このブログのオリジナルコンテンツ一覧
全記事タイトル一覧

濃厚!懐妊セックス

784 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2010/03/14(日) 08:36:33 ID:6UpGpndJ0
先月結婚した者だが、
昨晩、嫁が「赤ちゃん、出来たかも・・・・♪」と。念願の懐妊か。
 
 
妻は32歳。俺29。妻は国立大卒の教師で普段は真面目で固い女。
俺と知り合うまで処女だった。
その反動なのかセックスは感じると乱れまくり。
中出し懐妊させた夜も凄かったなぁ。

本当に女は見ためだけでは判断できない。


懐妊セックスは先月の金曜日の夜。結婚一ヶ月記念(女は記念日好きなんだよね)なので、
近所のレストランで食事して、それからアパートに帰宅して一緒に風呂に入る。
お互いの体を洗いうながらディープキス。濃厚フェラ。
我慢できなくなり、風呂から上がって居間でセックス。
嫁の剛毛のヘアで覆われたアソコは、白濁色の愛液が垂れており、「はやく来
て・・・」と喘ぐので、クンニもせず正常位でハメた。

すると嫁は俺の尻をグッと押さえつけ、「いや、いや、いや・・」と可愛い声
で喘ぎはじめ、それから騎乗位。嫁は腰をふり俺のアソコを締め付ける。
俺と嫁の結合部は、二人の性液でぐちゃぐちゃと音を立てていた。


俺が「我慢できん」と言うと、嫁は「強く抱いて・・」と囁き、再び正常位。
ディープキスをしながら裸体を交わせる。

俺が「イクよ」と言うと、嫁は「あ~ん、いっぱい出して・・・」。
俺はじらすと、妻「いやーん・・・・せ、精子・・精子、出して・・・・」。
俺「どこに?」妻「朋○(嫁の名前)の子宮に、精子、いっぱい出して・・・」。
俺も限界となり、キスしながら生射精、嫁も同時にイキ、最高の瞬間だった。

射精後、入れたままキスして30分くらい抱き合う。この時、俺の精子は嫁の卵子に結合したのか?
枕に腰にしくと妊娠しやすいと言うが、この時は何もしなかった。
後で嫁に射精した瞬間わかった?と聞いたら「わからない」と言われた。

以上、俺と嫁が中出し懐妊をした時のセックス。
妻は感じまくっていたので、きっと男の子かもしれん。


下手なエロ小説になってしまったが、我が夫婦のリアル妊娠セックスです。

他の夫婦も、こんなセックスで妊娠しているのだろうか?


・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・いつも学生に間違われる幼い嫁が、カップル喫茶に興味を持ってしまった結果3
・妻が追突事故を起こしたことで、ヤクザの真珠入に狂うことになりました4
・半身不随になった私が、妻のために他人棒を用意した2
・年上の嫁を寝取ってもらうために、友人のアレを型取ってディルドを作った5
・倦怠期の婚約者が、会社の男の子にデートに誘われたと言ってきた3
 


従順な妻を演じてきましたけどもう我慢できません

彼女が親父のチンポに負けた理由

カテゴリ

アクセスランキング

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

ブログランキング

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者ブロマガ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
4位
アクセスランキングを見る>>