月別アーカイブ  [ 2016年10月 ] 

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

バスガイドをしていますが、大学生の男の子達にはエロく映るのでしょうか?

ちょうど1年前に、
某大学のフレッシュマン達を連れて某観光地へ行く仕事がありました。

バスの中でフレッシュマン達はゲームをしてたんだけど、
この1等の景品が、なんの悪ノリだったのか、私のアドレスになってしまいました。

バスガイドとか年上のお姉さんというのは、
大学入りたての男子からしたら、いい性の対象になるんでしょうか?

【続きを読む】
[ 2016/10/30 22:01 ] OLや働く女性の告白 | TB(-) | CM(-)

生命保険の営業サンは、騎乗位で契約を迫ってきます

アパートに一人暮らしの25歳です。
最近新しいアパートに引っ越ししてから生命保険屋さんが何度か来ました。
飛び込みってやつですね。
面倒だからインターフォンで断わってたんですよ。
話し聞くの面倒だし、面と向かって断わるの苦手なんで。

【続きを読む】
[ 2016/10/30 12:00 ] OLや働く女性との体験 | TB(-) | CM(-)

童貞大学生の俺とエロい同級生の母親4

手を繋いで、寝室に移動しました。といっても隣の部屋ですが・・・

「お布団敷いてくれる?」

おばさんは上半身裸で、腕でおっぱいを隠していました。
すっかり勃起しているため、ズボンの前がつっぱって動きにくいなか、布団を敷きました。

【続きを読む】
[ 2016/10/29 21:30 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

童貞大学生の俺とエロい同級生の母親2

免許は、お盆前に取ることができました。
お盆が明けたら、おばさんが休みの日にドライブに誘って初体験をお願いしよう!と思っていたのですが
親爺の「仕事に使うからダメだ」の一言で、車を借りることができず・・・
8月も半ばに入っていて、あと2週間ほどで大学に戻らなくてはならない。

【続きを読む】
[ 2016/10/29 15:27 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

童貞大学生の俺とエロい同級生の母親1

もう20年近く前の話になります。
2年間の浪人生活から解放された、大学最初の夏休みでした。
車の免許を取るために、夏休みに入ってすぐに帰省していました。
自動車学校に通う以外にすることがなく、暇を持て余してパチンコ屋に通っていました。

【続きを読む】
[ 2016/10/29 12:26 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

幼馴染みと親友と童貞の俺

俺の高3の時の青姦経験。
しかも、脱ドーテイ(笑)

俺にはさやかと健っていう幼馴染がいる。
ちなみに俺の名前は高哉(仮名)。
俺はガキの頃からさやかが好きで、以前ちょっとだけ付き合ったりもしたけど、なんかお互いに意識しすぎて1ヶ月でだめに。(初々しい中学時代)

【続きを読む】
[ 2016/10/27 17:33 ] 野外・露出プレイ体験 | TB(-) | CM(-)

隣の奧さんのエロい洗濯物に、俺の我慢は限界だった

GWの終わりの土曜日のこと妻は出かけていて、玄関先にゴミを出しに行くと、隣の奥さんも丁度出している時だった。

奥さんはジャージにTシャツでいつもとは違うラフな格好だった。

挨拶をし、家に入り、ベランダで洗濯を干していると、隣の奥さんもベランダで洗濯を干しにやってきた。

ベランダ越しに話をしていると、旦那も子供も外出していて、パンを焼いて出来上がるところなので、よかったら食べないかと言われ、いただく事になった。

【続きを読む】
[ 2016/10/27 12:33 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

友人の家にあった謎のビデオには、母の隠し撮りが……

大学の友人石田のアパートで一人で留守番していた時、「Y」とだけ書かれたビデオテープを見つけた。

あやしいので裏ビデオかなぁなんて、石田が帰って来る前にちょっと確認してしまった。

出てきた画面はなんかどこかの室内の隠し撮りのシーン。
対面のテーブルの下の女の下半身が映っている。

【続きを読む】
[ 2016/10/26 22:00 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

居酒屋の店長をやってると、バイトのロリ巨乳が食べれたりします

去年の年末の話です。オレ、某居酒屋チェーンの店長やってて、年末最後の営業が終わってからバイトの子らと自店で忘年会をしました。今年1年お疲れでしたぁ、と宴会開始。ま、話題はありきたりな、常連客の話や愚痴、冗談にかこつけたオレへの文句(w)などなど。

一応オレ主催なので、バイトや他の社員はタダ酒だと思って飲むわ踊るわの大宴会。オレも、どうせ始発まで電車も無いし、正月の間は店も休みだし、飲みすぎても店で寝ればいいか~、なんて考えて、結構飲んだと思います。

【続きを読む】
[ 2016/10/26 17:07 ] 年下やロリとの体験談 | TB(-) | CM(-)

病気レベルに焼きもち焼きなくせに、託卵されました

彼女の名前は祐美ということにしとこう。勿論仮名。
祐美とは大学3年の時に、ゼミで一緒になったことがキッカケで付き合い始めた仲。

祐美は結構病的なヤキモチ焼きで、俺が他の女の子と談笑するのすら快く思ってなかったみたいでしたが、一方、俺はその手の束縛は全くしていなかったし、そんなことする意味すらないと感じてました。

【続きを読む】
[ 2016/10/26 12:09 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

サークルの処女の彼女が先輩のをくわえてた

大学の頃、サークルの先輩の部屋に泊まった。
飲み会の帰りに仲の良かったメンバーで、先輩んちで二次会。
俺と、後に俺の嫁となる香奈、あと友人とその彼女。
最初は5人だったんだけど、友人と彼女は帰っちゃった。

【続きを読む】
[ 2016/10/25 22:00 ] 処女との体験談 | TB(-) | CM(-)

パチンコで勝ったのでデリヘル読んだら、子供の同級生のママだったw

私32歳、妻30歳、子供8歳の三人家族。

子供も大きくなり、ここ数年で私達夫婦の夜の生活も少なくなり半年に1回程度です。

私はまだまだ、やりたい時期なのですが、子育てに疲れて性欲まで回らないのか妻にその気が無く、セックスレス状態。

だから、パチンコの趣味の私は、時たまバカ勝ちした時に、ホテルにデルヘルを呼んで欲求を解消しています。

【続きを読む】
[ 2016/10/25 20:25 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

泥酔して妹とエッチして同棲することになりました

とにかく、あの日は飲んだ。
ワインに始まってウイスキー、ウオツカ、テキーラ・・・。
泥酔以上、酩酊未満。
最後は何が何だか分からなくなった。
潰れてこそいないが、ほとんど意識がぶっ飛んだ状態。

【続きを読む】
[ 2016/10/25 12:00 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

サークルのアイドル的な彼女との結婚と寝取られと離婚2

それから半年後、C美から電話がありました。

「話をしたいので時間取れますか?」と。
なんとなく気になっていたのもあって会いました。

「あの二人、籍を入れたみたいですね」
俺の顔を見るなり、C美はそう言いました。

【続きを読む】
[ 2016/10/24 22:00 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

サークルのアイドル的な彼女との結婚と寝取られと離婚1

もう5年ぐらい前の話ですが・・・嫁のA子は、大学時代のサークル仲間で、小柄で鈴木あみに似た顔立ちだった為、サークルのアイドル的な感じでした。

当初はうまくいってたのですが、結婚してすぐぐらいから夜のほうを拒否されはじめて、セックスレスになりました。

【続きを読む】
[ 2016/10/24 20:30 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

義父に犯されて妊娠しましたが、主人の血も混じってるのでセーフだと思ってます

私は38歳の主婦です。
あれは昨年の7月の出来事でした。
主人のお義父さん(当時60歳)は大工の仕事をしていて、脚をケガし自宅で養生している時の事でした。
主人(40歳)はサラリーマンで、お義父さんの事なんか私に任せっきりで、毎晩お酒を飲んで遅くに帰ってくる毎日でした。

【続きを読む】
[ 2016/10/24 12:41 ] 主婦や人妻の告白 | TB(-) | CM(-)

友達の母親とのSEXが童貞喪失の相手でした

これは僕が中学3年の時の話です。
先に結果を言うと、男友達の母親とのSEXが童貞喪失の相手でした。

きっかけは、中学の卒業旅行でした。
僕は同じ部屋になった男友達5人とお風呂に入りに行くことになりました。
僕は当時、水泳部で体格もよく、背も他の4人に比べると高く、すでに180センチ近くありました。

【続きを読む】
[ 2016/10/23 21:52 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

怪我をした旦那の身体を洗うために、男湯に全裸で入ってきた奥さん

学生の頃、近所の銭湯で男湯に女の人が入っているのを見たことがあります。
実際には入っていると言うよりは、両手を怪我したご主人の体を洗ってやるために少しの時間だけしたが。
でも、奥さんも真っ裸でした。

ある日の夕方4時頃、普段からバイトに行く前に、営業開始と同時に銭湯に行っていたのですが、男湯のお客さんは、おじいさんを中心に5人くらいだったと思います。

【続きを読む】
[ 2016/10/23 17:33 ] 痴漢や覗き体験談 | TB(-) | CM(-)

23歳の派遣ちゃんは、ぽっちゃりしてるけど信じられない程名器だった2

以前に元派遣の菜穂子との初めて関係を持ったことを書きました。
それから交際を始めて、菜穂子とは離れられなくなってました。
セフレのはずが、俺が本気で惚れ込んでしまいました。
セックスは最高に相性がグッド!
菜穂子は世話好きで、23歳の若さには思えない家庭的な子です。

【続きを読む】
[ 2016/10/22 22:00 ] OLや働く女性との体験 | TB(-) | CM(-)

23歳の派遣ちゃんは、ぽっちゃりしてるけど信じられない程名器だった1

昨年11月末まで会社で働いていた23歳の派遣の女の子の話。
今もセフレ感覚で付き合ってる。
俺が上司で彼女が部下という関係。
44歳と23歳だから、まあ年齢差が約倍だ。

言っておくけど不倫ではない。
俺自身独身だし。

【続きを読む】
[ 2016/10/22 21:00 ] OLや働く女性との体験 | TB(-) | CM(-)

部下の人妻OLが、夫の浮気に悩んで私に相談してきた

私は平凡なサラリーマンです。
そこそこ出世して、妻と2人の子供がいます。
自分では、部下との付き合いも必要だと思って、週に1度か2度ほど飲みにいったりします。
その日は、部下のOLを誘って飲みに行きました。
32歳の人妻でもある彼女は、ここ数日、悩みを抱えているようで仕事でもミスが続いていました。
励ましてあげようと、いつも行かないようなちょっとおしゃれな居酒屋に行き、相談に乗りました。

【続きを読む】
[ 2016/10/22 17:37 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

中3の時に付き合いだしたドMの彼女が、さすがに抵抗したプレイは

中学生の時に付き合った彼女の話です。

俺と彼女が付き合いだしたのは中学3年になってから。
それまでの2年間はクラスも別々で特に接点はなかった。

しかし彼女は真面目で成績優秀のため、入学式で入学生代表の挨拶をしたり、合唱コンクールではピアノを弾いたり、生徒会の委員をしたりしていたりと、大人しい子だが割りと目立っていた。
身長は160センチ弱、おっぱいBカップ、尻デカ、色白、アニメ声で小顔で可愛いかった。

【続きを読む】
[ 2016/10/21 22:00 ] 年下やロリとの体験談 | TB(-) | CM(-)

妻にエロ下着を着させて、隣の寡夫宅にお手伝いに行かせたら

妻と仲の良かったお隣の奥さんが59歳で病気で亡くなられました。
ご主人のショックは相当なもので家から全然出なくなってしまいました。
まだまだ老け込む歳ではないのですが。

