月別アーカイブ  [ 2015年10月 ] 

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

妻の友達は、複数プレイをすることでセックスレスを解消したと言う

私達は40代半ばを過ぎた夫婦(裕也・45歳  美代・43歳)です。
妻の友達(由紀・43歳)は御主人の提案を受け入れ3Pや複数プレイをする事でセックスレスを解消できたそうです。
私たち夫婦も由紀さんの相談を受ける形で話しを聞いて刺激を受けセックスレスを解消できたのでした。

【続きを読む】
[ 2015/10/26 22:33 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

息子の同級生にイカされる日々

由美子(仮名)と申します。
私には、今まで誰にも明かさなかった秘密があります。

その秘密とは"息子の同級生の男の子と関係を持ってしまった事"です。
ここにそれを記したいと思い、投稿しました。

私は、船橋市在住の39歳のバツイチシングルマザーです。

【続きを読む】
[ 2015/10/21 12:46 ] 主婦や人妻の告白 | TB(-) | CM(-)

会社の総務の女の子が、俺を見込んで処女を奪って欲しいと言ってきた

総務のK子との体験です。

K子は当時22歳で見た目もスタイルも良く、会社の飲み会で徐々に仲良くなりました。

そして、ある日のバーベキューの帰りに車で送ったのですが、車内でやたら僕の女性関係を聞いてきました。

【続きを読む】
[ 2015/10/21 12:39 ] ロストバージン | TB(-) | CM(-)

会社の断トツに可愛い子を酔った勢いで種付けして寝取って結婚した

俺は28歳会社員。

社内には数十名の女がいるがどいつもこいつも不細工だったりで出会いなんてなかったが春に新入社員で3人女の子が入社した。

その中でダントツ可愛いのが結衣(仮名)だった。

【続きを読む】
[ 2015/10/21 12:36 ] OLや働く女性との体験 | TB(-) | CM(-)

知り合いが子持ちの人妻になっていたから色々してみたw

アキ(仮名)に久々に会ったのは今年の4月やたらと天気が良い日だった。

アレっ?と思い声を掛けてみた。

俺「アキ?何結婚したって噂で聞いてたけど…子供も産んだの?」

アキ「あ~こうさん!久ぶりぃ。直美さんも元気ぃ?」

【続きを読む】
[ 2015/10/20 16:28 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

セックスレスの人妻は簡単に食える上に後腐れがないので最高だ

先月、かおりとシタので報告します。

かおりは38歳の人妻。新婚1年ちょい。しかし相手は50近いおじんで下半身は使い物にならず、かおりはセックスレスに悩んでいました。

そんなかおりからメールが入り、「会わないか」と。私は逸る期待を抑えながら待ち合わせ場所へ。

【続きを読む】
[ 2015/10/19 15:05 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

父の付き添いで病院でウトウトしていたら、人妻ナースがさすってきた

5年前のことなんですが、父が末期癌で個室に入院中に、付き添いをしていた時のことです。
付き添いといっても、夜間父は睡眠薬で寝ているので、特になにもすることがなく、私も付き添い用ベットで寝てました。

看病で疲れているのに精神は昂ぶっているような状態で、うとうとしていたらギンギンに勃起していました。

【続きを読む】
[ 2015/10/19 15:01 ] ナースとの体験談 | TB(-) | CM(-)

女子アナっぽい知的な人妻は、痴的な欲求不満妻だった

年齢28歳、身長161、体系普通
見た目は悪く言われません…
旦那とは別居中で寂しいから飲み友達が欲しいです。

という、いかにもいけそうな人妻の投稿を発見!

【続きを読む】
[ 2015/10/19 14:56 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

憧れていた隣の美魔女が僕の部屋を覗いていることに気がついて

自分の家の隣に美魔女なおばさんが一人で住んでいる。

噂では40歳前後らしく旦那は単身赴任、子供は女の子が一人いるが、すでに就職して家を離れている。

このおばさんの外見は本当に20台後半でも通用しそうなぐらい顔もスタイルも良い美魔女系完熟熟女なんです。

自分の母親と同年代のはずだがえらい違いで、昔からちょっとだけ、大人の女性として憧れてもいた。

【続きを読む】
[ 2015/10/17 23:16 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

ネトゲーで知り合った彼女をネトゲーの男に奪われた

かなりヘタレな内容ですが、いちおう寝取られです。
今年の3月から4月にかけての話です。

書くことで楽になりたいという思いで書く。

まず自分の基本スペックから話す。
都内の大学、理系の学部3年(3月の時点では2年)。

【続きを読む】
[ 2015/10/17 23:10 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

セックスしないまま別れた元カノと再会して中出しエッチした

とりあえずスペック。俺、大学生、21歳、顔はよく可愛い系だよねと言われる。あんまり嬉しくないんだけどね。女、フリーター、21歳、顔は結構かわいい。がっきーに似てるとよく言われるらしい。

関係は中学生のときの彼女、人生初の彼女。当時はもちろん体の関係もなかったしキスも一回だけしたくらい。実に中学生っぽい付き合い方で多分2カ月も付き合ってなかったと思う。

【続きを読む】
[ 2015/10/17 23:00 ] 女学生との体験談 | TB(-) | CM(-)

大家に滞納家賃を身体で払う彼女に僕は何も言えない

僕には、先月まで22歳の彼女がいました。

悲しく残念ですが、別れました。その出来事を投稿させてください。

彼女とは借家を借りて同棲していました。彼女の名は真紀。

【続きを読む】
[ 2015/10/16 15:26 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

社内の不倫な体の人妻は、Fカップで生が好き

私は今、社内不倫の真っ最中です。相手の美里(30歳)も結婚しているのでW不倫です。美里はFカップの巨乳ちゃんで、すごく勝気な性格をしていますがいざSEXが始まるとMな女になります。今で言うといわゆるツンデレ系です。昨日もお互い家庭には内緒で有給を取って朝からラブホに入り浸りでした。

【続きを読む】
[ 2015/10/16 15:22 ] OLや働く女性との体験 | TB(-) | CM(-)

双子の妹の旦那に取り違えられてイキまくってしまった私

私には双子の妹(由利)がいます。
一卵性で顔も体も瓜二つで、家族ですら未だに間違えるくらいなんです。

そんな妹も去年の夏に結婚しました。
旦那さんは7歳年上の自衛官で、ムキムキの体格です。

【続きを読む】
[ 2015/10/16 15:18 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

姉と居酒屋で飲んで、酒のせいでエッチまでしてしまった

酒にまつわる話は多いと思います。
でも、みなさんは一体、どれくらいを飲んで、「酒のせいで」といってるのか、比べる基準が人それぞれであり、わからないものであります。
僕はつい先日、姉(27)と二人で、かなり奇跡的に珍しい事なのですが、居酒屋に行きました。

【続きを読む】
[ 2015/10/16 15:15 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

姉と居酒屋で飲んで、酒のせいで中出しまでしてしまった

酒にまつわる話は多いと思います。
でも、みなさんは一体、どれくらいを飲んで、「酒のせいで」といってるのか、比べる基準が人それぞれであり、わからないものであります。
僕はつい先日、姉(27)と二人で、かなり奇跡的に珍しい事なのですが、居酒屋に行きました。

【続きを読む】
[ 2015/10/16 15:13 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

家庭教師先で、気がついたら母親がネグリジェ姿で横にいた

今から20年以上前のこと。
大学生の時、小学校3年生の男の子の家庭教師をすることになりました。
母子家庭ですが、豪邸に住まいし、初めから何か訳ありかな?なんて思っていました。

3回ほど通ったときに、男の子が「先生はすぐに辞めないよね?」と聞きました。
そのときは意味がわかりませんでした。

【続きを読む】
[ 2015/10/15 22:41 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

転勤先で出会った女の子と、書庫で下半身裸にしてエッチした

A子と初めて会ったのは、今から5年前転勤で着任した事務所だった。
A子は柴咲コウみたいな感じのきれいな顔立ちだった。

何より驚いたのは、脚がきれいな事だった。制服のスカートからのぞく太ももは適度に肉付きがよく、ふくらはぎから足首にかけてきゅっとしまっており脚のモデルとして十分やって行けるのではと思うくらいだった。

【続きを読む】
[ 2015/10/15 22:35 ] OLや働く女性との体験 | TB(-) | CM(-)

私が夫のために、少年達の性奴隷に堕ちるまで

私は東京外国語大を卒業し松○電工の本社に就職しました。
今は名前が変わってしまった会社です。
そこで5つ年上の今の夫と知り合い、25歳の時に結婚しました。

【続きを読む】
[ 2015/10/14 15:45 ] 主婦や人妻の告白 | TB(-) | CM(-)

私の入浴を覗いた上に痴漢した少年は、夫の手引きだった

ある夜、私は1人風呂に入っていました。
”ふぅ~”っと一息ついた時、風呂の直外に人気を感じたんです。

そんな事が数日続き、私は夫にその事を話したんです。

【続きを読む】
[ 2015/10/14 15:42 ] 痴漢や覗き体験談 | TB(-) | CM(-)

妻の母親に媚薬を使ってみたら、効き過ぎてセックス奴隷になった

私は妻の両親と同居をして15年を迎えようとしています。
妻の母は、55歳と言う年齢ではあるんですが、とても若く見えます。
ポッチャリ体系に色白な肌!胸はFカップの巨乳なんです。
義父は、定年真近ではあるんですが、仕事人間。出張も多く家にいない事が多々。

【続きを読む】
[ 2015/10/13 14:56 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

出入りする若いイケメン大工に心も体も奪われた二児の母

37歳の平凡な専業主婦です。子供は2人で小学校1年と3年です。
旦那とは22歳の時に知り合いお互い童貞・処女で結ばれました。
私は旦那以外との男性経験がなくSEXも淡白な方でしたが、2年くらい前からSEXレスぎみで欲求不満をオナニーで紛らわしていました。

【続きを読む】
[ 2015/10/13 14:54 ] 主婦や人妻の告白 | TB(-) | CM(-)

従妹と酔った勢いでした結果、快楽堕ちさせてしまった

これは墓場まで持って行かなきゃいかんと思ってる事。

初めて従妹と関係を持ってしまったのは、俺が26歳で、従妹が24歳の時。
都内で親戚の結婚式があり、酒の勢いと共にやっちゃったんです。

【続きを読む】
[ 2015/10/13 14:51 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

よく行くクリーニング店の人妻は、俺と中出しセックスしたタイミングで妊娠した

ワイシャツをクリーニングに出してる店に居る41歳のヒトミさんと3年不倫を続けています。

俺より9歳年上ですが、細身のロングヘアの美人でした。

しばらく通ううちに、彼女から話し掛けて来たりするようになり、彼女も家庭の愚痴を話して来たりするようになりました。

【続きを読む】
[ 2015/10/13 14:32 ] 中出しや孕ませ体験談 | TB(-) | CM(-)

会社で憧れの美魔女は、借金漬けで社長のオモチャだった

俺の職場には綺麗な美魔女がいる。

勤めている会社は不動産や金融などを手広くやってる中小企業。

この美魔女は年齢は、かなりいってる中年おばさんだけど、見た目がかなり清楚で、僕のストライクゾーンど真ん中だ。
美魔女の美しさをどの様に表現すれば上手く伝えられるか分からないが、体型は細身で身長も高く、僕の好みであるモデル体型。

【続きを読む】
[ 2015/10/12 18:31 ] 年上女性との体験談 | TB(-) | CM(-)

家族旅行で行った寂れた村で、男達の罠にはまって回された母は逆に手ほどきした

これは私が小学校高学年の頃家族で行った旅行先での事です。

その当時母は30代後半で少しぽっちゃり系ですが巨乳で、夏場などは買い物等に一緒に歩いていると、すれ違う男は母の胸元を良く凝視していました。

その年の夏、家族で旅行に行きましたが、人込みの嫌いな父は色々な本で調べ、寂れた温泉宿を見つけてそこに決めたのでした。

【続きを読む】
[ 2015/10/12 18:29 ] 混浴や温泉での体験 | TB(-) | CM(-)

酔いつぶれて車で寝ていたOLを狼モードでやってみた

ブラック高偏差値で有名な車の営業会社で働いてた時の話。

そこは21時位になっても数字が足りないと「今日の数字足りねぇけど、どーすんだよ?」と店長から詰められる会社。
そんな時間に言われても確実なアポがなけりゃどーにもならん。

【続きを読む】
[ 2015/10/12 18:25 ] レイプや輪姦体験 | TB(-) | CM(-)

サークルの彼氏ありの可愛い後輩にアレを飲ませて電マで堕とした

大学の時なんだが、サークルの後輩の女の子1人と、俺ら3年3人で友人Aの家で飲み、ってシチュエーションがあった。

つか、本当は後輩の女の子2人の予定だったんだが、ブサイクな女の子の方が帰ったため途中からそういうシチュヘ。
ノリは良いけど「彼氏がいるから」って理由でデートとか誘っても絶対OKしてくれない子だったから、みんな諦めてたけど結構可愛いめ。

【続きを読む】
[ 2015/10/12 18:23 ] 女学生との体験談 | TB(-) | CM(-)

酔ってフラフラの夫を迎えに来た妻を駐車場でハメ倒した

会社の仲間と居酒屋へ行った時のこと。
みんな仲良くて、色々なバカな話や仕事のこと、どんどん盛り上がり、みんな酔っ払ってました。

そのなかで、20の後輩が、もうフラフラで、あまり呂律が、まわってなかった。
「そろそろ」と後輩が嫁に電話をして、「迎えにきて」と電話をしました。

【続きを読む】
[ 2015/10/11 10:32 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

友人の妻を寝取って3年目ですが、最近アナル狂いです

僕は45歳、不倫相手の奥さまは44歳、友人の妻でもう3年目になります。

最初は友達の家に、ゴルフをするために前日から泊まりがけで行ったのです。
前夜は4人でお酒が入り、10時頃にお風呂に入り、気持ちよくなり上がってビールを一杯頂きました。

【続きを読む】
[ 2015/10/11 10:30 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめコミック
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
夏のオトシゴ ダウンロード販売
ブロマガ購読者数

現在294人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング