月別アーカイブ  [ 2017年09月 ] 

このブログのオリジナルコンテンツ一覧

続きを読む

続きを読む

妻が浮気する決定的瞬間を隠しカメラで撮影した

Gを夕食に招待し、妻とGだけを残して私は寝室へ消えました。私の仕掛けたビデオカメラの前で、二人がめくるめく官能の炎に包まれる。そんな私の期待を二人が裏切るはずもありませんでした。

二人が私の恩人と私の妻を演じていられるのは、ほんのわずかな時間でしかなかったのです。

続きを読む

夫を薄汚い寝取られブタに調教する喜びを得た私

私は30代後半の細身の妻です。
胸もAカップで、黒縁の眼鏡をかけ、眼も細く眉も描かないと薄い、あまり男性とは縁の少ないタイプです。

ただ、夫は私のツンケンした態度と、眼つきの悪さに女王様的な魅力を感じた男性で、猛アタックにて結婚しました
実際には、私自身はそのような性格ではなく、こんな女で良かったらという感覚で結婚したのですが。

続きを読む

会社のムカつく女をキャンプでしつけてみたw

2年位前の夏かな。会社の行事でキャンプに行ったんだ。
女が2人、男が13人くらいか。女は2人とも20代だったけど、男のほうはみんな30以上。俺も含めて3人が独身で他はみんな妻子もちだった。
今までこういう行事があったとき、女は1人しかいなかったので参加したことはなかったんだけど、その年の春に入ってきた女の子が参加したいということで、もう1人のほうも半ば頼まれる形での参加になった。

続きを読む

海の別荘で妹と二人きりで過ごしたら、中出し変態兄妹になった

去年の夏休みの事、高校2年の妹にせがまれて妹の友達二人を叔父さんの所有する海が目の前の別荘へ保護者役を兼ねて2泊3日の予定で連れて行く事になった。

叔父さん曰く『掃除をしてくれるなら自由に使ってもいいぞ』と、管理会社に管理費を払うのをケチる為に丁度良かったとばかりに、そんな事を言って来たが、タダで貸してくれるなら掃除ぐらいと妹も承諾した。

続きを読む

例のアレが妹のアソコに翼を授けた

俺は23歳で社会人フツメン。

妹はちょっと歳が離れてて14歳の中学生。

おっぱいはハッキリ言って大きくないが、顔は可愛い方だと思う。

で、俺達兄妹は歳が離れてるせいか結構仲が良い。

続きを読む

続きを読む

凄い可愛がってくれる叔父と

212 :えっちな18禁さん:2008/08/07(木) 22:05:42 ID:LUF9NqMz0
>210
姪御さんと深い仲になったきっかけは?
姪御さんは処女でしたか?

213 :185:2008/08/08(金) 05:08:47 ID:DsGgWuXn0
>>212
>姪御さんと深い仲になったきっかけは?
 帰省して久し振りに会って、帰京したら呑みにいく約束をしたのです。
 そこから始まりました。

>姪御さんは処女でしたか?
 いいえ、私で5人目と言ってました。
 子供の頃の姪を考えると、ちょっと信じられないと言うかショックもありましたね。


214 :214:2008/08/20(水) 01:29:48 ID:dbmZJCaN0
私もおじと~

すごい可愛がってくれるし、甘えられる。

216 :えっちな18禁さん:2008/08/21(木) 06:14:10 ID:V5iJXv6/0
>>214
>>185です。
女性側の気持ちを聞いてみたいです。単なる可愛がってくれる、甘えられるだけですか?

続きを読む

続きを読む

コンパで知り合った地味系女子大生は超流されやすい子だった

ニコニコしながら周りを見てて、自分からは積極的に会話してこない。
質問したら答えるんだけど、答えたら終わりで話が続かない。
服装も地味目で煙草も吸わず、チビチビとサワーを呑んでたみたい。
俺以外のメンツはノリノリで楽しそうだったが、アブれちゃ可哀想だしね。

続きを読む

スワップから始まった私たちの変わった性生活

40代半ばを迎えた夫婦です。寝取られ願望の強い夫。スワップから始まった私たちの変わった性生活。
段々願望をエスカレートしていく夫に困惑気味の私も、けっこう楽しんでいるのかも・・・。この書き込みも夫の指示。

子供を諦めた私たち夫婦が、スワップを始めたのは私が35歳・夫38歳の時でした。3~4年は夫婦でスワッピングを楽しんでいました。

続きを読む

続きを読む

部長の奥さんが、まさかの年下だったので、お近づきの印に寝取ってみた

俺はこの会社に入社してこの4月でもう10年目を迎えた。社内で鳴かず、飛ばずで32歳。同期は出世して主任とか、係長とか、もちろん結婚して家族ができているやつらがいっぱい。結婚式に呼ばれるばかりで、回収できるのはいつのことやら、、、。
そして、今いる部署にはもう5年もいる。2~3年で部署が変わり、そのたびに役職が上がっていくことが多い中、5年も一緒の部署にいる俺はというと、、、。しかも俺の上司である部長ともかれこれ、3年の付き合いで、4月から4年目、実はこの部長がまた厄介で、社内でも超細かくて、重箱の隅を突くタイプ。

続きを読む

姉が俺のあれに毛が生えてることに驚いた

姉とは、俺が中学1年のときまで風呂に入っていた。

姉は二つ年上。

俺は子供だったせいか、全然、変な気持ちはしなかった。

大抵は、姉の方から「風呂に入ろう。」と言ってきた。

続きを読む

カテゴリ

アクセスランキング

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

ブログランキング

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者ブロマガ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
16位
アクセスランキングを見る>>