月別アーカイブ  [ 2015年06月 ] 

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

妻が海外に行ってしまい、寂しい私は親友の妻に手を出した

妻と結婚して6年になりますが、共働きのため、まだ子供はいません。
それどころか、仕事が出来る妻は、海外出張に出たのです。私はというと、ひとり淋しく過ごすことになってしまいました。
1~2ヶ月くらい経ったある日、親友のYから電話があり、夕食をご馳走になったのです。

【続きを読む】
[ 2015/06/30 17:00 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

妻とセールスの男をセックスさせてくて

私は32才妻ちぃ28才の話です。
結婚して4年ほどたち子供は二人います。
転勤が多く妻との出会いも転勤先で派遣で働いていた妻をくどき結婚しました。
妻は160センチ50?ぐらい?で芸能人でいうと菅野美穂をポチャした感じでしょうか。

【続きを読む】
[ 2015/06/30 16:58 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

パートのおばちゃん達とイク会社の慰安旅行は酒池肉林だった

俺、先月やっと地元で就職できたんだけど、ここ、男は俺(19)と社長(65)の2人だけ。
あとは奥さんとパートのおばちゃん達8人なんだけど、もーすぐ会社の慰安旅行ってのがあるわけ。
昨日、俺が入社するのと入れ替わりに辞めた人が店に遊びに来て、後で一緒に飲みに行ったんだけど、
その人が言うには、この会社の慰安旅行ってのは、パートのおばちゃん達の「性のはけ口」として企画されているらしい。

【続きを読む】
[ 2015/06/29 13:48 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

人気子役と枕営業をするグラドル達

私の友人の話になります。
もうかなり前(十数年前)くらいにその友人は、ある芸能事務所のマネージャーをしていました。
友人はその当時、ドラマやCMなどで活躍しているある売れっ子の子役を担当していました。

その友人が言うには、その子役の男の子。。テレビで見る無邪気で可愛い風貌とは裏腹に相当我侭だったようで、その友人と一緒にも飲みに行くと大抵その子役に対する愚痴を聞かされました。

【続きを読む】
[ 2015/06/29 13:46 ] 合コンや王様ゲーム | TB(-) | CM(-)

先輩の家にお手伝いに行ったら奥さんがノーブラノーパンだった

数年前の話ですが、先輩の奥さんに誘惑されてエッチしてしまい、数回の関係を持ってしまった時の事を思い出していまだにズリねたにしています。

今までの人生で一番エロい体験なので事の流れとその時の興奮は結構明確に覚えていますが、細かな言葉等々は興奮しすぎて定かじゃないところもありますので、臨場感に欠ける部分もあるかと思いますがご了承ください。

【続きを読む】
[ 2015/06/28 15:36 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

なんで女って、浮気したことを日記に書くんだろう?

彼女(由希:仮名)とはバイト先で知り合いました。
僕より1つ上の大学2年生で、僕から告白して付き合い始めました。
あまり派手なタイプではなく、おっとりした感じ。

【続きを読む】
[ 2015/06/28 15:34 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

妻が居酒屋で、大勢の前でお漏らしをして全裸になった件

妻の尻は本当に魅力的で、ミニスカートを穿いたときなどは、どんなパンティを穿いているのだろう。あの下着のままの尻を見てみたいと、後ろから見ていると、自分の妻でもそう思ってしまうほどだ。小柄で、顔も童顔で男好きのする妻である。
この妻の、裸体を、何らかの形で、他の男に見せてみたい。ごく自然なシチュエーションで。と考えるようになっていた。
妻は、普段は、貞淑な妻を演じているが、ご無沙汰したあとの夜などは、激しく燃える。

【続きを読む】
[ 2015/06/28 15:30 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

女子大生の姉にAVを見つけられて、エッチしたw

俺が高校生のとき、同級生からAVを借りて休みの日に自分のお小遣いで買ったポータルDVDでAVを見ようとした時でした。

2個上の大学生の姉がたまたま、実家に帰省してる時でした。
俺は夏休みだったし、部屋で寝たり居間に行きジュース飲んだりとグダグダな生活をしていました。

【続きを読む】
[ 2015/06/28 15:28 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

伝説のプチトマトっ子

第一章「運命の出会い」
※まだ全然仕上がってはいませんが、とりあえず書き上げたものから順にアップしたいと思います。
なお、この作品は全くのフィクションです。特に、設定等に大幅な独自解釈を加えてありますので、違和感を感じる方も多いと思いますが、あくまでも「小説」ということでご理解くださいますようお願いいたします。
1.ねがい

 1979年(昭和54年)5月16日。
 この日の千葉は、穏やかな初夏の気候を見せていた。

【続きを読む】
[ 2015/06/28 15:24 ] 年下やロリとの体験談 | TB(-) | CM(-)

年下の男の子に首輪とリードをつけられるアラサーOL

 28才最後の一日が、もうすぐ終わろうとしている。
 ベットサイドで瞬く時計のデジタル表示に目をやったのもつかのま、ぬちっと腰を浮かせた若い彼がお尻の肉を鷲づかみにし、背後から深々とカラダを抉ってきた。
 私のカラダを満たしていく、深く熱い実感。

【続きを読む】
[ 2015/06/28 15:21 ] SM調教体験 | TB(-) | CM(-)

ウブな人妻が知った肉の喜び6

前回の話

『もうダメ、入れて……。早見君のおちんちん、麻由香の中に入れて……』
麻由香は、ほとんど無意識にそんな言葉を言っていた。そして、その言葉を聞いて、早見は夢が叶った気持ちになり、舞い上がりそうな気持ちのまま麻由香に覆いかぶさった。
客先の、しかも人妻……。手を出してはいけない相手だと、よくわかった上で、それでも気持ちを抑えることの出来ない早見は、麻由香に覆いかぶさったまま、じっと彼女の目を見つめた。そして、麻由香もその真っ直ぐな早見のまなざしを受け止めながら、自分がもう後戻り出来ないところまで来ていると感じていた。

夫の顔が脳裏をよぎる。しかし、燃え上がったその熟れた身体は、目の前の若い身体を狂おしいまでに求めていた。
『来て……』
麻由香は、とろけきった顔でそう言った……。

続きを読む

[ 2015/06/27 01:00 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

彼女が合コンで、みんながいる前で生ハメ浮気したことを聞かされた

俺の彼女は合コンでHなことをしたことがあるらしい。

彼女と仲の良い友達(Y子)から聞いたんだけど、一緒に合コン行って、悪ノリしてしまったみたいだ。

男2対女2で個室の飲み屋で飲み会だったらしいが、男はY子の知り合いらしくて彼女は初対面だったそうだ。

【続きを読む】
[ 2015/06/25 16:05 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

妻と行った温泉旅行で、OLと混浴して良い感じになったw

では、去年の話なんだけど。北関東の温泉宿での話。

そこは、露天風呂が10個位あって、2つが女性専用であとは混浴なのよ。んで、とりあえず風呂行っとくかと妻と露天へいったんよ。あ、ちなみに妻と二人で旅行です。

【続きを読む】
[ 2015/06/25 16:03 ] 混浴や温泉での体験 | TB(-) | CM(-)

10日ぶりに会った彼と、お風呂でいちゃセクした

いつもはベッドでするエッチですが、
お風呂場でした時はちょっと・・・というか、かなりよかったです。

昼間、彼の家に行った時、彼は夜勤明けでまだ寝る前でした。
それは午前11時ころだったと思います。

【続きを読む】
[ 2015/06/25 16:01 ] OLや働く女性の告白 | TB(-) | CM(-)

嫁を、6年女日照りの友人に貸してみた

妻の恵子は32歳、誰もが知っている大手の元銀行員。
160-49  85Dカップ、W60、H88
お尻の形のいい、従順な人妻です。
ひょんな事から6年も女を抱いていない私の友人に半日、貸し出す事になった。

友人は、わたしたちが結婚した時から、恵子を抱きたかったようだ。(他人のものが欲しくなるタイプ)

【続きを読む】
[ 2015/06/24 13:44 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

妻が犯されるのを見てしまった 後日談

「妻が犯されるのを見てしまった」を書き込んだ者です。

あれから、仕事中などにも頭から離れず、考えを巡らせた結果、やはり大矢さんに話をつけた方がいいと考えました。
しかし問い詰めるにも証拠が無いことが気掛かりで、やはり映像なり音なりで現場が残っていないとこちらからも強く出られないのではないかというのが結論でした。

【続きを読む】
[ 2015/06/24 13:42 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

一線を越えた後、義母とは野外セックスまで計画する仲に

1ヵ月程前、私は遂に超えてはいけない一線を越えてしまいました。

その一線を越えるキッカケになったのが、義母の裸体を見た事に始まります。
私は交代勤務の仕事柄、平日休みも多く、日中義母と一緒に過ごす時間が多かったんです。
その日は雪が大量に降り、朝から義母と私は庭の雪かきをして汗を掻いていました。

【続きを読む】
[ 2015/06/24 13:40 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

実の姉(母乳有り)との乱れきった夏

京子お姉さんの胸は大きく綺麗なお椀形で乳首は薄ピンク色で小さめだった。
俺は夢中で揉み、弾力がある胸に顔を埋めたり、乳首を吸うと母乳が少しでてくるわですごい興奮しあそこはぎんぎんだった。

【続きを読む】
[ 2015/06/24 13:37 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

妻と元カレが運命的な再会をして……2

前回の話

妻とは結婚して14年経ちます。子供にも恵まれ、何一つ不満のない日々を送っていました。

彼女は、私なんかにはもったいないほどのよく出来た妻です。彫りが深く、ハーフによく間違えられるルックスは、40歳になった今も変わらずに美しいと思います。

そんな妻と、私が付き合えるようになったのは、元カレとの失恋に傷ついていた彼女に、私が優しくしたことでした。はなから、私などでは付き合うことなど不可能だと思っていた私は、下心なくただ慰めたいと思って接していたと思います。でも、いまだに本当にそうだったのだろうか? 私は、彼女の弱みにつけ込んだだけではなかったのだろうか? と、考えてしまうことがあります。

続きを読む(姉妹ブログ)

[ 2015/06/24 01:40 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

キモくて巨根の先輩に妻を抱かせてみた

妻を寝取られた(寝取らせた?)時の事です。

妻は29歳で2歳の子供が1人います。
胸はCカップで、身長は小柄、どちらかと言うと可愛いタイプです。

私にNTR願望があり、色々試してみた中の話です。

【続きを読む】
[ 2015/06/23 23:18 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

初めてのトキメキ! 初めての寝取られ! 結婚20年目の冒険

私45歳、妻(涼子)43歳、初めての寝取られ物語です。

私達夫婦は結婚20年の夫婦です。

妻は今でも細身のスレンダー美人で、まだまだ30代で通用するぐらいです。

【続きを読む】
[ 2015/06/23 23:16 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

会社の上司と泥酔状態でエッチしちゃったw

25歳女ですけど、先週ちょっと恥ずかしいことがありました。

先週、会社の飲み会がありました。
もともと私はお酒がそんなに強い方じゃなかったんですが、会社の飲み会だし、勧められると断れなくって…結構たくさん飲んでしまってたんです。

【続きを読む】
[ 2015/06/23 23:13 ] OLや働く女性の告白 | TB(-) | CM(-)

バイトのマッサージで人妻にエッチなことしたら怒られたけど

これは僕が20歳のときに体験したことです。

当時僕は大学生でした。
大学生ではありますが、僕の住む地域は大規模な観光地であり、週末や夏休みはマッサージのバイトをやらされていました。

【続きを読む】
[ 2015/06/22 12:00 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

妻は下宿の精力があり余った大学生の世話をする

これは今から10年くらい前の話ですから、そのとき妻は32でした。
 当時、妻の両親は、妻を含めて子供たちがみんな成長して家を出てから、二階の二部屋を学生に賄いつき下宿として貸していました。義母は以前から賄いつきの下宿をして地方から来た学生さんたちを世話してみたいと思っていたそうで、一つの生きがいみたいになっていました。

【続きを読む】
[ 2015/06/22 11:57 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

酔うとだらしなくなるちょっと緩マンの妻と友人達

これも60%は事実です自分の妻の話です…大人の文章で名作にしてくれれば幸せです何時でも良いですので…

結婚して12年経ちます子供は一人で9歳でやっと手が離れた感じですそれに妻は37歳熟女盛りの1番綺麗な時です。
私が言うのも変ですが妻は少し大柄な体系ですが「ボン・キュッ・ボン」という体系でメリハリが有ります。

【続きを読む】
[ 2015/06/22 11:56 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

覚悟を決めて先生がいる職員室に短いスカートで入る女性と

コンコン…
失礼しま~す。先生いますか~?
(放課後の誰もいない学校、ある企みを抱えて職員室を訪ねる)
(ゆるいパーマのかかった茶色のショートカット、ブラウスのボタンを外しEカップの谷間を見せ、チェック柄のスカートを普段よりもかなり短くして白い太ももの付け根辺りまで露わにしている)はい いますよ。

【続きを読む】
[ 2015/06/22 11:54 ] 女子学生の告白 | TB(-) | CM(-)

妻は過去に色々なプレイを経験済みだった……ウナギ挿入とか……

妻35歳の過去をお話します。
妻は清楚で美人で、エアロビやヨガをしているため、体のラインを保っていますが、見た目からは想像できない少々変わった性体験を経験してきたと思います。
色々なプレーを経験したらしいですが、もともとマンコのしまりは良い方で、その上エアロビをしていたため、付き合った当時はマンコの使い減りは感じませんでした。

【続きを読む】
[ 2015/06/21 13:39 ] 嫁との体験談 | TB(-) | CM(-)

旦那が酔いつぶれた隙に一目惚れした若い男の子とエッチした

テニプリのミュージカルが大好きな主婦です。
ハッキリ言ってショタコンの私は、良くここの投稿を読んでは妄想し、時には慰めていたのですが・・・・、
そんな私もついにリアルな経験ができました(>_<)恥

【続きを読む】
[ 2015/06/21 13:37 ] 主婦や人妻の告白 | TB(-) | CM(-)

レースクイーンをしている友人は、彼氏がいるけど燃え上がった

レースクイーンをしている友人から、「皆が紹介して欲しがってるから、今年の忘年会には是非参加して欲しい」と頼まれました。

私が業界関係の仕事をしている為、コネをつくりたくて呼ばれたんだと思います。その日はクリスマスイヴ前で、面倒臭いなと思いながら渋々その忘年会に参加しました。

【続きを読む】
[ 2015/06/21 13:32 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

会社の同僚の婚約者は、エリートだけどセックスが弱いそうだw

職場の同僚の友紀(27)が寿退社することになった。

友紀は見た目派手ではないので特別目立つ女というわけではないが、真面目で控え目な性格で家庭をしっかり守ってくれそうな雰囲気が好印象な女だ。

婚約者の男は一流大学卒で一流企業に勤めているエリートらしい。

【続きを読む】
[ 2015/06/21 01:16 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめコミック
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
夏のオトシゴ ダウンロード販売
ブロマガ購読者数

現在268人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング