腿を擦られたり、耳に息を吹きかけられたりします。
AさんとBさんはそれには参加せず、ソファーに座って、ビールを飲みながらその様子を見ています。
私は一応抵抗しようとしますが、もちろん本気ではありませんし、4人がかりじゃ、全ての手を押さえる訳には行かず、ほとんどされるがままです。
5分くらいでしょうか、もっと長かったかも、短かったかもしれません、4人がかりで愛撫され、2人に視姦された私は抵抗する気も力も無くなっていました。


98 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 09:28:42 ID:y+5Q6kLS0
「あぁ・・・」
一度愛撫の手が止まります。
「さて、どうしようかね・・・」
6人のギラギラした視線が私に突き刺さります。
「本当に嫌なら帰っても良いよ。ちゃんと送らせるし」
「僕達も犯罪者にはなりたくないし・・・」
(この前はあんな事したくせに・・・)
と思いつつも私は何も言えません。


99 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 09:31:15 ID:y+5Q6kLS0
「どうする?」
「・・・」
「マイちゃんの口から聞きたいな」
「じゃあ、こうしよう。トイレに行っておいで」
そう言って浴衣を渡されます。
「もし、帰りたければ、トイレに行ってそのままの服装で戻っておいで」
「帰りたくないなら、これに着替えて来るんだ」


100 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 09:34:57 ID:y+5Q6kLS0
「どっちを選択しても、マイちゃんの悪いようにはしないからね」
急に態度が変わった彼らに薄気味悪い物を感じながら、私はトイレの場所を教えられます。
(ど、どうしよう・・・)
無理矢理でも、私自身はいやらしい事をいっぱいされると思って期待して来たのに・・・。
変に抵抗したせいで気分を害してしまったのかとか、何か私にダメな所でもあったのかとか考えて、急に不安になります。
帰ろうかと言う気持ちよりもそっちの方が気になってしまいます。
と言うか、最初から「帰る」と言う選択肢は消えていました。


102 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 09:39:24 ID:y+5Q6kLS0
でも、このまま相手の言うとおりに、浴衣に着替えるのも「いやらしい女」と思われたくも無いし・・・。
ここで、残ったら、もう取り返しのつかない事になってしまうんじゃないかとか・・・。
色々考えれば考えるほど、どうしようも無くなってしまいます。
とりあえず、触られたせいで乱れた下着を直しますが、ブラはともかく、下着はヌルヌルで気持ち悪いくらいになっています。
もちろん、変な匂いもしているし・・・。
でも、自分の匂いを嗅いでいると、どんどんいやらしい気持ちになってしまいます。
ここで、あんまり待たせてもさらに機嫌を害してしまうかもしれないし、それでも、自分で決める事は出来ないし。
どうしても決めかねた私は「占い」をする事にしました。


103 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 09:44:35 ID:y+5Q6kLS0
「占い」と言っても、大層なもんではありませんが、決めかねる時は自分に「運命」として動機づける為にはよくするんです。
よくするのは「時間占い」です。
これは2択なら、分が奇数か偶数か、3択なら3で割った余り・・・。って感じでするんですが、携帯が無いし、トイレには時計も無いので出来ません。
そこで、思いついたのは「枝毛占い」です。
たまたま抜いた髪の毛に枝毛があれば残る、枝毛が無ければ帰る。
そう決めて目をつぶり、髪の毛を抜きました。
(どうだろう・・・)
まるで裁判の判決を待つ被告人のような気持ちで髪の先端を見ます。


104 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 09:48:56 ID:y+5Q6kLS0
結果は・・・

枝毛でした。

(残る・・・。これが私の運命なの)
そう決心した私はワンピースを脱ぎ、渡された浴衣を着ました。
ここで躊躇してしまったら運命に逆らう事になるし、本心では残りたかったんでしょう。
今思えば、私の髪の長さからして枝毛がある確率の方が圧倒的に高いはずです。
そして、そう決めてしまったと言う事は・・・。


105 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 09:50:16 ID:y+5Q6kLS0
私は6人に犯される為の衣装に自ら着替えます。
古代神話なんかで怪物に犯されたり、お代官様に捧げられたりした女性達はこんな気分だったのでしょうか?
さすがに下着は履いたままですが、ブラも外します。
浴衣は安っぽいですが、可愛らしいピンクの浴衣でした。
腰紐なく、帯だけを締めると不思議と少しウキウキしてしまいます。
もちろん、これからの事を考えるとウキウキだけしている訳にはいかないのですが。
脱いだワンピースとブラを畳むと、邪魔にならないように髪を後ろで束ねると、トイレを出て6人が待つ部屋に向かいます。


106 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 09:52:28 ID:y+5Q6kLS0
(これから何をされるのか・・・。どうなるのか・・・)
考えれば考えるほどドキドキします。
6人でよってたかって、嬲られるのでしょう。
でも、それは私が決めた事。
占いとは言え、運命なんです。
そう思うと、何とも言えない複雑な気持ちになります。


107 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 09:53:25 ID:y+5Q6kLS0
「なるほど・・・」
6人は私の選択を理解すると、敢えて余計な事は言わず、私を部屋の中央に立たせます。
「今日はたっぷり可愛がってあげるからね」
両手を持ち上げられ頭の上で縛られ、その縄が天井の梁に回されます。
足は着いていますが結構ギリギリなんで、ほとんど身動き出来ません。
しかも、身体は完全に無防備です。
「良い格好だ」
もう、逃げられる心配が無いからでしょうか、それとも敢えて焦らしているのでしょうか、彼等は私を縛った後もすぐには襲いかからずに遠巻きにじっくり観察しています。


108 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 09:56:52 ID:y+5Q6kLS0
(あぁ・・・。もう・・・)
縛られたまま何もされないでいると、どうして良いのか分かりません。
誰かと目が合うのも怖くて、目をつぶって大人しくしていました。
でも、色々考えるせいなのか、身体がウズウズ動いてしまいます。
「いやらしいなぁ。腰がモゾモゾしているよ」
「ノーブラなんだ」
「マイちゃんって、結構スタイル良いよね」
「浴衣が似合ってるよ」
観察しながら恥ずかしい言葉を掛けてきます。


109 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 09:57:28 ID:y+5Q6kLS0
まずは浴衣の上から全身を触られます。
「いやぁ・・・」
私は不自由な身体をよじらせながら抵抗のような事をしますが、ほとんど抵抗になっていません。
でも、それが6人には面白いようで、私の抵抗を楽しむように触ってきます。
胸もお尻も揉まれ、耳やウナジには息が吹きかけられます。
「いやぁっ、やめてぇ・・・」
私が泣きそうな声で切れ切れに言うと、6人の手が止まります。
(えっ?な、なんで・・・)


115 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 10:58:39 ID:y+5Q6kLS0
拍子抜けした私が目を開けると6人はニヤニヤしながらいやらしい視線を私に注いでいます。
「もっと恥ずかしい格好にしちゃおうか」
帯を解かれると、左の太腿に縄が巻かれて上に引かれます。
右足だけで片足立ちにさせられ、足が拡げられてしまいます。
「まだ体力があるから大丈夫でしょ」
その格好にされると足のせいで浴衣も肌蹴てしまうし、下着を履いているとはいえ、股間は丸見えになってしまいます。
「いやらしく濡れた下着が丸見えだよ」
「いやぁ・・・」


117 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 11:39:51 ID:y+5Q6kLS0
私は恥ずかしくて顔を逸らして目を閉じます。
すると
パシャパシャ
瞼越しでも分かるくらい明るくなります。
「えっ・・・」
写真を撮られていました。
「ちょっ・・・」
そう言いながらも私はそれですら感じてしまっていました。


118 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 11:47:00 ID:y+5Q6kLS0
「大丈夫だよ。誰にも見せないから」
「ただ、マイちゃんは写真を撮られると興奮するみたいだから・・・」
(な、なんで、それを、やっぱり・・・)
誰かが2ちゃんねるの書き込みを見ていたのでしょうか?それとも先輩から何か聞きだしたのか・・・。
何枚も色んな角度から写真を撮られます。
「後で見せてあげるからね」
そう言われながらもフラッシュが私を責めます。


119 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 11:50:13 ID:y+5Q6kLS0
今度は筆でくすぐられます。
さらに身体が熱くなっちゃいます。
筆やローターで全身をくまなく責められます。
さらに、無防備な股間に下着越しにも責められます。
「あぁっ、ダメぇ・・・」
私は呻きながら腰をビクビクッとさせてしまいます。
「ほら、もっとしてあげるよ」
6人は容赦なく、くすぐり責めを続けます。


120 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 11:51:55 ID:y+5Q6kLS0
6人は私の反応には関係なく責め続けます。
私はおかしくなりそうになりながら、ものすごく感じていました。
イったような感じもありましたが、全身が責められているのでもう何が何だかわかりません。
全身の力が抜けてくるので、誰かが後ろから支えてくれてはいましたが、それでもまともに立てません。
多分、その時点で何度も逝かされていたんだと思いますが、もう何回かもわからないし、自分が逝ったかどうかもわからない状況でした。


121 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 11:54:40 ID:y+5Q6kLS0
くすぐり地獄の後は舐められ地獄で、全身を舐められます。
下着はそのままで、露出している部分はほとんど全てが舐められます。
私の全身は唾液臭で包まれます。
(人が舐めた所も舐められるんだ・・・)
そんな事を考えながら気を紛らわせようとしますが、さすがに無理でした。
(犯されるかも・・・)
と言う感じがすごい強くなってきて、ドキドキして、ぐしょぐしょにぬれてしまっていました。


122 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 11:56:49 ID:y+5Q6kLS0
「そろそろ下着を脱がせてやろうか」
誰かに身体を抱えられ、右足から下着が抜かれます。
左足は縛られているので、その縄のあたりまで下ろされます。
「おぉ・・・」
みんなの視線が集中しているのが痛いくらい分かります。
パシャパシャ・・・
フラッシュも光っています。
「あぁっ・・・」


123 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 11:59:28 ID:y+5Q6kLS0
つい力が入ると、アソコがヒクヒクしてしまっているのが自分でもわかるくらいでした。
「うわぁ・・・」
「ヌメヌメしていていやらしいなぁ」
「何ヒクヒクさせてんの?」
言葉でも責められて、ますます興奮してヒクヒクさせてしまいます。
「舐められたいか?」
私は返事が出来ません。


124 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 12:01:30 ID:y+5Q6kLS0
「じゃあ、舐められたくない?」
それでも返事をしません。
「じゃあ、まあ、良いか」
Bさんが私の足の間で胡坐をかくと、お尻を抱きかかえるようにして、顔を股間に密着させます。
「くさぁっ・・・。メス犬の匂いだ・・・」
わざとらしくクンクンと匂いを嗅ぐようにすると、Bさんは恥ずかしい事を言います。
私は何も言えず、顔を真っ赤にさせています。


125 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 12:03:04 ID:y+5Q6kLS0
「あうぅっ・・・。ひゃっ・・・」
ヌルヌルが舐め取られる感覚にゾクゾクしたり、ドキドキしたり、恥ずかしくて、それでも気持ち良くて・・・。
身体がビクビクしてしまいます。
さらにBさんはクリやビラビラの間まで舌を入れてきます。
私は抵抗出来ず、また身体が不安定なので、Bさんの舌から逃れる事は出来ません。
「舐めても舐めてもまだ出てきちゃうんだけど・・・」
私はいやらしく身体を震わせるしかありません。


126 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 12:04:18 ID:y+5Q6kLS0
「もう我慢出来ないです」
「そろそろ、やりましょうよ」
「なんだ、お前ら若いな・・・」
誰かが言いだすと、足と手の縄が解かれます。
「メス犬みたいに四つん這いからだな」
私は床に四つん這いにされると、まずは目の前のAさんのをしゃぶらされます。
(あぁ・・・)
熱い大きな物が口に入って、Hな気分が増して来ます。


128 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 12:06:03 ID:y+5Q6kLS0
しばらく、お尻や胸を揉まれたりしていましたが、誰かが後ろから入れてきます。
そしてそれを合図にするように、胸やお尻を揉まれ、代わる代わる犯されます。
私も感じてきて自分から腰を振ったりして、何度となく逝ってしまいます。
四つん這いになったり、騎乗位、正常位、立ちバック?
色んな体位で犯されます。
6人も代わる代わる私を犯したり、しゃぶらせたりします。
しゃぶって立たせた後のが挿入されたり、挿入された後のがしゃぶらされたりします。
一応ちゃんとゴムはしているようです。


129 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 12:10:08 ID:y+5Q6kLS0
挿入してイった後の場合はゴムを外して、それをしゃぶらされます。
ちょっと苦いような変な味がしますが、それをしゃぶらされると犯されている感じが余計に強くなって興奮します。
男の人って、一回イクと萎えちゃうって、思ってたのに、しゃぶっていたらすぐに復活して・・・。
ゴムが外されて少し萎んだのをしゃぶっていると、口の中で大きく熱くなってきます。
(これがまた入るの・・・)
と思うと私も興奮してしまいます。
多分1人二回くらいイったんですかねぇ・・・。
私も何度となくイってしまったと思います。


130 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 12:12:21 ID:y+5Q6kLS0
激しい絶頂は無い物の、何度となくイカされ、腰がガクガクになります。
最後の方が腰がたたなくて、四つん這いになれず、ずっと正常位で人形のように犯されていました。
それでも、自然に手や口は動いてしまって・・・。
いやらし過ぎて、ちょっと自己嫌悪です。
合計で10回くらい犯されると、とりあえず、みんな満足したのか、ひと段落します。


131 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 12:15:16 ID:y+5Q6kLS0
「ご飯にしようか?でも、その前に汗流すか」
お風呂に行きます。
お風呂はそんなに広くないので湯船に二人、洗い場に2人くらいがいっぱいなので、まずはCさん、Dさん、Eさん、Fさんが交代で私を洗って
くれます。
手に石鹸を付けて、私の身体を擦ってくれます。
新年会の時に温泉でされたように股間にも腕が通されてニュルニュルされますが、少しヒリヒリします。
今日はまだそんなにお酒を飲んでいないからでしょうか。
お風呂で身体がサッパリすると冷静になって、なんだか恥ずかしいです。


136 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 12:27:02 ID:y+5Q6kLS0
Aさん、Bさんは疲れたのか、ソファーでくつろいでいて、まだ来ません。
手のあいた人は私の身体を洗いながら、自分の身体を私に擦りつけるようにしたりして、洗うと、あがっていき、最後に後から入ってきたAさん

、Bさんと私の3人になりました。
湯船に入ったAさんの上に座らせるようになると、Bさんが逆側の湯船の縁に座ります。
ちょうど、私の顔の前にBさんのがあるようになります。
Aさんが後ろから私の胸を揉んだり、乳首を摘んだりすると、Bさんが私の頭を押さえるように自分のをしゃぶらせます。
(あぁっ・・・。また・・・)
背中と言うかお尻にはAさんの熱い物が当たっていますし、口の中でにはBさんのがあります。
(もうこんな元気に・・・)


137 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 12:28:54 ID:y+5Q6kLS0
私は二人の元気さに驚きながらも必死にしゃぶります。
私自身そんなにしゃぶるのは上手くない(と思う)のと、既に何回かイっているのでBさんはイキませんが、それでも満足そうな表情をしてくれ

ました。
しゃぶっている間も頭を撫でられていて、なんだか嬉しいような不思議な感覚でした。
ある程度そういう事をしていると二人とも飽きたのか満足したのか、3人でお風呂を出ました。
二人は身体を拭くとバスローブを着ていましたが、私には服はありません。
全裸で髪を乾かしているとエプロンを持って来てくれました。
「とりあえず、これだけでも着ておきなよ」


138 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 12:30:16 ID:y+5Q6kLS0
「裸にエプロン」と言う今まで付き合った彼氏に頼まれても絶対にしなかった格好で6人の元に戻ります。
「可愛いじゃん」
「そそるねぇ・・・」
台所では既にCさん、Dさんが何やらお料理を作っていました。
レトルトのようなのや、電子レンジでチンするだけのような感じですが、人数が多いのもあって、結構な量です。
「何かお手伝いしましょうか?」
お風呂で元気を少し取り戻したのもあって、やる気になった私はそう言って台所に入ります。


139 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 12:31:49 ID:y+5Q6kLS0
「じゃあ、盛り付けだけお願いしようかな」
そう言われ、私はお料理をお皿に盛りつけます。
なんか、遠足みたいなおかずばっかりでワクワクしてきます。
盛り付けていると、Cさん、Dさんが後ろから触ってきます。
お尻をいやらしく撫でられたり、エプロンの下に手を入れられて胸やアソコを触られます。
「あっ、あんっ・・・。もう・・・」
その時点では犯されているとかそういう気分は全くなく、じゃれているような気分でした。
しかし、お料理を持ってソファーの所に行くと、私を待ち受けていたのはそんな甘い待遇ではありませんでした。


140 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 12:33:59 ID:y+5Q6kLS0
テーブルの上にはお皿は6つしかありません。
1つ足らないんです。
Eさんが私のエプロンを脱がせるとFさんが首輪をします。
「えっ?」
私が驚いたようにみんなの方を見ると、ニヤニヤしています。
「メス犬にはメス犬らしい食事を用意しておいたから」
そう言ってFさんは私を四つん這いにさせます。


144 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 12:59:36 ID:y+5Q6kLS0
「ほら、ここにお前のえさが準備してある」
ソファーの逆側、一番上座の部分の下に犬用の餌入れが置かれていました。
(何・・・!?)
そこには白い濁った液体が入っています。
そんなに量はありません。大体、それが何か想像はついていました。
飲み干そうと思えば一口でも飲み干せるような量ですが、入れ物との関係上、一気に飲み干すのは無理そうな感じです。
「まずはこいつを召し上がれ」


146 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 13:23:23 ID:y+5Q6kLS0
そう言われて、私は四つん這いのまま餌入れに近づき、顔を近づけて匂いを嗅ぎます。
(うぅ・・・)
やはり想像通りでした。
それは精液・・・。
先程ゴムに出したのを集めたのでしょうか?
10回出したのを集めたらこれくらいの量になるのでしょう。
(これを舐めるなんて・・・)
どうしても躊躇ってしまいます。


149 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 13:32:07 ID:y+5Q6kLS0
四つん這いで食事をするのですら屈辱的なのに、そんな物を舐めさせられるなんて・・・。
屈辱的な状況にすら私の身体はゾクゾクとした感覚と共に反応してしまいます。
(そ、そんなぁ・・・)
私はその感覚にも戸惑いながらも、なかなかそれに口を付ける事が出来ません。
みんなは自分たちの食事を飲んだり、お酒を飲んだりしながら楽しそうに話しています。
「ほら、飲めよ」
Bさんが私の頭を軽く抑えつけ、ギリギリまで迫らされます。


150 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 13:35:57 ID:y+5Q6kLS0
(うぅ・・・)
惨めな気持ちに襲われながら、私はペロっと一舐めします。
(に、苦い・・・)
とても美味しいとは言えないその液体をそう多くは舐められません。
私はもう一回舐めると、苦しくて一度頭を上げました。
「どうした?」
私の表情を見ると嬉しそうに声を掛けてきます。
私は何も言えません。


152 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 13:38:13 ID:y+5Q6kLS0
「早く全部舐めないと、それをアソコに入れても良いんだよ」
「もしかしたら妊娠しちゃうかもね。誰の子か分からないけど」
「それとも妊娠したい?」
そう言われると舐めるしかありません。
私は一生懸命頭を床に擦りつけるようにしてその液体を舐めます。
(あうぅ・・・)
腰の奥の方から熱い感じが込み上げてきます。
屈辱的な行為を強いられているのに、身体は喜んでしまっているようです。


153 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 13:45:46 ID:y+5Q6kLS0
本気でやる気はないんでしょうけど、色々脅されるように言われるのでも興奮してしまいます。
みんなはバスローブを着ているのに自分だけ全裸に首輪をされ、犬みたいに餌をしかも、その餌は精液と言う屈辱的な状況です。
そして、そんなのでも感じてしまう自分の身体が恨めしかったです。
「お~~~、よしよし」
何とか全部舐め終わると、Aさんが頭をなでてくれます。
ある程度食べるとみんなで手の上に食べ物を乗せて食べさせてくれます。
もちろん、手を使ったりは出来ません。
本当にペットになったように、褒められるとなんだか嬉しくなってしまいます。


155 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 13:48:03 ID:y+5Q6kLS0
「ほら、おいで」
呼ばれる度に、四つん這いでみんなの周りを歩きます。
ソファーは四人分しか座れないので、Cさん、Dさんは床に座布団を置いて座っています。
その為、二人の近くに行くと、私の股間と視線が近くて恥ずかしくてたまりません。
まだ時間はお昼過ぎです。
部屋の中にも陽が注いできてとても明るいです。
そんな中でこんな事をされている事が余計に恥ずかしさを増します。


156 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 13:50:10 ID:y+5Q6kLS0
(なんでこんな事しているんだろう・・・)
いつもなら土曜日は友達とショッピングに行ったり、家で家族と過ごしているはずの時間・・・。
それなのに、今の私は男達のペットにされています。
そして、今からも何かされてしまうんでしょう。
(何をされるんだろう・・・)
考えると余計にドキドキしてきてしまいます。


160 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 14:00:35 ID:y+5Q6kLS0
「さて、みんな食事も済んだ所で、どうしようかねぇ・・・」
「デザート食べます?」
Cさんが台所に行って何かを持ってきます。
美味しそうなイチゴです。
「普通に食べても美味しいけど・・・」
Aさんはそういうと私を呼び寄せます。
「ちょっと味付けするともっと美味しくなるよ」


161 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 14:04:57 ID:y+5Q6kLS0
そのイチゴを私の股間に当てます。
「あぁっ・・・」
もう既にヌルヌルになっているので、その汁を纏わせたイチゴを口に入れます。
「うん、塩味が効いていてなかなか良い感じだよ」
他の人達もそれに倣います。
「あぁっ・・・。あうぅっ、あんっ・・・」
ひんやりする感覚がたまりません。
ただ当てるだけならともかく、少し中に入れたり、クリに当てたりしてきます。


162 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 14:11:51 ID:y+5Q6kLS0
「どんどんヌルヌルしてきちゃうね」
みんな面白がってわざと色々してきます。
「マイちゃんも食べてごらんよ」
Bさんが私にも愛液まみれのイチゴを食べさせます。
「うん・・・」
微妙な塩味の液体がイチゴにまとわりついていて、微妙な味です。
なんで、みんなが「美味しい」と言ってるのか分かるような分からないような・・・。


165 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 14:18:21 ID:y+5Q6kLS0
みんなはお腹が膨らんだ所で、くつろいでいます。
「マイちゃん何がしたい?」
Aさんが聞きますが、私は何も言えません。
したい事、されたい事は色々あっても言える訳がありませんから。
「じゃあ、アナルね」
Bさんがまた怖い事を言います。


166 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 14:22:45 ID:y+5Q6kLS0
「えっ、マジ?!」
Aさんはちょっと驚いた感じです。
「興味無くは無いでしょ?」
やはり何かを知っているのか、それとも私の反応でそう思ったのか、Bさんは何か確信を持ったようにそう聞いてくるので、私も思わずはずかしながらも頷いてしまいました。
「大丈夫。いきなり痛い事はしないから」
そう言ってBさんが大きな注射器を持ってきました。


167 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 14:27:21 ID:y+5Q6kLS0
「ほら、机の上に四つん這いになりな」
いつの間にか綺麗に片づけられたテーブルの上に乗らされます。
Bさんは何か液体を調合すると、注射器で吸います。
(な、なんで知ってるの!?しかもいきなり浣腸!?)
私は混乱していて、Bさんの言うとおりにテーブルの上に四つん這いになってしまいました。
やはり2ちゃんねらーだったのでしょうか、
(他に何書き込んだかなぁ・・・)
勢いで恥ずかしい事をいっぱい書き込んでしまったかもしれない。その記憶を何とか思い出そうと必死でした。


168 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 14:32:40 ID:y+5Q6kLS0
「ん?お尻がヒクヒクしてるよ?」
「いやらしいな」
「お尻にも欲しいのかな?」
「でも、いきなり入れたら切れちゃうでしょ」
みんなは好きな事を言っています。
言われれば言われるほど、余計にヒクヒクしているのに止められません。


169 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 14:34:32 ID:y+5Q6kLS0
「危ないから動いちゃダメだよ」
混乱している私にBさんがそう言うとまずは注射器がアソコに当てられます。
「これだけ濡れてりゃ楽だよね」
注射器の先を愛液で濡らすと、その注射器が肛門に当てられます。
「じゃあ、ヒクヒクしている可愛いお尻に入れちゃうよ・・・」
先が入って来ます。
「じゃあ、お尻に力を入れてね」


170 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 14:36:54 ID:y+5Q6kLS0
私は言われるままにお尻に力を入れます。
「注入するよぉ」
ちょっと冷たい液体がお尻に入ってきます。
(ひゃぁっ・・・)
昔便秘がひどかった時にいちじく浣腸をした事はありましたが、その時とは全く違います。
状況も、目的も、多分中身も違うんでしょう。
その液体が注入されるとなんだかムズムズするような感覚と共に身体がポカポカしてきます。


171 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 14:38:22 ID:y+5Q6kLS0
「ちょっとお酒入ってるよ。危ないから大分薄めてあるけど」
その感覚はお酒のせいなのでしょうか。
「とりあえず、50ccくらい入ったよ。一回目だから、まずはそれくらいだね」
「今のうちに机から降りておきな」
私は床に下ろされます。
(うぅ・・・)
すぐに排便したいような感覚に襲われます。


172 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 15:06:35 ID:y+5Q6kLS0
「なるべく我慢しようね。でも、とりあえずトイレに移動しようか」
「トイレじゃみんな見えないからお風呂で良いんじゃない?」
「そうだな。お風呂場だ」
私はお風呂場に四つん這いで歩かされます。
既に誰かがバケツを置いています。
「お風呂に入って」
よくわからないまま、私は言うとおりにします。


174 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 15:11:15 ID:y+5Q6kLS0
お風呂はまだ温かいままでした。
入ると身体が温まって便意が少しマシになります。
それでもしばらくすると便意が強くなってきます。
「あの、そろそろ・・・」
私がお願いしてもBさんは許してくれません。
「もう少し我慢しようか?それともそこで出しても良いよ。うんこまみれになるけどね」
まだそこまで便意が差し迫っていなかったので我慢します。


176 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 15:16:10 ID:y+5Q6kLS0
それでも、しばらくするとさらに便意が強くなります。
「そろそろ限界です。お願いします」
「いや、もう少し我慢しなさい」
「そ、そんなぁ・・・」
そんな押し問答が続いてしばらくすると、
「じゃああがっておいで。でも、まだ出しちゃダメだよ」
私はバケツにまたがる事を許されます。
「あと、3分我慢しなさい。我慢出来なかったら、次は倍の量入れてあげるからね」


179 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 15:20:41 ID:y+5Q6kLS0
Bさんは恐ろしい事を言います。
既にお腹はギュルギュル音がしているし、今にも肛門から溢れだそうとしているのです。
(3分も無理だよぉ・・・)
お風呂からあがって少し身体が冷えたのもあってか、便意はさらに増して来ます。
「あと2分ね」
そう言われた頃にはもう限界でした。
「す、すいません。出ます・・・」
私はみんなに見られながら一気に出してしまいました。


182 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 15:29:25 ID:y+5Q6kLS0
一気にお風呂場が臭くなります。
「うわぁ・・・。可愛い顔していても出す物は臭いんだね」
「色々出てるねぇ・・・」
みんなに口々に言われても何とも言えない解放感が気持ちが良いです。
でも、約束は約束です。
「じゃあ、次は倍だね」
Cさんがバケツの処理をする間に、Bさんは私のお尻をシャワーで流します。


183 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 15:32:56 ID:y+5Q6kLS0
「じゃあ、入れるよ」
今度は2回入れられました。
そして、同じように我慢させられます。
今度は時間制限はありませんでしたが、先程よりも出てくる物は薄くと言うか綺麗になっています。
同じように何度か浣腸をされます。
ほとんど液体しかでなくなった所で全身をシャワーで流されお風呂から出る事を許されました。
Bさんが浣腸液に混入したと言うお酒の影響か、それとも浣腸された事によるものか、私は大分フラフラな状態で部屋に戻されました。


184 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 15:36:34 ID:y+5Q6kLS0
部屋には肘掛椅子が用意されていました。
私はそこに座らされます。
そして、両手を頭上で縛られ、両足はM字に開かれると肘掛に縛り付けられます。
まずはボールペンのような棒がアソコに入れられます。
恥ずかしい事にもうヌルヌルになっていて、すんなり入ります。
そして、その棒は肛門に入れられます。
数往復出し入れされると、なんかムズムズするような不思議な感じになります。
そのような感じで少しずつ棒が太くなります。


186 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 15:37:48 ID:y+5Q6kLS0
アソコはほとんどいじられていないのに、お尻をいじられているだけでどんどん濡れてきてしまいます。
途中からはお汁が垂れてくるので、いちいち一度アソコに棒を入れなくても勝手に肛門までヌルヌルしていました。
今度はBさんは真珠のネックレスみたいなのを入れ始めました。
一個ずつ入って行く度に変な感じです。
10個くらい入れられると結構キツいです。
そして、それを一気に引き抜かれます。
「はんっ・・・」
思わず声が出てしまうくらいの快感です。


188 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 15:41:06 ID:y+5Q6kLS0
(お尻でここまで感じるとは・・・)
ある程度想像はしていましたが、それ以上の展開に私はどうしていいのかわかりません。
Aさんがバイブを私の口にくわえさせます。
結構太いバイブで、それで私の口を犯すと、アソコに入れてきます。
さらに、Bさんも肛門の方もさっきの真珠のついた棒みたいなのを出し入れしてきます。
乳首や脇、耳などはEさん、Fさんに責められています。
Cさん、Dさんは写真を撮ったり色々しながら、Eさん達と交代しています。
私のいやらしい身体はお尻も含めてどこを触られても感じてしまいます。


190 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 16:01:15 ID:y+5Q6kLS0
そのまま責められ続けて何度もイカされてしまいます。
その頃には一度イクと何度も続けてイってしまうようになっていました。
イク度に快感が強くなっておかしくなりそうです。
途中からはイク度に気が狂ったように絶叫していたように思います。
それでもみんな止めてくれません。
さらに潮も吹かされたり、なんか色々されてしまいましたが、気持ち良すぎて頭が真っ白になるくらいでした。
一体どれだけ責められていたのか、何回イカされたのか分かりませんが、気付いたら気を失っていたようです。


191 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 16:02:55 ID:y+5Q6kLS0
とりあえず、ここまで書きました。途中で規制がかかって、書き込めなくなったりしましたが・・・。
時間的にはここで半分くらいですが、後半はお互いに疲れたのか結構グダグダ&ダルダルな感じですが、この後も色々ありました。
簡単に書くつもりが大分、長くなってしまったのと、私も疲れてきてしまいました。
ちなみに、この後は
・みんなが普通にマッサージしてくれて、いつの間にか眠ってたらエッチなマッサージになってた
・縛られて潮吹き、締めのセックス
・ドライブ(ちょっとだけエッチですが、それほどでもありません)
・種明かしとこれからの話・・・
くらいなんで、あんまり面白くないですよ。もう輪姦と言うより乱交だし。もしご希望の部分があればまたあとで書きますけど。


194 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 16:17:19 ID:y+5Q6kLS0
やはりBさんは2ちゃんねらーだったそうです。
つまり、今の書き込みもチェックされているんです。
前スレの私の書き込みを見て、ピンと来たそうですが、確証を持つ為に先輩を通じてメールを送らせたりしたそうです。
そして、その思惑通り私が先輩からメールが来た話しとかを書き込んで、身元が割れてしまいました。
私の願望と言うか、こんな事がされたいみたいなのはここでの私の書き込みや先輩からの事情聴取で大体知っていたそうです。
昨日の事に関しては「多少エロい脚色はして良いから、気持ち良かった事に関してはちゃんと書きなさい。それと、身元は割れないように書きなさい」と言われて書きました。
一応、Bさんにメールしてチェックは受けています。


195 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 16:22:28 ID:y+5Q6kLS0
これからに関してはBさん達からは「定期的に可愛がってあげようか?」と言われてはいますが、返事は保留しています。
やっぱり怖いんですよね。
ゴムはしていますが、病気や妊娠が怖いのもありますし、やはりこのまま普通のセックスじゃ満足できない女になってしまうのが怖いんです。
あの中の誰かが乱交公認で付き合ってくれたら良いなとは思いますが・・・(こう書いたらBさんが誰か良い人紹介してくれるかもって、期待もあるんですけど)。
でも、女としては最終的には平凡な恋愛をして、平凡な結婚をして、家庭を持ってッて言うのが理想なんで。
こんなの続けていちゃいけないかなぁと言うのもありますし。
理想と現実の狭間で揺れ動く女心って奴ですよ。
自らああいう環境には飛び込んで行けないけど、新年会とか昨日みたいに少しでも「騙されて」みたいな口実と言うか逃げ道があれば、結果的に飛び込んでしまうのかもしれません。


199 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 16:54:07 ID:y+5Q6kLS0
とりあえず、Bさんが見ると思うんで、そういう前提で書いていますよ。
プライベートまで管理されちゃっている気分ですが・・・。

昨日の内容に関しては一部願望も含めて脚色しちゃいました。
Bさんが読めば「あれ?」ってわかるはず。
まあ、その部分が私の「密かな願望」って事です。

とりあえず、自分からおねだりする事だけは出来ないかなと思います。
あっちから誘われても一度は断るんじゃないかな。形として、騙されたり、脅されたり、無理矢理とかじゃないと拒否すると思います。


200 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 16:58:50 ID:y+5Q6kLS0
さっきメール来たけど、Bさんが無関係の人のフリして煽ったり、支援したりしていたらしい・・・。
携帯とパソコン駆使して・・・。
支援はともかく、自分で書かせておいて煽るなんてひどいしぃ・・・。
どれがBさんの書き込みなんだろうか・・・。


211 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 20:11:41 ID:y+5Q6kLS0
ただいまです。
>205
家族構成?両親と、妹と弟ですよ。妹は今は大学で実家離れていますけど。
>207
みんな興味あるけど、バレたりするのは嫌なので、屋外とか露出は滅多な事が無い限りは嫌ですね。
痴漢は遭った事あるけど、イマイチな事しかなかったです。
>209
一人で寂しい男性へのチョコ代わりのプレゼントだと思ってください。


212 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 20:18:56 ID:y+5Q6kLS0
>208,210
多分厳密に言うとスカトロではないですよ。
でも、Aさんはそういうの好きじゃないみたいで、その時はあんまり絡んできませんでした。
他の人はBさんの手前嫌でもいたんじゃないですかねぇ・・・。(一応年功序列で行くと、A、B、E、F、C=Dの順のはずなんで・・・)
Bさんもスカトロ自体は好きじゃないんだと思います。
出したものはすぐに処分されたんで。
アナルするには綺麗にしとかないと汚れちゃうんだそうです。


219 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 22:28:50 ID:y+5Q6kLS0
>216
そうですか?
男の人って、そんなに何回もイケないでしょ?
一人5、6回射精してたから、結構限界に近いんじゃないですか?
AさんもBさんもだいぶんお疲れだったし。
その部分、また元気な時に書きますね。


220 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 22:30:38 ID:y+5Q6kLS0
>218
アナルは一番太いのでパールみたいなのまでですよ。
「いきなり入れると裂ける事があるから」とか言ってました。

弟がいくつ下かは、それこそバレちゃうから秘密です。
ただ、205の時間には一緒にいたから、205は弟じゃないと思います。


223 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 22:44:21 ID:y+5Q6kLS0
>221
行きの車の中と同じような感じでした。
それよりも少しやり過ぎてたくらいですけどね。
下着は汚れちゃったのでそのまま没収されていて、下着無ではありましたけど。
後は指入れられたり、オモチャ使われたり、しゃぶらされたくらいで、エッチ自体はしていません。


224 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 22:51:09 ID:y+5Q6kLS0
>222
221さんにもリクエストされちゃったので、ちょっと思い出しながら書きます。


225 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 23:10:55 ID:y+5Q6kLS0
お待たせしました。少しずつ書きますね。
ちなみにBさんチェック受けていないので、怒られちゃうかも・・・。

気付くと結構遅くなっていました。
一応私の家には門限があるので、21時くらいに別荘を出たと思います。
「下着は汚れているから」と言われて返して貰えまず、なぜかブラも・・・。「ワンピースは後で帰す」と言われ、なぜかコートだけ渡されました。
門限過ぎるのが怖かったので、大人しく全裸に首輪にコートだけの格好で車に乗せられます。
(さすがにこれでは帰れないけど、後で返してくれるって言うし)
とりあえず、その言葉を信じるしかありません。


226 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 23:12:01 ID:y+5Q6kLS0
とりあえず車に乗せられるとコートの前は広げられます。
もう暗いから外からは見えないでしょうが、それでもドキドキします。
来る時と同じように左右と後ろから責められます。
来る時よりは遠慮が無いのかちょっと責め方がキツいです。
運転手のCさんを除けばみんなお酒を飲んでいるのもあるのかもしれません。
今日一日で私の弱点も知られてしまったのかもしれません。
私の身体も今日一日責められて感じやすくなっているのかすぐにトロトロに濡れてしまいました。


227 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 23:15:03 ID:y+5Q6kLS0
イク程の快感じゃないけど、でも、すごい感じてしまいました。
途中でコンビニに行く事になりました。
「これ、どっちに入れてほしい?」
Bさんがローターを取り出して、コンドームをかぶせます。
「アソコに入れたら落ちちゃうかもね。お尻なら力を普通にしていたら落ちないよ」
「じゃあ、お尻で・・・」
私はBさんに誘導されるままお尻を選択しました。


229 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 23:20:53 ID:y+5Q6kLS0
「ヌルヌルだから簡単に入っちゃうよ・・・」
そう言いながらBさんは私のお尻にローターを入れます。
(うそぉ・・・)
男性の親指くらいのそれは以外にすんなり入ってしまいました。
しかもBさんは入れた後も肛門の辺りを指でいじっています。
(ちょっ、ちょっと・・・)
多分Bさんはお尻が好きなんでしょう。
触り方も上手でお尻でも気持ち良くなってきてしまいました。


230 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 23:24:16 ID:y+5Q6kLS0
それくらいでちょうどコンビニに着きました。
そこでもワンピースは返して貰えず、私はコートの前ボタンを締めました。
長めのコートなのでミニスカートを履いていると考えればコートだけなのも不自然ではありません。
そのまま出ようとしたら、Aさんに止められ、マフラーを貸してくれました。
「あっ・・・」
首輪をしたままだったので、それを隠す為でしょう。
買い物リストの書かれた紙とお金を渡され、車を降りました。


232 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 23:28:05 ID:y+5Q6kLS0
Aさんは降りてトイレに行きます。
Bさんだけが何かあった時のフォロー用に一緒に降りるようですが、少し離れてついてきます。
私の妄想の世界ではこういう時には「コンドーム」とか「リポビタンD」とか「エロ本」を買わされたりするのですが、そのリストに書かれていたのは普通の飲み物や食べ物でした。
しかし、選んでいる途中に「ブブブブ・・・」
突然、お尻に入れられていたローターが動き出します。
「あぅっ・・・」
さすがに振動が伝わるとそれなりに感じてしまいますが、お尻ではそれほど気持ち良くないので何とか耐えられます。


234 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 23:30:48 ID:y+5Q6kLS0
それでも音が周りに聞こえていないかドキドキしながら周囲を見渡しますが、大丈夫なようで、誰も私には注目しません。
全裸にコートと言う格好では少し風通しが良いと言うか、コートの隙間から空気が入ってきます。
股間も濡れているせいで、スースーしてノーパンでいるのを思い知らされます。
ドキドキしているせいで、余計にヌルヌルしてきたような感覚が強くなります。
私は恥ずかしいのやら気持ち良いのやらで、また全身が熱くなってきてしまいます。
しかも、飲み物が見つかりません。
店員さんに聞こうにも今の状態ではあんまり店員さんに近づきたくありません。
何とかリストに書かれていた商品を揃えてレジに向かいました。


235 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 23:31:42 ID:y+5Q6kLS0
Bさんは多分書きこまないと思います。
もし書き込む場合は私のトリップ?を教えるので、それでニセモノかどうか判別してください。


236 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 23:34:01 ID:y+5Q6kLS0
Bさんもレジの前では止めてくれたので特に怪しまれずに買い物は出来たと思います。
そのまま車に戻りました。
車はちゃんと待ってくれていました。
そこはおそらくみんなの行動範囲内なので、バレないように気を使っていたのでしょうか。
あんまり無茶苦茶な事はされませんでした。
ちょっと、ホッとしたような期待外れのような複雑な気持ちでしたが。
車内に戻り、買ってきた物を渡すと、またコートの前が開かれ、ローターのスイッチが入ります。


238 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 23:38:03 ID:y+5Q6kLS0
座っているせいか、Bさんが操作しているからなのか、コンビニの時よりは振動が強く感じられます。
しかも、先程と同様に左右と後ろから色々といじられます。
足は広げられ、手も後ろ手に拘束されます。
そんな事されなくても、抵抗しないのですが、そうされると私が余計に感じてしまうのを知っているのでしょうか。
Aさんは私のアソコに指を入れるとクチュクチュといやらしい音を立てながらかき混ぜます。
(そ、そんなにしなくても・・・)
散々犯された後で少しヒリヒリ痛いはずなのに、ヌルヌルのせいか痛みはほとんど感じません。


240 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/15(月) 00:01:48 ID:y+5Q6kLS0
「あうっ、はんぁっ・・・」
思わず声が出てしまいますが、必死に我慢しようとします。
「ほら、こんなに濡らしているんだから、遠慮しないでもっと良い声出して良いんだよ」
Aさんに耳元で囁かれるとゾクゾクします。
しかも、さっきまで私のアソコに入れていた指を私の鼻先に突きつけていやらしい愛液を鼻の下に塗るんです。
今日ずっと分泌していたいやらしいお汁の匂いがプンプンしてきます。
(恥ずかしい・・・)
我慢しようとしても声が出てしまいます。


241 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/15(月) 00:05:08 ID:y+5Q6kLS0
「耐えている顔がまた可愛いな」
Bさんは囁きながらAさんに代わって私のアソコに指を入れます。
「あぁんっ!はうぅつ!!」
Bさんの指はAさんのと比べて激しく私の中をかき混ぜます。
どっちが気持ち良いかと言うと、どっちも気持ち良いのですが、虐められる事で余計に感じてしまう今の私にはBさんの方がちょうど良い強さです。
もちろん、他の3人は耳や首筋、ウナジ、乳首を中心に摘んだり舐めたり擦ったりしてくるので、そっちでも感じてしまいます。
多分そこでも何度か軽くイカサレてしまいました。


242 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/15(月) 00:08:16 ID:y+5Q6kLS0
しばらくすると家の近所まで着きました。
AさんがCさんに言って、近くの人気のない所で車を止めさせます。
「こいつらずっと前で可哀想だからな」
と言って、Cさんに運転席と助手席の間の所に後ろ向きに座るように言います。
さらに、AさんがDさんと交代します。
「ずっと運転していたCにサービスしてやってよ」
そう言われても私はどうすれば良いか、分かっていても動けません。


243 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/15(月) 00:11:04 ID:ZfJrwWh00
「フェラしてあげて」
動かない私にBさんが言います。
Cさんも自らズボンのファスナーを開いて自分のを出してくれます。
「はい・・・」
私はCさんのをしゃぶります。
その為、少し前傾しているのですが、DさんはAさんのいた位置で何とかして私のアソコや胸を触ります。
もちろん、Bさん、Eさん、Fさんも先程よりは手を緩めてはくれますが私を責め続けます。


245 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/15(月) 00:17:52 ID:ZfJrwWh00
しゃぶりはじめた当初はフニャってしていたCさんのはしゃぶりはじめるとすぐに大きく熱くなってきます。
でも、私のしゃぶり方ではイケないみたいで、気持ち良さそうにはしてくれますが、ダメみたいです。
Cさんは一度しゃぶるのを止めるように言うと、自分でシコシコしています。
その間私は休ませて貰えるかと思いきや、Dさんにキスされてしまいます。
Dさんは舌を絡めて来て、本格的なキスです。
ネットリして、気持ち良いキスでした。
そうこうしている間にCさんが大分良くなってきたようです。


246 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/15(月) 00:20:07 ID:ZfJrwWh00
「もう一回しゃぶって」
そう言われて私が咥えるやいなやCさんは私の口の中に射精しました。
「飲んでやれ」
Bさんに言われ、私は素直にそれを飲み込みました。
Cさんも嬉しそうにしているので、なんだか私も嬉しくなってきます。
「じゃあ、そろそろ帰らないとね」
Bさんがワンピースを返してくれます。


247 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/15(月) 00:25:26 ID:ZfJrwWh00
Cさん、Dさんが元の位置に戻って、Aさんはまだ外にいるので、車内には少しスペースがあります。
「首輪外してあげるから全裸になって」
そう言われ、私は一度コートを脱ぐと、車内で全裸になります。
人気が無いとは言え、家の近所で車内で全裸になると言うのはなかなかのスリルで、ドキドキしちゃいます。
私が全裸になるとBさんが首輪を外してくれました。
さらにお尻に入れられたローターも抜かれます。
下着は上下とも返して貰えなかったのでそのままワンピース、コートを着ました。
口の中がイガイガするので、お茶を飲んで落ち着きます。


249 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/15(月) 00:27:38 ID:ZfJrwWh00
「家の前まで送る」
と言われましたが、ちょっと離れた所で下ろして貰いました。
家に帰ると、すぐにお風呂に直行して身体を洗いました。
さすがに色んな匂いがして家族に怪しまれそうだったので・・・。

こんな感じでしたよ。


250 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/02/15(月) 00:32:38 ID:ZfJrwWh00
一応、帰りの車内の報告は以上です。
Bさんはもう寝てしまったのか、私が書き込んでいるのを知らないのか携帯メールすら来ません。

見られたら、どういう反応が来るんでしょうかねぇ・・・。


638 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/05(金) 08:32:11 ID:R11ivler0
おはようございます。
とりあえず、Aさんに土曜日誘われました。
先に誘われていたのは、前の合コンで知り合った人です。

でも、先に誘われていた方を断るのも失礼なので、Aさんには「夜に約束があるのでそれまでに帰らせてください」とお願いしておきました。
そうすればあんまりキツい事もされないかもと言うほのかな期待も込めて・・・。
AさんはともかくBさんは容赦無いかもしれないけど・・・。
>637
今は時間無いのでまた後で改めて・・・。


650 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/05(金) 19:41:46 ID:R11ivler0
ただいまです。

皆さんのリクエストどんどん書いてください。
多分Bさん見てるし。
私も携帯から書き込んじゃおうかな。

あっ、でもキツいのは嫌だぁ・・・。


651 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/05(金) 19:48:41 ID:R11ivler0
>637
排便見られるのはメチャメチャ恥ずかしいですよ。
裸を見られたり、Hな事されたりするのとは違う恥ずかしさですね。
自分の部屋を隅々まで見られて、卒業アルバムを見られるのを数万倍恥ずかしくした感じかな?
お酒飲んでいたので恥ずかしさは少し薄れていましたけど、それでも恥ずかしすぎて。でも、それで余計に感じている自分がいて・・・。
量は一回目は結構「濃い」のが出て、段々薄くなった感じです。
匂いは結構しましたね・・・。こちらも段々薄くなって行きましたけど。


657 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/05(金) 21:27:14 ID:R11ivler0
>652
お尻に太いのが入るのは痛そう。多分無理じゃないかなぁ・・・。

>653、654、655
私が決める事ではないので・・・。でも、屋外とか露出はバレるの嫌がるから無いと思います。
実況報告はドキドキですねぇ・・・。デート相手にですか?

>656
ドキドキと、ワクワクと・・・。でも、ちょっと怖いです。


663 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/06(土) 07:08:13 ID:vAumQs/n0
おはようございます。

実況は出来るかなぁ・・・。許して貰えない気がしますけど。

浣腸はBさんの趣味っぽいですけどねぇ・・・。
他の人はあんまり乗り気じゃないっぽかったですけど。

とりあえず、おとなし目の格好で行きますよ。


679 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 03:04:45 ID:XwtrN8BD0
すいません。

帰ったものの、すぐに寝てしまいました。

今ちょっと目覚めたのですが、また明日書きます・・・。
疲れた・・・。


682 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 11:03:33 ID:XwtrN8BD0
おはようございます。

今回は簡単にご報告しますね。
細かい所は皆様でご妄想ください。
ご要望が多ければその部分を少し詳しくご報告しますが、今回は終始酔っていたような感じと、感じ過ぎて前回以上によく覚えていなくて・・・。


683 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 11:05:28 ID:XwtrN8BD0
朝8時に迎えが・・・。
私は地味な下着にワンピースです。
今回は前回下ろして貰った所までお迎えが来ました。
車に乗るとすぐに
「遅くなると悪いから、夕方約束している人をキャンセルした方が良い」
と言われました。
「それは、悪い」と思ったのですが、「色っぽい格好で誘惑したいならそのままでも良いけど」と言われ。
何をされるのか怖くなって、電話を掛けました。


684 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 11:07:59 ID:XwtrN8BD0
しかし、彼(夕方約束していた人)は出てくれず、そのまま車内でプレイが始まりました。
触られ始めた時点で濡れているのが分かりました。
前の時のように両脇から両手両足を広げられて、全身を責められます。
ある程度責められてかなり気分が乗ってきた所で折り返しの電話が・・・。
電話で断わりを入れている間も身体を触られ続けて変な声を必死で抑えます。
「家族でお出かけする事になってしまったので、遅くなるかもしれない」と言いますが、彼には「今夜は予定無いし、少しくらい遅くなっても待つよ」と言われてしまいます。
「じゃあ、また連絡するけど、あんまり遅かったらごめんなさい」と言って、電話を切ります。


685 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 11:09:38 ID:XwtrN8BD0
(以後「彼」と書く人は彼氏じゃなくて夕方約束していた人の事です)
Bさんは何かを企んでいるのか、いつも以上にニヤニヤしています。
車の中でほぼ全裸にされてしまいます。
そうこうしているうちに別荘に到着しました。
全裸にコートだけを羽織らされて移動。
そして、別荘でのプレイが始まります。
今回の参加者はAさん、Bさん、Cさん、Dさん。


686 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 11:10:49 ID:XwtrN8BD0
流れは
・浣腸(アルコール入り)⇒お湯の入った浴槽で我慢(漏らしたら汚れると言う状況です)⇒フェラ(下手なんで、しゃぶるだけ)⇒何回か繰り返し
やはり浣腸は好き嫌いがあるのか、今回はAさんはそこには不参加。でも、他の人はしっかり観察
・アナルに栓みたいなのを入れられる
・縛られる⇒おもちゃで責められる⇒ローターやアナルは細いバイブみたいな真珠みたいなのを・・・。
・5P


687 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 11:15:14 ID:XwtrN8BD0
・入浴⇒Cさん、Dさんに手で洗われる⇒Aさん、Bさん
・女体盛り⇒最後にCさんに全身を舐められる
・四つん這いで精液の入れられた皿を舐めさせられる
・再度5P
・他の人ははゴムしているのに、Cさんにはゴムなしでされてしまう⇒腹出し⇒お腹に塗られます
・他の人の分はゴムからそのまま口に入れられます⇒溢すとそのままにさせると言われ、無理矢理全部飲みます。
・避妊薬を与えられる⇒12時間以内に追加で飲まないと効果が無いと言われ・・・。


688 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 11:21:27 ID:XwtrN8BD0
プレイが終わると、車で送られます。
悪戯されながら彼に電話すると、「○○駅で待っているからと・・・」
「待たなくて良いのに・・・」と思いながらも、それをBさんに報告すると、車はそのまま彼の待つ駅まで向かいます・・・。
その間にBさんはアソコにローターを入れようとするのですが、すぐに落ちてしまいます。
諦めてくれたと思ったらアナルに入れられてしまいます。
さらに乳首には変なリングみたいなのがつけられてジンジンします。
「追加の避妊薬が欲しければデートが終わって、俺達と会うまで外しちゃダメ」と言われます。
デートが終わるまで彼らもどこかで食事をして待っているのでしょうか、それとも、途中で何かちょっかいを掛けてくるのか、分かりませんがとにかく、一度解放されます。


690 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 11:26:22 ID:XwtrN8BD0
下着無しで解放されたものの、カバンの中にちゃんと替えの下着はあったので、すぐにトイレに行って下着を付けます。
もちろんブラも。
でも乳首がジンジンだし、アナルのは抜いちゃいけないと言われているので、そのままです。
アソコは大丈夫だけど、でも、動くとアナルのが動くので中から刺激されてしまうので、結構大変です。
それに、何か臭いし・・・。
軽く香水で誤魔化すけど・・・。
もう、この時点でへろへろですよ。
ほろ酔いだし。


691 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 11:27:42 ID:XwtrN8BD0
彼とのデートはお食事だけで帰りました。
お酒も勧められましたけど、一杯だけ。いつもは結構飲むの知ってるし、私があんまり楽しそうじゃなかったので、嫌われたかも・・・。
私は彼らが何かしないかと言うのと、自分の身体の事でそれどころじゃなかったんですけどね。
アナルに入れられたのはリモコンじゃなかったようで、変な動きはしませんでしたが、私の動きに合わせて動くので結構面倒でした。
それよりも乳首が大変でした。
表現が難しいけど、痛いような痺れるような痒いような・・・。
途中で「外して良いですか?」とメールしたのですが、後で確認するまでダメ。と言われて許されず。
デートが終わると、送ると言われたけど、彼も飲んでいるし、方向も逆だからと駅で別れました。
駅の逆側のロータリーを指定され、そこに行くとまた車に乗せられます。


692 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 11:28:21 ID:XwtrN8BD0
車の中ではすぐに服を脱がされて身体を確認されます。
下着を付けた事を咎められますが「ダメとは言われていないし・・・」と逃げました。
乳首のリングは外して貰えますが、外された後の乳首はすごい事になっちゃいました。
アナルのも取って貰えましたが、車内でもまた責められます。さすがに挿入はされませんでしたが、全身いじられて、アソコだけじゃなくて、アナルにもバイブを挿入されて・・・。
門限ギリギリだったのですが、「全員をフェラでイカせるまでは薬を渡さない」と言われて。
でも、全然ダメなんで、みんな自分で手でしてくれて、最後だけ私の口と言う形にしてくれました。
でも、全部飲まされて・・・。


699 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 12:13:34 ID:XwtrN8BD0
私が遅いので、家のすごい近くまで行かれて、ものすごい恥ずかしくて、ドキドキしていました。
下ろして貰ったのは前と同じ場所でしたが、フラフラで帰りました。
門限は5分ほどオーバーしてしまいましたが、許して貰えました。
グッタリしたままお風呂に入りました。
身体にうっすら残った縄の痕がいやらしかったです。
今確認しても、キスマークや縄の痕がうっすら残っていて・・・。
思い出して興奮してしまいます。
例の彼からもメールが来ていました。体調を気遣ってくれていました。


700 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 12:16:53 ID:XwtrN8BD0
>698 ゴムなしはCさんだけですよ。一応、腹だしなんで・・・(避妊になってないのは分かってます)。
Bさんは「万一何かあればこいつ(Cさん)が責任取る」と言っていました。

>694 5Pは前回と同じような感じだし・・・。
やっている当事者はそりゃあ興奮しますけど、読む人は前回と同じようなの読まされても興ざめかなと思ったので省きました。

>696 想定外でしょうねぇ・・・。でも、毎週こんなの続けたら体調壊れます。


702 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 12:18:40 ID:XwtrN8BD0
一応報告はこんな感じです。
さすがに今回は疲れたので、詳細に書く気力がありませんでした。
ご希望があれば、お時間いただければ頑張って書きますよ。

「妄想ネカマ作家」としては煽られても頑張っちゃいますよ。


705 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 12:40:52 ID:JDO7tleG0
>>702
マイちゃんへ質問!

Q1.合コン男のメールでは、次回のデートのお誘いとかは無かったの?
Q2.合コン男と付き合いそうな予感はある?
Q3.Cさんの生チンはゴム有りよりも気持ち良かった?
Q4.万が一の場合、Cさんだったら責任とってもらって結婚できちゃう?


708 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 13:02:53 ID:XwtrN8BD0
>704
それで今回はアナルにも色々されたのかなぁ・・・。怖いけど、ちょっと気持ちよかった。

>705
1、ありました。「今日は体調悪かったみたいで無理させちゃったかな?もし良かったら今度体調が良い時にまた遊びましょう」って感じでした。
2、う~~~ん。乱交が無ければ喜んでなんですが、今の私にはそんな資格無いです。
3、はい・・・。
4、う~~~ん。まあ、悪くは無いかなぁ・・・。


709 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 13:04:39 ID:XwtrN8BD0
>706
リクエストありがとうございます。
書く気力が出たら・・・。
しばらくお待ちください。

>707
Cさん以外はそんな感じみたいです。
彼には本当に申し訳ない気持ちで・・・。
「私も払います」と言ったのですが、「また次回ね」と言われてしまい、払わせてくれませんでした。


715 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 15:05:27 ID:XwtrN8BD0
>713,714
終わった後は、疲れているし、しんどいし、「もう良い」と思うんですけど、しばらくすると身体が疼いてしまうんです。
彼氏が出来て普通にSEXしたら紛れるのかもしれないし、もしかしたらそれでは紛らわされないかもしれない。

Aさん達が私をどう思っているのか分かりません。
開発して喜んでいるのか、ただの性欲処理なのか、私を開発して何か利用しようとしているのか・・・。

どんどん堕ちていく自分が怖いです。


718 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 15:41:19 ID:XwtrN8BD0
最初の浣腸の時は普通の浣腸なんですけど、後半はアルコールが混ぜられていたらしくて、すごい酔いが回ってくるんです。
最初のうちは排便するのがものすごく恥ずかしくて、身体が熱くなってくる感じで。
それが、恥ずかしいのよりも、身体が熱くてウズウズする感じが強くなってしまって・・・。
飲酒した時と同じような感じなんですけど、それよりも意識ははっきりしているけどダメだと分かっていても抵抗出来ない、身体にも力は入るけど思うようには動かないような、そんな感じです。
だから恥ずかしいけど、抵抗出来ず、されるがままで・・・。


719 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 15:44:29 ID:XwtrN8BD0
5Pの時もその延長みたいな感じで、しかもその前に散々感じさせられているから、
もう完全にスイッチが入ってしまっていて、抵抗とか、恥ずかしさよりも、貪欲に快感を求める感じです。
自分が感じるために、4人を感じさせなきゃ(立たせなきゃ、してもらえない)って気持ちが強くなっちゃって。
なんと言えば良いのか、表現は難しいんですが、スイッチが入ると大変なんです。


721 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 17:15:03 ID:XwtrN8BD0
>720
自分の願望で、一人でした事はあったとは言え、ものすごく屈辱的でした。

四つん這いで、みんなが出した精液をお皿に集められ、それをなめさせられるんです。
みんなそれを見ながら、バカにした事や恥ずかしい事を言ったりするんです。
泣きそうになる程恥ずかしいのに、それでも感じてしまっている自分がいました。


725 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 20:52:23 ID:XwtrN8BD0
>723
はい。フェラ時はゴムなしです。
最後の時に、Cさんがゴムしていないのは見えました。入れられた瞬間もいつもと違う感覚で・・。
ピルはあるの知りませんでしたが、「Cさんが責任取る」と言われたらなんか安心してしまいました。

>724
正確には私が言うまでは知りませんでした。
私の勝手な予想では、どうもCさんが私の事を好きなんじゃないでしょうかねぇ・・・。
こんな私の事好きになるわけないか・・・。


727 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 21:01:06 ID:XwtrN8BD0
>726
犬が餌を食べるようにする食べ方を一人でした事があったという意味ですよ。


732 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 22:32:41 ID:XwtrN8BD0
>729
そうですね。熱い感じとか、擦られる感じはナマの方が・・・。

>730
ありがとうございます。

>731
今回は前回より良かったですね。合コンの彼には申し訳ないけど、彼の存在が余計に「悪い事をしている」と言う感覚をより感じさせてくれています。


741 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/08(月) 22:33:41 ID:vOOHWdeA0
>734
かの御高名な喧嘩王さんからレスいただくなんて、光栄です。
ありがとうございます。


742 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/08(月) 22:57:59 ID:vOOHWdeA0
>736、737
今回はフィクションはほとんどありませんが、記憶があいまいな部分は脚色しました。


745 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/08(月) 23:37:38 ID:vOOHWdeA0
>743
乳首のリングみたいなのですか?

デートが終わって車に乗ったらすぐに外して貰いました。
外された後は後でヤバかったですけどね・・・。

>744
アンチもファンのうちって言いますし。


746 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2010/03/08(月) 23:39:29 ID:1tw/07Wh0
>>745
乳首がどんなんになったん?


748 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/08(月) 23:45:04 ID:vOOHWdeA0
>746
どんなんって、う~~~ん、表現が難しいけど、すごいジンジンでウズウズするんですよ。

>747
ありがとうございます。


---


749 名前: えっちな18禁さん 投稿日: 2010/03/08(月) 23:51:48 ID:avz/+Wr3O
スレH板にマイ出現しとる(-.-;)


750 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2010/03/08(月) 23:56:19 ID:8fbgiv/J0
一日経ってどう?
まだ身体に感触が残ってる? モヤモヤしなかったのかな


761 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/09(火) 19:36:04 ID:LkpwkwHq0
>749
バレました?ウズウズしたんで、行ってみたものの、恥ずかしさと眠気に負けて・・・。

>750
そうですね。感触は残っていますね。もやもやしたんで、749参照・・・。

>751
恥ずかしいですね・・・。


762 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/09(火) 19:40:00 ID:LkpwkwHq0
>752
基本的におなじ部屋ですよ。時々誰かが出ていったりしますけど。
交代のタイミングは疲れたらかイッたらって感じですかね。
フェラで勃起⇒ゴムつけて挿入⇒いったら抜いてゴム外してフェラ・・・
ですね。
タイミングで多少アレンジはあったみたいですけど。


763 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/09(火) 19:43:08 ID:LkpwkwHq0
>755
御心配ありがとうございます。アルコール浣腸はだいぶん薄められていると思います。
アフターピルは本物です。詳しくは話せませんが正規ルートだと思います。
ドタキャンは私の意志が弱かったのも原因だと思います。「マイちゃんが選んで」と言われたものの、はっきり選べなかったので・・・。

浣腸の後は「くさい」とか「どんな顔してこんなもん出すんだ?」とか、まあ、そんな感じです。
全員の精液はゴックンと言うより、舐めさせられる感じで・・・。
美味しくないのに、美味しいみたいな・・・。
舐めていてどんどん興奮してきてしまって、四つん這いでお尻が勝手にウズウズして動いちゃって、それも指摘されて恥ずかしかった・・・。


764 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/09(火) 19:44:35 ID:LkpwkwHq0
>757
みんなそれなりに好みですよ。
顔が好みじゃなくても身体が好みとか、その逆とか・・・。
まあ、好みかどうかは別にして、みんなそれなりに魅力のある人達なんで、見た目だけじゃ判断出来ません。

顔が好みじゃないと逆に萌えたりもしますけどね。


765 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/09(火) 19:46:23 ID:LkpwkwHq0
>758
プレイ前後では、人には「綺麗になった」と言われます。特に女友達はなんとなくわかるみたいです。さすがに「乱交している」とまではわからないでしょうけど。
アナルは感じるようになったかなぁ・・・。
時々、責めてみたくなる時もあります。一方的なMでは無いみたいです。
う~~~ん。よくわかりませんが、女の人を責めてみたいとは思わないかなぁ。


768 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2010/03/09(火) 21:22:34 ID:9PthoZS50
今後してみたいプレイってなにかある?


780 名前: えっちな18禁さん 投稿日: 2010/03/10(水) 09:31:04 ID:eRVXk2ts0
まあ、マイの事だから、色々言われながらも、その言われていることにすら感じてしまっている気がする。

そうなんでしょ?


782 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/10(水) 20:33:32 ID:hveYy8d/0
>767
全てあちら次第ですね。感想は聞いていませんよ。でも、また開催されたって事は楽しんでいるんじゃないですかね。

>768
色々ありますが・・・。秘密です。

>770
そうですね・・・。
練習しないとだめですね。って、するか!!!


783 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/10(水) 20:35:01 ID:hveYy8d/0
>773
大丈夫だと思いますよ。
みんな私より社会的地位も上だし、学歴もだいぶん上だし。って、そんなんじゃ判断出来ないでしょうけど。

>780
まあ、当たらずとも遠からずですかねぇ・・・。

>781
撮られました。恥ずかしい事や、恥ずかしい所いっぱい・・・。


787 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 19:34:31 ID:JZEqS0SM0
>784
そりゃあ、排便とか、おしゃぶりとか・・・。
犬みたいに餌食べさせられてるのも・・・。

>785
メンバーによりますかね。
今の所個人的な呼び出しは無いです。
そういうのは禁止みたいですよ。


796 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/12(金) 22:10:40 ID:hJK+Jpvn0
>788
どうなんでしょう。
今の所無いので、無いんじゃないでしょうか。
予定は無いですが・・・。

>789
リクエストは特にないです。
さすがに次回は悪いので、ダブルブッキングしたらコンパの彼を優先します。それでも無理矢理誘われるようなら、さすがに危ないかなぁ・・・。
コンパの彼とはメールしてますよ。「お詫びにH」とかそういうつもりはないです。


797 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/12(金) 22:12:34 ID:hJK+Jpvn0
>794
「ニップルリング」って、言うんですか?
1)薬は塗っていないと思います。多分ですが。
2)外された反動みたいなんで、すごい敏感になっていました。触られなくてもジンジンしていたし。
3)いや、服装的によっぽど引っ張られたり、覗きこまれたりしなければ見えなかったと思いますよ。


802 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/13(土) 10:50:30 ID:ngvr5bpm0
>799
多少強引ですが、こちらが本気で嫌がる事はしないので、大丈夫かなと・・・。
向こうも訴えられたりしたら困るでしょうし、あくまでも、双方合意の上での行為ですから。
疼くと理性が負けちゃいそうですね・・・。

>800
調べましたよ。正解でした。
ここに書いて気分が乗っちゃったので、この前スレH板に書き込んでみたんですが、睡魔には勝てず・・・。


814 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/15(月) 21:08:01 ID:ldJcKok00
>803
うすうす自覚はしていましたけど。ノーマルばっかりでしたから・・・。
大勢に囲まれて穴という穴を塞がれるのは気持ち良かったですね。
恥ずかしかったのは、精液を犬みたいに舐めさせられている時かなぁ。

>807
動き無さ過ぎて、書く事が無くて・・・。


815 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/15(月) 21:09:22 ID:ldJcKok00
>810
お互いに無視と言うか、普通に挨拶するくらいですよ。
変に絡んできたりはしませんから。

>812
ありがとうございます。頑張ります。

>813
噂にはなっていないと思いますよ・・・。


838 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/19(金) 23:11:35 ID:W767sfIW0
こんばんは。

いますよぉ。
最近は動き無いですね。
今週末も誘われていないし。

合コンの彼とは明日ご飯に誘われたので行って来ます。
今回はAさん達に誘われても断りますよ。


857 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/22(月) 11:01:02 ID:NtIiBpvT0
どうも~~~。

土曜日に合コンの彼とデートして、そのまま彼の家に連れていかれて半ば監禁状態でさっきまで犯され続けていました。


858 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/22(月) 11:01:34 ID:NtIiBpvT0
と言うのはうそです。
すいません。


863 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/22(月) 13:05:13 ID:NtIiBpvT0
>859
普通にご飯食べて、軽くお酒飲んで終わりですよ。

特に変な事されませんでした。
紳士なんですね。
今のところは・・・。


887 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/03/29(月) 00:22:16 ID:wFzPmOE+0
残念ながら週末は何も無です。
キャは。

来週あたり何かあるかもね。
でも、多分無いかなぁ・・・。

年度替わりでみんな忙しいみたいです。
残念!!!


907 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/01(木) 07:57:33 ID:n4p8Mvne0
今日から新年度ですね。

皆さんもお仕事に学業にその他色々忙しいでしょうけど、頑張ってください。

ネカマイの介も頑張ります!!!


943 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/08(木) 07:09:26 ID:XTsFOQoR0
おはようございます。
ネカマイの介です。

どんどん名前が長くなっていきそうですが・・・。

週末はどうなんでしょうかねぇ・・・。
「みんな」が誰なのかわからないので、なんとも・・・。

まあ、覚悟はして行きますが。


964 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/11(日) 09:03:20 ID:1UwbtUI20
おはようございます。

お花見行って来ました。

今回はお花見メインだったみたいで、いつものメンバー以外にもいっぱい来ていて表向きは普通のお花見で、
いつも程過激な事はされませんでした。

皆様のご期待に添えず申し訳ないです。


966 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/11(日) 09:44:15 ID:1UwbtUI20
ブラ取られたくらいです・・・。

薄着だったけど、上に羽織っていたから乳首がポチっとなっていても見えないと思うし・・・。
下着には結構なシミが出来ていたけど、スカートはそんなに短くないから見えなかっただろうし・・・。

ブラ無なのを知っていた一部の人がニヤニヤしていたくらいですかねぇ・・・。
私は何かさらにされると思って勝手にドキドキしていたんですけど、空振り・・・。


967 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/11(日) 09:52:07 ID:1UwbtUI20
視線にはドキドキしたし、時々いやらしいメールが来てドキドキしたけど、そんなに頻繁にメール見る訳にもいかなくて・・。
もし頻繁に返事していたらさらに何かされたかもしれませんけどね。

Bさんに帰り際に下着も没収されましたが、新しいのくれました。
しかもブランド物で良いのだったので嬉しいかも。
没収されたのはそんなに高くないのだったので・・・。


971 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/11(日) 13:24:58 ID:1UwbtUI20
次回の約束はありませんでした。
メールで来るかもしれませんが。

ブラはトイレで外してくるように言われました。
下着は、結構暖かかったので汗とかもかいたし、エッチな汁以外も吸ってそうだし、リアルに恥ずかしいです。


972 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/11(日) 13:29:05 ID:1UwbtUI20
妄想は色々していましたよ。

リモコン仕込まれたりとか、裏で変な事されたり、させられたりとか・・・。

少なくともノーパンくらいまではあるかなと思っていました。

さすがに、花見会場で輪姦までは考えていませんでしたが、例の別荘みたいな所に連れて行かれて、私のはなびら見られたりとか、わかめ酒とか・・・。
ちょっと、拍子抜けですかねぇ・・・。
まあ、たまにはそういうのも良いですけどね。


989 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/12(月) 19:31:03 ID:Na0cidYO0
こんばんは。

>984
マイはネカマなんで~~~。
花びらとかわかめ酒みたいな言葉も使っちゃいますよ。

何か文句とか苦情でも?


994 名前: えっちな18禁さん 投稿日: 2010/04/12(月) 23:13:44 ID:qMxenQF/O
>マイ
もしかしてスレH板に出没してる?


995 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/12(月) 23:39:28 ID:Na0cidYO0
行ってみましたが、誰も相手してくれません・・・。


8 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/13(火) 23:51:27 ID:qPshU7dt0
見つけちゃいましたぁ・・・。

前スレで終わりだと思ったのにぃ・・・。

でも、ありがとうございます。


23 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/15(木) 23:14:53 ID:yhqxFe5K0
今週末あるかもぉ・・・。

さっき、「今週末の予定は?」ってメールが来ました。
「一応空いてます」って、返事送ってから返事ない・・・。

メンバーの予定確認中?


24 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/15(木) 23:21:28 ID:yhqxFe5K0
前スレで聞かれたような気がしますが・・・
新人発掘は3年目か4年目の先輩の仕事なんです。
ウチの職場は3年目か4年目が新人の「教育係」をします。
その先輩が目を付けた新人が新年会の例の集まりに呼ばれるそうです。
半年以上「教育係」をしていれば、大体のキャラクターは分かるでしょうから、ある意味、よく考えられた制度なんですね。
めぼしい人がいない年の新年会は「新人なし」で行われるそうです。
メインの責められ役は「前の年の主役(新人)」がなるそうです。
今年は可愛い新人は何人かいますが、どうなる事やら・・・。


35 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/17(土) 08:31:18 ID:7AjWc4uq0
生理来ちゃった・・・
残念・・・

と思ってメールしたら、「別にそれでも良いからおいで」って・・・。
何考えてるんだろう・・・。
でも、行っちゃうんですけどね。


46 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/17(土) 23:05:25 ID:7AjWc4uq0
ただいまです。

生理だったという事で、今日は皆様の期待されるような事はほとんどなしです。
愛撫はされまくりました。
乳首ヒリヒリするくらいです。ナプキンはべとべとです。

アナルも浣腸されたり、オモチャ使われたくらいですね。
アナルセックスももちろん無しです。


47 名前: マイ 投稿日: 2010/04/17(土) 23:14:17 ID:3cs2FkqUO
ここまで来ると 極度の異常さを感じるな
マイを名乗るおっさん♪
犯罪には走るなよ


48 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/17(土) 23:18:17 ID:7AjWc4uq0
>47
おう!!!
任せとけ。

犯罪に走らないようにここで発散しとるんです。


55 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/18(日) 00:34:13 ID:TX8BzN4v0
「ナプキンがどれくらい水分吸うのか試す」とか言われて、1時間くらい愛撫されながらドライブ
例の別荘についてナプキンチエック
とりあえずお風呂で身体洗う(入浴は無)、浣腸されて「一人イカせるまでは排便許さない」と言われてフェラ(手も使う)
イカせたらゴックンしてバケツに排便
再度浣腸されて別の人のしゃぶるのを繰り返しで計3回浣腸されました。後半ほど浣腸の液体の量を増やされた気がします。多分アルコールもかなぁ。
一度身体を洗われ、アナルに何か入れられてナプキンをしてまた服を着ます。
それで部屋に戻ってみんなでご飯食べながら映画を見ました。途中で誰かが催すとフェラさせられる感じです。
でも、生理だからなのか、胸とか耳とかは責められても股間には何もされず・・・


58 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/18(日) 00:41:55 ID:TX8BzN4v0
股間は下着+ナプキン越しにいじられるくらいで、あとは時々お尻を下着の上から押されるくらいです。
押されるとお尻の穴が広げられる感じで、それがちょっと気持ちよかったです。
映画を見た後はお料理でした。普通に夕飯を作りました。
一応、下着は履いたまま、服、ブラは脱いでエプロンをして・・・。
たまにBさんが気が向くと私の下着をずらして「やっぱり生理か・・・」と残念そうにしていました。そのたびにお尻のも押してくるので感じちゃいましたけどね。
他の人も、お酒を取りに来たり、つまみ食いをするついでに胸を揉んだりとかしてきましたけど、基本的には股間はノータッチでした。
ご飯の後、「まだ時間があるなぁ」という事で軽く縛られました。
今回はAさん、BさんがCさん、Dさんに「縛り方を教える」みたいな感じになっていました。


59 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/18(日) 00:44:40 ID:TX8BzN4v0
最後にまたお風呂に連れていかれました。
今度は浣腸はされませんでしたが、お尻に入れられたものが交換されて、ちょっと太くなりました。
汚いけど「太いうんち」をする時みたいな感じでしたが、ゆっくりだったので、何とか入りました。
一回入るとなんか操作をすると不思議な事に抜けなくなるみたいです。
そのまま服を着せられ、またドライブしながら帰りました。
家の近くでお尻のは外して貰いましたよ。


84 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/20(火) 08:24:40 ID:h5mg+tUA0
おはようございます。
アントニオ猪木です。
元気があれば、何でも出来る。

って、誰が八百長やねん!!!


85 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/20(火) 08:27:50 ID:h5mg+tUA0
>75
そうですねぇ。
慣れている感じですね。縛り方や、その他色々がものすごく手際良いです。
今、それをCさん、Dさんに「伝承」している所なんでしょう。

>76
はい。映画は普通の洋画でしたよ。アソコはべとべとでしたが、イカされてはいないかなぁ・・・。おかげで未だにムラムラしているし、お尻はムズムズしていますよぉ・・・。
Aさんは今回の浣腸の時は見ていましたよ。と言うかAさんもしゃぶられていましたもん。
アナルプラグって言うんですね。お尻がなんか変な感じです。汚い話だけで、便秘の時とかでも大便が出やすくなっていますね。


97 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/21(水) 07:44:23 ID:OC0ct3KY0
>86,>87
はい。ムズムズしてしまいます。
確かに、なんか求めている感じです。
誰のが好みかは今のところは分からないです。
皆様一長一短あるので。

>88
ノーマルなHねぇ・・・。
相手がいないので・・・。


103 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/21(水) 21:50:38 ID:OC0ct3KY0
こんばんは。

全員と一対一ですか?
順番に一気に?それとも別々?
それはそれで面白そうだけど、してくれるかなぁ・・・。


110 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/21(水) 23:35:59 ID:OC0ct3KY0
嵐は好きですけど、アラシは嫌いです。

なんか可哀相だからついつい相手しちゃうんですよね(笑


114 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/21(水) 23:51:40 ID:OC0ct3KY0
>113
「笑いのセンスはないね」って、それ、凹む~~~
ネカマとかキモオタ扱いよりも凹む~~~

ひどいよぉ・・・


148 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/24(土) 08:39:01 ID:ikCIGzPe0
え~~~
昨日書き忘れましたが、今日はお誘いを受けていますので、行って来ます。

さて、どうなる事やら・・・。


156 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/24(土) 21:54:13 ID:ikCIGzPe0
期待されていた皆様すいません。
今日は急きょ中止されました。

野球好きなAさん、Bさんが東京ドームに野球観戦に行ってしまいました。
今日はとても大事な試合らしいです。
まあ、分からんでも無いけど、覚悟決めて行ったこっちの立場は・・・。

ちゅうことで、たまたま連絡のあった例の「合コンの彼」から誘われたので食事に行って来ましたよ。
でも、彼は紳士なんですねぇ。変な事は何もしてきません。


166 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/04/25(日) 11:03:46 ID:jze+nOEo0
写メUPしたら流すアホがいるから嫌です

それくらいわかるもんんでしょ~~に


326 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/07/18(日) 11:23:47 ID:rIQYhIta0
こんにちは
お久しぶりです。
色々あって、書き込めずにすいません。
ちょっと、リアルに仕事が忙しくて・・・。
職場の人も同じような感じで、ほとんど相手してくれずでした。


329 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/07/18(日) 22:37:11 ID:rIQYhIta0
連休終わってからは6月に1回だけかなぁ・・・

誘われたけど、予定合わなくて断ったのが2回くらい。


334 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/07/19(月) 08:03:16 ID:SEHr0/dD0
仕事忙しくて、合コンの彼とはメールはしているけど、会ったのは1回だけです。
向こうは、避けられていると思っているのか、あんまり連絡来なくなっちゃいました。
こっちから連絡するのも卑しいし・・・。

6月にマワされた時は今まで通りみたいな感じで、あんまり進んでいないですね。
最初の数回で、大分色々された感じで、これ以上何をするの?って感じもありますよね。


335 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/07/19(月) 08:10:58 ID:SEHr0/dD0
今までは一週間くらい前に予定確認があったのですが、
最近は当日か前日に「今日空いてる?」みたいな感じが多くて、それで2回ほど予定が合わずに断ってしまいました。
それとは別にやる予定で天候の関係?で急遽中止になったのが2回かな。


338 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/07/19(月) 10:46:51 ID:SEHr0/dD0
>336
私が結構すんなり受け入れちゃうから詰まらないのかも・・・
多分もっと恥じらいとか、抵抗みたいなのを求められている感じがします。
人数は同じですね。

>337
ただいまです。
でも、まだ仕事忙しいのでお盆くらいは手抜きになっちゃいますが、許してくださいね。


340 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/07/19(月) 11:32:28 ID:SEHr0/dD0
スイッチ入ると乱れちゃいますね・・・。

すんなりって言うのはこれまでの事です。
確かに、自分で振り返っても、さすがにここまでしちゃうかって、感じですもんね。

輪姦ももちろんですけど、縛りもそうだし、特に浣腸とかアナルとか・・・。
冷静に考えると、絶対嫌なのに、その場になると、なんとなく拒否できなくてされてしまうんですよね。


343 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/07/19(月) 17:47:58 ID:SEHr0/dD0
8月に入ると仕事も落ち着くと思うんですよね・・・。
天候の関係と言うのは、Aさん達が土日に家を出られるかどうかに関係していると思います。
アナル願望ねぇ・・・。
思ったよりも痛くなくて気持ち良かったから受け入れられたのかなぁ・・・。
アルコール浣腸も効いているかも。

髪型はセミロングくらいです。
普段のイメージとしては芸能人で言うと誰かなぁ・・・。


345 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/07/19(月) 22:04:37 ID:SEHr0/dD0
今日はちょっと飲んできて良い気分です。
女の子となんで、あんまり皆様が期待されている事は無いと思いますが。

戸田恵梨香さんには雰囲気が似ているって言われた事がありますが、髪型とかも似ているけど、ファッションはそんなに似ていないかなぁ・・・


349 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/07/21(水) 08:28:05 ID:mdzne3n/0
>347
していないです・・・。忙しすぎて、あんまりスイッチ入る隙が無いです。
でも、時々出来るふとした瞬間にスイッチが入ってしまって、悶々です。

>348
こんなに可愛く無いですし。
でも、こんな格好にされたらって、想像しちゃうと・・・
ヤバいですね。
仕事行かなきゃ。ではでは。


356 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/07/21(水) 21:51:59 ID:mdzne3n/0
>350
ありがとうございます。
妄想は色々していますね。
最近はネットで色々Hな小説探して読んだり、エロ画像を見てシチュエーションを考えて妄想したりしています。
>351
だから別人だってば・・・
>352
秘密です。でも、痛い事は嫌いなんで・・・


357 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/07/21(水) 21:52:57 ID:mdzne3n/0
>353
ゴムは基本的にアリですよ。
>354
ピルは・・・。なんか、嫌です。
>355
色々妄想しながら、一人でしちゃいますね。


359 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2010/07/21(水) 22:58:16 ID:a7YsoXTrO
>>357
秘密って答えは、アナルH体験したって答えてるのと一緒だよ。体験したんだね。普段の妄想でもアナルイジメられるのも妄想するのかな?オナする時にアナルに指が行くとか?


360 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/07/22(木) 07:56:08 ID:9rroym9w0
>358
どんな風にマワされるか妄想したり、
電車の中で痴漢に囲まれたり、
仕事帰りにコンビニの前でたむろしている若者達に拉致されたり・・・

>359
まあ、したようなしていないような・・・微妙な感じです。
まだ太いのは入っていません。


370 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/01(日) 14:22:28 ID:zAdmh59C0
暑いですねぇ・・・


373 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/01(日) 22:37:40 ID:zAdmh59C0
昨日回されたと言うか、してきたんですけど、ここ最近に無い酔いっぷりで記憶にないんです。
あぁ。
残念!!”!!


376 名前: マイ ◆T785glH09o 投稿日: 2010/08/01(日) 23:26:34 ID:zAdmh59C0
今回は最初にアルコール浣腸されたんです。
私もお酒にはある程度強い自信があったのですが、気付いたら大分プレイが終わった後でした。

まあ、色々した話は聞かせて貰いましたが、果たして本当かどうかは分からないので・・・。


380 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/01(日) 23:39:24 ID:zAdmh59C0
今までされていたけど、大丈夫だったんで、少し濃くされたのかなぁ・・・。
それとも、久しぶりだからかなぁ・・・。
浣腸されたらすぐに頭がふらふらしてきて、フラッとして・・・。
大変でした。

すごい乱れていて自ら、しゃぶりついたり、咥えこんだりしていたらしいです。
「責め甲斐が無かった」と言われました。
もっと、抵抗したり、恥ずかしがる様子が見たかったらしいです。
まあ、当たり前でしょうねぇ・・・。


382 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/01(日) 23:49:25 ID:zAdmh59C0
記憶が無くて、本当にそんな事したのかなぁって感じです。
でも、まあ、アソコにもお尻にもそんな感触はあるし、多分したんだろうなぁ・・
みたいな感じです。

普通に飲んでこんなになった事は久しぶりなんですけどねぇ・・・


385 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/02(月) 08:26:27 ID:aGCBcEYT0
気持ち良がっていたみたいです。
全身筋肉痛なんで、おそらく気持ち良かったんだと思います。

酔っていたとは言いつつ、ある程度の記憶はありますけどね。
自制が効きにくくなるので、恥じらいとか、抵抗を求められる場合には面白みが無いかもしれませんが・・・。


391 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/02(月) 19:44:57 ID:aGCBcEYT0
今回も前日の夜に連絡がありました。
たまたま(?)何も予定が無かったので、空いていますよ・・・。
と言ったところ、(前に下して貰った)家の近所の空き地?で待ち合わせでした。

当日は「もうすぐ着くよ」とメールが来たところで、私が家を出てちょうど同じくらいに着いたみたいでした。


393 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/02(月) 21:50:09 ID:aGCBcEYT0
Tシャツにスカートです。
下着はあまり露出の多くない普通の下着ですね。


394 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/02(月) 21:54:33 ID:aGCBcEYT0
車に乗るとすぐに触られます。
下着は脱がされずに下着の上から触られます。
ブラはホックを外されてずらされてシャツの中に手を入れられて直に胸も乳首もいじられます。
とりあえず街中を走っている時はそんな感じであからさまな露出はさせられませんでした。

周りの景色が田舎になると道端に車を止められてパンツをおろされました。
その頃にはもうグチョグチョです。
さらに、お尻に管を入れられて浣腸されちゃいます。
50ccくらい入れると、管が抜かれて大人用のオムツをされました。


396 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/02(月) 22:05:22 ID:aGCBcEYT0
その時にお酒を入れられたようです。
車の揺れもあって、すぐにお酒がまわってきちゃいました。
でも、いくらオムツをされているとは言え、洩らしたくない気持ちで必死で我慢していました。
ちょっと大袈裟に書きましたが、この頃はまだ意識はありました。
「漏らしちゃダメぇ・・・」と必死にお尻に力を入れていましたから。
でも、自分でも酔っているのが分かりました。
ただ、かなり薄めだったのと、会話の受け答えはまだはっきりしていたので、あまり心配されなかったようです。


397 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/02(月) 22:17:41 ID:aGCBcEYT0
どうしても限界だったので、「トイレ」「トイレ」と連呼していたようです。
その頃から少し様子がおかしいと思われたのか、とりあえず途中で道端に下されてノグソを・・・
私はこんな明るい公衆の道路上で排便なんてしてしまって、恥ずかしくて、どうしようもなくて・・・。
みんなはとりあえず、真面目に私に水分摂取をさせてくれました。


400 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/03(火) 08:18:33 ID:CpAMRma70
暑い中で水分をしっかり摂ったので、汗が半端無くて・・・。
水浴びでもしたかのような汗でした。
そのせいで、Tシャツもスケスケだし、気分は戻ってきたんだけど、恥ずかしすぎてビールか缶チューハイをがぶ飲みしてしまいました。
みんなには止められたんだけど、間に合わなかったのか、私が普通のドリンクを間違えたのか・・・。
とにかく、また酔ってきてしまいました。
とりあえず、お尻の処理をして、車に戻ると、私はベロンベロンだったようで、寝てしまい
さらに、ノグソ直後の私の股間には触れたくないのか、オムツ越しにいじられるくらいで、胸が重点的にいじられていたように覚えています。
頭がグルグルしていて、とりあえず、いつもの別荘に着く所までは記憶にあります。


408 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/03(火) 21:58:48 ID:CpAMRma70
基本的にいつも結構お酒飲んでも潰れないんで、油断していたんだと思います。
排便した後はある程度意識が戻ったので、意識がもうろうとしたのは最終的には自分で飲んだ分だと思います。


416 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/08(日) 07:26:55 ID:765Ict+u0
昨日は無いです。

私も浣腸自体は嫌いじゃないですけど、汚いのは嫌いです。
基本的に出した後の物(排泄物)には私はノータッチなんで、今のところは受け入れられています。

排泄物を使ったプレイは無いですねぇ・・・。
多分、みんなも嫌いなはずです。
Aさんは浣腸すらダメっぽいですから。


435 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/28(土) 08:47:42 ID:3MjMdkou0
おはようございます。

内容があまり代わり映えしないので、書いても皆様に喜んでいただけるか微妙なんで、書いていないです。
私としては同じような内容でも、責められていると感じて来てしまうので、嬉しいのですが、読まれる方は微妙ですよね?


443 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 02:43:59 ID:L2c7n+YI0
とは言ったものの・・・。

昨日してきました。
疲れたぁ・・・。
暑かったからだらだらでした。


444 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 02:48:19 ID:L2c7n+YI0
前回、アルコール浣腸をされて、おかしくなっちゃったんですが、このスレで批判されたのを見て、ムキになったのか、またされちゃいました。

でも、今回は一応「応急処置グッズ」は持ってきていました。
詳しくは言えませんが大丈夫です。

で、今日は前回よりは薄かったのか、良い気分にはなりましたが、吐いたりするほどにはなりませんでした。


447 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 03:19:13 ID:L2c7n+YI0
>446
嫌じゃないんですよ・・・。
完全に合意の上だし、私が断ったらそれはそれで大丈夫なんですけど、用事とかで断った後はすごい後悔なんですよね・・・。

>445
そうですね。
他に加わる感じは無いですね。
回数重ねると、やっぱり感じやすくなっているのかなぁ・・・。縛られるとすごい濡れてしまいます。


452 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 10:04:12 ID:L2c7n+YI0
昨日9時前に書き込みをした直後に電話が掛かって来て
「今からどう?」と・・・。
このスレを見たのか、たまたまなのか知らないけど、特に予定無かったのでOKの返事をしたらお迎えが来ました。
今回は服装指定があり、「色が濃い目のワンピースで下着なしでおいで」と言う事で下にキャミを着て、その上から青いワンピースを着て行きました。
「今日は浴衣買いに行こうよ」と言われて、嬉しいような下着無しだし、どうせ普通に買いに行かせてもらえないんだろうから恥ずかしいような・・・。
「みんなで行く訳にはいかないから、今日は疑似デートね。さすがに俺達は二人でいるの見られたらヤバいから、Cとデートって言う設定で楽しんでおいで」
と言われました。


453 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 10:09:48 ID:L2c7n+YI0
でも、やはりそのまま行かせてはくれませんでした。
アソコの中にリモコンバイブを入れられます。濡れているせいで、すんなり入ってしまいます。
バイブと言うよりも中に入るローター的な感じです。コンドームをかぶせてあるので、外にコード(アンテナ?)とゴムの端が出てきます。
試しにスイッチを入れられたのですが、そこまでキツイ振動ではないです。
私があまり反応しないのが物足りないのかBさんは不満そうで、もう一つ何かを取りだすと、今度はお尻にも同じような物を入れられます。
そして、今度は両方から振動が起きます。さすがにさっきよりは反応してしまいます。
「まあ、最初だし、こんなもんだろ」と言う事で、OKみたいです。
ちなみに、ここまでは車の中でM字開脚にさせられて入れられています。


454 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 10:16:28 ID:L2c7n+YI0
途中ですが、とりあえず、簡単に流れを・・・
ショッピングセンター的な所で、Cさんと疑似デートで浴衣を買いに行く。少し離れて他の場所から他の3人が見ています。
浴衣も何着か試着させられました。ワンピースの下はキャミだけだし、股間から変なの出てるし、ドキドキでした。
その後、ショッピングセンターの中のレストランでご飯を食べて、車に乗ります。もちろん、ショッピングセンターの中では時々スイッチが入れられ、振動が起こります。
その後は、車の中でリモコンバイブを抜かれつつチェックされます。もちろん、ドロドロなんで、色々言われて、全裸にされます。
さらに目隠しをされつつ、M字開脚のままで移動ですが、そこでアルコール浣腸をされましたが、今回は薄かったのか、良い気分になるだけで済みました。
そして、責められ続けたまま別荘に到着です。


455 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 10:22:50 ID:L2c7n+YI0
別荘の中では全裸のまま浴衣に着替えます。浴衣は白地にピンクや紺の模様が入った可愛らしい感じのです。
さらにその上から縛られて、責められます。冷房を入れて貰えなくて、汗がだらだらです。
責められて何度もイッちゃいました。
内容的には浣腸、アナル責めの後、指や細いバイブみたいなのは入れられましたが、本格的な「拡張」はナシです。
その後はいつものように輪姦ですが、アナルに何か入っているとやはりいつも以上に感じてしまいます。みんなで夕飯を食べて送って貰って解散です。
ちなみに、夏場だから、痕が残らないように配慮してもらえたのか、手を縛る時は短時間だったり、縄の痕が残らないようにゴム紐みたいなので縛られますが、身体はしっかり縄の痕が残るように縛られています。


458 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 13:06:35 ID:L2c7n+YI0
浣腸はいつも通りですよ。
アルコール浣腸をされて、我慢させられます。
お風呂に入れられたり、洗い場にマットをしかれて「まんぐり返し?」の格好にさせられて我慢させられます。
「ここで漏らしたらウンコまみれになるよ」とか言われながら。
我慢が限界に近付くと、お腹がギュルギュル鳴るし、お尻がヒクヒクしちゃうので、それもまたバカにされます。
数回浣腸されて綺麗になると、浣腸されつつアナルに細い棒みたいなのを入れられて動かされたり、お尻のあたりをくすぐられたり、指でいじられます。
声が出ちゃうとまたバカにされて・・・。
悔しいけど、それでも余計に興奮しちゃって、声が出ちゃいます。


459 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 13:11:47 ID:L2c7n+YI0
昨日は「まんぐり返し」にされてお尻とアソコを観察されたり舐められたり、くすぐられたりした後にバイブを入れられました。
両方に入ったまま動かされてグチュグチュ音を出さされたりしました。
それから、お尻に細いバイブを入れたまま四つん這いで歩かされて「落としたらもう一周追加」とか言われてみんなの周りを何周か歩かされました。
さすがに太いバイブや本物はお尻には入れられませんでしたけどね。
でも、両方に入る感覚とか、お尻自体の気持ちよさが最近分かって来てしまいました。
自分でする時もお尻をいじりたくなってきてしまっています。
さすがに自分で浣腸するのも嫌だし、手頃な挿入する物も無いので、あんまりやっていませんが。


462 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 13:35:46 ID:L2c7n+YI0
>460
はい・・・。大体お風呂場ですね。
シャワー当てたり、歯ブラシ入れたりするくらいでしょうか。

>461
撮られていますし、見た事ありますよ。
かなり恥ずかしいですね。
角度によっては、股間と顔が両方一緒に写っているのもありますし。


463 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 13:42:25 ID:vnQrA93VO
>>462
アナルに歯ブラシ挿入してるんだ。その時にボディーシャンプー使ってみて。シャンプーはグリセリン入ってるから浣腸と同じ感覚味わえるよ!部屋でアナルオナするなら、綿棒なんかどう?綿棒にメンソレータムつけてすると気持ちいいよ!


464 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 13:44:16 ID:L2c7n+YI0
それはどっちもしています・・・


466 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 13:51:25 ID:L2c7n+YI0
写真はくれませんね。
と言うか漏れたら怖いので、貰いません。
落としちゃったりしたら最悪だし。


467 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 13:58:20 ID:L2c7n+YI0
輪姦は今回はどんな順番だったかなぁ・・・。
Aさんは浣腸とか嫌いだから、私が浣腸されている間はソファーで一人でくつろいでいるので、
浣腸が終わってリビングみたいな部屋に戻ったらすぐにソファーにいるAさんの前に膝まづいておしゃぶりしました。
そうしている間にまたHな気分がますます増えるんですが、お風呂から出てきたBさん達が合流して、私のお尻の方から顔を近づけてきて舐めて来ます。
そのうち、Aさんの上に後ろ向きに跨るようにさせられて犯されます。
その状態で、Bさん達が前にいるので、手で握らされたり、しゃぶらされたりします。
Aさんは私の腰を掴んで下から突き上げたり、胸を揉んだりしています。


469 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 14:04:01 ID:L2c7n+YI0
ちなみに、昨日も挿入する人はみんなゴムしていました(当然ですけど)。
Aさんがイクと、今度は床に四つん這いにさせられてBさんに後ろから犯されて、ゴムを外したAさんのを綺麗にしつつ、他の二人は私の胸や背中を責めてきます。
浴衣は帯を外されて完全に前が肌蹴ていますが、それがまたいやらしいらしく、色々言われてしまいました。
Bさんの次は床に寝たCさんの上に乗って騎乗位で、さらにしゃぶらされます。
途中でアナルにローターを入れられてしまうと、挿入している方も気持ちが良いのか、Cさんは意外と速くイッてしまい
Dさんにはまたバックで犯されました。その頃にはAさんも復活していて・・・。
結局、10回くらいですかね。多分Cさん、Dさんは若い分、3回かな?
あんまりしっかりは覚えていません。


470 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 14:06:52 ID:L2c7n+YI0
>468
そういえば、先輩には聞かれませんね。
先輩も先輩で楽しんでいるのか、私が身代わりになっているのかは分かりませんが。


473 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 14:13:39 ID:L2c7n+YI0
感じ方は大分変わりましたね。

それまで「中でイク」って感覚が分からなかったんですけど、分かるようになりました。
多分それまでも中でもいっていたんだろうけど、それがさらに深く重くなってきた感じです。

それと、オフの時はあまり変わりませんが、オンの時に感じやすくなっているような気がします。
それと、スイッチが入りやすくなったような・・・。


474 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 14:15:53 ID:L2c7n+YI0
う~~~ん。
さすがにこっちから言うのは恥ずかしいです。

昨日は女体盛りはしたようなしていないような・・・。
盛られはしていませんね。
終わった後に、ゴムに出したのを集めて舐めさせられました。
これはほぼ毎回恒例になっていますけどね。
毎回「舐め残したら身体に塗る」と言われているんですが、男性的には他の男のも触る事になるし、塗るの嫌なんじゃないんですか?


476 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 14:20:48 ID:L2c7n+YI0
さすがに言葉だけでイッたりはしませんが、スイッチは入ります。
一人でもイケるようにはなりましたね。


477 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 14:26:17 ID:vnQrA93VO
>>474
その恥ずかしさを乗り越えて先輩に聞いて見ると意外な話聞けるかも。ぶっかけ好きなら他人の物は気にならないよ。逆に喜んで舐めてる所が見たい。そろそろアナルに皆のチンポ入れたいんじゃないの?


478 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 14:27:18 ID:L2c7n+YI0
太いのは痛いから無理かなぁ・・・。


486 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 15:39:46 ID:L2c7n+YI0
そうです。
連投規制です。

昨日は全裸で作らされましたよ。
とは言っても、お惣菜の盛り付けが中心でしたけど。
もちろん、私だけは四つん這いで、口うつしとか、手で食べさせてもらったりとか、
犬扱いでしたけど。


489 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 15:56:11 ID:L2c7n+YI0
昨日は誘いの電話があった時点でスイッチ入りましたよ。
その後は車の中でリモコンバイブを入れられた時かな。
昼間っから、こんなの入れてショッピングモールに行くんだと思うと、たまらなく、みじめでそれでいて、興奮してしまいました。

犬プレイで濡れてしまって、最後に「デザート」でアイスに精液掛けられて舐めさせられました。
10回分くらいあるので、最初の方はアイスの味よりも・・・で変な味でした。
夕食の後も犯されちゃいましたね。
さらに、最後に身体洗う時にお風呂場でも・・・。


491 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 16:13:21 ID:L2c7n+YI0
目隠しされているんで、余計に「見られているかも」と思うと興奮します。
スイッチの入るタイミングも体調とか、生理前後とかで変わってくるんですよ。


494 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 16:27:09 ID:L2c7n+YI0
した直後は高揚感がすごいです。少しするとちょっと後悔。でも、もう少しするとまたしたくなっちゃいます。
今は思い出してまた少しムラムラしている所です。

昨日は直接はほとんど飲んでいないです。
多分、2、3回くらい。
舐めたのは発射してゴム外した後のを何回もと、ゴムに溜まったのを集めたのを10回分くらいですね。


497 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 16:40:25 ID:L2c7n+YI0
書きながらムラムラしていますね。
書き込む目的にはそんなんもあるんですけどね。

帰りの車ではねちねちと・・・。別荘を出る時にワンピースの下で身体だけ縛られていました。
中にはリモコンバイブが入っていて、コンビニにも行かされましたよ。
家の近くまで着いて「このまま帰る?」って聞かれたんで、「さすがに無理だから外して」って、お願いしたんですけど。
そしたら、全部脱がされて縄を解かれました。さすがに家の近くで車の中とは言え、全裸にされるのは恥ずかしかったです。
もちろん、カーテンはしてくれていましたけど前からは見えちゃう訳ですから。


500 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 16:51:50 ID:L2c7n+YI0
書き込んでムラムラしたら一人でしちゃいます。
家の近くはヤバいですね。目隠しされると、余計に興奮しますし、そこでフェラとかさせられると、もうヤバいですよ。

フェラありましたよ。
結構大きい車で前以外はカーテン閉まるので大丈夫だと思います。
運転席と後ろには簡単な仕切りみたいなのもありますし。
と思いたい・・・。


502 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 16:58:12 ID:L2c7n+YI0
お風呂には私と男性二人ずつ入りました。最初にA+B、次にC+Dです。
二人掛かりで身体を綺麗に洗ってくれますが、その後、私が洗う番です。身体に石鹸を付けて、手にも付けて、洗います。
Bさんがお風呂に入っている間にAさんはマットに寝ているのを洗いますが、Aさんが勃起してしまうとそれをしゃぶらなくてはなりません。
その間にBさんに後ろから犯されます。口ではなかなかイってくれないので、手も使ったり、Bさんのをしゃぶっている間にAさんに犯されたり・・・。
Aさん、Bさんが終わると、Cさん、Dさんと交代して同じようにされます。
最後の頃には私もへろへろですが、Cさん、Dさんが二人掛かりで綺麗に洗ってくれます。
股間も洗ってくれるのですが、「なかなかヌルヌルが取れない」とか言いながら執拗に洗われて、そこでまた興奮してしまいます。


506 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 17:11:57 ID:L2c7n+YI0
そういうのは専門だから、ちゃんと気をつけてくれているみたいです。
消毒とかもちゃんとしているみたいだし。

覗かれなくても人の声とか足音がしたら興奮しますね。

今もまあ、それなりに・・・


508 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 17:17:01 ID:L2c7n+YI0
連休の後、6月に1回。
それから、この前と、今回ですね。
その間は忙しくて無かったですよ。
Aさん達が忙しかったんですよ。

フェラはあんまり上手く無いのかなぁ・・・。
前よりは上手くなったと思うけど、どうだろう。


511 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 17:38:02 ID:L2c7n+YI0
希望は特に無いんですけどね・・・。
その時々の気分で変わりますし。

玉舐めはしますよ。
アナルは要求されないのでしませんが、その直前くらいまでは舐めます。


513 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 18:02:40 ID:L2c7n+YI0
アナル舐めは嫌がられるんですよねぇ・・・。
今度無理矢理してみちゃおうかな。


514 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 18:03:35 ID:mIq4AydC0
マイちゃんみーつけたwナースだったのねw

【入院】病院でのエッチな体験【羞恥】3
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1282729196/84


84 名前:986[sage] 投稿日:2010/08/29(日) 17:02:16 ID:L2c7n+YI0
日常的ではないですが、時々そういう「パーティー」的なものがある時に呼ばれます。
先生達の集まりに私が呼ばれていじめられちゃう感じです。
先生達4人に私って感じです。


515 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 18:06:21 ID:L2c7n+YI0
はい・・・。
バレちゃいましたね。

って、ID出るからいつかはバレルと思っていましたが。


523 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 22:18:28 ID:L2c7n+YI0
すいません。
ご飯食べてました。
相手は全員病院関係者です。
ピルとか薬は使わないのがモットー?らしいです。
もちろん、希望があれば別らしいですけど。
それから、「変な薬」は絶対に使わないみたいです。
もしバレたらヤバいですからね。


526 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 22:48:58 ID:L2c7n+YI0
まあ、両方読まれると色々バレてしまうのですが・・・。
同業者とか、カンの良い方には気づかれていると思っていましたが、意外と指摘されないもんですね。

ちなみに、違う病棟(科)でも、「共診」と言うのがあったり、内科の患者さんが病棟借りたりって言うのがあるので、内科の先生とも交流はありますよ。
お察しの通り、先輩はナースです。
病棟の飲み会や泊まりの宴会は一つの病棟だけじゃなくて、人数が多くなると貸切に出来たりするので、他の病棟と合同でしたりすることもありますよ。


528 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 23:21:14 ID:L2c7n+YI0
Aさんいわく、「今年はめぼしい新人がいない」そうです。
私の前だから気を使ってくれたのか(まあ、そういうキャラではないですが)。
確かに、同性の私から見ても、正直、あんまりめぼしい子はいなさそうです。
となると、次回も・・・。


532 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 23:39:22 ID:L2c7n+YI0
「まんぐり返し」くらい知っていますよ・・・。
知らなくても、4人との会話で出てきますし。
今時の女の子はもっと色々知っていますよ。

今年の旅行はどうなるんでしょうかねぇ・・・。
他の病棟から連れてくる可能性もありますし、他にもめぼしいのがいなければ私みたいですけど・・・。


534 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 23:59:43 ID:L2c7n+YI0
そうですね。
Aさんは一番上の立場の人です。


537 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/30(月) 00:24:05 ID:mE0ZNWLP0
>535
まあまあ、楽しむ所だけ楽しんでくださいよ。
それに写真は撮るけど、真剣に脅したりはしませんよ。ある程度適性をしっかり見極めてからですから。

>536
Aさんの好みもあると思いますし、先輩がある程度目星をつけるので、どうなんでしょう?
みんなそれぞれ立場がありますから、ヤバい事はしないので、適当な新人がいない場合は増えないみたいだし、
結婚とかで抜けちゃう場合も深追いはされないみたいですよ。


540 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/30(月) 00:45:23 ID:mE0ZNWLP0
大丈夫だと思いますけど、私はそろそろ寝ます。
おやすみなさい。


545 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/30(月) 20:11:17 ID:mE0ZNWLP0
お酒飲めちゃうんで、つまらないらしいですよ。

Bさんいわく、「ザルに飲ますのは勿体ないから、下の口から・・・」だそうです。
でも、そんなに強く無いんですけどね。
酔う時はすぐ酔うし。


549 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2010/08/30(月) 21:12:56 ID:fEJyESFKO
>>545
普段、夜勤とかあるんですか?
550 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/30(月) 21:19:13 ID:mE0ZNWLP0
>546 そりゃあ、一緒に仕事したり、飲み会で雑談していくうちにある程度の「キャラ」は見極められるんじゃないでしょうか?
    Mオーラは出ているかもしれません。

>547 酔っぱらうとHな気分になります。下の口と言うか、浣腸された方が回るのが早いように思いますね。

>548 前後のサンドイッチは痛そうだからなぁ・・・。上下のサンドイッチはありますよ。なかなか良いですね。

>549 ありますよ。


555 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/31(火) 07:55:02 ID:PTGV5Vxu0
>551 ホテルの話ですか?じゃあ、また時間のある時に書きますね。

>552 その方がコストパフォーマンスは良いですね(笑

>553 病院メンバーとは病院ではしていないです。軽いセクハラされる程度です。写メは前の携帯なんで、もう見えないです。

>554 私、基本的には独占欲が強いので・・・(笑


---


565 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/08/31(火) 22:35:55 ID:PTGV5Vxu0
>561 はい。さすがにもう懲りましたよ・・・。でも、撮られると興奮しますね。

>562 はい。気が向いたら。

>563 まあ、表向きは無理矢理ですね。でも、まあ嫌じゃないですね。

>564 他はノーマルですよ・・・。ここ最近で急にアブノーマル路線を突っ走っています・・・。


579 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/05(日) 20:11:53 ID:bt3gDrdN0
こんばんは。
一応報告しておきますが、今週は何もありませんでしたよ。
仕事だったし。


580 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/05(日) 20:15:43 ID:bt3gDrdN0
>566
撮られるとシャッター(デジカメのピピッ)って音がすると全身をなでられたみたいにゾクゾクしちゃいます。
Aさん達はその時の反応も交えて色々言ってくるんですよ。「ビクッてしたよ」とかそんな感じですね。
浣腸の時は一応抵抗しますが、かなり弱いです。でも自分からおねだりするほど好きではないので「じゃあ、止めようかな」と言われたらホッとして、自らおねだりする事はありません。

>565
基本的に先生達は(仕事で)導尿とか剃毛する事はありませんよ。
今は剃毛はしないのが普通ですし、導尿も女性は看護婦がしてもOKになっているので、医師は基本的にはしません。


581 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/05(日) 20:17:52 ID:bt3gDrdN0
>570
回数重ねると少しドキドキが減ってしまいました。でも、その分身体が感じやすくなっていると言うか
「次はこうされちゃうのかな」とか「こんな事されたらどうしよう」と言う妄想を勝手に進めてしまって興奮してしまいます。

>574
照れますけど、仕事中はそういう話や素振りは一切見せないですから。バレたらヤバいのは私よりも先生達なのかもしれません。


591 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/12(日) 20:27:02 ID:xHmk131M0
こんばんは。

とりあえず、今週はナシでした。
来週はどうかなぁ?

3連休だから、妻子持ちは家族サービスだろうし、無いんじゃないでしょうかねぇ・・・。

あんまり期待せずにゆっくりお待ちください。


599 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/17(金) 00:33:55 ID:SsusCz5z0
質問って、どの辺ですかねぇ・・・。
>582
あと何人かとかは考えませんよ。やられているうちに復活してきたりもするから、結構エンドレスだったりしますし、終わっても「お掃除」させられたりもするので。
ごくたまに物足りないと思う事はありますが、基本的には一通り終わるとへとへとです。ダイエットにもなっているのか、最近少しスタイルが良くなったような・・・。腰がくびれ出てきていますから。
4人それぞれ一長一短ですね。と言うか、まだそんなに違いが分からないかも。


601 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/17(金) 00:36:59 ID:SsusCz5z0
>583
撮られるのはプレイ内容次第で、誰かが手が空いている時です。
それと、綺麗に縛れたりすると記録に残したくなるそうです。
撮影担当は決まっているのかなぁ。交代で撮っているような気がします。
多分、個人的に楽しんだり、しているのかも。
誰が保管しているんだろう・・・。


602 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/17(金) 00:39:42 ID:SsusCz5z0
>584
一応、「同意書」みたいなのは書かされました。
それと撮影の時も私の口から「お願い」させられました。
恥ずかしい事言わされると、興奮しちゃいますね。

>586
結構独占欲強い方なんで、女の子が増えるのは嫌かな。
私がマワされているのは一部の人しか知らないと思います。


603 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/17(金) 00:42:44 ID:SsusCz5z0
>592 ちょこちょこメールはしています。でも、彼は真剣っぽいので、申し訳無くて・・・。
私なんかじゃ彼と付き合う資格は無いかなと思います。

>593 まあ、一人は無いでしょうね。
あるとしたらAさんかBさんかな。他の人達はAさん、Bさんにバレたらヤバいから無いでしょう。
で、Aさん、Bさんも奥様にバレたらヤバいだろうから、単独行動はしないと思

>594 かなり忙しいと思いますよ。尊敬はしますけど、先生達の奥様にはなりたくないですもん。子供が可哀相です。


605 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/17(金) 00:53:08 ID:SsusCz5z0
>600
彼氏出来たら止めるかな。
「やめてあげる」ともいわれているし。

>604
無かったとは思うけど、先輩やAさん達は「絶対Mだと思っていた」と言っていました。
まあ、その思惑通りに開花させられちゃいましたけど。


618 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/19(日) 01:32:27 ID://Vtw8Az0
>614
やっぱり色々ストレス溜まっているんじゃないですかね。
だからこそ、私なんかで良かったら発散してもらえれば・・・。
って思うのかもしれません。
まあ、私自身も発散させてもらっているので、お互いさまですけどね。


620 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/19(日) 06:59:08 ID://Vtw8Az0
>619
そうですね。
やはり見られていると興奮しちゃいますね。


626 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/19(日) 20:19:55 ID://Vtw8Az0
>623
そんなにメチャクチャ暇でも無いのですが、簡単に書きます。
彼を車で迎えに行くとそのままラブホへ直行させられました。
彼は私の家に連れて行けって言っていたんですが、寮なんで無理だと言ったら諦めてくれました。
ラブホに入ると、まずはそのまま襲われるように犯されて、彼が発散すると、縛られました。
縛られたまま、ルームサービスの注文を聞かれて、彼が注文してくれて、私はご飯を食べさせてもらいました。
もちろん、普通には食べさせては貰えませんでしたが・・・。
そして彼が復活してきたので、また犯され・・・


627 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/19(日) 20:23:52 ID://Vtw8Az0
彼は入院生活(数日ですが)で大分溜まっていたのか、ものすごい回復力で、食事を挟んで数時間で5回はしたでしょうか。しかも、全部中出しでした。
出して萎えたら、私にしゃぶらせるか、私を縛ったり、責めたりしているうちに復活してきて・・・。
って感じです。
私も一応安全日(もちろん、医療従事者なんで、「安全日≠絶対妊娠しない」と言うのは分かっていますよ)
だったし、一応、「ゴムして」とか「中はダメ」とは言ったものの、そんなに強い抵抗はせず、勢いに負けてそのまま中出しされちゃいました。
正直、病院でした時ほどの興奮はありませんでした。
あらかじめ、ある程度は予想された展開だったのもあるかもしれません。


630 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/19(日) 21:06:55 ID://Vtw8Az0
その彼とはそれっきりです。
誘われたりもしますけど、のらりくらりと交わしているうちに彼女が出来たのか、連絡が来なくなりました。
あっちがその気になれば写真とかもあるので、私は逆らえないのですが、消えてしまったのか、脅す程の事じゃなかったのか・・・。

縛られだしたのは最近です。
その彼と、例の会の人達とだけですよ・・・。


635 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/20(月) 21:28:22 ID:p/qfipkr0
縛られたままだったんで、口うつしとか、彼が自分でアソコ(彼の)にクリームを塗ったのを食べさせられたり・・・。
私のアソコにソーセージとか入れて「味付け」して食べたりしていましたよ。

縛られたのは、何かの話をしていて、「お前Mだろ?」みたいな話になって私が否定したら「縛れば分かるから縛らせろ」みたいな事になってしまったんですよ。
で、「縛って濡れたって事はMだ」と言われ・・・。
中出しは彼氏以外では初めてですよ。


639 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/22(水) 20:43:53 ID:gFBJTOwR0
とりあえず、今のところはSTDは大丈夫です。

一応毎年検査していますので・・・。


649 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/23(木) 23:58:20 ID:XuUNSBPL0
発散と言うか、
自分一人がみんなにかまってもらえている感じが好きですね。

それと、縛られると何とも言えない安心感があります。


651 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/24(金) 00:08:44 ID:2TeQ/YFO0
かもしれないです。

「安心感」とはちょっと違うかもしれないですけど。


654 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/24(金) 00:17:51 ID:2TeQ/YFO0
そんな感じですね。
とりあえず、縛られるとワクワクゾクゾクする感じです。
そして、興奮して濡れてしまいます。


657 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/24(金) 00:22:52 ID:2TeQ/YFO0
まあ、そんな感じですね。

想像しても濡れてしまう事はあります。
と言うか濡れちゃいます。
縄の感触を思い出すと・・・。

もう、ヤバいです。


658 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2010/09/24(金) 00:26:19 ID:qY76Iw2F0
>>657
え?今ヤバいんですか??


659 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/24(金) 00:29:19 ID:2TeQ/YFO0
少しだけね。


660 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2010/09/24(金) 00:33:28 ID:qY76Iw2F0
>>659
一杯飲んで落ち着きましょうw
そうなると、縛られたときに同時に目隠しなんかされたら大洪水ですねw
あちこちから手が伸びてきたりして。


661 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/24(金) 00:37:01 ID:2TeQ/YFO0
そうですね。
それはヤバいかも・・・。
凄い事になっちゃいそう。

想像しちゃうとダメ・・・


664 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/24(金) 00:56:18 ID:2TeQ/YFO0
そうですね。
車の中でHな事されたりするとすごい興奮しちゃいますね。

縛りナシでも感じますよ。
でも、縛られるともっと感じちゃいます。


669 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/24(金) 21:49:34 ID:2TeQ/YFO0
ちょっとだけして寝ました。

大き過ぎず、太すぎず長過ぎず、細すぎず短すぎないのが良いですね。
突かれる間隔は好きですが、強く突かれると痛くなりますし、太さに関しても同様です。


673 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/26(日) 08:00:49 ID:6/pWG+QX0
おはようございます。

今週は何も無いようです。
お気づきの方もおられるかもしれませんが、ここ数日一人で悶々としてしまっています。


ふぅ・・・


679 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/26(日) 12:39:01 ID:6/pWG+QX0
多分、セフレじゃ満足出来ないですよ。
性欲も愛情も満たされない。少なくともみんなとの時は性欲は満たされます。そして愛情もそれなりに感じます。
4人合計で一人分くらいの愛情ですけどね。

あと、「戸田恵梨香に似てる」って言うのは、言われただけですから。
そんなにモテませんよ。
患者さんからもそんなに頻繁には口説かれないし。


684 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/26(日) 14:25:53 ID:6/pWG+QX0
まあ、「口説かれ」レベルにもよりますけど、結構患者さんからメアドとか名刺貰いますよ。
若くて元気な人が多いからかもしれません。
週に1回、多ければ4、5回貰います。
私以外も大体貰っているので、普通に退院のあいさつがてら手あたり次第に配っているのかも。
一人の患者さんがやると、同室の他の人もやったりするので面白いですね。
私も含めてほとんどみんなメールや電話返したりはしませんけどね。
(裏では連絡している子もいるかもしれませんけど、表向きはしていない事になっています)


685 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/26(日) 14:27:02 ID:6/pWG+QX0
相手が一人でも愛情があれば大丈夫な気がします。
性欲か愛情のどちらかは満たされたいですから。

4人の中の誰かってなると、どちらも物足りなくなっちゃうのでダメです。


690 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/26(日) 15:23:19 ID:6/pWG+QX0
私は愛される方が好きかな。
愛されたらその分愛も返せると思います。
でも、愛すると報われないかもしれないし・・・。

そういう意味ではMになりきれていないのかも。


702 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/26(日) 23:29:36 ID:6/pWG+QX0
いつか愛し合える人が出来たら止められると思います。
でも、縛られたり、玩具で責められたりはされたいと思うと思います。
言葉責めとか・・・。


710 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/27(月) 21:16:17 ID:GQ/eWfRg0
先生達は彼氏が出来なくても、私が止めたくなったら解放してくれるらしいですよ。
私が抜けられないと思っているのか、他に代わりがいくらでもいるのか、変に束縛してトラブルになりたくないからなのか・・・。
ちょっとさびしいような気もしますね。複雑な心境です。

「同意書」に関しては遊びみたいなもんですから、先生達も法律の専門家じゃないし、入院とか手術受けられた事のある方ならご存知だと思いますけど「手術の同意書」みたいなもんですよ。


718 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/28(火) 21:26:17 ID:ZkzQwKkM0
確かに先生達は余裕ですね。
「嫌ならいつでもやめちゃる」的なオーラがガンガンですからね。
いつものお誘いも「空いてるなら遊んであげるよ」的な感じですから。


723 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/09/30(木) 16:54:01 ID:Fzc75q8T0
そうですねぇ・・・。

でも、普段は病棟で師長さんとかに怒られてる先生達とは大分印象が違うので面白いですけどね。
そのギャップにも弱いのかなぁ・・・。


731 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/10/03(日) 10:08:10 ID:oO4rQWUn0
特に無いですけど・・・。

疲れている時は結構ムラムラしちゃいますね。


733 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/10/03(日) 10:23:50 ID:oO4rQWUn0
一人でしちゃいたい気分ですよ・・・。
でも、今は体力とHな気分が格闘中。
とりあえず、シャワーでも浴びてきます。


736 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/10/03(日) 11:28:50 ID:oO4rQWUn0
1人Hか5人Hかですね(笑

とりあえず、シャワー浴びてすっきりしたら目が覚めたので、ちょっとやっちゃおうかなって気分です。
せっかく綺麗に洗ったのにもうヌルヌルしてしまって、困りものです。


738 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/10/03(日) 11:38:07 ID:oO4rQWUn0
はい。
思い出しながらしていますけど、やっぱり一人Hは自分が忙しすぎて大変ですね。
5人Hはしんどいけど、されるがままだから、ある意味楽なんですよね・・・。


740 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/10/03(日) 11:45:11 ID:oO4rQWUn0
自分で縛ってみました。
縛ると言うよりも縄巻いてるだけみたいな感じなんですけど。
足も広げて・・・。

すっごいトロトロしてきちゃった。


742 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/10/03(日) 11:51:04 ID:oO4rQWUn0
筆なんて使うとすぐに濡れて使えなくなっちゃう・・・。
あっ、違う所に使うのかな?

今はとりあえず、足広げたまま焦らされている気分で触らずに我慢・・・。


745 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/10/03(日) 11:55:56 ID:oO4rQWUn0
暑いから窓は開けてますよ。
カーテンはちゃんと閉めていますけど。
縄の感覚がなんとも言えず気持ち良い。
あぁ・・・。しっかり縛られたいなぁ・・・。
おかしくなりそう。


748 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/10/03(日) 12:03:58 ID:oO4rQWUn0
足を椅子の肘掛けに縛りつけてみました。
股間が丸見えで恥ずかしいけど、キーボード打ちにくい・・・。
でも、ヒクヒクしちゃってます。
乳首もぁお・・・


751 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/10/03(日) 12:24:37 ID:oO4rQWUn0
ふぁ・・・
すっきりしたのでシャワー浴びて寝ます。


755 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/10/03(日) 16:46:29 ID:oO4rQWUn0
おはようございます。

5人H無くなったらさみしいですね。

でも、その時は真剣に彼氏探します


761 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/10/03(日) 19:31:50 ID:oO4rQWUn0
時間の許す限り良いですよ。

ナースって、Hな印象あります?
まあ、色々いますから・・・。

仕事柄下ネタへの耐性は強いですけど、だからと言ってエロいかどうかは人それぞれです。


768 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/10/03(日) 19:55:20 ID:oO4rQWUn0
嫌がられない程度にね・・・。
元々そういう素質が無ければ、嫌なだけだと思いますよ。

先生達への信頼もありますし、安心感とか、あとは開花させていただいた感謝の気持ちですね。
あとは純粋に身体が求めてしまうのもあります・・・。


771 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/10/03(日) 21:32:36 ID:oO4rQWUn0
今の所、乱れたのは5人の時と、そのきっかけになった飲み会、それから例の患者さんとの時だけですね。


774 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/10/03(日) 22:59:48 ID:oO4rQWUn0
彼氏とは愛があれば普通のセックスで良いと思います。


776 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/10/03(日) 23:06:39 ID:oO4rQWUn0
愛が満たされれば大丈夫なんですよ。


812 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/10/14(木) 20:59:20 ID:rIO1tMBG0
やっぱり知らない人は怖いですし、知っている人も自ら誘うのには抵抗があります。

今回も最初のきっかけは半ば強引な感じだったから良いんです。


821 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/10/17(日) 23:10:35 ID:gayRqN6M0
残念ながら今週もナシです。
女だけで飲みに行っちゃいました。

ふぅ~~~


824 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/10/21(木) 21:46:55 ID:SIo1jIMG0
女友達とは飲んだらHな話もする事はありますよ。

でも、私がこんな事されているなんて、言えない・・・。


827 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/10/22(金) 08:12:09 ID:YwfWGBAS0
複数経験を含め、先生達との事は友達には話していません。
最初に誘われた先輩はもちろん知っているとは思いますが、普段はそういう話はしてきませんし。


829 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/10/22(金) 19:43:43 ID:YwfWGBAS0
明日は休みですね。
そろそろ来るかなぁ・・・。
と勝手にドキドキしています。

でも、先生は学会とか言っていたような気もするし、あまり期待はせずに待っておきます。


858 名前: マイ 投稿日: 2010/10/31(日) 12:02:54 ID:ic4bQX1QO
なぜか、アクセス規制されていて書けません。
しかも、何も無いので書くこともありません。
すいません


868 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/11/09(火) 22:04:09 ID:GYHU2lu10
規制終了?


869 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/11/09(火) 22:04:58 ID:GYHU2lu10
あっ、規制終了していました。
やっと書き込めたぁ・・・。

まあ、特に書きこむことも無いのですが・・・。


875 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/11/10(水) 08:29:11 ID:lxFcIFmX0
最近寒いからなぁ・・・。

もう屋外はキツそうですね。
屋内でガンガンに乱れたいかなぁと思います、


880 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/11/13(土) 08:03:18 ID:Th/JespG0
>878,879
最近冷え込みがキツいのはあなた達のせいですね・・・。


889 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/11/17(水) 06:33:53 ID:VoCe7o6C0
良く分かりませんが、今は少し忙しいシーズンだそうです。
クリスマスまでにはやりたいね的なメールが来ていました。
どうなのか分かりませんが。。。


893 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/11/18(木) 00:05:10 ID:VoCe7o6C0
そうですね。
さすがにこれだけ焦らされると・・・。

結構一人でしていますよ。

でも、不完全燃焼です。


905 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/11/24(水) 01:00:41 ID:7iXv20yy0
今年は「良い新人」いないみたいですよ。
いつも「良い新人」の勧誘は先輩達の役目なんですけど、今年は先生達から依頼が無いんです。
まあ、確かに今年の新人はイマイチだしなぁ・・・。
私が言うのもおかしな話ですけど。


909 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/11/28(日) 08:41:45 ID:/8zq7Yi40
おはようございます。

昨日久々に呼び出されて行って来ました。

ひさしぶりなのもあって、ヤバかったぁ・・・。
もうガクガクで、帰ったらすぐ寝ちゃいました。


910 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/11/28(日) 08:42:56 ID:/8zq7Yi40
>908
いつも職場の新年会の二次会(三次会?)としてあるので・・・。
場所は決まっていますよ。
後は、勤務表次第ですけど、そういうのって行きたくない人もいるので、多分参加出来ると思います。


928 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/12/20(月) 21:07:01 ID:NYHpARNg0
規制されてましたよ・・・

この前書き込んで以降は何もなしです。
このまま今年は何も無く、新年会まで何も無いかなぁ・・・。


934 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/12/23(木) 23:44:06 ID:dutYue+t0
どうもです。
みかんさんも復活されたみたいですね。
読んでドキドキしちゃいました。

私の方は前の時の事は今から思い出して書くのもちょっと面倒と言うか、忙しくてなかなか書く時間がありません。
すいません。

新年会はどうなるのか・・・。


937 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/12/24(金) 00:21:12 ID:UHwoZvMS0
10人もいたかなぁ・・・。

年末年始で少し時間が出来たら書きますが・・・。
どうなるかなぁ。

新年会の報告はなるべくしますね。
まあ、1月中旬か末ですけど。


939 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/12/26(日) 23:04:44 ID:vjbrJLUd0
新年会まであと一カ月なんですね。
今思い返せば、去年の新年会から1年。

自分がこんな性癖を持っているなんて知らなかった。
知らない方が幸せだったのか、新たな快感の世界を教えてくれた方が幸せなのか・・・。


941 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/12/26(日) 23:56:49 ID:vjbrJLUd0
今はほとんど相手して貰えないから物足りないですね。
でも、それに慣れたら普通に戻れるのかな?

結婚したらもちろん、すっぱり忘れて引退?しますよ。


944 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/12/27(月) 20:13:56 ID:Z1xGLVHo0
あった事は忘れられませんし、あの快感も忘れられませんよ・・・。
でも、私にはどうする事も出来ないですしね。


948 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/12/27(月) 23:38:14 ID:Z1xGLVHo0
そうですね。
男性の場合は、避妊さえしっかりしておけばほとんど痕跡が残らないから良いですよね・・・。
私の場合は縄の痕とか残っちゃうし、結婚したら無理ですよね。
おそらく身体の具合もおかしくなっちゃいそうですし。


950 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2010/12/28(火) 00:33:34 ID:knL1w7Mk0
>949
先生は無いでしょうね。
やはり身分が違うと言うか、大変そうだし。
結婚は良い相手がいればいつでもしたいです。


957 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2011/01/03(月) 16:01:41 ID:sTdRKAqX0
あけましておめでとうございます。
新年会、最終的に今年も出席する事が正式決定しました。
まあ、「休み希望」出したら新年会に出席する人は優先的に休みになるので、当然なのですが。

今年は違う部署の「新人」さんが参加するようです。
詳しくは当日までのお楽しみと言う事です。

新年会が終わったらまた書きますね。


971 名前: マイ ◆T785glH09o [sage] 投稿日: 2011/01/09(日) 12:03:25 ID:hdXdVEFQ0
こんにちは。
新年会は今日ではありませんよ。

「新人」さんはどこの部署なんだろう。
可愛い子が多いのはリハビリですね。
薬剤部は新人女子はいなかったし、レントゲンも多分違うし・・・。


972 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/01/09(日) 12:05:48 ID:hdXdVEFQ0
今気付いたけど、トリップのパス間違えてた・・・。

「新人さんも私みたいにされちゃうんですか?」とか「今年はどんな事するんですか?」とか聞いているのですが、
「当日まで秘密」と言われてしまいました。
でも、服装とか持ち物の指定だけしてくるそうです。

ちょっとドキドキですね。


974 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/01/09(日) 13:02:08 ID:hdXdVEFQ0
わかんないですねぇ・・・。
ただ、先生達の方がバレたらやばいし、新年会自体では過激な事はしてこないと思います。

やはり、二次会以降ではないでしょうか。

一人で勝手に色々妄想して興奮してしまいます。


976 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/01/09(日) 13:10:22 ID:hdXdVEFQ0
コメなんですかぁ・・・。
同じ病院だったりすると恥ずかしいですね。

妄想は・・・
・リモコンバイブ(ローター)、もしくはそれに近い状態で新年会
・二次会で過去の私のビデオ鑑賞
・女体盛り、わかめ酒
・あとはやはり、二次会以降で、どんな風にされちゃうのかとかですね。


978 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/01/09(日) 13:23:01 ID:hdXdVEFQ0
う~~~ん。
理想を言えば、みんなには私とはバレたくない。
私だけが私って分かる状況で、みんなに色々言われたい。
「こんないやらしい事している」とか「これでこんなに濡らすかぁ?」みたいな感じで。
私もみんなと一緒になって、バカにするけど、実はそれは私って状況が燃えます。


980 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/01/09(日) 13:36:38 ID:hdXdVEFQ0
詳しい事は分かりません。
去年の新年会のメンバーは大体いるんだと思います。
新人さんは男子は増えないみたいです。
女子も引退?しますから、人数は去年と同じくらいじゃないでしょうか?
まあ、行ってみないと分かりませんが。


982 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/01/09(日) 13:46:19 ID:hdXdVEFQ0
欲を言えば、一人で責められたいですけど、先輩(女)にもS寄りの人の方が多いですからねぇ。
あとは新人さんがどっちなのかですよね。
「去年はマイの本性知らんかったから探り探りだったけど・・・」と言われたので、今年は去年よりは激しい事されちゃうのかなって、密かに期待しているんですけど。


984 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/01/09(日) 13:52:55 ID:hdXdVEFQ0
わかんないです・・・。
アナルも使われちゃうのかなぁ・・・。


986 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/01/09(日) 14:21:40 ID:hdXdVEFQ0
そういえば、制服ではした事無いような・・・。

普段見慣れているから、わざわざ制服着させたりしないんじゃないでしょうか?


987 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2011/01/09(日) 14:33:35 ID:k5OKhFnB0
汚れた制服で仕事したら患者が迷惑するだろw


989 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/01/09(日) 14:37:34 ID:hdXdVEFQ0
そりゃあそうですね。

個人的にはゾクゾクしちゃいますけど、さすがにそれは出来ません。


990 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2011/01/09(日) 14:41:46 ID:qor2LS/W0
新年会から、ノーパン、ノーブラとかは?

二次会開始時点で顔や口に少し、精子とかついてたりしてたら興奮するが。


992 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/01/09(日) 15:29:59 ID:hdXdVEFQ0
さすがに両方ともナシはまずいですよ。
どっちかならやらされちゃうかも・・・。

二次会開始時点で・・・
って、どこでつけられるんですか?


995 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/01/09(日) 17:07:22 ID:hdXdVEFQ0
まあ、そこらへんは私が決められる事じゃないし・・・。

場の空気に流されつつ楽しんでこようと思います。
さてさて、どうなる事やら・・・


11 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/01/14(金) 09:52:36 ID:LupYpyG+0
一応、言っておきますね。

このお話はフィクションであり、架空の人物・設定等に基づいて書かれております。
実在の人物・組織等とは一切関係有りませんのであしからずご了承ください。

なので、決して真似をしたり、個人・組織等を特定しようとしないでください。


15 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/01/14(金) 23:49:39 ID:7MV17dJk0
こんばんは。
いや、全然特定されてはいないと思いますけど、通報されても困るので。


16 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/01/14(金) 23:54:38 ID:7MV17dJk0
前回のはほぼワンパターンですし、忘れかけているのでつまらないですよ。

新年会の報告もどうしよう・・・。
まだですけど、先輩いわく、毎年ほぼ同じ内容らしいです。
今年は看護師の新人がいないので、多少イレギュラーな事くらいだそうで。


62 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/01/20(木) 07:49:15 ID:4FQDIanoO
またまた規制されていて書き込めずです。
新年会情報はパソコンから書き込めるようになったら書きますね。
でも新年会がいつだったのか、はたまたまだなのかも含めて内緒にさせてください。

と言うか、新年会自体は実在するとしても、エロ新年会含めて先生達との事は全て私の妄想なんで、犯罪では無いし、奥様方にバレて困るような事もありませんよ。
中国とか北朝鮮じゃあるまいし、ネットにエロ妄想書いて逮捕されるなら、一体何万人が逮捕されちゃうんでしょうか・・・。
まあ、あんなエロ妄想しているのが職場でバレたらかなり恥ずかしいですけどf^_^;


115 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 12:40:26 ID:Q7oC7f88O
う~~~ん。
実はまあ色々あって、新年会には参加しても、あの会には参加しないつもりだったんですよ。
でも参加しちゃったんです。
そして快楽に流されてしまいました。
やっぱりダメな女です。


124 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 21:18:23 ID:1W7khRVA0
お待たせしました。
やっと規制も解除されたようですので、
「新年会2011」をアップします。
完全な妄想小説ですが、なるべくリアリティーが出るようにかつ、不鮮明な部分はエロい方向に誇張して頑張って書きました。
ご期待に添えるかどうか分かりませんが、お楽しみいただけたら幸いです。


125 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 21:19:56 ID:1W7khRVA0
新年会は昨年同様、温泉旅館を貸切です。昨年とは別の旅館ですが。
往復とも貸切バス、マイカー利用等色々ですし、日帰り組もいます。宴会の開始が18時で、それまでに各自ついていればOKと言う感じです。
早めに行って温泉入ったりでのんびりしている人もいれば、仕事の関係でギリギリの人もいます。
私としてはしばらく間が開いたのもあって、「あの事はもう忘れよう」「もうこんな事してちゃダメだ」「このままじゃ幸せになれない」と思い、新年会には行かないつもりでした。
しかし、先輩からも来るように言われ、勤務調整までされてしまったので、新年会には行かざるを得ない状況でした。
それでも、「出来れば(二次会などには参加せず)新年会だけに参加しよう」「最悪でも、今回で終わりにしてもらおう」と密かに思っていました
(もちろん、はっきりとは言えませんでしたが)。


126 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 21:21:54 ID:1W7khRVA0
事前に女子先輩1に「Aさん達と一緒に早めに行こう」と言われましたが、私としてはその誘いは固辞して、病院からの貸切バスで行くつもりでした。
新年会には参加せざるを得ないものの、先輩達とは別行動をする事で意思表示をしたかったのです。
しかし、意思の弱さか、先輩の強引さに負けたのか、きっぱりと断ることが出来ず、結果的に先輩に言われた通りに先生達と一緒に行く事になってしまいました。
もしかしたら、心の奥底では期待して求めてしまっていたのかもしれません。
さらに、先生達から「下着は無しでおいで」と指定されていたので、「もう逃げられない」「今年も何かされちゃうんだろう」などと言う覚悟のような物もありました。
「ちゃんと下着をはいていく」と言う選択肢もあったのですが、命令された通りに下着なしで行く事にしました。
というよりも、「処刑場に向かう囚人」というか「悲劇のヒロイン」気取りで、そういう気分にも酔って、ゾクゾクとこみ上げるものを感じてしまっていたのかもしれません。


127 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 21:23:06 ID:1W7khRVA0
当日、先輩から連絡があって、家の近くのコンビニに行くといつものワゴン車が来ていました。
すでにみんな乗っていました。A、B、C、D、女子先輩1、2、私の7人です。
運転はCさん、助手席に先輩1、二番目の列に私を挟んでAさんとBさん、後ろにDさんと先輩2が乗ります。
車に乗ると、運転をしているCさん以外はビールやチューハイ等のお酒を飲んでいました。。
私もお酒を勧められましたが、「まだそんな気分じゃないので・・・」と断ってウーロン茶を飲んでいました。
一瞬、Bさんににらまれたような気がしましたが、他の人がいるせいなのか、それとも何かをたくらんでいるのか、AさんもBさんも何もしてきません。
それが逆に薄気味悪くて不安な気持ちにさせられてしまいます。
先輩達もそれぞれまったりしている雰囲気はあっても、特にいやらしい事をしている雰囲気ではありませんでした。


128 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 21:25:59 ID:1W7khRVA0
しかし、やはり何もなしで済む訳はありませんでした。
私が車に乗って30分くらいした頃でしょうか、何の脈絡も無くいきなり
「そう言えば、ちゃんとノーパンで来た?」とAさんにスカートを捲られて確認されます。
もちろん、Aさん達だけでも、もちろんですが、さらに、女の先輩達がいる前では恥ずかしくて溜まりません。
「いや・・・」私は恥ずかしそうにうつむいて「抵抗しなきゃ」とは思いました。
しかし、既に身体がジンジンと痺れたようになって抵抗できません。
「確かに、下着は無いな。よしよし」Bさんは下着が無いのが見えているのにわざわざ股間に手を入れて来て確認します。
「ん?下着は無いけど、なんだかヌルヌルしているみたいだけど?」


129 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 21:28:26 ID:1W7khRVA0
Bさんは私の中に指を入れてきます。
「なんだ、もうこんなに濡らしているじゃないか。何を期待していたんだ?」
身体はすっかり期待していたようで、行く前にしっかりお風呂に入って綺麗に洗ったのに、すぐにヌルヌルになってしまっていました。
「いっ、いやぁっ、やめてください・・・」
私は溢れ出そうになる声を抑えながら、お願いしますが、もちろん、聞いてくれる訳はありません。
「はんっ、あっ、いやぁっ、ダメ・・・」
私は恥ずかしくて俯くしかありませんでした。
Bさんはしばらく私の中をかき混ぜた後、指を抜きました。


131 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 21:34:46 ID:1W7khRVA0
「いやぁ・・・。なんだこのいやらしい臭いは」
Bさんがみんなに聞こえるようにわざと大きな声で言います。
私はもううつむいて黙っているしかありませんでした。
「マイはすっかり調教されちゃったみたいね」
先輩1が言うと、先輩2は「えっ、そうなの?1人だけ抜け駆けなんてズルいわぁ」と言いますが、全然羨ましそうじゃありません。
これまでの情報や雰囲気的には先輩達は複数の相手をするのは苦手のようで、1人とまったりするのが好きなようです。
たまに「みんなで楽しむ」のが好きなだけで、普段は特定の相手と楽しんでいるようでした。


133 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 21:35:30 ID:1W7khRVA0
確かに、先輩1は助手席から運転しているCさんに、先輩2は私の後ろでDさんとまったりしている雰囲気です。
それに、先輩1、2ともあまりM的なオーラは出ていないし、私のようにされるのは好きじゃないのでしょうか。
ちなみにこの後の車の中では、Aさん、Bさんに左右から軽く触られたくらいで、他には特に何もありませんでした。
みんなで何気なく会話している合間に内腿のあたりを触ってきたり、服の上から乳首をツンツンしてみたり「セクハラ」的な接触だけでした。
少なくとも声が出るような事はありませんでした。
でも、それが逆に「これから何をされるんだろうか・・・」と不安な気分にさせられます。
車に乗って1時間くらいで旅館に到着しました。


134 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 21:36:34 ID:1W7khRVA0
旅館に着くと、部屋割を貰います。
私は先輩1、2と同じ部屋でさらに先輩3も一緒で4人部屋です。
しかし、私は自分の部屋に行く事は許されず、荷物を先輩に奪われると、そのまま先生達の部屋に連れて行かれました。
「先生様、貢物でございます」
と冗談ぽく言いながら先輩が私を先生に引き渡します。
先生もニヤニヤしながら私を受け取ると部屋に入れます。
先生達は先生達4人で同じ部屋のようで、しかも、結構広い上に半露天風呂と言うのか、部屋の一番窓側に浴室があり、窓を全部開けたら露天風呂のようになります。
まあ、部屋割を決めているのは先輩達だし、先生たちはいつもお金を大分多めに出してくれるのもあって、色々とやり易いようにしているんでしょう。


135 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 21:37:28 ID:1W7khRVA0
「宴会まで2時間くらいあるから温泉でも入ってまったりしようか」
と言う事でAさん、Bさんは各自服を脱いで温泉に入ります。
Cさん、Dさんは先輩達とお楽しみがあるのか、それとも何か用事があるのか、部屋を出て行きます。
いくら、部屋についている露天風呂とは言え、外には他の人達もいるだろうし、車の中でも激しい事はされなかったので、
さすがに飲む前からはしないのかと思いつつ、自分から何かする事もない私はどうしていいか分からず、テレビを見ていたら「お前も来いよ」と露天風呂に呼ばれました。
「はっ、はい・・・」とちょっと戸惑いつつも、服を着たまま部屋の外にある半露天風呂に行きます。
部屋についている露天風呂なので、そんなに広くありません。普通の家のお風呂よりも少し大きい程度でしょうか。


139 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 22:16:35 ID:1W7khRVA0
「なんで服着てるの?脱ぎなよ」
「えっ・・・。でも・・・」
「今更何恥ずかしがってんだよ。それとも服のまま入るか?」
そう言われると、私は服を脱ぎに部屋に戻ろうとしました。
「面倒だからここで脱いじゃえよ」
(どうせ、今までも色々されちゃっているし、お風呂くらいなら・・・)
と言う気持ちと、やはりこの二人にはなんとなく逆らえず、私はAさん、Bさんの目の前で服を脱ぎました。


140 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 22:17:03 ID:1W7khRVA0
「ほらおいで」そう言われて私も浴槽に入ろうとしたのですが、
「ちょっと待って」Bさんがストップを掛けました。
「ここに座って」Bさんは私をお風呂場用の椅子に座らせます。
私は胸を隠しながらその椅子に座ります。股間を隠すように足はしっかり閉じています。
「座ったら足を開いて」
とは言われたものの、そんな事は出来ません。
「胸も隠さないで、手を背中に回して組んでおきなさい」
Aさんまで私に指示してきます。


141 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 22:17:55 ID:1W7khRVA0
「ほら、早くしないと、新年会でも何かしちゃおうかなぁ・・・」
Bさんがいたずらっぽく言いますが、目は真剣でした。
私は覚悟を決めて手を後ろに回して組むと、足を広げます。
「ほぉ・・・、一度乾いてたみたいだけど、またヌルヌルしてきたんじゃないか?」
「相変わらず良い身体をしているね」
「今夜もたっぷり楽しめそうだな」
二人は私の身体を舐めるように見て、好き勝手言っています。


142 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 22:18:59 ID:1W7khRVA0
「えっ、もっ、もう許して・・・・」
そう言いながらも私の身体は腰の奥からどんどん熱くなってきてしまいます。
このままじゃどうしようもないようなじれったい感覚まで沸いてきてしまいます。
「手は後ろで組んだままこっちにおいで」
そう言われて、私は椅子から立ち上がりBさんの方へ向かいます。
(本当は向かいたくないのに・・・)
と思ってはいても、身体は素直に言いなりに反応してしまいます。


144 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 22:31:59 ID:1W7khRVA0
「よし、じゃあ、ここで四つん這いになりなさい」
と言われ、私は言われる通りにします。
もう何をされるかは薄々分かっていましたが、身体はそれを求めて指示通りに動いてしまいます。
「じゃあ、お尻をこっちに向けて」
Bさんは私の股間に顔を近づけると、クンクンと臭いを嗅ぎます。
「相変わらず、いやらしい臭いのするマ○コだ」
Bさんはわざとクンクンと臭いを嗅いだり、フーフー息を吹きかけたりやりたい放題です。


145 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 22:32:47 ID:1W7khRVA0
「いっ、いやぁっ・・・、許して・・・」
私はBさんに翻弄されるように小刻みに身体を震わせますが、Bさんは自分が満足するまでは止めてくれません。
私が必死で耐えていると、ペロンと舐められます。
しかも、アソコのあたりからお尻の方に向かって、ペロンペロンと大きく舐めてきます。
「あうぅっ、ダメぇ・・・」
ここに来るまで「止めてもらおう」「許してもらおう」と思っていたのに、私の腰はBさんの舌を受け入れ、さらなる快感を求めて動いてしまっていました。
「ははは、お前は本当に好き物だな」「お前みたいな淫乱な奴は初めてだ」など、恥ずかしい事を言われながら責められていました。
二人にそう言われて、恥ずかしくて悔しくて仕方がありませんでしたが、事実なので、何も言い返せませんでした。


146 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 22:33:08 ID:1W7khRVA0
そして、Bさんが舐め飽きた頃にやっと解放され、お風呂に入ることを許されました。
「ほら、ここに入れてやるよ」
Aさん、Bさんでも既にいっぱいなのに(男二人でそんな所に入る気分になれたのも不思議ですが)、その間に割り込むように無理矢理引っ張り込まれました。
お湯がバシャ~と溢れます。結構窮屈ですし、状況的には全く寛げませんが、それでも温泉は気持ち良いです。
「ふぅ・・・」
私より少し前から入っていたAさんは大分温まったのか、それとも狭かったからなのか、湯船から出て湯船に足を入れたまま湯船の縁に座りました。
窓は閉まっているので、そんなに寒くなかったのもあると思います。


147 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 22:34:05 ID:1W7khRVA0
AさんもBさんもタオルも何もしていないので、Aさんの股間は丸見えです。しかも、既に大きくなっていました。
「ほら、マイの大好物じゃないか、ペロペロしちゃいたいんじゃないか?」
後ろからBさんに囁かれてゾクゾクとした物が背筋を走ります。
私はこのまま流されちゃいけないと言う思いと、恥ずかしいのもあって、顔を赤らめながら何も言えず、ボーとしていると
「ほら、咥えろよ」
そう言いながらBさんは私の頭を掴んでAさんの股間に近づけました。
「あん・・・」
既に気持ちは蕩けつつあった私は形だけの抵抗をして、Aさんのモノを口に含んでいました。


148 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 22:35:41 ID:1W7khRVA0
一度口に入れてしまうと、抵抗する気持ちはすぐに吹き飛んでしまいました。
それよりもどんどんと気持ちが昂ぶってきてしまいます。
これまでに、この人達にされた事が、そしてそれらによって身体に覚えこまされた快感が蘇って来てしまいます。
(やっぱり、私って、ダメな女なのね・・・)
そう思いつつも、Aさんに頭を撫でられるとAさんのモノに美味しそうにむしゃぶりついてしまっていました。
さらに、Bさんが後ろから乳首を責めてきます。
「あうぅっ。。。、あんあっ・・・」


149 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 22:41:32 ID:1W7khRVA0
Aさんのモノを咥えながら、恥ずかしい声を漏らしてしまっていました。
「なんだよ。今回は来たがらないって、聞いてたから止めてやろうと思ったのに、こんな良い反応するんじゃ、今年の新年会も主役はお前しかいないな」
「今年は良い新人もいなかったしな」
「でも、Fさんが自分の所の新人連れてくるらしい」
「ああ、話は聞いてるけど、見た目は可愛いけど、Mって感じじゃない。それならこいつの方が上だ」
「そうだな。あっちの趣向はあっちに任せようか。それはそれで面白そうだし、こいつも楽しめるだろう」
そんな事を言われながら、私はAさんのを咥えつつ、頭や耳、首筋を撫でられ、Bさんには両方の乳首を抓られたり、摘まれたりしていました。


150 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 22:43:17 ID:1W7khRVA0
しばらくするとAさんが限界に近づいたのか、私の身体を持ち上げるようにして反転させ、Bさんの方に向けました。
そして立ちバックで挿入されます。
さらにBさんが立ち上がると私の頭を押さえつけるようにして今度はBさんのモノを咥えさせられます。
Aさんは私の腰を掴むと後ろからグイグイと腰の奥を押し付けるようにしてきますし、Bさんは頭を押さえつけるようにしてきます。
私は逃げ場が無く、AさんとBさんに挟まれて両方のモノの感触を上下の口で味合わうしかありませんでした。
「久々のせいか、締りがよくなった気がするね」
Aさんに優しく言われると褒められたような気がしてなんとなく嬉しくなってしまいます。


151 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 22:45:07 ID:1W7khRVA0
しばらくするとAさんは小さく呻きながら私のアソコから抜いて背中のあたりに出しました。
私は身体の向きを変えられ、今度はBさんに疲れながら、Aさんのモノをしゃぶらされます。
「ほら、マイちゃんのいやらしいお汁がいっぱいついちゃってるから、綺麗にしてごらん」
そう言われて、私は素直にAさんのモノを咥えました。
「確かに、前よりも締りが良くなったんか、気持ちが良いな」
そして、後ろからはBさんが若干荒々しくついてきます。
優しい感じのAさんとのギャップが余計に気持ちよくて、私はイク程ではないものの何度か腰をビクビクとさせてしまいました。
BさんもAさん同様に私の背中に出しました。Aさんが先にお風呂から出ると、今度はBさんのを舐めて綺麗にさせられました。


152 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 22:47:08 ID:1W7khRVA0
二人がお風呂から出た後、私はそのまま一人で湯船につかっていました。
(また、やられちゃった・・・)
まだお酒には酔っていなかったのに、私のいやらしい身体はやはり我慢できなかったようです。
完全に快感に流されて、二人を拒否することなど出来ませんでした。
そして、新年会の後の二次会では、また大勢の前で痴態を晒してしまうのでしょう。
これまではお酒の力もあって、流されてしまった感じが強かったものの、完全に素面の状態で、こんな事になってしまって、後悔してもし切れない気持ちでした。
しかし、その反面、自分の身体が快感を求めてしまっている事も悔しくて恥ずかしくて仕方がありませんでした。


153 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 22:47:36 ID:1W7khRVA0
しばらくしてお風呂から出ると、私の洋服が無く、代わりに浴衣が置いてありました。
私はそれを来てAさん達の部屋に戻りました。
「おっ、浴衣も似合うね。可愛いよ」
AさんとBさんも浴衣を着て、二人でビールを飲みながらテレビを見ていました。
私は二人からは少し離れて座ろうとしたのですが、
「遠慮しないで、もっとおいで」とAさんに言われて、Aさんの前に座らされました。
Aさんの足の間に同じ方向を向いて私が座ってと言う、仲の良いカップルがソファーに座るような座り方です。
そんな所に座らされて何もされないで済む訳は無く・・・。


154 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 22:48:37 ID:1W7khRVA0
Aさんが浴衣越しに私の胸を揉んできました。
「あっ、いやぁ・・・」抵抗しようとしますが、またまた力が入りません。お酒も飲んでいないのに、酔った時みたいに全身がフワフワした感覚です。
下着が無いので乳首の場所もすぐに分かってしまったようで、浴衣越しに乳首を摘まれたりもしてしまいます。
「あっ、もっ、もうぅ・・・いやぁ・・・」
お風呂で流したばかりなのに、すぐにアソコがトロッとしてしまう感覚がありました。
「スッピンなのに可愛い顔して喘ぐんだね。若いってうらやましいね」
Aさんに責められている私をBさんが楽しそうに観察しています。
そんな姿を見られている事にさらに興奮が増してしまい、どんどん身体が熱くなってしまいます。


155 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 22:49:43 ID:1W7khRVA0
「ほら、見られたほうが興奮するだろ」
結んだばかりの帯が解かれてしまいます。
Aさんはわざと浴衣を肌蹴させます。
「おっ、この浴衣の肌蹴具合がいやらしいなぁ」
Bさんは嬉しそうに近づいて来ると、体育座りをしている私の方を向いて膝を突き合わすように胡坐座りをします。
私は恥ずかしくて思わず両手を股間に回して隠そうとするのですが、その前にAさんに両手を掴まれて後ろに回されてしまいました。
「手は後ろにしておくんだよ。良い子にしておかないと御仕置きしちゃうからね」Aさんに言われてしまいました。
さらに「脚を開きなさい」Bさんに言われますが、なかなか脚が広げられません。


157 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 23:25:04 ID:1W7khRVA0
「リモコンバイブを入れて新年会に行こうか?新年会の最中にそんなのが落ちたらみんなどんな反応するんだろうな?」
「それとも、全裸で縛って新年会に連れて行ってやってもいいんだぞ」
Bさんに言われ、まさか本当にそんな事をするとは思えませんが、その勢いに負けて脚を広げてしまいます。
「ほら、もっとよく見えるように広げるんだ」
Bさんは「まだ足りない」とばかりに私の限界近くまで脚を広げるように命令します。
私は恥ずかしがりながらも逆らえずに言われるままに脚を広げていきます。
「あぁっ・・・・」
恥ずかしさのあまり声が出てしまいます。


158 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 23:25:41 ID:1W7khRVA0
「恥ずかしいの?顔が真っ赤になって可愛いよ」
「まさか、一年前は自分から脚を広げてマ○コを見せ付けちゃうような子には見えなかったのにね」
Aさんに囁かれると、ますます恥ずかしくなってしまいます。
「もうこんなにグチョグチョだね」
Aさんはそう言いながら私のアソコに指を入れてきます。
指を入れながら、ビラビラを開いたり、クリをグリグリしたりしてくるので、堪えきれなくなった私は思わず後ろに回されていた手を抜いて、Aさんの手を押さえて

しまいました。
「あれ?約束を破るのかな?悪い子には御仕置きしないとな」
いつもは優しいAさんの顔が珍しく厳しく見えてしまいました。


159 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 23:27:58 ID:1W7khRVA0
「ご、ごめんなさい、許してください」
私は謝りますが、Aさんは私の両手を掴むと後ろに回し、帯で縛りました。
そのまま私の身体を前に押し出すようにして、手を後ろから掴むとバックの体勢で犯されます。
逃れようにも身体には力が入りません。
「じゃあ、俺も」
Bさんがドサクサに紛れて自分のを私にしゃぶらせようとします。
嫌だからと言うよりも苦しくて、なかなかBさんのが咥えられません。
Bさんもそれに少しイライラしたのか、無理矢理私の頭を掴むと自分の股間に押し当ててきます。


161 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 23:28:47 ID:1W7khRVA0
Aさんがそれに協力して、後ろから突き上げるペースを落としてくれたので、何とかBさんの思い通りの体勢になる事が出来たようです。
それでも、Aさんは時折激しく突いてくるので、Bさんのを逃さないようにするので精一杯でした。
(なんで、こんな事されているんだろう・・・)
と思う気持ちもありましたが、すぐに快感が私を支配してしまっていました。
Aさんの突き上げに反応するようにBさんのを咥えている口から声が漏れてしまいますし、さらに激しく突かれるとBさんのを咥えている所ではなくなってしまいま

した。
「あんまり大声出したら聞こえちゃうよ」
Bさんに言われて頑張って声を抑えますが、なかなか思うようになりません。
(後から知ったのですが、この部屋は角部屋でもう片方の横は物置になっていて、使用していなかったそうです)


162 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 23:30:22 ID:1W7khRVA0
「ほらよっと」
Aさんがそう言って私の中から出ると、背中に射精します。
「ふぅ。ほら、ご褒美だ」
そう言いながら、自分の出した精液を私の背中に塗りこんできます。
Bさんはもう飽きたのか、私がしんどそうだったからなのか、それ以上は求めてきませんでした。
しかし、Aさんが自分の出したものを塗り終わって満足そうにしていたのを見ると、
「じゃあ、今度は俺が塗ってやる」
と言ってまた迫ってきました。


163 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 23:31:13 ID:1W7khRVA0
(ま、また犯される・・・)
正直、また犯されたらおかしくなっちゃいそうだったので、かなり身構えてしまいました。
しかし、Bさんは私を犯そうとはせず、私のアソコに指を差し込むと私のお汁を掻き出すようにします。
そして、そのお汁を私の胸やお腹に塗り始めました。
「ほらほら、背中からはAさんの精液の臭い、お腹からはお前の愛液の臭いがするぞ」
私は縛られたままほとんど放心状態でされるがままでした。
と、そんな状況で
コンコン・・・
部屋がノックされました。


164 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 23:31:43 ID:1W7khRVA0
「そろそろ新年会行きましょうよ」
Cさん、Dさんや先輩達が入ってきました。
「あら?もうお楽しみでした?」
「今から頑張りすぎたら夜まで持ちませんよ」
「だって、こいつが誘惑してくるもんだから、ついつい・・・」
「マイもいやらしいわね。自分から求めるなんて・・・」
「そっ、そんな・・・」
「でも、ちゃんと言うとおりに下着無しで来てるって事は、されたいんじゃないの?」


166 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 23:33:18 ID:1W7khRVA0
「嫌々言いながらも、好き物なのね」
「でも、マイは、本当は新年会来たくなかったみたいなんですよ」
「先生達に飽きちゃったんじゃないんですか?」
「そっ、そんな事は・・・」
私は慌てて否定しますが、
「そうだろうな。今日はなんかノリ悪いもんな。でも、元々そういう約束だから、無理矢理にはしないから」
「彼氏でも出来たんじゃないの?」
「いや、そういう訳でも・・・」


167 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 23:33:46 ID:1W7khRVA0
「それよりも、そろそろ新年会の時間ですよ」
先輩が私達の話に割り込んできます。
時計を見るともう新年会が始まる時間でした。
「この話はまた新年会の後ですれば良いから、ほら、とにかく早く行かないと遅れたらマズイわよ。早く浴衣を着て」
「えっ、で、でも・・・」
あんな事をされた後だったので、お風呂かせめてシャワーでも浴びてから行きたかったのですが、時間がありません。
私は後ろ手に縛られていた帯を解いて貰うと、慌てて浴衣を着て、先輩達と一緒に新年会の会場に向かいました。
先生達は先生達で少し遅れて宴会場に到着していました。


168 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 23:35:19 ID:1W7khRVA0
とりあえず、「新年会のゼロ次会編」でした。
新年会自体は特に何もありません(まあ当たり前ですが)。
二次会以降はまた書き次第UPしますね。
新人さんは二次会から登場します。

もう少し起きているので、何か御質問などあれば、可能な範囲でレスしますよ。


172 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/01(火) 23:59:33 ID:1W7khRVA0
>169
う~~~ん。難しいですね。
多すぎても嫌だし、一人でも気持ち良ければそれで良いし。
一度に相手出来るのは二人から三人が限界なので、適度なのは体力があって絶倫な二人との3Pかな?

>170
新人さんはまた続編で書きますよ。
行きたくなかったのは快感から逃げられなくなるのが怖かったり、やはり不倫がバレるのも嫌だし、まっとうな人生を歩みたいなとか思ってみたり。まあ今更ですが。


176 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/02(水) 00:27:18 ID:zJ/ql6Qo0
>174
Aさん、Bさんはそんなに絶倫じゃありませんよ。
歳の割には元気だとは思いますが。

>175
さすがに自分から連絡する事はありません。
何とかして我慢します。


178 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/02(水) 00:30:57 ID:zJ/ql6Qo0
Aさん、Bさんはゴムナシでしたね。

特に何も無いけど、怖くなってきたんですよねぇ・・・


182 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/02(水) 00:37:57 ID:zJ/ql6Qo0
前にも生はあったかなぁ・・・。
二次会からはゴムアリでしたよ。

先輩達は私が時々呼び出されているのは知っていると思います。
具体的に何をされているかまでは知らないとは思いますが、ある程度は想像ついていると思います。

どう思っているかは分かりません。
呆れているかもしれないし、どうでも良いのかも。


193 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/02(水) 07:55:58 ID:zJ/ql6Qo0
おはようございます。

避妊・ゴムに関してはそんなに真剣にならないでください。
あくまでも妄想小説なんで、なるべくエロくなるように脚色してありますので・・・。


205 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/02(水) 23:56:02 ID:zJ/ql6Qo0
では、とりあえず、途中まで投下します。
女子の名前はそれぞれ似ている有名人から取ってみました。
まあ、そこまで可愛いかと言えば微妙ですが、みんなそこそこ綺麗で可愛いですよ。
だからこそ、メンバーに選ばれたのでしょうが。


206 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/02(水) 23:56:26 ID:zJ/ql6Qo0
そして、新年会が始まります。
私は下着無しな上に、精液やら自分の愛液やらを塗られてしまって、変な臭いがしないか、気になって仕方がありません。
まあ、冷静に考えたら両隣りは先輩達だし、じっくりクンクン嗅がれなければ分からないとは思うのですが、その時はそんな事まで考える余裕はなく、周りにバレな

いか気になって仕方がありません。。
私の臭いが宴会場中に嗅がれているような、ちょっと誰かと目が合うと何かに気付かれてしまったんじゃないかと、思ってドキドキしてしまいました。
お酒も入るので、色んな要素が絡んで、とにかく身体が熱くなってしまって、腰の奥も疼いてトロトロと蕩けてしまいそうな感じでした。
さらに、先輩と一緒に院長やらエライさんの所に注ぎに行く時もソワソワしてしまいましたし、濡れているのが気付かれないかも気が気ではありませんでした。
それでも、とりあえず、新年会自体は何とか切り抜けて終了しました。


207 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/02(水) 23:56:56 ID:zJ/ql6Qo0
私はこっそり自分達の部屋に帰ろうとしますが、もちろん許される訳もなく、先輩達に先生達の部屋に連れて行かれます。
先生達の部屋に入ると私はAさんとBさんの間、先輩達はそれぞれCさん、Dさんの横に座ります。
そして、まずは私たちだけで二次会が始まります。
まずは普通にお酒を飲んだり、おつまみをつまんだりで他愛も無い話を始めます。
とりあえず、私が標的になります。
「マイはもう終わりにしたいの?」
「えっ、そんな・・・」
「最初に約束したように、嫌なら終わりにしても良いけど・・・」


208 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/02(水) 23:57:58 ID:zJ/ql6Qo0
Aさんが寂しそうに言うと、なんだか私が悪い事をしたような雰囲気になってしまいます。
「えっ、うっ、うぅ・・・」
私は何とも言えません。
「でもさ、こんなに濡らしているくせに止めたいのか?」
Bさんがそう言いながら私の股間に手を入れてきます。
「いっ、いやぁ・・・」
「まあ、とりあえず、今日は参加しておいて、終わってからでも決めれば良いじゃない」
「はっ、はい・・・」私は何となくそう返事をしてしまいました。


209 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/02(水) 23:58:56 ID:zJ/ql6Qo0
自分の意思の弱さと言うか、押しに弱いのにも呆れますが、身体も心も去年の新年会のような事を期待していたのでしょう。
結局、今年も二次会に参加する事になってしまいました。
しばらくすると、Eさんと先輩3(もしかするとこの二人もデキてる?)とリハビリのFさんとGさん、それからFさん達に連れられて女の子が1人来ました。
Eさん、Fさん、Gさん、そして女の子は職場では一応顔見知りなので、会釈をします。
Eさん、Fさん二人には「一年ぶりだね」と言われたので、去年の新年会にもいたのでしょう。
なんだか急に恥ずかしさがこみ上げてきます。
Fさんに連れてこられたのはリハの新人の子だそうで、見た目はAKBにでもいそうな、目茶苦茶綺麗って訳でもないけど、可愛い感じの子でした(少なくとも私よ

りは可愛いと思います。ちょっと大島優子に似ているので以後「優子」と書きます)。


210 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/02(水) 23:59:19 ID:zJ/ql6Qo0
Gさんはおそらく去年はいなかったはずなので、今年が初参加なのか、ぎこちない感じです。
もちろん、優子もオドオドした感じですが、Gさんよりは落ち着いています。
Fさんと「良い仲」なのか、Fさんが優子を守るようにしているので、安心しているのでしょうか?
それともこれがどういう会か知らないからなのでしょうか。
確か、Fさんは既婚のはずなので、不倫関係なのか、それともそういう関係じゃなくて、お酒のせいでイチャイチャしているだけなのかは知りません。
とりあえず、各カップルが順番に座ります。まおみさんとCさん、たか子さんとDさん、彩さんとEさんと言う感じです。
Aさん、Bさん、私の3人がいる所に、Fさん、Gさん、優子も入ってきました。
と言うわけで、登場人物が出揃った所で、まずはメンバー紹介から


211 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/02(水) 23:59:43 ID:zJ/ql6Qo0
【男性】
Aさん:40歳前後。リーダー格
Bさん:40歳前。
Cさん:20歳代後半(研修医終わって1年目)
Dさん:30歳前くらい(研修医終わって3年目くらいなんでそのくらいの歳だと思います)。
Eさん:看護師、先輩3と同年代のようです。
Fさん:リハビリの人です。30歳過ぎくらいです。
Gさん:同じくリハビリの人、25歳過ぎくらいだと思います。


212 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/03(木) 00:00:40 ID:0+YkooZQ0
【女性】
・私:24歳 165、85D、62、95くらいです。
   自分で言うのも恥ずかしいですが、戸田恵梨香に似ていると言われた事がありますが、綺麗系と言うよりも可愛い系です。
・女子先輩1(まおみ):25歳ちょい。見た目:優木まおみ似、中肉中背かな。
・女子先輩2(たか子):25歳くらい。見た目:松たか子?、 背は高めです。
・女子先輩3(彩):30歳前くらい。見た目は:誰かなぁ・・・。上戸彩を可愛らしくフケさせた感じ?、背は低いけど、歳より若く見えて可愛いです。
・新人(優子):リハの新人さん。大島優子っぽいので「優子」にしました。ちょっとぶりっこした感じが小倉優子にも似ているかも。


213 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/03(木) 00:01:05 ID:0+YkooZQ0
とりあえず、今日はここらへんで・・・。
また何かあればコメントください。
おやすみなさい。


237 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 14:17:32 ID:Izq8t6DT0
宴会も盛り上がるうちに、ゲームを始める事になりました。
「じゃあ、定番の王様ゲームじゃ詰まらないから『王様と奴隷ちゃんゲーム』をしようか」
Dさんが仕切ります。
「ルールは簡単、奴隷クジを引いた人が王様やみんなの奴隷になるってだけのゲームだよ」
と言う事でゲームが始まりましたが、まあ、大体、どういう流れになるかは想像がついたでしょう。
このゲームの特徴?は誰が奴隷か分かってから何をするかを王様が決めます。
つまり、標的以外の人が奴隷になった場合は軽い「御仕置き」、標的が奴隷になった場合は厳しい「御仕置き」を課すことが出来るのです。
「それはずるい・・・」と言おうにもみんながノリノリなので、どうしようもありません。


238 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 14:18:14 ID:Izq8t6DT0
すぐにゲームが始まりました。
ゲームの詳細は省略しますが、私以外の人が「奴隷」になった場合は、コーラ一気とか、自販機に何かを買いにいくとか、シッペとか、時々キスくらいの軽い物でした。
優子もあたりましたが、「王様のほっぺにキス」と言うまあまあ無難な内容でした。
去年の私みたいに新人さんが責められるのかと思っていたのですが、今の所はそういう雰囲気はありません。
大人数でやっているせいか、私はなかなか当たりませんでした。
しかし、10回目くらいについに「奴隷クジ」を引いてしまいました。
「おっ、今度の奴隷はマイかぁ」
王様はBさんでした。


239 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 14:20:15 ID:Izq8t6DT0
(どんな命令なんだろう・・・)
ちょっとドキドキしてしまいます。まあ、私が奴隷クジを引いた瞬間に雰囲気が変わったので、今までの流れ通りにはいかないのは目に見えています。
「じゃあ、これからはマイはみんなの奴隷って事で」
「な、何ですかそれ!?」
明らかにおかしな命令ですが、「王様の命令は絶対だよ」「そうそう、逆らったらもっとキツい御仕置きだよ」と言われて無理矢理納得させられます。
「今からは奴隷クジは無しで、王様クジを引いた人は奴隷に何かさせるなり、他の人や自分で奴隷に御仕置きをするなり、好きなように出来ます」
優子も含めて、私以外の全員が同意してしまいました。
私としては新人さんが来た事で、私への負担が減ると思っていたのですが、そうならなかったので、残念なような、でも心の奥底では喜んでいたのでしょうか。


241 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 14:23:49 ID:Izq8t6DT0
いつもの倍以上の人数はいるものの、結局いつもみたいな事をされてしまうんでしょう。
でも、やはり同性、特に年下の優子の前でそういう事をされるのには抵抗がありました。
そういう事をされるのはともかく、それに素直に反応してしまう所を見られるのに抵抗が強かったのだと思います。
しかし、あからさまに抵抗することは出来ないし、無駄な抵抗に終わるどころか、余計にひどい事をされてしまうでしょう。
私に許されるのは、責めに耐えることだけ・・・。
そんな悲壮な覚悟を抱きながらも、(今までみたいにしょぼい命令で済みますように・・・)と淡い期待も抱いてしまいます。
でも、まだ何もされていないのに、私の心臓の鼓動はドクドクと強くなってしまっていました。


242 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 14:25:46 ID:Izq8t6DT0
「じゃあ、次の命令は・・・」
私が色々勝手に妄想している間に次の王様が決まっていました。
「奴隷が一枚脱ぐ」
と言う事で、浴衣の羽織り(チャンチャンコみたいなのです)を脱ぎました。
「王様の命令」と言うよりも私以外の「合議制」のようになっているので、「王様ゲーム」の意味無いような気はするのですが、
毎回形だけの王様を決めるクジを引いていました。
「永久奴隷」の私は引く事が出来ませんが・・・


243 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 14:26:24 ID:Izq8t6DT0
「奴隷は輪の中で四つん這いになる」
私は輪の中で四つん這いになりました。四つん這いだけでもかなり恥ずかしいです。
「奴隷はみんなにお披露目をするようにその場でぐるぐる回る」
まだ、浴衣は着ているので良いのですが、それでもかなり恥ずかしいですし、帯はしていても少しずつ肌蹴てしまいます。
回りながらも、「ちゃんと顔上げなさい」「ほら、そのエロい顔見せてみろよ」「もう濡らしているんじゃないのか?」等と声が掛けられます。
それだけで、みんなの玩具になったみたいで、興奮してきてしまいます。
浴衣一枚だし、格好が格好なので恥ずかしいのは恥ずかしいです。
もちろん、言われるまでもなくトロトロに濡れて来ています。


244 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 14:26:44 ID:Izq8t6DT0
「うぅ・・・」
既に大分昂ってしまっていて、呻くような変な声が出てしまっていますし、腰はヒクヒク動いてしまっています。
「お尻振ってるんだ?」「変な声出して感じているのか?」「ほら、もっとお尻をこっちに突き出してみろよ」
色々言われて余計に興奮してしまいます。
「もう大分出来あがってきたな。そろそろ次の命令だ」
クジは引かずにBさんが次の命令をします。
「真ん中で立って帯を外せ」
私は一瞬躊躇してしまいます。


245 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 14:30:55 ID:Izq8t6DT0
「ほら、早くしろ、逆らうともっと厳しい命令をするぞ。それとも無理矢理解いて浴衣まではぎ取ってやろうか?」
Bさんに厳しい口調で言われて、私は恐る恐る立ち上がると帯を解きます。
解いてしまうと裾が広がるので、手で抑えます。しかし、それも許されませんでした。
「手は後ろで組め」そうすると、裾がさらに広がってしまいます。
「ちゃんと出来ないなら、縛ろうか」Fさんが私の帯で私を後ろ手に縛りました。
「あぁっ・・・」声は出てももう抵抗出来ません。
「本当は早く縛られたかったんじゃないの?」まおみさんかたか子さんに言われてしまいました。


249 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 15:07:11 ID:Izq8t6DT0
胸が突き出されるみたいになるので、浴衣が少し広がってしまいます。
この体勢は胸が無防備になるので、かなり不安な感じで、ドキドキしてしまいます。
でも、もうそれどころではありません。
裾は前が完全に肌蹴てしまっています。
つまり、胸の谷間はもちろん、股間は丸見えになってしまっているのです。
「結構毛生えているんだね」「色白だから目立つだけじゃない?」「去年より濃くなってない?」
「恥ずかしい・・・」好き勝手言われてしまいますが、どうしようもありません。
後ろ手に縛られているので隠す事も出来ないし、脚をモゾモゾさせて少しでも見えないようにします。


250 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 15:08:35 ID:Izq8t6DT0
まだ、ゲームの途中だからなのか、それ以上は余計な事はされません。
でも、次々に命令が出されて行きます。
「脚を開け」
その場で脚を開きます。
「開き方が足りない」
と言われてさらに開きます。
恥ずかしいですが、それでも感じてしまいます。


252 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 15:09:49 ID:Izq8t6DT0
「ウンコ座りをしろ」
縛られているのでバランスが取りにくいですが、言われる通りにします。
股間が大きく広げられてビラビラまで広がってしまうような感覚になります。
ヒヤッと空気が流れる感じがします。
「おぉっ、すごいヌルヌルしているぞ」
「あり得ないくらい濡れてるな」
わざとらしく恥ずかしい事をいっぱい言われてしまい、身体は火照って行きます。


253 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 15:10:10 ID:Izq8t6DT0
「そろそろ、腕がしんどそうだねぇ・・・」Aさんから優しい言葉が掛けられます。
「じゃあ、帯は解いてあげよう」さすがAさん、優しいです。と思ったのもつかの間でした。
帯は解かれたものの、次の命令が出されます。
「オナニーしなさい」
「えっ!?」
Aさんの目は真剣でした。
「ほら、王様の命令は絶対だよ」
いつの間にかそれぞれのカップルもいちゃつき出しています。
あぶれた感じの人達が一番前に陣取り、その周りでカップル達がいちゃついています。


254 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 15:18:05 ID:Izq8t6DT0
ただ、優子はじめリハの人達はいちゃつかずに私の方を見ています。
特に優子は蔑むような眼をして私を見ています。
(こんな所で・・・)と頭で思っていても、Aさんに睨まれると身体は動いてしまいます。
いつの間にか私の手は胸と股間を隠すようにに伸びていました。
「うぅ・・・」
最後の理性が自分を止めようとしますが、周囲の視線がそれを許しませんでした。
「ほら、早くしなさい」「隠すんじゃない」「もうトロトロじゃないか」「見られて感じているんじゃないか?」
周囲から恥ずかしい事をいっぱい言われます。


255 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 15:18:44 ID:Izq8t6DT0

「乳首をいじりながら胸を揉んで、もう片方はクリをいじってごらん」
「うぅ・・・」
「ほら、もっと乳首を強く摘んで。気持ち良いなら、いやらしい声を出しなさい」
「あぁっ、恥ずかしい・・・」
「ほら、クリをいじる指が止まってるぞ」
「はっ、はいぃ・・・」
「ちゃんとやらないと、みんなで手伝ってやるぞ」
「だ、ダメ・・・」


257 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 15:28:42 ID:Izq8t6DT0
周囲から口々に命令されながら、私は目を閉じて自分の身体を触ります。
「ほら、ちゃんと目を開けて、みんなお前の事を見ているぞ」
「いやぁっ、恥ずかしい!!!」
目を開けるとギラギラした視線が私に突き刺さっていました。
あまりの恥ずかしさに顔が真っ赤になって手が止まってしまいます。
「ほら、今度は指入れろよ」
「もっと気持ち良さそうな顔してみろよ」
「もっとエロい顔して感じてろよ」


258 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 15:30:36 ID:Izq8t6DT0
「あうぅっ!」
アソコに指を入れるとあまりの気持ち良さに思わず腰がビクッとなってしまいました。
「はい。終了~~~」
Aさんが終了を宣言します。
「そんな簡単にイカせたら詰らないので、続きはまた後でね」
「じゃあ、次は・・・」
今度はBさんが命令を考えます。
「Aさんは嫌いだけど・・・。良いよね?」


259 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 16:05:10 ID:Izq8t6DT0
(て事は・・・)
大体想像はついていました。
「浣腸するから、そこに寝なさい」
私は机の上に仰向けに寝かされました。
「ほら、この体勢でしたら溢せないだろ」
私は机の上で脚を持ち上げられ「まんぐり返し?」の体勢にさせられました。
「じゃあ、入れるよ」
Bさんは手際よくイチジク浣腸を取り出すと、私のお尻に入れます。


260 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 16:07:03 ID:Izq8t6DT0
「一本じゃ足りないなぁ・・・」
Bさんはリハの人達にも1本ずつ浣腸を渡します。
Fさん、Gさん、優子がそれぞれ私のお尻に浣腸します。
「アソコがヒクヒクして、お尻までいやらしいなぁ・・・」
「すごいいやらしい匂いがしているよ」
「マイさんって、大人しい顔して、裏ではすごいんですね」
優子にまで言われて、惨めな格好の私は屈辱に耐えるだけでした。


261 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 16:09:41 ID:Izq8t6DT0
合計4本浣腸されました。
「しばらく、その格好でいろよ」
Bさんに言われ、私は動く事が出来ませんでした。
しかし、すぐにお腹がしんどくなります。
「すいません・・・。そろそろ・・・」
私が言ってもBさんは無視です。
「トイレに・・・」
まだ無視です。


262 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 16:12:22 ID:Izq8t6DT0
「漏れちゃう・・・」
「あと5分我慢しろ」
私は必死で耐えます。額からは脂汗が滲み出ます。
「もう、無理・・・」
「そう言わずに頑張れよ」
「トイレに行かせて・・・」
「まあまあ、そう言わずに・・・」
その押し問答が続きます。


264 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 16:23:07 ID:Izq8t6DT0
「じゃあ、そろそろ移動しようか」
私は立つ事を許され、トイレへ移動します。
「扉を・・・」お願いします。
「ほら、我慢している顔も色っぽいんだから、みんなに見てもらえよ」もちろん、それは許されません。
「ほら、あと1分我慢したら閉めてやるから出して良いぞ。それまでに出したらお仕置きだ」
あと1分も我慢しなければいけないなんて・・・とは思いますが、我慢しなければいけません。
「だっ、ダメぇ・・・」
我慢の限界でした。


265 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 16:27:05 ID:Izq8t6DT0
「見ないでぇ・・・」
みんなの前で排便してしまいました。
「汚いなぁ・・・」「臭いなぁ・・・」「どんだけ出してるんだよ」
一応便器に座っているので見えないはずなのですが、またしても恥ずかしい事をいっぱい言われます。
「うぅ・・・」
「ほら、シャワー出すぞ」
Bさんがウォシュレットのスイッチを入れてくれたので、お尻を流しました。


266 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 16:57:09 ID:Izq8t6DT0
「さあ、今度はこっちだ」
羽織ると言うか、身体に巻きつくような状況だった浴衣を剥ぎ取られるとお風呂に連れて行かれます。
もう一度シャワーで股間を流されて、石鹸で綺麗に現れてまた流されます。
「さて、飲み直そうか」
またしてもBさんは先程私を浣腸した格好にさせます。
「もう、こんなにグチョグチョにしやがって・・・」
Bさんが私のアソコをかき混ぜるとグチョグチョといやらしい音がしてしまいます。
それを聞いてみんなに笑われてさらに恥ずかしいです。


267 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 16:57:41 ID:Izq8t6DT0
「ははは、どこからこんなに汁が溢れてくるんだ?」
「仕事中もいやらしい汁を溢れさせてんじゃないのか?」
「病棟中がいやらしい匂いで大変な事になるな」
好き放題言っています。
「じゃあ、そろそろ恒例のワカメ酒です~~~」
Bさんはいつの間に準備したのか、注射器でお酒を吸うと私のアソコに入れてきます。
「あうぅ・・・」
いつもと同じ事されても、人数が多い分恥ずかしさも大きいです。


269 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 17:00:21 ID:Izq8t6DT0
お酒が注入される感覚とアソコがシュワシュワする感じがします。
注射器二本分くらいで中がいっぱいになったのでしょうか、注入が終わります。
「さて、飲みますか?」
Bさんがビニール管を出して、私のアソコに入れます。
「う~~~ん。ほのかな塩味が良いね」「このヌルさも良いね」「なんか、お酒に粘り気が出ているなぁ」
みんなが交代で飲みます。
私はお酒のせいか、恥ずかしさのせいか、さらに熱くなってきます。
それが二回程繰り返されました。


270 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 17:02:13 ID:Izq8t6DT0
私は大分酔って来たのもあって、身体も熱いしへろへろでした。
「身体も綺麗になった事だし、こっちにおいで」
Aさんに言われて私はAさんの前に座りました。
いつものようにAさんがソファーになっているようにその前に同じ方向を向いて座ります。
Aさんが無言でキスをしてきたので、私も素直に受け入れてしまいました。
さらに、私の脚が広げられます。
向かい側にいる優子からは丸見えだったと思います。
散々見られているけど、それでもまだ恥ずかしいです。


271 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 17:02:41 ID:Izq8t6DT0
先輩達は先輩達でそれぞれの相手と交わっていました。
去年は複数だったはずなのに、今年はそれぞれ1対1が3組でした。
しかし、私はそれどころではありませんでした。
両横からBさん、Fさんに脚を広げられ、後ろからAさんに胸を揉まれています。
さらにGさんと優子も近づいてきて私の身体を触ります。
耳も舐められ、乳首も股間も責められます。
もうトロトロで、身体はビクンビクンと反応してしまいます。
いつの間にかゴムをしたAさんが床に寝ると騎乗位の体勢で私の中に入って来ます。


272 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 17:03:49 ID:Izq8t6DT0
「あうぅっ!!!」
既に十分過ぎる程焦らされていた私は数回突き上げられるとイってしまいました。
「もうイったのか。このど淫乱が。ほら、まだまだだぞ」
Aさんがさらに突き上げて来て私は何度となく軽い絶頂を迎えました。
Aさんもイったのか四つん這いにさせられると今度はBさんが後ろから来ます。
口にはFさんのが入れられます。
さらにGさんと優子は私の身体をいじります。
Fさんは優子とキスをしているようです。


273 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 17:04:37 ID:Izq8t6DT0
私はしゃぶらされているのに、優子はキスをしているなんて、なんか惨めな気分です。
「今日はいつもに増してトロトロだな。気持ち良いぞ」
と言ってBさんもイってしまいます。
その後、おそらくFさん、Gさんにも犯されました。
さらに、Cさん、Dさんにも犯されたようです。
騎乗位になったり、バックだったり、正常位だったり、文字通り「マワされ」ていました。
私は何度となくイカされ放心状態でしたが、そんな私に優子が近づいてきます。


276 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 17:28:51 ID:Izq8t6DT0
とりあえず、ここまでです。

また、夜時間があれば書きますね。
書けない可能性の方が高いですが。


281 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 20:03:34 ID:a2j47Ny/O
マワサレてる時の気分って、どんな感じなんだろう?
もうやめてなのか、やめないでなのか…
それぞれに感じてるのかな?


282 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 22:56:29 ID:Izq8t6DT0
>290
そうですね。
両方です。
やめて・・・と思いつつも止められたら寂しいみたいな感じです。


290 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/07(月) 23:20:10 ID:JOpvG23d0
「マイさんお疲れ様です」そう言いながら優子は私の身体を舐めてきます。
「マイさんのお肌って綺麗ですよね」
「それにここもこんなにいやらしい匂いをさせて」
そう言いながら優子は意識朦朧としている私の身体を舐めたり触ったりしてきます。
「あうぅっ・・・」
私の股間に優子の手が伸びます。そして、さらに指がアソコに入ります。
不思議な事に誰も優子を止めないし邪魔をしてきません。
まるで当然の事のように見守っています。


291 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/07(月) 23:20:55 ID:JOpvG23d0
酔っているのもあるし、何度もイカされたせいもあって、意識は朦朧としているし、身体は思うように動きません。
「ほら、ここをこうしたらどうなるかしら?」
優子がそんな私の中をかき混ぜます。
「あぁっ、だめっっ・・・」
既に何度もイカされた後なので、ものすごく敏感になってしまっていて、おしっこがしたくなってしまいます。
優子はさらに激しく指を動かします。
「あぁっ、あぁつ、ダメっってぇ!!!」
イクのとはまた違ったおしっこが出てしまいそうな感覚に襲われます。


292 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/07(月) 23:21:16 ID:JOpvG23d0
「ほら、もうヤバいんじゃない」
優子は悪戯っぽく微笑みながら、私に最後の止めを刺します。
「あうぅっ、ダメぇっ、あうぅぅ!!!」
私は腰をビクビク震わせながら潮を噴いてしまいました。
股間から溢れた水が机の上一面に流れます。一部は畳に零れてしまったかもしれません。
「こらっ!なんでこんな所で潮吹いてんのよ」
見守っていた先輩達が優子ではなく私を叱ります。


293 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/07(月) 23:22:21 ID:JOpvG23d0
「・・・」私は恥ずかしさのあまり何も言えません。
今までも潮を吹いた事はありますが、まさか女のしかも後輩にされるのはとてつもなく恥ずかしいし屈辱的です。
「あんなにイっちゃった上にこんなに潮を吹いてしまって、マイはいやらしい子ね」
優子は落ち着いた様子で私の髪の毛を掴むと顔を起こしてみんなの方を向かせます。
「ほら、起きて自分が汚した机と畳を綺麗にしなさい」
そう言われますが、全身が気だるくてなかなか起きられません。
「ほら、起きなさいよ」
優子の口調が徐々に変わって行きます。


295 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/07(月) 23:25:00 ID:JOpvG23d0
「ほら、マイ、いつまで寝ているの?」
(えっ?)
部門は違えど、後輩のはずの優子に何度も呼び捨てにされて、私はちょっとイラっとして睨むような視線を送ります。
「何、その顔は?まだ自分の立場が分かっていないのね」
マイの顔がますます険しくなります。
「ほら、四つん這いになりなさい」
優子に命令されても素直には従えませんでした。
「早くしなさい!」


296 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/07(月) 23:25:36 ID:JOpvG23d0
優子の口調がキツくなります。
「はい・・・」
その口調にビビった私は大人しく四つん這いになりました。
「最初から素直にやりなさいよ」
恐る恐る見た優子の顔は完全に「スイッチ」が入っている顔でした。
「ほら、お前が汚した所を綺麗にしなさい」
私は床の上にあったティッシュを取ろうと恐る恐る手を伸ばしました。


297 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/07(月) 23:28:31 ID:JOpvG23d0
「こら!」
しかし、その手は優子に蹴られてしまいました。
「奴隷のくせにティッシュなんか使って良い訳ないでしょ」
パンパンパン・・・お尻が叩かれます。
「あうぅっ!!!」素で痛くて声が出てしまいます。
「ありゃりゃ、噂には聞いていたけど、こりゃあすごいわ」
「油断してたら私達までやられちゃうんじゃない}
先輩達の話している声が聞こえます。


298 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/07(月) 23:28:52 ID:JOpvG23d0
私は何も知りませんでしたが、優子は「MっぽいどSキャラ」として有名だったそうです。
見た目は可愛らしいくて弱そうな感じでMっぽいのですが、リハの人らしく体育会系で結構力もあるようです。
「ほら、お前の口で綺麗にするんだよ」
そう言われ、私の頭が机に押し付けられます。
(な、なんでこんな小娘に・・・)
と思いながらも誰も助けてくれる様子も無いし、何より優子の剣幕が恐ろしくて、とても屈辱的ではありますが、命令される通りに机を舐めます。
「よしよし、良い子だね」
優子はそう言いながら私の頭を撫でます。


299 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/07(月) 23:29:13 ID:JOpvG23d0
私はその感覚に何とも言えない感情を抱いてしまいました。
腹が立つはずなのになんか心地良い感じでもあり、何とも説明しがたい感覚でした。
「ほら、早く綺麗にしなさいよ」
優子はそう言いながら私のお尻に手を触れます。
「ひぃっ・・・」
またお尻を叩かれるのかと思った私は思わず避けてしまいます。
「ははは。何を怯えているのよ。叩かれて感じているくせに」
既に私と優子の間の先輩後輩の序列は完全に崩壊してしまっていました。


306 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/08(火) 00:17:50 ID:1MAtHmKG0
「ほら、もうこんなに濡れてるじゃない」
優子はそう言いながら私のアソコに指を入れてきます。
「さっきあんだけ潮吹いたのにまだこんなにヌルヌルさせて、本当にマイはいやらしいメス犬だね。いや、メスブタか」
そう言いつつ、優子は私のアソコから指を抜くとその指をお尻に入れてきました。
「あうぅつっ・・・」
指で肛門をえぐられる感覚に思わず声が出ます。(実際には指にコンドームをかぶせてあったようです)
「なんだ、さすが変態メスブタだけあって、お尻の穴も感じちゃうんですね」
優子が言葉でも私を責めます。


307 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/08(火) 00:18:10 ID:1MAtHmKG0
私と優子以外はお酒を飲んだり、おつまみを食べたり歓談しながら、私達の行為をショーのように見ています。
「お尻は俺達はあんまり開発してないよね」
「天性のもんじゃない?」
「まあ、マイはある意味天才だからな」
「そうね。それにしてもここまでの素質があるとは思わなかったわ」
「でも、本当はもう止めて欲しかったんだろ?」
「さあ・・・気持ち良すぎるから怖くなったんじゃない?」
「今年は例年とはまた違った趣向でこれはこれで面白いね」


308 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/08(火) 00:18:40 ID:1MAtHmKG0
「まあ、俺達も年だからなかなか復活するのには時間が掛かるからな」
「何言ってるのよ。新年会の前にもしていたくせに」
「何だバレてたのか、そんなお前らだって・・・」
「ははは、まあ、僕らは若いですから」
「それにしても、優子ちゃんも可愛い顔してすごいねぇ・・・」
「何とも、すごい新人が入ったもんですね」
「Mだと思って、採用したんだけど、とんだ期待外れで・・・」
リハの男二人はちょっと残念そうです。


309 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/08(火) 00:19:10 ID:1MAtHmKG0
「ほら、ちゃんと綺麗にしなさいよ」
優子に指を入れられている間、ボーとしてしまっていたせいで、またお尻の穴をクイクイとえぐられます。
「はい・・・」
私はまた机をペロペロと舐めます。
「ダメだわ。お前の唾液の臭いがついて逆に汚れるわ」
優子が不満そうに言います。
「机の上はもう良いわ。畳を舐めなさい」
優子は私の頭を髪ごと掴んで今度は畳に押し付けます。


310 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/08(火) 00:22:15 ID:1MAtHmKG0
(うぅ・・・)
机ならともかく畳を舐めさせられるのはかなりの屈辱ですが、それでも私には逆らう事は許されません。
「ほら、早くしないと染み込んじゃうでしょ」
そう言いながら優子は私の頭をグイグイと押しつけます。
「はっ、はい」
私は畳に舌を伸ばし、舐めさせられました。
屈辱的な行為なのに、逆にどんどん興奮してきてしまいます。


312 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/08(火) 00:23:02 ID:1MAtHmKG0
「よしよし、まあこんなもんで良いかな」
幸いにも畳まで零れたのは少なかったので、すぐに舐め終わりました。
「よく頑張ったわね。お疲れ様」
またしても、優子に頭を撫でられ、複雑な気持ちになってしまいます。
「優子ちゃん、良かったよ。ちょっとお休みして、今度は俺達がマイに御褒美をあげても良いかな?」
Gさんが微妙に気を使いながら優子に話しかけます。
「分かりました」
「じゃあ、今度はAさん達が御褒美をくれるみたいよ」私の身柄はAさん達に引き渡されました。


313 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/02/08(火) 00:23:22 ID:1MAtHmKG0
すいません。
今日はとりあえずここまでです。


---


358 名前: えっちな18禁さん 投稿日: 2011/03/20(日) 06:51:15.83 ID:Z6timJcG0
マイです。
エクスチャネラーを使っていたらなぜか書き込めなくなったので、来ていませんでした。
エクスチャネラー上では、エッチネタ板自体が更新されていなくて、良く分かりません。

私は地震関係無く元気です。


359 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/03/20(日) 06:58:33.09 ID:Z6timJcG0
どうやれば、エクスチャネラーでもちゃんと見えるようになりますか?

ちなみに、普通の(アダルトでない)板は普通に見えます。


362 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/03/20(日) 07:31:25.30 ID:Z6timJcG0
>360
入り直してみたんですけど、エクスチャネラーじゃダメなんですよ。
インターネットエキスプローラ―も自動的にエクスチャネラーになっちゃうし。

今、たまたま別のソフトで見たら見られたんです。


364 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2011/03/20(日) 08:48:52.07 ID:Z6timJcG0
エクスチャネラーの方が便利なので、復旧させたいのですが・・・。
とりあえず、前回の続きを要約しちゃいます。今更詳細に書いても詰らないでしょうし。

私はAさん達に陰毛を剃られ、リハの人達も含めてみんなで犯されます。
その間に、なんと優子は先輩(女)達と小競り合いがあって、先輩達に「生意気」と因縁をつけられて虐められていました。
優子はまおみさん達に縛られて、責められていました。
先輩達は自分達の彼氏が若くて可愛い優子をチヤホヤしていたのが気に入らなかったのか、お酒の勢いもあって、密かにそういう話しあいをしていたそうです。


365 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2011/03/20(日) 08:50:12.30 ID:Z6timJcG0
(もしかしたら、裏でAさん達もそういうつもりだったのかもしれませんが)
私はAさん達に散々犯されてヘロヘロだったので、優子が責められている間は休憩出来たので助かりました。
でも、みんなが私を放っておいて、優子が責められているのは複雑な心境でした。
結局、優子も浣腸されたり、陰毛を剃られたりされ、結果的には優子も犯されていました。
もちろん、Aさん達は「無理矢理はやらない主義」なので、優子は先輩達に責められて自らおねだりさせられていました。

そんな感じでした。
優子が責められている部分を詳細にと言われるかもしれませんが、私はへろへろでしたので、あまり覚えていません。


370 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2011/03/20(日) 10:50:40.89 ID:Z6timJcG0
誰か、エクスチャネラーで再びエッチネタ板が見えるようになる方法を教えてくださいよ・・・。

>366~369
新年会以降は無いですね。
優子ちゃんとはすれ違ったりはしますけど、特に何もありません。
詳細は余裕があれば書きますが、記憶かなりあいまいです。
先輩達は基本的には複数はしないみたいです。責める時は複数だったりますが。


376 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/03/22(火) 23:02:26.51 ID:4G9Zar5J0
剃られた後は伸ばしています。
ちょっとチクチクしていますけど。

優子はどうなんでしょうね?
もしかしたら呼び出されているのかもしれませんね。

弟って???


380 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/03/23(水) 07:40:24.62 ID:S1wzRRcA0
私的にはもう止めたい気持ちもあります。
でも、ウズウズする気持ちもありますし、優子がされているならちょっとヤキモチみたいな気持ちもあります。
2カ月何も無かった訳では無くて、一度誘われたけど、予定があって断わってしまいました。
それ以降は誘われませんねぇ・・・。
優子が誘われているのか、されているのかは知りませんが、優子の方が若いし、元々Sだから、調教のしがいがあるのかもしれませんね。


382 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/03/23(水) 23:43:06.82 ID:S1wzRRcA0
そうですねぇ・・・。
でも、とりあえず陰毛が伸びないと・・・


386 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/03/26(土) 17:36:25.74 ID:ggx4IbA+0
>383
「こっちのほしい話」とは???
ネタですか?どんなのが良いですか?

>384
他にはしていないですね。
合コンの彼とも何も無いし。ちょこちょこメールはしていますけどね。
もし、付き合うとしても、Aさん達との関係を解消してからですね。
でも、もし呼び出されたら行っちゃうかな。

>385
でも、先生達も忙しいからなぁ・・・。
優子に移ったならそれはそれで私も気持ちの切り替えが付くんですけど。


388 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/03/27(日) 07:29:56.24 ID:UdYb9K3n0
>387
マワされた時の感じは前に書いたと思いますけど・・・。
新年会以降は無いですよ。

彼氏はAさん達との関係を解消出来るまでは作らないつもりです。
呼び出されても断われる状況になるか、呼び出されないようになれば作ろうかと思います。

女神板ってあるんですか?
そこなら特定されないんですか?


393 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/03/27(日) 13:11:19.59 ID:UdYb9K3n0
写真は出しませんてばぁ・・・
前から何回も言っているのに・・・


398 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/03/27(日) 17:17:25.32 ID:UdYb9K3n0
マンネリと言うのか、内容的には毎回そう代わり映えがしないので、読んでいても面白く無いかなと思ってしまいます。
正直に書けば書くほど、「前回とほとんど一緒じゃん」となってしまうので、少し脚色した方が良いのか、そのまま書いた方が良いのか悩みますね。

合コンの彼とはその後お互い予定が合わなくてあっていません。
でも、メールはしていますよ。
Hを迫られたら・・・。その時の雰囲気次第ですね。


401 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/03/27(日) 18:17:14.62 ID:UdYb9K3n0
花粉症なんで、なかなかテンション上がりません・・・。
下よりも鼻がヌルヌルで大変な事になっています。


405 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/03/28(月) 00:04:16.71 ID:UdYb9K3n0
とりあえず、今後は定期的に顔出しますよ。
質問なども含めて何かあればどうぞ。

新年会の要約した部分に関してはリクエストと時間があれば書きます。


409 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/03/28(月) 07:52:10.19 ID:p290Vtd30
>406
挿入とフェラはいっぱいされましたよ。
数えきれないくらい。1人3~4回としてもそれぞれ20回くらいはしたような・・・。
若い人はもっとしたけど、後半は優子がメインだったからそれくらいかな。

>407
女神板には貼っていませんよ。

>408
新年会のリクエストって、何をですか?
写真とかは無いですよ。


415 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/03/28(月) 20:42:31.42 ID:p290Vtd30
>410
私のフェラテクがイマイチなせいか、あんまり口で出される事は無いです。「飲め」と言われる時もありますし、わざと口から零れさせたりさせられる事もありますが、基本ゴックンですね。
記憶曖昧ですけど、多分ゴムしていたと思います。優子との最初の絡みではキスはしていなかったような・・・。

>411
全部は撮られていません。証拠残るのは先輩が嫌うので。ただ、優子と私の携帯で何枚かそれぞれの写真は撮られました。
「後で見直しておけ」と言う事らしいです。私は全部消したけど、優子はどうしたかは分かりません。
あと、優子の「おねだり」だけは証拠として誰かの携帯で撮られていたと思います。
優子がイったかどうかは分かりませんが、あのメンツに責められてイカない方がおかしいような・・・。私は何回かなぁ・・・。数えきれないくらい。
汚い言葉はありきたりですが「メスブタ」とか「淫乱メス犬」とか「変態が」とかそんな感じですよ。
基本的にゴムに出して最後に飲まされました。
酔いがさめた後もされましたけど、基本的に常にアルコールが補充されている感じなんで、あまり覚めてはいないような気がします。


416 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/03/28(月) 20:46:36.87 ID:p290Vtd30
>412、413
ありがとうございます。時間ある時に書きますね。

>414
私のスペックは過去スレ参照してください。
優子は分かる範囲だと、大学出身なんで、22歳か23歳。
身長は160くらいかな。体重やバストは分かりませんが、大き過ぎず小さ過ぎずでしょうが。
乳首は綺麗なピンクでしたよ、毛量は薄めかな?経験人数とかは分かりません。


421 名前: えっちな18禁さん 投稿日: 2011/03/29(火) 09:33:08.50 ID:gbOxHd1N0
マイちゃんって、言葉責めとか、Hな質問されたりとかで萌えるタイプ?


423 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/03/29(火) 20:15:47.82 ID:ELkINPkE0
>417、418
どれがどれか分からなくて相性とか分からない・・・。参加者・ギャラリーが多かった分、いつもより感じたかも。
「また乱交しよう・・・」の意味が良く分かりません。どういう意味ですか?
新年会の時は安全日でも危険日でも無いグレーゾーンです。やや安全日よりでしたが。

>419
乳首はサーモンピンクで、乳輪はほどほどの大きさです。
オナは週1,2回くらいかな。気が向いたらもっとしますし、気が向かないと全くしない週もあります。

>420
そこらへんは後日改めて書きます。

>421
そうですね。良く分かりましたね。って、バレバレか(笑


429 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/03/30(水) 08:08:48.48 ID:3fjqvGH60
>424
まあ、「新鮮さ」と言う点では優子には圧倒的に負けてしまいますね。
私なんか、責められたらすぐに負けちゃうので、Sからしたら詰らないのかも。
乱交はいつも誰かからメールが来ますね。大体若手の先生から「A先生が・・・」って感じで来ますね。

>425
視線とか、言葉は気になりますね。
あとは見られていると思うと恥ずかしいけど興奮してしまいます。


432 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/03/30(水) 20:55:24.33 ID:3fjqvGH60
>429
私も高卒(専門は出ていますけど)なんで、高学歴じゃないですよ。
なんで、お医者さんとは無理だと思います。やはり身分が違うなぁと思います。
相手の収入や学歴は良いに越した事無いですけど、私なんかを相手にしてくれるなら・・・。

>431
普段は相手による違いを感じますよ。
でも、後半になるとどれがどれだか良く分からなくなってきてしまいます。
でも、バイブと本物の違いは分かりますよ。


435 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/03/30(水) 21:47:10.28 ID:3fjqvGH60
>433
私は専門卒ですよ。優子は大卒です。
先輩がマワされていたかどうかは分かりません。でも、多分そうだと思います。4

>434
う~~~ん。今は特に。


440 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/01(金) 07:42:19.93 ID:YkMacauK0
>436
伝統って程でも無いみたいですけどね。まあ、伝統的に緩いナースが多いのかも(私も人の事言えませんけど)
上の先生は結構長いですね。若い先生は頻繁に変わりますけど。
顔の好みは、欲を言えば竹ノ内豊みたいな人かな。

>437
そりゃあ、本物の方が良いですよ。「熱さ」が違います。
アレだけで言えば、一番はリハの人かなぁ・・・。


441 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/01(金) 07:44:44.97 ID:YkMacauK0
>438
最初は「こんな事ダメ」とかなんですけど、しているうちにどんどん気持ち良くなって流されちゃいます。
終わった後は、やはり後悔もありますね。
一応、違いは楽しんでいますよ。大きさとか形よりも「突き方」の違いの方が大きいかな。

>439
私は初イキは縛られていたのではないですが、ちょっこう強引な感じでした。
でも、抵抗する間もなくイカされてしまった感じでした。
縛るのもありかもしれませんが、縛り方次第では怪我しちゃうかも。


444 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/01(金) 20:42:50.41 ID:YkMacauK0
>442
新年会の時ですか?先輩達もしていましたよ。
新年会以降も個人的な誘いは無いですね。今までも個人的な誘いは無いですし。

>443
彼氏いない歴は一年ちょいくらいかな。
合コンの相手からは軽いメールはありますが、ディープなのは無いですよ。


449 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/03(日) 08:13:50.72 ID:e4lgUoMn0
>445
「最後にエッチしたのいつ?」とか「初体験はいつ?」とかくらいですね。
先輩も他の先輩としていたので、もちろん裸は見えましたよ。

>446
増えていたら・・・。しんどそうですね。でも楽しいかも。


450 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/03(日) 08:15:50.41 ID:e4lgUoMn0
>447
う~~~ん。何人もの人に同時に責められている時でしょうかね。
四つん這いで後ろから突かれて前で咥えさせられて、乳首も責められて・・・。
騎乗位でも良いですけどね。
一番恥ずかしかったのは・・・。もう大分麻痺しちゃったけど、最初の頃に浣腸されて排便見られたのはかなり恥ずかしかったです。

>448
期待しないでください。


453 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/03(日) 21:56:00.00 ID:e4lgUoMn0
>451
さすがにそんな事は言えないしなぁ・・・。
先輩達の毛ですか?あんまりじっくりとは見ていないし、はっきりと覚えては無いですけど。
まおみさんは少し濃いめ、たか子さんは薄め、彩さんは普通。って感じです。
おっぱいの感じは。。。表現は難しいけど、まおみさんは美乳、たか子さんは少し垂れてるけど美乳、彩さんは「ツン」とした感じの美乳です。


454 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/03(日) 22:10:25.37 ID:e4lgUoMn0
>452
誘われたら行っちゃうんだろうなぁ・・・。
このまま無くなったら、元の生活に戻れるかなぁ・・・。


463 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/05(火) 00:39:12.67 ID:vJxn33/g0
>455
はい、まあ誘われたら流されちゃいますよ・・・。

>456
そうですね。メインはそんな感じだと思います。でも、先輩達の間でもスワップはあったように記憶しています。
私も優子も全員に犯されましたよ。
順番とかはあまり考えませんでしたよ。


464 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/05(火) 00:41:29.86 ID:vJxn33/g0
>457
そうですねぇ・・・。休みの日はまったり休んだり、お料理したり、映画見たり、飲みに行ったりですね。

>458、459
彼氏が出来たら、マワされには参加しないと思います。もちろん結婚していれば尚更。
彼氏がグルなら分かりませんが。


465 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/05(火) 00:42:27.47 ID:vJxn33/g0
>460
う~~~ん。考えさせて下さい

>462
病気とか妊娠の心配が無ければ生の方が気持ち良いですしね。
でも、生で輪姦だと後の人が気持ち悪いんじゃないでしょうか?


472 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/06(水) 08:30:58.20 ID:QX7cxh1e0
>466
レズですか?新年会の時に優子と軽くしましたけど、どうなんかな?
一対一だったからか、そんなに良くなかったですけどね。潮吹かされましたけど。

>465
彼氏なら生かな。そろそろ結婚したいし。
先輩達は乱交が目的と言うか、普段のストレス発散じゃないですかねぇ・・・。


473 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/06(水) 08:32:17.83 ID:QX7cxh1e0
>469、470
レイプとか輪姦と一緒にしたら申し訳ないですけど、私は5ですね。
無理矢理じゃなくて、酔った勢いで、しかもかつてない快感を与えられてしまったからでしょうか。

>471
オナはしちゃうかも・・・。
もしくは、彼氏に頼んでオナしながら、セックスとか・・・。


475 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/06(水) 22:52:32.37 ID:QX7cxh1e0
>474
まあ、その時は仕方が無いですね。
浮気や不倫は結婚してからはダメでしょ。もちろんお互いにね。


476 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2011/04/06(水) 23:51:48.62 ID:mKCWNvql0
>>475
結婚する際に旦那さんになる人にこれまでの経験は話すの?


477 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/07(木) 10:56:30.21 ID:udpjbE+H0
>476
話せるわけ無いじゃないですか・・・


483 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/08(金) 09:48:18.29 ID:fvpKq9qO0
>478
週末に書いて週明けくらいに・・・。
まだ分かりませんが、頑張ります。

>479、480
そうですね。彼氏になる人は大変かもですよね。
犯罪者とは結婚出来ないですよ・・・。

>481、482
私も481さんの仰る事が理解できません。どなたかアフォの私に分かりやすく説明していただけないでしょうか?


498 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/13(水) 21:57:31.22 ID:gNREZZ+f0
じゃあ、少しだけ・・・

優子からAさん達に「身柄引き渡し」された後、私は机の上に寝かせられました。
そこでM字開脚をさせられ陰毛を剃られます。
安全剃刀なんで毛が詰まって詰まった毛を取ったり、交換したりしながらの末、陰毛を全部剃られました。
「ケツまで毛が生えている」「毛にいやらしい汁が絡み付いて・・・」とか色々言われながら
お尻の方までうっすら生えている毛も全部剃られ、外見はツルツル(触ると少しザラザラしていますが)にされてしまいました。
「幼児みたいだね」とか言われながらお風呂場に連れて行かれて股間を流されます。
お風呂ではリハの人達が股間を洗ってくれましたが、一人が洗ってくれている間、他の誰かのをしゃぶらされていました。
洗う人も普通に洗うのではなく、シャワーを当てたり、中に指を入れたり、クリを探すようにグリグリするので、変な声が出ちゃいます。
でも、しゃぶらされているので、大声は出ずに済みました。


499 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/13(水) 21:58:29.42 ID:gNREZZ+f0
部屋に戻ると、Aさん達は優子や先輩達と楽しげに飲んでいます。
私は車座になったみんなの真ん中に座らされると輪姦されますが、その前にも辱められます。
まずはツルツルになった股間をみんなに見せるように言われて座ったまま足を広げさせられてみんなの方に順番に見せるように言われます。
色々言われるので、すっごい恥ずかしいのですが、それでも感じてしまって、お汁が溢れてきてしまっていました。
一通り終わると、四つん這いにさせられました。
後ろから誰かが入ってきます。さらに口も・・・。
乳首も誰かにつままれてしまい、ビクンビクンに感じてしまいます。
私はほとんどされるがままでした。


500 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/13(水) 21:59:29.90 ID:gNREZZ+f0

正常位に戻されたり、騎乗位で突き上げられながらしゃぶらされたりもされました。
その時はみんなゴムをしていたようです(なんで分かったのかは後で分かりますけど)
私が大分ヘロヘロになりながら、みんなが疲れてきたのか、責めが少しまったりしてきたので、
周囲を見てみると、優子がまおみさん達に押さえつけられていました。
私があまり動けなくなっているので、Aさん達男性陣もそっちの様子を見ています。


501 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/13(水) 22:01:39.51 ID:gNREZZ+f0
後から聞いた話とかも総合すると・・・
まおみさん達は前から優子が気に入らなかったのか、それとも彼氏(愛人?)である先生達が優子を可愛いとチヤホヤしていたのが気に入らなかったのか、
優子は大卒なので、私達を馬鹿にしている(看護師はほとんどが専門卒です)、リハビリにかこつけて若い男性患者にチヤホヤされている等言いがかりのような理由もあったらしいのですが、
とにかく、女子先輩達の中では、「お仕置き」をしてやる事になっていたそうです。
まおみさんが優子を挑発した所、酔った勢いもあって優子もそれに乗り、小競り合いになり、優子対先輩達のプチバトルが勃発していました。
とは言っても、3対1なんで、優子にはほぼ勝ち目はありません。
もしかしたら、Aさん達やリハの男性達が止めてくれると思ったのかもしれませんが、事前に何らかの打ち合わせがあったのか、それとも単に面白そうだったからなのか、
Aさん達はそれを止める様子も無く、私を責めつつ観察している様子でした。


502 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/13(水) 22:17:03.89 ID:gNREZZ+f0
ここらへんから、私への責めが緩まり、男性陣の視線が少しずつ優子に向かい始めます。
私も少し焼餅を焼いてしまいますが、それよりも身体がしんどくて、自分への責めが緩くなった方が助かりました。
(私も常に二人ずつからは責められていた状況ですが、垣間見えた範囲+後で聞いた感じで優子への「苛め」の様子を書きます)
優子は比較的華奢な割りに力はあるようで、3対1とは言え、まおみさん達は苦戦していました。
しかし、業を煮やしたのかまおみさんが優子の頬を引っ叩いて、「いい加減、大人しくしな」とドスの聞いた声で言うと、優子は大人しくなります。
まおみさんは元ヤンらしいと言う噂はあり、本人は否定していますが、その様子を見るとそれも嘘じゃないかもと思えました(ちなみに、看護師の元ヤン率は結構高いです)。


504 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/13(水) 22:24:51.72 ID:gNREZZ+f0
まおみさんは浴衣の帯で大人しくなった優子を後ろ手に縛り、さらに他の帯で優子に目隠しをしました。
「Gさん?Fさん?助けてくださいよぉ~~~」
優子は同じ部署の先輩に助けを求めますが、二人とも知らんぷりをしています。
(ここまでは男性陣は気付かぬフリと言うか、私の方に集中しているフリをしていて、優子とは目を合わせようとはしませんでした)
「ちょっと、何するんですか?」優子は不安そうにしていますが、先輩達は気にせずに作業を進めます。


505 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/13(水) 22:26:27.48 ID:gNREZZ+f0
優子の浴衣の帯も外されました。
「えっ、ちょっ、いや、許してください。ごめんなさい」
そこまでされると思っていなかったのか優子は慌てて謝りつつ、抵抗しようとしますが、先輩は気にもせずに作業を続けます。
まおみさんとたか子さんが優子を寝かせて足を広げさせ、赤ちゃんがオムツを替える時に近い体勢を取らせると、彩さんがいちじく浣腸をします。
二人が力強いのか、優子の抵抗があまり強くないのか、意外にもあっさりその体勢にされてしまいます。
私の時はみんなで楽しみながらしていましたが、彩さんは無言で5本くらい一気に浣腸液を注入していました。
「あっ、あうぅぅ~~~」
優子は最初の方こそ抵抗していましたが、暴れると余計に痛くなるのもあって、また動くと便意が増してしまうのか、後半は大分大人しくなっていました。


506 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/13(水) 22:28:18.09 ID:gNREZZ+f0
>503
そうですか?
リハとか技師さんも専門卒が多いですよ。
先生とか薬剤師さんは大卒ですけどね。

ちなみに、先輩達は普段から暴れる痴呆老人の患者さんとかの扱いも慣れているので
優子の抵抗なんて、ほとんど効果無かったみたいで、あっさり浣腸しちゃっていました。


508 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/13(水) 22:41:16.52 ID:gNREZZ+f0
ナースも大卒はちょこちょこいますよ。


519 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 07:01:59.12 ID:UMLoWUKK0
おはようございます。
早起きの皆様にサービス

http://n.pic.to/18670r

すぐ消します


520 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 07:03:22.98 ID:UMLoWUKK0
そのまま彩さんは優子のアソコに指を入れてかき混ぜます。
「あれ?なんでこんなに濡れているのかしら?貴方ドSじゃなかったの?」
「そっ、そんな事・・・。許してください・・・」
優子は必死に懇願しますが、優子の味方は誰もいません。
優子の変化も見ていて分かるくらいでした。
「いやだぁ・・・。こんなのダメ・・・」
優子の声は明らかに泣き声でした。私はそれを見て、ちょっとスカッとする気持ちと同時に同情のような微妙な気持ちでした。


521 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 07:04:32.80 ID:UMLoWUKK0
「貴方もマイと同じように綺麗にしてあげるわね」
そう言って彩さんは優子の陰毛を剃ろうとします。
「許してください。そんなの嫌です」
浣腸されているせいか、弱気になった優子も懇願しますが、今更許す訳も無いでしょう。
もちろん、この時点ではAさん達も交代でサポートに回っています。
「その前にトイレに行かせて・・・」
やはり5本も浣腸されたら相当の便意のようで、優子は声を振り絞るようにお願いしていましたが、彩さんは冷たく
「毛を綺麗に剃り終わったら行かせてあげるわよ」
とだけ言うと、優子の陰毛を剃り始めます。


522 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 07:05:12.33 ID:UMLoWUKK0
「ほら、動くと怪我するわよ。それに時間が掛かるわよ。早くトイレに行きたいなら大人しくしていなさい」
彩さんに言われて、優子は大人しくしようとしています。
それでも、お尻に力を入れているせいか、プルプル動いてしまうようで、彩さんは剃りにくそうにしています。
Bさんが何やら彩さんに耳打ちをすると
「仕方が無いわね。先にトイレに行かせてあげるわ」
彩さんが言うと、たか子さんとまおみさんが優子を立たせてトイレに歩かせます。
優子は目隠しをされたままなので、足元はおぼつきませんが、二人の指示通りに歩いて便座に座らせて貰えたようです。
「ほら、出しなさい」
と言う間もなく、優子は排便していました。


523 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 08:05:00.74 ID:UMLoWUKK0
その様子をFさんかGさんが携帯で撮影していました(後から聞いたのですが、その携帯は優子の携帯だったそうです)。
携帯のカメラなので、撮る時に音がするはずなのですが、優子はそれに気付かなかったのか、排便を終えると、まおみさんがウォシュレットのスイッチを押して優子のお尻を綺麗にさせていました。

さらに、優子は元の位置に戻らされると剃りなおしです。
仕事柄なれたもので彩さんは比較的スムーズに優子の陰毛をそり落としてしまいました。
「さっき勝手に出したからやり直しね」
そう言って、彩さんが優子に再度浣腸をします。
しかも、Bさんが優子には分からないように使用済みの浣腸にお酒を入れて彩さんに渡して浣腸させていました。
一本だけで弱いお酒だったので、そんなに量が無いとしても結構酔いが回ると思います。


524 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 08:06:53.77 ID:UMLoWUKK0
いつの間にか優子の身体を押さえているのはまおみさん達ではなく、男性陣に変わっていました。
そこまですると彩さんが優子の目隠しを外しました。
「えっ?!なっ、なんで?!」
優子は自分の周りに先輩達だけでなく、男性陣もいた事に驚いていたようです。
「見ないで!お願い!」
と言いながら、隠そうとしますが、身体はしっかり押さえつけられているので、どうしようもありません。
「さっきからずっと見ていたよ。優子はドSのフリして本当はドMなんだね」
「そっ、そんな事・・・」


531 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 09:21:04.76 ID:UMLoWUKK0
「だって、押さえつけられて浣腸されたり、みんなの前で排便させられたり、陰毛を剃られたりして、こんなに濡れちゃっているよ」
そう言って、彩さんが優子の携帯の中の画像を見せます。
「あっ、そっ、それ私の携帯」
「だから安心して、ちゃんと全部返してあげるから。消すか残すかは貴方次第で決めれば良いのよ」
そういわれて、優子は一瞬考えた結果、少し安心したのか、それともよく分からないまま恐怖の為か少し大人しくなりました。
「トイレに行かせてください・・・」
やはり便意は襲ってくるようで、優子は言いますが、彩さんは簡単には許しません。


532 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 09:21:59.43 ID:UMLoWUKK0
「『浣腸されて感じてしまうヘンタイドMメスイヌの優子を行かせてください』てお願いしたら行かせてあげるわよ」
結構長いし、こういうのに慣れていない優子には結構ハードルが高そうですが、彩さんの事だから、きっと言い切るまでは許さないでしょう。
優子も抵抗して、数回のやり取りがあったようですが、便意が差し迫ってきたのか、最終的にはその台詞を言わされていました。
しかも、彩さんの携帯で動画として撮られてしまいました。
「お、お願いです・・。浣腸されて、か、感じてしまったへんたいドえむメスイヌの優子を行かせてください」
その切羽詰った動画をみんなに見せましたが、その様子と優子の苦しそうな表情がとてもいやらしかったです。
「ほら、約束どおり、トイレに行かせてあげるわよ」
彩さんはいやらしく微笑むと、男性陣が優子をトイレへ連れて行こうとします。


533 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 09:22:25.97 ID:UMLoWUKK0
「いや、メスイヌのトイレはこっちよ」
彩さんはそう言って、風呂場に優子を連れて行きます。
彩さんはいつの間に持ってきていたのか、病院で患者さん用に使う簡易便器(イメージ的には尿瓶の口の広い物です)を風呂場の床に置くと、その上に優子をまたがらせました。
「ほら、みんなに見てもらいながら出しなさいよ」
「うぅ・・・、いやぁ・・・」
と言いながらも我慢の限界だったのか、優子はみんなに見守られながら排便していました。


534 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 09:23:22.62 ID:UMLoWUKK0
周りの男性陣も初めて見たかのように
「可愛い顔して、出すものは出すんだねぇ・・・」
「臭い臭い」
などと優子を辱めます。
優子の排便が終わると、シャワーで股間を綺麗に流していました。

3カ月以上前の事なので、記憶かなりあいまい。
かなり脚色入ってるかもです。
画像はあと10分くらいで消しますね。


560 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 14:12:58.22 ID:UMLoWUKK0
とりあえず、今日はノーブラでした。
なんで、ノーパンにしなかったかと言うと・・・。
ローターを入れて行ってたからなんです。ノーパンだと抜けちゃうので。でも、Tバックです。
コンドームで包んだローターをアソコとお尻に入れて、スイッチはそれぞれポケットに入れておきました。
ノーブラにノースリーブのワンピースで、さすがにそれだけでは寒いのでカーディガンを羽織って行きました。
前は少し空けて谷間が少しだけ見える感じですね。
まあ、家の近所なんで、あんまりやり過ぎて怖い目に遭うのも嫌なので、控え目です。
って、服の下は全然控え目じゃないですけど。


561 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 14:19:56.97 ID:UMLoWUKK0
外は良い天気で、真面目な意味で気持ち良かったです。
桜は少し散りかけでしたが、お花見もしてきました。
人が多い騒がしい所で、ポケットに入れたスイッチを入れました。
中に入れているので、そんなに強い刺激じゃありませんが、それでも中でブルブルするのは結構な違和感があります。
桜を見ているフリしてゆっくり歩いていました。
それだけじゃ詰らないので、後ろ手に縛られているように手を後ろ手組んで、胸を突き出すようにして歩いてみました。
そうすると乳首が服の裏地に当たるので微妙に気持ち良いです。


563 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 14:22:29.63 ID:UMLoWUKK0
ローター動かしたままだとさすがに辛いので途中でスイッチは切りましたが、入れっぱなしです。
途中で少し溢れて来た感じがしたので、コンビニのトイレに入ってローターを抜きました。
結構濡れていたので、トイレットペーパーで拭きました。
コンドームはそのままコンビニのトイレに捨て、下着はそのままトイレに置いてきちゃいました。
その後はノーパン、ノーブラです。
エロ小説だと、そこで誰か知り合いに出会って・・・。
とかあるんですけど、幸い?にも誰にも会わず、お散歩は終了です。


564 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 14:26:37.33 ID:UMLoWUKK0
お散歩の報告は以上です。
お話の続きはまたコツコツ書きますね。
ただ、先程も書いた通り記憶が段々曖昧になってきていまして・・・。


566 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 14:29:48.90 ID:UMLoWUKK0
お話の続きです。
朝の書き込みの途中で、一時的に規制食らったので、また食らったら間空けますので、あしからずご了承ください。


「さて、今度はマイに仕返しさせてあげるわ」
私はまおみさんに呼ばれて優子の所に行きます。
「さっき潮吹かされたんだから、今度はふかし返してやりなさい」
と言われても私にはどうしたら良いのかさっぱり分かりません。
「さっき貴方が優子にされたようにしてやれば良いのよ。自分の吹くツボを責めてきたはずだから」
そう囁かれて、私は優子のアソコに指を入れてクイクイと中を擦ります。


568 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 14:32:08.18 ID:UMLoWUKK0
「あっ、ダメぇ、やめて・・・」
すぐに優子のポイントが分かりました。
あまりにも素直すぎて面白くないくらいです。
「そこよ、そこを何度も指で擦ってやりなさい」
まおみさんの指示通りにしていると、
「あぁっ、見ないでぇ!!!」
優子はあっさり潮を吹いてしまいました。


569 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 14:33:19.89 ID:UMLoWUKK0
優子は少しぐったりしていますが、Aさん達が許しません。
「じゃあ、こっちに来て俺達の相手をしてもらおうか」
「いやぁ・・・」
優子はグッタリしたまま留まろうとしますが
「じゃあ、マイにさせたように、お前も床を舐めて綺麗にするか?どっちが良い?」
と言われると、その抵抗は少し弱まったようです。
「さあ、優子ちゃんの希望通りにイカせてやらないとな」
そう言って、少しぐったりしていた優子を抱え揚げるようにして部屋に戻ります。


570 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 14:34:00.32 ID:UMLoWUKK0
「マイはゆっくりお風呂に浸かってから戻っておいで」
珍しく優しく言われて、私はお言葉に甘えて、お風呂で疲れを癒すことにしました。
優子がどうなっているのか、多少興味はあったので、すぐに部屋に戻りましたが・・・。
中では既に優子が責められていました。
浣腸されてトイレに行きたがって懇願した優子の「浣腸されて感じてしまうヘンタイドMメスイヌの優子を行かせてください」と言う台詞が録画されていたのです。
そして、Aさん達は「優子の希望通りにイカせてやろう」と言う事で優子を責めていました。
「そ、そんなつもりじゃ・・・」
と言いつつ、優子も諦めたのか、感じ過ぎて力が抜けてしまっていたのか、あまり激しい抵抗はしていませんでした。


571 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 14:36:14.50 ID:UMLoWUKK0
Aさんはしゃぶらせながら乳首や背中、耳を筆でくすぐっていましたし、Bさんはアナル用のバイブみたいなのを入れていました。
優子はしゃぶらされながらなので、変な声を出しながら感じていましたし、それを見ている私達(私だけって事は無いと思うので)もドキドキして感じてしまっていました。
しかし、寸止めしているのか、優子が踏ん張っているのか、小イキはしていたかもしれませんが、大イキはしていない様子でした。
優子はかなりキツいみたいで、
「もうダメぇ・・・」
とヤバそうな様子です。


573 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 14:39:38.48 ID:UMLoWUKK0
「ほら、イキたいのか?イカせてくださいって言えよ」
Bさんが責めると、優子はちょっと躊躇しつつも
「イカせて・・・」
と哀願していました。
すると、全員の責めが一気にキツくなります。
まず、Aさんが後ろから挿入すると、Bさんが前で優子の口をふさぎます。
優子のアナルに入れられていたバイブみたいなのはそのままなので、アナルも刺激されていると思います。
さらに、Cさん、Dさんが優子の身体を支えつつ乳首や首筋を筆でくすぐっています。


575 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 15:22:49.44 ID:UMLoWUKK0
しかし、私はそのまま優子の様子を見ていられませんでした。
E、F、Gさんとまおみさん、たか子さんに責められていたからです。
「ほら、マイったら、優子の様子を見てこんなに濡れてる」
「可愛い子ね。身体はこんなに素直よ」
「ヤキモチ焼いちゃう?」
「私達も可愛がってあげるわよ」
Gさんに後ろから抱えられて無理矢理M字開脚で抱えあげられるようにされると、先輩達にバイブやローターで責められていました。
さらに、四つん這いにされて誰かのをしゃぶらされながら、アソコやお尻も責められています。


576 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 15:23:45.37 ID:UMLoWUKK0
もう優子を気にしているどころではありませんでした。
「ほら、優子に負けてないで、マイもいっぱいイカせてやるよ」
Fさんに後ろから突かれながら、まおみさんと濃厚なキスをします。
さらに、おっぱいや首筋、耳もくすぐられて、アナルもブルブル震えながらバイブで犯されていました。
「ダメっ、いやぁっ、いっちゃうぅ・・・」
私もすぐにイってしまいました。


577 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 15:24:12.93 ID:UMLoWUKK0
そして、さらに、代わる代わる犯されます。
そのうち、優子と交換され、今度は先生達に犯されます。
まあ、先生達も代わる代わるとはいえ、大分お疲れなのか、そんなに激しくなかったです。
大体みんなに犯され終わると、Bさんに
「疲れた?」
と聞かれたので素直に頷いてしまいました。
すると、みんなのコンドームから精液を集めていたらしくて、私と優子の前に置かれました。


578 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 15:24:40.55 ID:UMLoWUKK0
「ほら、これで栄養補給しなよ」
と言われました。
私は慣れているのもあったし、ここで逆らうとまた何されるか分からないので、大人しくそれを舐めました。
でも、優子は躊躇していたのか、「綺麗に舐めないとアソコに入れてやるぞ、妊娠しても知らんぞ」と言われ、渋々舐めていました。
「犬みたいに舐めていると、本当にメス犬みたいだな」
「いやらしい盛りのついたメス犬ね」
なんて言われて、恥ずかしそうにしています。
責めが落ち着いて、気持ちも落ち着いて来たのか、そうなると余計に恥ずかしいんだと思います。
私もそうでしたから。


579 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 15:25:18.67 ID:UMLoWUKK0
後半はお酒も切れて来ていますし、汗や体液も大分排泄しているので、大分酔いも覚めて来ていると思います。
時間的には外がほのかに明るくなってきた時間帯です。
まだ朝風呂に行くには大分早い時間帯です。
この次に何があるのかは分かっていました。
私と優子は全裸のまま立たされました。
今年は先輩達は浴衣を着ていました。帯も腰に巻くような感じですが、ちゃんと締めていました。
男性陣は浴衣を羽織るだけって感じで帯は締めてはいませんでしたが、しっかり持っていました。
今年はみんな先に大分疲れていたのか、私と優子は身体を洗われる程度で特に何もされませんでした。


580 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 15:25:57.22 ID:UMLoWUKK0
先輩達や男性陣も汗を流す程度で湯船につかっていましたが、優子は恥ずかしそうに端の方にいたら、先輩に呼ばれていました。
最初は躊躇していたようですが、彩さんに少しキツめに言われて先輩達の中に招き入れられていました。
そこで、軽い「可愛がり」に遭っていたようです。
そして、みんな温まると、部屋に帰ります。
今年も私と優子は後ろ手に縛られていました。さらに首にも帯を巻かれて、去年と同じように部屋まで連れて帰られました。


581 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 15:26:15.02 ID:UMLoWUKK0
さすがに四つん這いで歩かされたりはしませんでしたが、外が少し明るくなってきていたので、誰かに遭わないかと思うと気が気ではありませんでしたが、そこらへんはリサーチ済みなのか、誰かいたら浴衣を羽織らせてくれるつもりだったのか、無事に部屋に着きました。
部屋に戻ると、まったりしながらまた軽く責められます。
私と優子は後ろ手に縛られたまま、座らされてバイブを突っ込まれたり、ローターもされたり・・・
と言う感じです。
私はもちろん、優子もしっかり濡らしていたようです。
そこらへんからは責められつつも疲れもあるし、眠くて意識朦朧に近い感じでした。


583 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 15:33:48.74 ID:UMLoWUKK0
印象に残っていたのは彩さんのキスがメチャクチャ上手かった・・・。
ヘタしたらキスだけでも大袈裟ですが、キスだけでもイっちゃいそうなくらい。まあ、さすがにそれはありませんが。
と言うか、先輩達は女性だけあって、上手い。
しかも、疲れ知らずと言うか、まあ、バイブを使っているから当然でしょうが。
私と優子を責めた後には、それぞれの相手としていました。
相手がいない人達が私と優子を責めると言う感じで・・・。
後半は犯されると言うよりも悪戯されると言う感じでした。


584 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 15:34:43.60 ID:UMLoWUKK0
一応今回の新年会はこんな感じでした。
翌日(既に夜は明けていましたが)、先輩達や男性陣も疲れたのか、あまり激しい事はされず。
私は朝から縄下着をされてた上に、朝食に行かされたり、帰りの車の中ではローターをアソコにもアナルにも入れられたままでしたが・・・。
先生達の「お子様方」はお疲れだったのか、そんな責めだけで、昨夜の話を楽しそうに話して、私を辱めたりはされました。
ちなみに、今日お散歩の時に使ったのはそのローターです。
優子の方はリハの人達と一緒に帰ったそうです。


589 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 21:40:50.23 ID:UMLoWUKK0
>567
太さは普通のローターですよ。どちらも中に入れちゃうんです。

>572、586、588
今日はなんかそういう気分だったんです。
お話の書き込みが遅れたお詫びも兼ねてですかねぇ。
一応これでお約束は果たしましたよ。

>585
はい。


591 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 22:02:05.89 ID:UMLoWUKK0
お尻は自分で上手く撮れないし・・・。
って、もうUPはしませんよ。よほど気分が乗らない限り。

優子の感想は
最初はイヤだったけど、最終的には悪くなかった。でも、クセになるとヤバそうだからもう嫌だ。
って感じでした。私よりは自制心のある子みたいです。
優子は梅酒のCMに出ている子にも少し似ているかもです。


594 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 22:16:30.32 ID:UMLoWUKK0
>592
いや、こっちじゃなくて、倉科カナ?だったかな?

>593
今年は寂しいですね。
そろそろ真剣に足洗って婚活した方が良いかなぁ。


599 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 22:32:30.80 ID:UMLoWUKK0
>592.595.598
こんな可愛くないですよぉ・・・。

>596
う~~ん。喘いでいる事が多いですけど、話しかけられたら答えるくらいかな。

>597
ありがとうございます。やはり、そろそろ頑張らないと・・・。


601 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 22:38:17.82 ID:UMLoWUKK0
そうですねぇ・・・。
今後はそういう連絡は密にするようにします。


605 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 22:56:41.79 ID:UMLoWUKK0
ナースの中には医者狙いでギラギラしている子も少なくないですけど、私は正直「身分違い」な気がして、こっちから積極的に先生達にアプローチする気にはなれません。
職場内の他の職種の人もいますし、たまに院内のイベントとかで声を掛けられたりはしますけど、アドレス貰ってもあんまりマメに返事する方じゃ無かったんですよ。
中には良いなと思う人もいたけど、がっついているって思われるのもイヤだったし。

新年会で一番興奮したのは、彩さんとキスしている時かな。
後ろから誰かに突かれながら彩さんとキスしていた時はヤバかった。


607 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/17(日) 23:25:04.96 ID:UMLoWUKK0
これからは気になる相手にはちゃんと反応するようにします。

職場恋愛でも良いですけど、面倒ですね。


616 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/18(月) 07:41:08.97 ID:8I29XDw+0
おはようございます。
パス簡単だったのに・・・。

しかも、私の誕生日じゃありません、と書いた後に同じ誕生日の有名人二人書いたから結構な人数の方が見られたんじゃないですか???

と思うと今更ながら恥ずかしいですね・・・。


629 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/19(火) 08:20:12.28 ID:ZdI1HCO00
おはようございます。

結構見られていたんですね。
恥ずかしい。でも、ドキドキですね。

まだ見れます?おかしいなぁ・・・。

じゃあ、再UPはしなくていいか。

じゃあ、そろそろ行ってきます。


641 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/19(火) 20:09:00.76 ID:ZdI1HCO00
なんか、恥ずかしいですね。

割れ目はさすがにマズイですよね。


647 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/19(火) 21:53:02.05 ID:ZdI1HCO00
PCからも見られるようにしましたよ。
実際見えましたし・・・。


663 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/22(金) 00:23:12.65 ID:kMm2rKRU0
こんばんは。

突かれた~~~。
じゃなかった、疲れた・・・。

ネタって、何をですか?


665 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/22(金) 00:39:32.07 ID:kMm2rKRU0
特にネタ無いんですけど・・・。
妄想でもしましょうか?


678 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/24(日) 12:20:24.28 ID:/y6kYNeR0
おはようございます。
昨日は仕事だったので、呼び出しはありませんでしたよ。

写真まだ見られるんですか?
消したはずだし、確認したら見られませんでしたけど???


681 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/24(日) 12:54:24.19 ID:/y6kYNeR0
天気良いし。
どうしようかなぁ・・・。


685 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/24(日) 13:13:57.52 ID:/y6kYNeR0
うpはしませんってばぁ・・・。

私の話って???


689 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/24(日) 15:13:31.14 ID:/y6kYNeR0
さすがにノーパンバイブは落ちますよ。


713 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/04/28(木) 18:07:52.83 ID:HUYmMx8X0
別にネカマと思う人は思えば良いと思います。

折角写真載せたのにこんな事言われるんじゃ、やはりもう二度とうPしない方が良いですね。


732 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/05/02(月) 22:41:47.32 ID:pVSxMn2q0
GWなのに生理です・・・


742 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/05/04(水) 11:51:54.82 ID:GbbtyMvt0
看護婦(看護師ではなく、女性と言う意味で敢えてこう書きますが)は一般人と比べると貞操観念緩いかもしれませんね。
普段からシモ関係見慣れているのもあって、飲み会とかコンパでもシモネタ振られても動じませんし、逆に乗って行く子もいるくらいです。
私も自分からは振りませんが、振られたら乗りますし。


746 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/05/05(木) 10:24:31.64 ID:WJT+vW8j0
「浮気症」かどうかは分かりません。
結婚したら仕事辞めちゃう人が多いので・・・。

彼氏いない時期は弾けていて、出来たとたんに大人しくなっちゃう子が多いかな。
で、また別れたら弾けて・・・。
単純なんで分かりやすいです。


749 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/05/05(木) 16:18:10.30 ID:WJT+vW8j0
こんにちは。

今日も良い天気だったし、黄砂も少なかったので、プチ露出しちゃいましたよ。


751 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/05/05(木) 16:35:05.89 ID:WJT+vW8j0
ノーパンノーブラでジャージ来て31行ってきました。
アイスエロい感じで食べてみました。


753 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/05/05(木) 17:02:18.35 ID:WJT+vW8j0
店員さんは気付いていないんじゃないかな。
ジャージだから、乳首ポチは無いと思うけど、見る人がみたらノーブラなのは分かるかも。
ラインが無いのに気付く人がいればですけどね。


767 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/05/13(金) 23:27:35.99 ID:1nRmrqMf0
今日は飲んできた。
ちょいセクハラされた。
まあ、泥酔していたからな。
でも、セクハラ止まりかよ。
って、感じですわ。


768 名前: マイ [sage] 投稿日: 2011/05/13(金) 23:29:41.31 ID:1nRmrqMf0
中途半端にセクハラしやがって・・・。
見えないように、太腿さすって、ちょっとだけ下着の上からグリグリって・・・。
不完全燃焼です。
その後、ホテルくらい誘えやぁ。
もちろん、断わるけどね。


770 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/13(金) 23:34:16.37 ID:1nRmrqMf0
本物じゃい。
これでどうや!!!
って、トリ合ってるかな。


771 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/13(金) 23:36:33.87 ID:1nRmrqMf0
うん。
ちゃんと入った。
酔っててもやる時は出来る娘なのです。
えらいえらい。


772 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/13(金) 23:36:59.63 ID:1nRmrqMf0
あ~~~もう、誰も相手してくれないから、他のスレ荒らしに行こうかな。


774 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/13(金) 23:39:55.35 ID:1nRmrqMf0
相当酔ってる。
でも、意外に冷静に文字打てる。
ほぼ誤変換無し。
エライ?


775 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/13(金) 23:41:16.65 ID:1nRmrqMf0
オナろうか、さらに飲んで寝ちゃおうか。
お風呂も入らなきゃ。

って、飲ますだけ飲ませて、解散って・・・。


777 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/13(金) 23:42:05.93 ID:1nRmrqMf0
さすがに安全に写メUP出来る程の能力は残されておりません。
間違えて変な写メUPしたら困るし。


779 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/13(金) 23:43:34.84 ID:1nRmrqMf0
これ、私じゃないけど、エエ感じ。
ttp://up.pandoravote.net/up18/img/pandoraup00002524.jpg


784 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/13(金) 23:49:33.04 ID:1nRmrqMf0
779の
2524を
2534や2502、2474、2403、2396、2351、2273、2267
なんかも良いですね


787 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/13(金) 23:58:02.43 ID:1nRmrqMf0
うん、
ぎちぎちに縛られたい。
やばいなぁ。


790 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/14(土) 00:00:12.52 ID:1nRmrqMf0
でも、飲み過ぎてヤバいので、寝ちゃおうかな。
と言うか、ベッドでします。
元気があれば明日朝にでも報告しますよ。


812 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/21(土) 23:24:08.75 ID:7JfWjkwF0
すいません。
規制されていたのか、パソコンの調子が悪かったのか、回線の関係なのか、書き込めませんでした。
いつもと違うエラーだったので、どうして良いのか分からず・・・。


814 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/21(土) 23:55:59.19 ID:7JfWjkwF0
残念ながら特に何も無く・・・。

何かあれば携帯からでも書き込もうと思っていたのですが・・・。

御期待に添えず申し訳ありません。


816 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 00:12:45.58 ID:qYMh3A2L0
お誘いは一回だけあったけど、生理ひどい時期だったので断わっちゃいました。
勿体無いけど、さすがにひどかったので・・・。


819 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 00:25:53.19 ID:qYMh3A2L0
新人さんの歓迎会でDr達も来ていたんですよ。
私はそういう席ではAさん達とは敢えて距離を置いているのですが、別の先生に横に座られてセクハラされましたよ。
前から裏で「あいつは若い可愛いナースにセクハラしてくる」と評判だったので、まあ、狙われた分にはイヤでも無かったですけど。
セクハラ自体は好きじゃない相手にされるのはイヤでしたね。
でも、それでも身体は素直に反応しちゃうんですね。それが悔しかった。


821 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 00:33:13.44 ID:qYMh3A2L0
最初はエロトークで入ってきて、段々手が身体に・・・
って感じでした。

隅に追い込まれて、みんなから死角になった所で内腿摩られていました。
段々その手が大胆になって、下着の上からグリグリされた後に中に指が・・・

で、匂いかがれたりされて・・・。


822 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 00:38:53.89 ID:qYMh3A2L0
明らかに濡れているんで、指もすんなり入っちゃうし
さすがにみんながいるからかき混ぜられたりはしなかったけど、じんわりいじられてしまいました

エロトーク自体はみんな普通にするから油断してたのもあるんですけどね。
その先生にも「マイってドMでしょ?」ってバレてるし・・・。


824 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 00:40:48.93 ID:qYMh3A2L0
今までその先生にセクハラされてた子たちもそこまでされたのかな?

私は嫌いだけど、見た目自体はそんなに悪くも無いし、普段は良い先生だから、拒まない子もいるんだろうなとか思ってしまいました。

テク自体は悪くないと言うか、結構良いんですけど、生理的に嫌いなんですよね。
それなのに、感じてしまったのが情けないですよ。


825 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 00:42:38.93 ID:qYMh3A2L0
下着は脱がされませんでした。
でも、「今履いてる下着くれ」とか言っていましたね。
「高いですよ?」って言ったら「金は払う」とか言ってましたけど。

あっ、ちなみに今日も飲んでいますが、そろそろ寝ちゃいますよ。
寝落ちしたらすいません。
質問とかレスいただけていたら明日の朝以降になるべくお返事します。


826 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 00:44:55.27 ID:qYMh3A2L0
寝落ちするまでは頑張りますよ。

その先生、一応メアド教えてくれました。
タイプじゃないので、連絡するつもりはないですけど。

結局しつこいから下着はトイレで脱いできて渡してしまいましたけど。


828 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 00:50:09.10 ID:qYMh3A2L0
そんなにミニじゃないですよ。
膝上くらいです。

本気で誘われていても断わっていたでしょうけど、力づくなら拒否しなかったかも。
と言うか泥酔していたので、拒否する体力が無かったかも・・・。

幸い、先輩(真面目な)が近くだったので、一緒にタクシー乗せてくれたんで、大丈夫でした。


830 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sag] 投稿日: 2011/05/22(日) 00:57:36.14 ID:qYMh3A2L0
いえいえ・・・。
あの先生にお持ち帰りされていたら大変だったろうな・・・。

実際どうかは分からないけど、トークした範囲では、ドSっぽかった。
口だけの可能性はあるけど。

向こうもこっちも酔っていたからそうなっちゃったみたいで、その後は何もないです。


831 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sag] 投稿日: 2011/05/22(日) 01:01:28.28 ID:qYMh3A2L0
でまあ、セクハラされて帰って、欲求不満で779やら784あたりの画像見てましたと・・・。


834 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sag] 投稿日: 2011/05/22(日) 01:11:49.94 ID:qYMh3A2L0
自分からおねだりは出来ないですね。
プレイ中にはおねだりした事はありますけど、スイッチが入っていないとダメだし。
おねだりしても、してくれないでしょうし。

そろそろ眠さの限界かも・・・
って、言いつつもう30分くらいですか?


837 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sag] 投稿日: 2011/05/22(日) 01:15:32.78 ID:qYMh3A2L0
例の先生のアドレスまだ捨てずに持っている私がいる・・・。
妻帯者だし、タイプじゃないんだけど、なぜか捨てられない。
まあ、一度だけ行ったお店のポイントカードなんかも捨てられない性分なんで、仕方が無いですけど。

画像はもうUPしない予定ですよ。


839 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 01:18:01.71 ID:qYMh3A2L0
今日は1人Hはしていないけど、うずうず触る程度はしていますよ

先生が「くれないと指抜かない」とか「かき混ぜちゃうよ」とか言うんだもん。
「くれたら大人しくするから」って言われたから、つい「トイレで脱いできますから」って言って、トイレで脱いで渡してしまいました。


842 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 01:22:19.91 ID:qYMh3A2L0
はい。
一応、大人しくはしてくれましたよ。
と言うか、脱ぐためとは言え、すんなりトイレに行かせてくれましたし、トイレから帰った後は座る位置変えたので、セクハラされませんでしたし。

本気でそろそろ眠気が・・・


849 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 07:44:34.19 ID:qYMh3A2L0
おはようございます。

他の病院はあまり知りませんけど、看護学校の同期から聞いている範囲では、科によってまちまちですけど
変態な先生多いですよ。

ウチの病棟の飲み会で言うと、軽いセクハラくらいなら当たり前的な雰囲気はあります。
もちろん、先生も相手選んでいる感じはありますけどね。
真剣にそういうの苦手そうな子には絡まないですね。


850 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 08:09:11.65 ID:qYMh3A2L0
下着は普通の地味なのでしたよ。
ライナー入れていたので、下着はほとんど汚れていませんでした。

ライナー外して渡したので、先生は残念そうでしたけど、「あれ?ナプキンは?」と聞かれたので「捨てた」と言ったらそれ以上は要求されませんでした。


851 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 08:36:17.07 ID:qYMh3A2L0
飲み会で二次会くらいになると、普通の話題として
好きな体位、最近よかったセックス、今までにしたアブノーマルプレイくらいの話題にはなりますね。

若い子達よりもおばちゃんナースが盛り上げて、そこに先生が乗ってきて、さらにおばちゃんが・・・
って、感じで先生が悪ノリしていくんです。
私達を含めて若いナースは流れに任せて・・・と言う感じです。

もちろん、個室とか他のお客さんがいないとか周りの状況にもよりますけどね。


854 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 08:55:18.75 ID:qYMh3A2L0
おばさんとは言っても、現役で働いているので40歳前ですよ。
ウチの病棟はおばさんでも比較的小奇麗な人が多いです。
あと、ナースは若くてもノリがおばさん的な子も多いです。
基本的にシモネタにはあまり抵抗ないので、個室とかナースだけの家飲みとかすると、
それはそれはえげつない会話になっている事もありますよ。
多分、男だけの飲み会(どんなのか知らないので想像の世界ですが)とは比べ物にならないと思う。


855 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 08:57:03.84 ID:qYMh3A2L0
今日は休みです。
なんだか目が覚めちゃいました。

その先生はセクハラする時にも相手選ぶみたいなので。
セクハラ自体はイヤじゃなかったんですけど、しつこかったし、タイプじゃなかったのが残念です。
相手が違えば嬉しかったかもしれません。


859 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 09:11:33.49 ID:qYMh3A2L0
>856
さすがに正直には言いませんけど・・・。
乱交?輪姦?の分は人数に入れていません。
最近良かった・・・の時は縛られた話くらいはしましたけどね。
そしたら、予想外に食いつかれて、焦りましたが・・・。
そういうキャラに思われていなかったのかな???


860 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 09:13:49.58 ID:qYMh3A2L0
ちなみに私は揺れは感じませんでしたよ。

私の好きな体位はバックかな、でも膝いたくなるから、騎乗位か正常位の方が長く出来るから好きです。
立ちバックは立っていられなくなるからダメだしなぁ。

Aさん達に近づかないのは、一応、関係に気付かれないようにする為です。
それと、Aさんと一緒にいる若い先生狙いのナースが多いので無用な嫉妬を避ける為でもあります。
本当は虐められたいんですけどね。


862 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 09:15:43.44 ID:qYMh3A2L0
あんまり相手の事は聞かれないし、聞かないですね。
一応、タブー的なのもあるのかもしれません。
女だけの家飲みとかだと、話す事もありますが、一応病棟の飲み会だったんで。


864 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 09:20:26.21 ID:qYMh3A2L0
縛られた話した時は
どんな風に縛られたの?とか感じた?とか結構根ほり葉ほり聞かれましたね。
答えるのもはずかしかったですけど、実際に後ろ手の格好をさせられた時は先生に後ろで手を掴まれてドキドキしちゃいましたね。

私以外にもリモコンローター入れて散歩した子がいたり、病院のトイレでオナニーした子がいたのには驚きましたが。


865 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 09:22:44.62 ID:qYMh3A2L0
一番エロい話は私じゃなかったですね。
私のした一番エロい話はその縛られた話です。

セクハラ中は多分気付かれていないと思います。
太腿触るくらいは日常茶飯事なので、誰も気にしていないかも。
私の太腿触っている時も逆側の子の太腿も触っていましたし。


867 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 09:32:09.29 ID:qYMh3A2L0
はい。
しかも、多分私と同じトイレ(笑

私以外にも猥談で濡らしちゃった子いるのかな。
きっといるはず・・・。


872 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 09:50:22.32 ID:qYMh3A2L0
>868
こんな風にされたい・・・。ここまでされた事もありましたね。

>869
若い子ですね。私よりは上ですけど。

>870
濡れてます・・・


873 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 09:51:57.02 ID:qYMh3A2L0
>871
痴漢の話かな。
1人が痴漢された話したら、みんなで盛り上がって、そのうち妄想も入って、妄想と現実の境が分からないくらいになってました。


875 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 09:56:01.80 ID:qYMh3A2L0
新年会以降無いですよ・・・
家でオナったくらいですね。


877 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 10:06:23.63 ID:qYMh3A2L0
このまま放置しようかな。
今日はライナーつけていないので、後でそのシミ見てテンション上がればオナります。


879 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 10:29:26.10 ID:qYMh3A2L0
今日はTシャツとハーフパンツです。
ノーブラですけどね。


881 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 10:38:53.52 ID:qYMh3A2L0
ですね。
まあ、室内だから良いですけど。


884 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 10:45:58.04 ID:qYMh3A2L0
外、土砂降りなんですけど・・・


888 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 12:10:00.58 ID:qYMh3A2L0
どこかは秘密ですけど、風邪引いちゃうから行きませんよ。


892 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 12:59:50.60 ID:qYMh3A2L0
暑いような寒いような良く分からない天気ですね。
今日はおうちでまったりだな。


894 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 13:35:23.42 ID:qYMh3A2L0
そうですね。
でも、昨日も飲んだから今日は飲まないようにしようかなぁ・・・。


897 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 21:56:21.25 ID:qYMh3A2L0
お疲れ様です。

こちらは雨はやんでいますよ。


899 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 22:05:52.86 ID:qYMh3A2L0
>898
どんな妄想が良いですか?
この前のセクハラ飲み会の時の痴漢体験談がエスカレートした妄想とか?
何かリクエストがあれば・・・。


900 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 22:07:03.20 ID:qYMh3A2L0
ちょっと席外すので、22時半までにご希望の妄想ネタを書いてください。
その中で一番気に入ったネタで妄想してお話?書いちゃいます。


904 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 22:34:40.59 ID:qYMh3A2L0
戻りました。

じゃあ、その飲み会の時に盛り上がった痴漢妄想しましょうか?
住人参加型オナも捨てがたいですけど、規制されちゃいそうだし。
乱交妄想は結局いつものと同じような流れになっちゃいそうなので・・・


905 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 22:37:22.32 ID:qYMh3A2L0
その時の元ネタが先輩が東京に行った時にたまたま夕方のラッシュに巻き込まれて痴漢に遭った事がはじまりなんです。
その先輩が後でその地方の知り合いに聞いたら、その時間帯のその電車の先頭車は痴漢がたくさん出るらしくて、
それに乗るのは「痴漢OK」と公言するような物なので、地元の人は乗らないそうです。


906 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 22:38:59.02 ID:qYMh3A2L0
先輩は偶然、先頭車じゃなかったので、遭遇した痴漢は1人だけだったらしいのですが、
先頭車に乗ると数人の痴漢に襲われる事もあるそうで・・・。
私もネットで色々読んでいましたが、まさかそれが本当だとは知りませんでした。
誇張されている話と言うか、都市伝説的な話だと思っていました。


907 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 22:43:37.69 ID:qYMh3A2L0
それで、集団で痴漢される妄想をしてしまったんですよ。
さらに、電車の中で輪姦までされて・・・

って感じです。


909 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 22:50:55.88 ID:qYMh3A2L0
これで終わりですよ・・・。


913 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 22:57:43.98 ID:qYMh3A2L0
痴漢の妄想ですけど・・・。

最初は服の上から触られていて、徐々に服の中に手が・・・
止めようとしたら手を掴まれて吊皮に縛られてしまって、服はどんどん剥がされて行って、いつの間にか全裸に。
そこで数人がかりで愛撫されて、犯されてしまうんです。
いつの間にか手の拘束ははずされて立ちバックで犯されながら上の口でも咥えさせられて・・・
次々に犯されてしまうと言う妄想です。


915 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 23:07:35.08 ID:qYMh3A2L0
まあ、妄想ですから・・・


916 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 23:11:22.17 ID:d2/blSn40
>>915
最狂線の先頭車両ならマイの妄想も叶えてもらえるよ


918 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 23:37:50.60 ID:qYMh3A2L0
>916,917
その噂と言うか都市伝説は本当なんですか?


926 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/23(月) 20:27:29.04 ID:kLQxWAap0
こんばんは。

宮崎には旅行で一度行った事があるかどうかくらいなもんです。
出身でも在住でもありません。

埼京線ってそんなすごいんですね。
リアルに痴漢に遭いたくない人はどうしているんですか?
違う路線経由で迂回?時差通勤?


930 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/23(月) 21:12:48.83 ID:kLQxWAap0
>929
私はそこまですごい痴漢に遭遇した経験はありません。

>928
そこまで書きましたっけ?
当たらずとも遠からずですけど、違う所もありますよ。


936 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/26(木) 07:46:13.78 ID:OqnrfnQI0
>932
貰った話聞いた事や見た事ありますけど、私の目からは特にそれで差別・区別しているようには見えませんでした。
普通は手術が終わった後とか、退院する前に渡される事が多いようです。
先生によってはそのお金をプールしておいて、ある程度貯まると部下とかスタッフとかの親睦会を開催してくれたりもしますよ。
あとは医学書を買って、裏表紙に「○○さんから寄贈」と敢えて書いていたりする先生もいました。


940 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/26(木) 22:52:11.28 ID:OqnrfnQI0
>938、939
そういうのって、上司がそうしていると部下もそうしたりするんですよ。
だから、結構な数の先生が若い頃はそうしているような気がします。
敢えて裏表紙に書いたりはしなくても、寄付したりする先生もいるし、
患者さんからいただいたお金はそれなりに有効活用されていると思います。


948 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/28(土) 20:59:22.54 ID:gs5zCmP90
こんばんは。
最近ネタがなくて真面目な話ばかりですいません。
スレタイ「まい散歩」にされたら散歩しなきゃいけないんでは・・・。

>947
ウチの病院にはよくドラマで描かれるような「ダメ医者」「最低医者」はいないですね。
裏でド変態な先生でも、仕事は出来ると思います。手術も上手いし(手術自体を見ている訳ではありませんので、多分ですけど)、患者さん思いだし。
A先生達はもちろん、セクハラドクターも仕事はすごい出来る人人間的にも良い感じでナース達からも尊敬されていますよ。
だからこそセクハラされても許されるのかも。


951 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/29(日) 18:19:15.09 ID:mBIJCjwK0
お疲れ様です。

今日は雨すごかったですね。
横雨にやられて服までビショビショです。
こんな日にノーブラとかだと透けちゃうんでしょうね。


956 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/05/29(日) 19:16:03.62 ID:mBIJCjwK0
>952、953、954
今日は寒かったので下にもシャツ着こんでいたから大丈夫ですよ。
ちょっと妄想はしちゃいましたけどね。

>955
道程さんの割にはなかなか激しい妄想ですね。
そういう妄想するの好きですよ。


971 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/06/01(水) 22:19:02.16 ID:QG6kaX5v0
アナルは・・・、臭いですよ。
自分から誘うのは・・・


985 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/06/03(金) 23:36:51.97 ID:CRwNEQ5M0
そりゃあ、次スレ出来たら嬉しいですよ。
そうしたらBさん達も燃えるかもしれないし、プレッシャーにはなるんじゃないでしょうか。


994 名前: マイ ◆1eBNh4rhyw [sage] 投稿日: 2011/06/04(土) 07:43:03.96 ID:3aHuSVRy0
私もレベルが足らないからスレ立て出来ないらしい・・・


・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・姉さん女房の妻に、友人とのセックスをお願いした結果2
・奇跡的に付き合ってくれた自慢の彼女が、処女は他の人に奪ってもらうと言った完
・個人経営の塾で、妻が身体をご褒美にして生徒の成績を上げていました
・合格のご褒美に何でもしてくれると言った嫁を他人に抱かせた4
・出張から3ヶ月ぶりに帰ると、嫁が優しく淫乱に変わっていた2
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声
 

カテゴリ

アクセスランキング

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

ブログランキング

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者ブロマガ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
13位
アクセスランキングを見る>>