息子夫婦や娘さん達も時々訪ねて来ては お世話されていましたが、なにぶん遠方なので月1~2度来るのがやっとでした。

【続きを読む】
[ 2016/10/21 17:30 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

合コンで知り合った美容部員は、旦那や娘を忘れた淫乱泥酔人妻になった

主人は交際中から結婚した今でも、浮気や女遊びには全く興味を示さず私を大切にしてくれています…

でもそんな主人が、私以外の女性としたらどんなだろう…と以前から凄く興味があり、私からリクエストして夫婦間で主人が成り行きで他の女性を抱いてしまう設定でイメージプレイみたいな事もしていました。

でも…それが現実だったらと想像するだけで濡れてしまう位、興奮する日々で…どおしても実行したくなってしまった私はネットで相手を探し…こちらの希望を細かく説明してついに見つけてしまいました!

【続きを読む】
[ 2016/10/21 12:30 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

妊娠してるかもしれないという恐怖まで植え付けた痴漢を私は絶対に許せません

今年から高校に入学し、初めての電車通学です。
馬鹿みたいな話ですが、中学校の頃は歩いて通学してたので、電車通学というものに憧れていました。
しかし実際は憧れていたものと全然違いました。
まずは早朝の満員電車。
それに痴漢・・・。

男の人に聞きたいんですが、そんなに痴漢したいですか?

【続きを読む】
[ 2016/10/20 22:00 ] 痴漢や覗き体験談 | TB(-) | CM(-)

電車で寝てる人妻を起こしたら、公園でセックスレスのグチを言ってきた

最初に知り合ったのは、9月ぐらいかな?終電で終点についたとき、寝てる俺を起こしてくれたのが彼女だった。

その時は、言葉を交わすこともなく、彼女は立ち去ったわけだが、綺麗な人だな~って言うのが第一印象だった。

電車での遭遇を期待したものの、以降会う事は無く、いつしか、忘れかかったある日、朝の通勤途中のコンビニでばったり出会った。

【続きを読む】
[ 2016/10/20 17:32 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

軽音サークルに入ってたけど、都合のいい時に呼ばれてやられてた

大学の時軽音サークルに入ってたけど、都合のいい時に呼ばれてやられてた。
1対1は少なく、いつも数人で、誰かの家にみんなが集まって呼ばれるのがパターン。
夏の夜に学校のプールでやったことも。
居酒屋で下着一枚にされたことも。
新歓で輪姦されて、そこからずるずる卒業まで。

【続きを読む】
[ 2016/10/20 12:30 ] 女子学生の告白 | TB(-) | CM(-)

元ミスの下手くそなレポーターと温泉でエロい事したw

テレビ番組のディレクターをやっている俺。
ローカル局の旅番組の取材での出来事です。

ローカル番組だと予算の都合上、ギャラの高いタレントさんは使えません。
たまに、“元ミス◯◯”みたいな下手なレポーターを使ったりするけど、その時も元ミス◯◯のKちゃんでした。

【続きを読む】
[ 2016/10/19 22:00 ] 混浴や温泉での体験 | TB(-) | CM(-)

中二の時に好きだった彼女は、中に出してと叫んだ

これは僕が中2の時の話です。
僕には好きな人がいた。
僕は同級生の双葉が好きだった。
双葉は、女子からは『ふーちゃん』と呼ばれている。
双葉は小柄で、身長150センチくらいだった。
当然おっぱいもそんなに大きくなかった。

【続きを読む】
[ 2016/10/19 17:36 ] 中出しや孕ませ体験談 | TB(-) | CM(-)

母のアナルを犯す義父と、私に中出しする義兄

今は女子大生です。
私が16歳だった4年前に母が再婚しました。
私は新しいパパが出来る事が凄く嬉しかったです。
新しいパパは優しそうな人で、一部上場の大企業で部長を勤めるエリートサラリーマン。
ママはいい人見つけてよかったと思っていました。

【続きを読む】
[ 2016/10/19 15:36 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめコミック
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
夏のオトシゴ ダウンロード販売
ブロマガ購読者数

現在294人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング