月別アーカイブ  [ 2016年07月 ] 

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

姉と始めた二人暮らし、夫婦のようになり、9年間ずっとエッチしています

9年前の事なんですが、当時、俺23歳、姉24歳で、お互い実家を出て、それぞれ一人暮らししてました。
俺は高校出てから某ピザチェーンの営業してて、5年も経てばそれなりに仕事も一通りこなしてましたが、給料はそれほど高くもなく、毎月切り詰めつつ貯金しながら生活してました。
姉は事務機器を取り扱う会社で事務してましたが、ちょうどその頃、姉の会社がリストラを始めだし、姉もその対象となりました。

【続きを読む】
[ 2016/07/31 18:38 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

エロい格好で寝てる姉に欲情して触りまくってたら、イキまくってたw

あれは俺が高2の頃だった。

な、結構年頃の時だろ?興奮するやろ、な?

姉は当時大学1年だったかな。
俺と姉はいつも素っ気無いけど、遊ぶときは遊ぶし、仲はいいほうだったな。
その日は親の結婚記念日で旅行に行っていて、家には俺と姉の二人きりだった。

正直その日までは「姉に欲情なんてありえねぇwwwwww」とか思ってた。

【続きを読む】
[ 2016/07/30 22:30 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

テニススクールでバイトしていたら、若妻さんに目をつけられました

僕は中学のころからテニスをしています。
高校1年のとき、昔かよってた、テニススクールに顔を出してちょっとだけ練習の手伝いをしてました。
そのとき夏休みだったんですが、平日の昼間ということで女の人がほとんどでした。

だいたい20代半ばから40前の人が多かったんですが、28歳の女性に、どうしても教えてほしいといわれ、あまりうまくないみたいなので、隅のほうで1対1で教えていました。
その人はTシャツにスコートという、スクールではけっこういろっぽい服装をする人でした。

【続きを読む】
[ 2016/07/30 19:30 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

ハード系SM風俗店で女王様に教えてもらった喜び

高校卒業と同時に風俗にドップリハマり、今まで色んな風俗に通ったが、SMだけは手を出したことがなかった。
痛いのは嫌いだし、M性感で細目のケツバイブ入れられてヒィヒィ言ってるのが俺の限界だと思ってた。

ある日、俺はいつものように風俗サイトの体験動画を漁っていた。
顔がタイプだったので、その中のひとつを何の気なしにポチッた瞬間が全ての始まりだった・・・。

【続きを読む】
[ 2016/07/30 18:30 ] 風俗での体験談 | TB(-) | CM(-)

避妊リングを入れてまで中出しされたい私は、色情狂なのかもw

彼は私の一番奥深くで中出しするのが大好きで、私も中出ししている瞬間の彼の顔が大好きなんです。
そこで先日思い切って、ついにIUD(子宮内避妊器具)を入れてきました。
これで、もう毎日が中出しパラダイスです。
2人ともウキウキでホテルに行こうという事になったんですが、彼が「部屋に着くまでミニスカ&ノーパンになって」・・・。

【続きを読む】
[ 2016/07/29 22:30 ] 中出しや孕ませ体験談 | TB(-) | CM(-)

友達の学校の女子寮に泊まらせてもらったことがありますが、一斉お風呂タイムはヤバかったです

友達の学校の女子寮に泊まらせてもらったことがあります。
普通に男子禁制だったのですが、みんな結構男を連れ込んでいて、男を連れ込むことが一種のステータスみたいになっていたのです。

ほんと女って見栄っ張りだなと思っていましたが、しかし、そんなことはどうでも良いです。
もちろん、みんながみんな、男を連れ込んでいるんではなく、やはりそんな女子を横目で見てる人もいました。
だから、そういう人には見つからないように、でも、やっぱり他の人にも見て欲しいみたいな複雑な心境みたいでした。

【続きを読む】
[ 2016/07/29 20:04 ] 痴漢や覗き体験談 | TB(-) | CM(-)

43歳の人妻が、若い社員に告白されて舞い上がりました

私は43才。結婚して15年目ですが子供はいません。主人と私は、私の父の会社で働いています。主人は、私と結婚することで父の会社に転職して来ました。

先日、組合の総会(じいさん達の飲み会)に父が体調不良で、代わりに私と34才のK君と行く事になりました。

K君は、父のお気に入りNO1の社員です。父が出張の時は、必ずK君を連れて行きます。K君は大学卒で父の会社に来ました。1年目から毎朝1番に出社して、事務所・工場の周りの掃除をしていました。

【続きを読む】
[ 2016/07/26 22:47 ] 主婦や人妻の告白 | TB(-) | CM(-)

レズの私がタイのバンコクで、レディボーイと出会った〜

私は29歳のビアン(・・・のはずです)。
今年の夏、タイのバンコクに一人旅してきました。
2泊3日で2泊目の夜、明日は朝早くに飛行機に乗って日本へ帰らなければならなかったので、少しでもリフレッシュしておこうと思い、マッサージを呼ぶ事にしました。

お店に行くのは少し億劫だったので、ホテルの人に手配をお願いし、30分程するとマッサージ師の方がやってきました。
やって来たのは私より年下と思われる、若くて可愛らしい女の子でした。

【続きを読む】
[ 2016/07/26 18:30 ] 外国人との体験談 | TB(-) | CM(-)

37歳になる主婦ですがパート先の主任と不倫関係になってしまいました

37歳になる主婦ですが1ヶ月前にパート先のスーパーの主任と不倫関係になってしまいました。
今は夫への復讐を遂げた気持ちと後ろめたさと、忘れかけていた女の喜びが入り混じった複雑な心理状態ですが、誰にも相談できません。

1年くらい前から夫がやたらと携帯をいじるようになったので、もしかして浮気?と疑うようになりました。
あるとき夫がお風呂に入っているとき携帯の照明がチカチカしているのを見て、気になって仕方なくなり悪いこととは知りながら、ドキドキしながら携帯を開いて開封済みのメールをチェックしてみたら、やはりそうでした。

【続きを読む】
[ 2016/07/26 15:39 ] 主婦や人妻の告白 | TB(-) | CM(-)

彼氏には言えない秘密は、痴漢に廻されて中出しされながらイッたことです

今日は夏休み最後ってことで新宿までショッピングしに行ったの。
珍しく満員電車・・・。
私は買い物に疲れてて電車のドアにもたれちょっとウトウト・・・。

お尻に何かあたる感じがした時にはもう私は痴漢されていた。
2人くらいの男の人が私を囲むように立っている・・・。
私はビックリして荷物を持ち上げ降りようとしたけど、降りれるはずがなかった・・・。

【続きを読む】
[ 2016/07/25 20:10 ] 痴漢や覗き体験談 | TB(-) | CM(-)

飲み会で知り合った子は、女子校育ちで処女で言いなりだった

数年前の話しなんですが、友人との飲み会の際に知り合いになったM子(19歳、○鍋か○り似)から「相談がある」というのでウチに呼び(当時たまり場だった)、何の相談かを聞いたところ、今まで恋愛をしたことがなく、ふと今後もずっとこのまま恋愛する機会に恵まれないことが不安とのこと。(ずっと女子校育ちだったとのこと)

そして当然処女であるので、そのせいもあってか男性を寄せ付けない?ような雰囲気があるのではないかと思い、どうすればいいかという内容だった。(友達同士では処女ということを隠して周囲に合わせていたらしい)

【続きを読む】
[ 2016/07/25 18:30 ] 処女との体験談 | TB(-) | CM(-)

去年採用した人妻事務員は、元ヤンっぽいけど真面目で仕事もエッチも熱心だったw

俺は10人ちょっとの小さな会社だが一応専務(36歳)。
彼女K(27歳)は去年採用した事務員。

もちろん面接、採用したのは俺。
ちょっと細めで、顔はそうだねー、敢えて言うなら深田恭子をちょっと細くしたような感じ。
身長は160センチくらい?
髪は肩まで位のミディアムストレートでかなり茶髪。
ちょっと唇が厚めな感じで、もろに俺のタイプだったんだよね。

【続きを読む】
[ 2016/07/25 15:30 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

自転車のパンク修理に来た人妻はゆるゆるだったw

美人過ぎるほど奇麗という言葉がぴったしの奥様が不釣り合いのママチャリに乗ってきました。
うちの実家は自転車屋なんですよ。
「訳が分からないけど急に空気が抜けちゃってぇ~」と甘えた声。

【続きを読む】
[ 2016/07/25 12:35 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

頭の弱い私が、住宅展示場で派遣の子にはめたつもりではめられました

私は32歳になる住宅メーカーの社員です。

転職してもう3年が過ぎ、ようやく戦力となっていると自分でも思うくらいに受注も取れるようになり、宅建の資格もようやく取得しました。

しかしまだ結婚はしていません。年収もサラリーマンの平均年収の2倍以上稼いでいるのですが、不思議とお金を稼ぐようになると、結婚相手の理想も高くなるんですね。

【続きを読む】
[ 2016/07/24 18:05 ] OLや働く女性との体験 | TB(-) | CM(-)

ジムで韓国系の人妻に声をかけられ、性交に成功しました

ジムには週に3回は通っている61歳のオジサンです。定年を迎えて、矢張り家にいると熟年離婚の危機もありますし、最近タバコを止めて5㌔ぐらいは太ってきたのです。
以前は175cmで、69キロが今じゃ75キロぐらいになったのです。
筋力トレーニングを1時間、プールで1時間泳ぎます。後はジャグジーと、サウナで汗を流して帰宅します。

小学校の頃から水泳教室で、選手もやっていたので、クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライも出来ます。
得意はクロールと平泳ぎです。一日に1000から多い時で3000mぐらいは泳ぎます。
ジャグジーで身体を温めて、30分ごとに入ります。

【続きを読む】
[ 2016/07/24 15:01 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

電車で傘の柄で触ってきたのは叔父さんでした

17歳の高校2年生です。
先週、初めて痴漢に遭いました。
最初はお尻を軽く触ってくるだけだったんですけど・・・。
私が抵抗しなかったのが悪かったんでしょうか?
傘のような物でオマンコをグリグリと押してくるんです。

(・・・気持ち悪い)

そう思ってたんですけど、だんだん気持ち良くなってきちゃって・・・。

【続きを読む】
[ 2016/07/24 12:58 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

安宿で話しかけてきたメンヘラ女に犯されましたw

ようやく7年がかりで地方の三流大を出たけど、まともな就職もない。
住んでるアパートも近々建て替えるってことで、じきに追い出されることになるし。

郵便局で有り金を全部おろし、半ば自暴自棄で旅に出た時のこと。
時間は無限にあるし、心は病んでいても、体は健康そのもの。
金がなくなりゃ肉体労働のバイトでもすりゃいいやなんて考えてた。
目指すは北海道。

【続きを読む】
[ 2016/07/23 18:30 ] レイプや輪姦体験 | TB(-) | CM(-)

妻を会社のハロウィンパーティーに同席させたことで、輪姦されました

少し前に世間はハロウィンで盛り上がっていた頃です。
4つ年下の後輩Mの提案で、ちょっとしたハロウィンパーティをする事になりました。
集まったメンバーは昔の同僚が多く、今は違う会社に移った人もいます。
男性5人に女性が1人、後輩のお願いもあり、妻も連れて行く事になりました。
妻は以前同じ会社働いており、後輩達の教育リーダーでしたので、今回のメンバーはほとんど知っています。

【続きを読む】
[ 2016/07/23 15:30 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

41歳の綺麗なおばさんが、マンションで住み込みの管理人をしていたので

七年前に大学を卒業し、某一流企業に就職。
これを機に実家を離れ、マンションを借りた。
そのマンションで住み込みの管理人をしていたのは、41歳の綺麗なおばさんだった。
聞けば独身。
結婚していないのが不思議でならなかった。
しかし、それ以上に気になったのが、初対面の時に着ていたセーターで強調された豊満な胸だった。

【続きを読む】
[ 2016/07/23 12:30 ] 年上女性との体験談 | TB(-) | CM(-)

ネットの男性とドライブに行き、浮かれてたらアナルを犯され回されました

先日、mixiで知り合い、仲良くなった人と初めて会いました。
メールや電話でやり取りしているうちに、私は彼に惹かれていっていました。

「デートしよう」と誘われ、ドキドキと嬉しさで私は少し浮かれていました。

デートの日は彼の車でドライブ。
一緒にご飯を食べて、楽しい時間を過ごしました。

【続きを読む】
[ 2016/07/22 22:30 ] レイプや輪姦体験 | TB(-) | CM(-)

塾の講師ですが、教え子の母親とそういう関係になりました

はじめまして。はじめて投稿させていただきます。
私は塾の講師をしており、小学生から中学生までを教えています。

別にロリというわけではないので、普段授業しているときに意識することはないのですが、中3くらいになると発育がいい子や、妙に色っぽい子なんかもいて、向こうは全然警戒なしにちかづいてくるので、そんなときは内心ドキドキしてしまいます。

ある日のことです。
わからないところがあるというので、授業終了後に中3の生徒(S)を補習していました。

【続きを読む】
[ 2016/07/22 18:30 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

お漏らしプレイが、妻との絆を強くしてくれました

私はある出来事から妻の本当の姿を見る事が出来ました。

大人しく、気立ても良い妻。
ストレートの髪をなびかせ歩く姿は、セレブといった風貌。
小顔で美人の妻が私は自慢でした。
夜の営みは人並みで、ノーマルなエッチで満足していた私。

【続きを読む】
[ 2016/07/22 15:30 ] 嫁との体験談 | TB(-) | CM(-)

飲食店の店長ですが、面接にきた18歳の女子大生の処女をもらいました

もう10年近くも前の事です。
私は飲食店の店長をしていました。
8月も終わりに近づいた頃の出来事。
面接希望の電話がありました。
名前と連絡先を聞いて、とりあえず面接に来てもらうことになりました。

その子の名前は『ナナ』としておきましょう。
年齢は18歳で、地方の大学に通っている。

【続きを読む】
[ 2016/07/22 12:30 ] 処女との体験談 | TB(-) | CM(-)

友達カップルと、一日だけパートナーを入れ替えて鍋パーティーをしたら08【オリジナル】

前回の話

「じゃあ、行くよ……」
秀夫はそう言うと、ゆっくりと志保に覆いかぶさっていく。志保は、さっきまで秀夫のアレを凝視していたが、今は不安そうな顔で俺の方を見ている。でも、眼鏡の奥のその瞳は、熱を帯びているようにも見える。
そして秀夫は、自分の大きくて長いアレを握ると、志保のアソコに押し当てた。

『いいの? 緩くなっちゃうよw』
麻美ちゃんが、上気した顔で言ってくる。ツインテールでロリな見た目なのに、その表情は妖艶で淫らそのものだ。そして俺は、麻美ちゃんの言葉に、異常なほど興奮してしまった。でも、それ以上に、俺以上に大きなものを経験してしまい、今後の俺達のセックスに悪影響があるのではないか? そんな心配も強くなる。

【続きを読む】

SNSの人妻は欲求不満でとにかくド淫乱だった

以前、m〇x〇を利用していた時のことです。
百合枝(48才)おれ(41才)でした。始めはメル友としてやりとりをしていましたが、そのうち仲良くなり会うことになりました。

約束の日にとある市役所の駐車場で待ち合わせになり待っていると、背は低くてポッチャリタイプの百合枝が来ました。
まぁ、年のわりには綺麗な女性だったので受け入れることになりました。

はじめはドライブをしてその後、ファミレスに行きお茶を飲んで少し話をして帰ることにしました。

【続きを読む】
[ 2016/07/21 20:26 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

風呂で、子供二人に水鉄砲でイカされそうだった妻は

これはちょっと前の夏の出来事です。

私は静岡で暮らしている35才の会社員です。
妻は32才で、最近ロンハーとかで活躍中の丸高○実さんにそっくりです。
おっぱいも同じぐらいの大きさで、かなりセクシーなので、結婚して10年近くたちますが今だに夜の生活はガンガンです。

【続きを読む】
[ 2016/07/21 18:23 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

温泉旅行をプレゼントしてくれた部長に、妻をプレゼントした

「息子夫婦と温泉に行くはずが、息子の出張で急にキャンセルになったんだが、どうだ奥さんと一緒に行かないか?もちろんわしは邪魔する気はないから、気ままに一人旅を楽しむからさ」
そう言って部長は二泊三日の温泉旅行をプレゼントしてくれました。

妻と二人で旅行するのは新婚旅行以来八年ぶりでした。
結婚して八年も経てば、夜の生活もひと月に一度あるかないかで、結婚当時は妻の身体を思い出しただけで勃起していたナイスバディーも、自分のものになっていつでも抱けると思うと壁にかかった絵のようなもの。

【続きを読む】
[ 2016/07/21 12:21 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

上司には、頼まれた家庭教師先の奥さんを2度孕ませたことは内緒です

「お奥さんやばいですよここじゃ」
夫婦の寝室のベッドで大の字になると全裸の優子はパンツを取りながら
「もう大きくなってるうっふふっ浮気しないでね」
硬くなった男根を握り締め亀頭を舐め回すと口を大きく開けジュルッジュルッと淫靡な音を出しながら男根を深く浅く、美味しそうにゆったりとバキュームフェラを始めた。

【続きを読む】
[ 2016/07/20 18:15 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

誰もいない教室で、女子のパンツをかぶっていたら、後ろに好きだったあの子がいた

俺が小学校の時の話なんだけど、プールの時間は教室で着替えてからプールに行く事になってたんだよね。

記憶が曖昧だけど、更衣室がずっと工事中だったんだよ。
んで、夏なんて毎日プールの時間があって、俺は水泳なんて嫌いだったんだけど、着替える時間はもちろん大好きだったよ。

5年生位になるとそれなりに発達してる娘もいたりしてさ。もちろん、女の子は絶対に見えないような、すごい難しそうな水着の脱ぎ方とか着方とかしててなかなか見えないんだけどね。

【続きを読む】
[ 2016/07/20 15:30 ] 女学生との体験談 | TB(-) | CM(-)

刺激を求めて妻と野外でHしていたら、覗かれていましたがそのまま続けました

妻はまだ若く子供もまだいません。
SEXもよく楽しんでいます。

少し過激なことをしてみたいと言う話になって外でしてみようと言うことになりました。
車を走らせて山道に入って行きます。

夜の11時を過ぎたくらいだったので他の車はほとんど見かけませんでした。
何件か民家がある場所だったのですが、車が入れて今は使われてないような車庫の影に丁度隠れられる場所を発見しました。

【続きを読む】
[ 2016/07/20 12:10 ] 野外・露出プレイ体験 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめコミック
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
夏のオトシゴ ダウンロード販売
ブロマガ購読者数

現在298人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング