月別アーカイブ  [ 2016年07月 ] 

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫



このブログのオリジナルコンテンツ一覧
全記事タイトル一覧

友達カップルと、一日だけパートナーを入れ替えて鍋パーティーをしたら08【オリジナル】

前回の話

「じゃあ、行くよ……」
秀夫はそう言うと、ゆっくりと志保に覆いかぶさっていく。志保は、さっきまで秀夫のアレを凝視していたが、今は不安そうな顔で俺の方を見ている。でも、眼鏡の奥のその瞳は、熱を帯びているようにも見える。
そして秀夫は、自分の大きくて長いアレを握ると、志保のアソコに押し当てた。

『いいの? 緩くなっちゃうよw』
麻美ちゃんが、上気した顔で言ってくる。ツインテールでロリな見た目なのに、その表情は妖艶で淫らそのものだ。そして俺は、麻美ちゃんの言葉に、異常なほど興奮してしまった。でも、それ以上に、俺以上に大きなものを経験してしまい、今後の俺達のセックスに悪影響があるのではないか? そんな心配も強くなる。

続きを読む

友達カップルと、一日だけパートナーを入れ替えて鍋パーティーをしたら07【オリジナル】

前回の話

『秀夫、入れちゃってもいい?』
麻美ちゃんは、俺のアレをアソコにあてがったまま、秀夫にそんなことを聞く。すでに、俺の亀頭の半分ほどは麻美ちゃんのアソコにめり込んでしまっている感じだ。麻美ちゃんは、許可を求めているような口ぶりではない。ただ単に、秀夫をいじめているような感じに聞こえる。

秀夫は、志保と69の格好のまま、麻美ちゃんのことを見つめている。それと同じように、志保も麻美ちゃんのことを見つめている。志保は、はしたなく足を広げて、秀夫の顔の上にアソコを乗せている。俺ともしたことのない69……。
志保は、恥ずかしさと嫉妬の両方を感じているような顔で麻美ちゃんを見続けている。

続きを読む

近所の大学生にイタズラをされて膜を破られました

小5の時に近所の大学生にいたずらされたのが始まりでした。
ゲームとお金に誘われてお兄さんのアパートでキスされて、おまんこを弄られて・・・。
そして臭いちんぽをしゃぶらされました。

処女膜を破られたのは小6の春にそのお兄さんと・・・。
初めは痛くて嫌だったけど、だんだん快感になってきて・・・。

続きを読む

初体験は、クラスメイトの女子2人が相手だった2

俺が横になって休んでいるとき、亜希が立ち上がろうと床から腰を上げると同時にマンコからタラリと雫が。
愛液と少しの血が混ざった、俺のザーメンだった。

このとき俺は、以前観た、あるAVを思い出した。
そして亜希に「ちょっと待って!そのまま、もう一回座ってくれ!」と頼んだ。

裏ビデオに良くあるシチュエーションで、『中出し→男がチンポ抜く→マンコにズームアップ→マンコから滴るザーメン→画面フェードアウト(END)』というのがあるが、それを思い出し、マンコから滴るザーメンを生で、超クローズアップで見たい衝動に駆られてしまったのだ。

続きを読む

初体験は、クラスメイトの女子2人が相手だった1

初体験が3Pだった。
高校2年のときの話。

当時、同じクラスの亜希と理美と俺は、3人でいつも一緒に遊んでいた。
校内はもちろん、校外でも頻繁に一緒になって遊んでいたが、誰もが『仲の良い3人だな』と思うくらいで、恋人云々、付き合ってる云々という噂は全くたたず、俺自身も仲の良い女友達程度にしか思っていなかった。
また、俺の周りの男友達も、その状況が羨ましいとか妬んだりもせず、本当に普通に、普通の付き合いをしていた。

続きを読む

ファミレスデパートを始め、夫にいきいきしてきたねと言われましたが、イキイキです

38歳の二人の子持ちの主婦です。今年5月から久しぶりに働きはじめました。学生時代はファミレスでバイトしていたので、バイト先もファミレスを選びました。働くのは本当に久しぶりで、正直主人以外の男性としゃべるのも久しぶりな感じだったので、バイトは本当に楽しく主人からも「最近いきいきしてきたね」と言われました。バイト仲間はたくさんいるんですが、その中でもOJTトレーナーで、よくシフトのかぶる大学生のO君と親しくなりました。

ある日、O君とバイトが終わるのが一緒になり、子供を迎えにいくまで少し時間があったので、O君と一緒にお茶を飲みました。

続きを読む

離婚して一人暮らしの僕の家に、近所の人妻が自治会の用事で訪れて

2年前の夏のことだった。半年前に妻と離婚して一人暮らしする僕の家にみどりさんが訪ねてきた。

自治会の役回りで殺虫剤を配って回っているとのことだった。

彼女は小柄で、可愛らしい顔立ちをした明るい女性だった。

当時彼女は42歳のご近所に住む専業主婦で、大学2年生と高校生1年生の息子の母親。夫は電気工事を請け負う会社の社長だった。

続きを読む

健康診断の割り当てが、音楽大学になっておっぱいだらけの中にw

───その日が近づくにつれ、俺は人生最大の緊張感に押し潰されそうだった。

死体の解剖やお産の立ち会いなどはゲロもんだったが、今度のはワケが違う。
出張定期健康診断の実地研修で、あの××音楽大学に割り当てられたのだ。
講義中に配られたそのプリントを見ながら、心の中でガッツポーズをとった。
採血、検尿、胸部X線、身体測定など色々あるなかで、俺の担当はなんと聴診!

続きを読む

SMの女王様が、プレイ時間が終わった後、時間はあるかと聞いてきた

初めてカキコさせてもらいます。

漏れの体験を報告します。
一年ぐらい前に某SMクラブ (性感でない)の個室でMプレイをした時の事です。

鞭、蝋燭、逆さづりでのエネマなど、 かなりハードなプレイだったのですがトイレ休憩(?)のあと、夜10時ごろ、後半戦の時に、女王様から「今日はもう後が入ってないけどゆっくり時間ある?」と聞かれ「はい!」と返事しました。

続きを読む

しょこたん似の先生に、性教育の教材になって欲しいと言われた僕は

小学6年生の頃、授業中に気分が悪くなり保健室に行った時の話です。
保健室の先生は就任したばかりの二十歳そこそこの若い女性の(しょこたん似)の先生でした。
スタイルもよく、見た感じ(B88・W55・H83)ぐらいだったと思う(記憶から計算)。

俺は、先生に気分が悪いのでベッドで寝かせてもらうよう頼みました。
先生は承諾し、ベッドに案内してくれました。
そこで俺は一時間近く寝ていました。

続きを読む

隣のおばちゃんが家事の手伝いできてくれてたから、露出をしかけてみた

中学2年の時、僕の母親が病気で入院していたとき、隣のおばさん(45才位)が家事の手伝いに毎日来てくれていた。
僕が学校から帰宅すると、いつでも既におばさんが留守の家に上がりこんでいて、決まって洗濯物を畳んでいる所だった。
当時の僕は朝から晩までイヤラシイ妄想ばっかり浮かべてる様なエロガキだったので、家の中におばさんと僕の2人だけという、その状況だけで滅茶苦茶興奮した。

そしてそれを常に夜のオカズにしていた。
そんなある日、確かまだ夕方の4時位だったと思うけど、居間で仕事をしているおばさんに僕は、「ちょっと学校で汗かいてきたんで風呂入ります」と言って風呂場へ行こうとした。

続きを読む

巨根と評判の僕が、人妻3人に囲まれておもちゃにされました

先日行われた新年会で20代男性社員のボディービル選手権が開催された

恒例行事で宴会の結びにやっている

恥を捨てて仕事に打ち込むためだとか体裁を繕ってはいますが、ただの弄りです

確かに、この日のために筋トレはするし食生活も気にするので、ポジティブに考えればいいのかも

今回、投稿できるのはこの行事がきっかけになったからです

昨年の春からパートで働いている30代半ばの真紀さんと言う主婦がいる

続きを読む

家に帰ると、高校生の妹がタオルを巻いた状態で風呂にいた

去年の夏の出来事。
俺23歳の会社員で、8月の最初の土曜日だったと思う・・・。
その日は休みだったが緊急連絡が入り急遽出勤する事となった。
お客さんの所でトラブルが発生した為、その処理に向かった。
幸いにも症状が軽かった為、午前中には処理が出来、昼前には帰宅出来た。
それでも真夏の日差しで汗だくになった俺は、帰宅するや直ぐにシャワーを浴びる為、浴室へと向かった。

続きを読む

インテリ女ほどセックスに貪欲な人が多いw

元の職場の同僚女(既婚)が、俺が異動した後で、「周りとうまくいかないで浮いてる」という話を聞いて、時々顔を出してケアしてやってたら、向こうから惚れてきたので、飲みに誘ってやってしまいました。
某超大企業のキャリアを寿退社した後、子育ての手がかからなくなったとかで中途で入ってきた女で、松下奈緒似の美人です。

インテリ女は自分を安売りするのが嫌いなので落ちにくいですが、惚れさせて関係を持ってしまえば、インテリ女ほどセックスに貪欲な人が多いように思います。

続きを読む

顔見知りの奥さんが物陰でおしっこをしているのを見てしまい

僕の住む家は、街から離れた山間の小さな集落にあります。

僕の家から坂道をクネクネと降りると一軒の家があるんです。
そこには、50歳位のおばさん夫婦が住んでいます。
おばさんの子供はもう大きくなって街に出て行った様で、普段はおじさんと2人で住んでいるらしいです。

ある日の事、僕が学校帰りに走って家に向かっていると、坂道の途中にある資材置き場の陰で、おばさんが大きなお尻を剥き出しにし、立ちションをしていたんです。

続きを読む

カテゴリ

アクセスランキング

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

ブログランキング

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者ブロマガ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
5位
アクセスランキングを見る>>