月別アーカイブ  [ 2016年08月 ] 

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

このブログのオリジナルコンテンツ一覧

友達カップルと、一日だけパートナーを入れ替えて鍋パーティーをしたら11【オリジナル】

前回の話

俺と秀夫は、69を続ける二人の横に移動した。でも、志保も麻美ちゃんもそんな事に気がつかないような感じで、夢中で舐め続けている。いつも一緒に遊んでいる二人が、夢中でレズ69をする姿は、普段の仲良しの姿を知っているだけに、余計に興奮してしまう。

二人は、上下ではなく、お互いに横を向いた格好での69を続ける。女の子同士だと、男みたいに射精して終わりではないので、延々と舐め続けることが出来るようだ。

そして、俺達は目配せをした後、そっとコンドームを装着した。すると、先に秀夫が動いた。秀夫は、麻美ちゃんではなく、志保のアソコに勃起して信じられない程大きくなったアレをあてがうと、そのまま挿入してしまった。69をしているところに割り込む形なので、入れづらそうだが、彼の長いものならば問題なく挿入できてしまった。

続きを読む

続きを読む

嫁とは離婚したが、高校生の義妹と1

うちの義妹の話。
俺と嫁は大学で知り合い、二人姉妹の長女だった嫁の素早い行動で、婿養子となり学生結婚した。
嫁の両親は俺に相当気を遣ってくれる。
義父の少々頑固なところを差し引いても、いい人だった。

義妹と初めて会ったのは義妹が中学生の時。
おっとりしていて無口だけど、発言は天然だった。

続きを読む

嫁とは離婚したが、高校生の義妹と2

翌日も同じようにヌイてもらう。
ぎこちない手の動きも、処女の女子高生にされていると思うと、逆に気持ちいい。

そのうち、サキちゃんは慣れてきた。
機嫌のいい日は、立った棒を「飛行機の操縦桿だ」と言って楽しそうに握ってくれた。
機嫌の悪い日には、イク直前で棒を放り投げるようにして、風呂場から出て行った。

続きを読む

続きを読む

一つ下の後輩の男の子と、保健室でキスをして……

私が大学1年の頃の話です。

お盆に帰省し、ひさしぶりに高校(共学でした)の後輩に連絡をしてみました。
彼は1つ下で体育祭と文化祭を一緒の群団(1~3年まで縦割りの組み合わせで、8群までありました)で、男と女というよりは仲間といった感じの関係でした。

卒業以来の再会で、免許を取った私の車で高校の思い出話などをしていると、彼は今年の群団長に任命されたらしく、とても張り切っていました。

続きを読む

女手一つで俺を育ててくれた母と……

優しかった母が他界してしまった・・・。
母にはひどく迷惑をかけた・・・。
俺は父を早くに亡くし、母子家庭として育てられた。

母は半ば駆け落ちで父と結婚したため祖父母には甘えられなかった。
小学校と中学校は鍵っ子で寂しい生活だった。
しかし中3になると受験勉強放棄の落第組で仲良くなり、学校をサボり、家でたむろすることが増えた。

続きを読む

妻の友人は、ノーパンノーブラでウチに来ます

以前から密かな関係を持ってまして、妻はパートに出てますが、私は定年になり家におり、彼女が妻の留守中に来た際に冗談まじりに<相手をしてもらえるなら、布団を敷いて待っているよ>と言ったのがことの始まりでした。

来る前に電話
「これから行くわね」

ラブホテルへも行ってくれますが、私の家の奥の和室に布団を敷きシャワーも済ませておき、彼女も来る前にシャワーを済ませて来るのですが、最近は季節もよくなりスカートだけでノーパン、ブラウスの下もノーブラで来る。
オッパイが透けて見えます。

続きを読む

セックスレスの私を、毎日触ってくれる痴 漢さんとホテルに行きました

23才のときに3才年上の今の夫と結婚し5年が経ちました。
夫は30才を超え、仕事のストレスもあってか、最近私に興味を示さなくなりセックスレス状態になっていました。
私はいつも寂しさを感じながら、毎朝、電車で勤め先に通っていました。

そんなある日、電車内で後ろの男性が私に密着しているのを感じました。
離れようとしても混雑していて身動きとれません。

続きを読む

昔ナンパでやり捨てした子が会社に入ってきた

まずは自己紹介から。
名前は勝(当然仮名)、年はまぁ30代前半ということで。
一応、普通にサラリーマンやってます。

自分でいうのも何だけど、昔は結構ちゃらかった。
二十歳そこそこの頃は、平気で土下座ナンパとかよくしてた。

続きを読む

3Pで僕の童貞を奪ってくださいと書き込んだら、変態寝取られ好き夫婦が

僕の初体験は21歳の夏と遅めなものでした。

大学生だった当時、出会いもなく悶々とした生活の中で、とにかく早く童貞を捨てたいと言う気持ちばかりが先走っていました。

ストリップなどで女性の秘めた部分は既に見てはいましたが、その中に自らを入れる行為はどんなに気持ちのよいものなのか?

続きを読む

バイトの面接にきたFカップの美女は、Fカップの妹が二人いた

私は都内某地で中華料理屋を営んでいる者です。
ラーメン屋というよりは明らかに“中華屋”といった体裁の店で、さして大きくはありませんし、行列が出来るほどの店なんてわけではありませんが、そこそこ流行っている店だと自分では思っています。

そこそこ流行っているがために、学生のアルバイト店員を常時2~3人は雇っていました。
ある時、アルバイト学生がたまたま一斉に辞めてしまう事態になったので、急募の貼り紙を店頭に出しました。
すると、二十四歳のOLがフラリとやって来たのです。

続きを読む

新任の国語教師に惚れてアタックしたら付き合うことになったけど……

俺が高校2年生の時に新任教師としてやってきた国語の吉野先生(仮名)
バレーボールでインターハイに出たというスポーツ好きな、特別美人というわけじゃなかったけど素朴な感じの人でした。

年が5,6歳も上だし、そもそも先生なので付き合いたいとかいう感情は最初は無かったのね。
でも授業なんかで話してみると天然ボケで可愛らしいところが凄く魅力的で、初めての相手はこんな人だったらいいなってボーッと考えてました。

続きを読む

子持ちになった同級生は、母乳を出しながら中出しをさせてくれた

今さっきの出来事ですが、今日は中学の同窓生の直美が家に遊びに来ていました。
昔はかなり可愛い子で人気者でしたが、今は立派に母親をやっています。

直美的には、たまたま私の会社の近くまで来たので、少しだけお茶してから子守りをしに帰る予定だったみたいでしたが、旦那の話と懐かしい昔話で盛り上がってしまい・・・。

続きを読む

メル友と初めて会い、すさまじい性交を繰り広げてしまいました

先日、ずっと前から仲が良かったメル友の綾子(仮名)と初めて会い、すさまじい性交を繰り広げてしまいました。

その日、僕は買い物をしようと思い、A駅に来ていました。
すると、メル友の綾子から『いまバイト終わったんだ~。何してる?』とメールが。

『A駅にいるよ』と返信すると、『うそ?私もA駅だよ今!』とのこと。

当然会うことにしました。

続きを読む

カテゴリ

アクセスランキング

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

ブログランキング

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者ブロマガ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
21位
アクセスランキングを見る>>