月別アーカイブ  [ 2015年02月 ] 

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

家庭教師先の女の子は処女でも超敏感だった

俺が家庭教師をしていた中学生の由紀との体験です。
由紀は学校では生徒会の副会長をしているとかで、 まじめな生徒なんだけど、かなりえっちには興味があるみたいでした。

【続きを読む】
[ 2015/02/28 11:03 ] 処女との体験談 | TB(0) | CM(-)

ロリ妻環奈と高校生の彼氏2

前回の話

僕には、見た目が未成年……どころか、子供にしか見えないような妻がいる。実際の年齢は27歳という、そろそろおばさんと呼ばれる年齢だ。でも、いまだによく補導員や警察官に声をかけられるし、夫の僕から見ても、正直子供に見えてしまう。
AAカップのぺったんこの胸に、やめた方がいいと言ってもかたくなに変えないツインテールの髪型も、より環奈を幼く見せていると思う。

環奈は見た目と同じく、中身も子供そのもので、無邪気で純真だ。昔リストランテでシェフのまねごとをしていた僕が、環奈のために夕食を作っている時、椅子に座ってブランブランと幼児みたいに足を揺らす仕草が、僕は大好きだ。
27歳にもなって見た目も中身も子供なのは、本当ならば問題なのかもしれない。でも、ロリ属性の僕にとって、環奈は理想の天使なのだと思う。

続きを読む

[ 2015/02/28 01:10 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

自宅で不倫を繰り返して、息子やその友達にまで犯された私

これは私の体験を基にした告白小説です。
私は47歳になる二児の母です。夫は地方のサラリーマンで、安月給で趣味も無いグーたら亭主です。

夫とのセックスもなく欲求不満だった私は、パート先の上司と不倫を繰り返していました。彼は電車で4時間もかけて地方にある大型スーパーへと出勤していて、本人が疲れているはずなのに、人間関係の複雑なスーパーのいちパートの私を元気付けてくれていたのです。

【続きを読む】
[ 2015/02/26 16:35 ] 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

嫁を後輩に貸し出そうとしていたが、部長と濃厚なキスをした

163 :えっちな18禁さん :2014/07/25(金) 02:08:44.29
嫁に可愛いよって言うのが恥ずかしくて、いつも後輩がお前のこと可愛いかわいいって言ってるぞって言って、嫁が喜んでる姿見てこっちもほっこりしてたんだけど、嫁がその後輩に興味を持ち始めて若干複雑な心境。

【続きを読む】
[ 2015/02/26 16:24 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

処女の社長令嬢は41歳だった

オレ27歳、勤めていた会社が、事業集約であえなくリストラ 会社の人の紹介で今の会社に移った。
常勤の社員はだいたい10人うち4人が社長の家族という、ほとんど家内制工場だ。

そこに当時41歳、社長の娘がいた。
同じ頃にそれまで勤めていた大手企業のOLをやめて帰ってきた。

【続きを読む】
[ 2015/02/26 16:15 ] 処女との体験談 | TB(0) | CM(-)

ウブな人妻が知った肉の喜び

「気がついてもらえなかったな……」
月曜日の朝、夫の浩介を送り出した後、玄関の姿見鏡を見ながら麻由香はため息を吐く。麻由香は姿見鏡の前でクルッと半周周り、自らの後ろ姿を確認する。うなじが隠れる程度のショートカットの黒髪が、一瞬ふわっと乱れた後、綺麗にまとまった。昨日美容室で10cm近くカットしたのに、結局夫は気がついてくれなかった……。
(もう、私に興味なくなっちゃったのかな?)
麻由香はその優しげな美しい顔に、憂いの色を漂わせている。いつもは菩薩のような穏やかな笑みを浮かべている彼女だが、今は眉間に軽くしわを寄せ、泣き出しそうな表情をしている。

続きを読む

[ 2015/02/26 14:27 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

セフレの若妻にアナルの快感を仕込まれた2

前回のお話

『そうそうw もっと声出してw 気持ち良いって言ってごらんw』
いつものドM浮気妻の顔ではなく、Sモードになってしまった加奈子にそう言われ、 俺は言われた通り”気持ち良い"と、声に出して言ってしまった。すると、本当に甘く痺れるような快感が、乳首を中心に生まれた。

驚く俺を尻目に、加奈子は俺の乳首を触りながら、ショーツからはみ出た俺のチンポを触り始めた。
『なんか、濡れてるよw ほら、こんなに』
そう言って、加奈子は指を俺の目の前に突き出す。本当に加奈子の指は、俺のガマン汁で濡れて光っていた。
『いい顔になってるよw 鏡見てごらんw』
加奈子に言われて、鏡を見る。すると、甘くとろけた顔をした”女の子”が映っていた。

加奈子はその濡れて光っている指を、俺の口の中に押し込んできた。でも、そんな事をされても、俺は怒りもわかず、夢中で加奈子の指を舐め回した。
少ししょっぱいと思いながらも舐め続ける俺は、もうこの時には女の子になったような気持ちになっていた気がする。加奈子の指を、それこそフェラでもするような感じで舐め続け、異様なまでに興奮していた。

『ふふw カズ君……カズちゃんは素質あるねw ほら、寝てごらん』
俺は、加奈子の声にゾクゾクしっぱなしだ。そして、俺をベッドに寝かせた加奈子は、俺に覆いかぶさりキスをしてきた。
加奈子が一方的に舌を差し込み、俺の口の中をかき混ぜるような感じだ。加奈子が男になって、俺が女になったような感じで、まるっと入れ替わったみたいだった。

続きを読む


[ 2015/02/26 01:40 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

昔は優しかった少年に徹底的にオモチャにされた妻

今から、1年程前の話です。

私の実家は街外れの小さな集落で、22歳の時に結婚しました。
妻は19歳、結婚後、実家に入り息子を授かった。
子供は小学1年生になり、部落の子供会に参加するようになっていた。

【続きを読む】
[ 2015/02/25 12:58 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

仏閣巡りをしていて旅館の若女将に子種を求められて応えた

「あぁ…お客さん、早くオチンポ入れてぇ〜子種を、子種を出してぇ〜」女将は自ら太ももをM字にかかえ、両手の指で剛毛とビラビラをめくりあげた。真っ赤に充血した膣口がパックリと開いた。

(これからの話は二年前の実話である。)
学生時代から神社仏閣巡りが好きな俺はゴールデンウィークを外して休みを取り、京都に旅に出た。

【続きを読む】
[ 2015/02/25 12:52 ] 中出しや孕ませ体験談 | TB(0) | CM(-)

夜の公園で縛られ目隠しをされ3人の男達の人形になった私

あるきかっけで知り合った大阪の男性と待ち合わせ「俺のでかいのを気持ちよくしてくれ」の一言に惹かれ、ついてきてしまいました。
ひと気のない夜の公園の死角、小さな椅子を指差し「ここに座れ」の指示に恐る恐る座った瞬間。手を縛られ、足も縛られてしまいました。

【続きを読む】
[ 2015/02/25 12:47 ] 複数でした体験談 | TB(0) | CM(-)

弟は男の子で男の娘だった

私は大学生で20歳になります。私には小学校3年生の弟がいます。はっきり言って見た目は美少女です、が体は男です。
そして私の趣味は弟に対する性的虐待・・もとい、いじわるする事です。
恋愛感情など微塵もありません。

【続きを読む】
[ 2015/02/25 12:39 ] 近親体験談 | TB(0) | CM(-)

妻とのSMプレイに飽き足らず部下まで調教してしまった

高1と中1の子供がいたので仕方なく単身で赴任した。約100km、新幹線の液がない赴任先へは高速道路で最寄のI.C.経由でも1時間30分かかった。2010年3月、俺43歳、妻39歳で離ればなれになった。

【続きを読む】
[ 2015/02/24 14:34 ] SM調教体験 | TB(-) | CM(-)

私をオナホみたいに道具みたいにしてみて と言う可愛い彼女

アコちゃんと付き合い始めて半年
直ぐに同棲状態になって毎日アコちゃんに抜かれまくり
「もうでないよ」と言っても「勃起しなくてもいいから」ってペロペロしてる
大学の勉強とか有るときはリビングの机で色々やってるけど何も無いときは大体TV見ながらくつろいでると、洗物とか終わったアコちゃんが側に来てソファーに寝転んでる僕の足元に座って丁度金玉枕するみたいに寝転んでくる

【続きを読む】
[ 2015/02/24 11:45 ] 年下やロリとの体験談 | TB(0) | CM(-)

登り棒で目覚めた男の子を優しく口で導く熱心な女教師

758 名前:えっちな18禁さん投稿日:2015/01/01(木) 04:05:55.10
少し長文になります。小学校の4年か5年の頃の話です。
俺はあまり運動が得意ではなかったこともあり、
情け無いことに体育の課題をクリアできない項目が幾つか有った。

【続きを読む】
[ 2015/02/24 11:38 ] 年上女性との体験談 | TB(-) | CM(-)

学祭に来るアイドルのチケットで同級生に顔射出来たw

当時、とある学園祭に来る某人気アイドルのチケットを俺は持っていた。

俺がアパートでのんびりしていたら一人の女友達だった裕美がやって来た。用事は某アイドルのチケットを高値でもいいから譲ってくれということだった。

【続きを読む】
[ 2015/02/24 11:35 ] 女学生との体験談 | TB(0) | CM(-)

単身赴任の夫の上司が私をウソで絡め取っていく

私が結婚したのは25歳の冬でした。
旦那は3つ年上で同じ会社で働いていて、3年の社内恋愛の末にゴールイン。
この不況ですから結婚後も共働きを続けていましたが、結婚して1年目に旦那が地方に出向する事になりました。

【続きを読む】
[ 2015/02/23 12:26 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

記念のヌード撮影を依頼してくれた美人妻

俺の知り合いに39歳美人妻さんがいた。いつかやりたいと思っていたところ、願ってもいないチャンス到来。

ある時おれが写真が趣味だと話をしたら「記念にヌードを撮ってくれない?」との申し出があった。エステやらジムやらで相当体に磨きをかけていて自信があるらしい。

【続きを読む】
[ 2015/02/23 12:23 ] 人妻や主婦との体験 | TB(0) | CM(-)

教師が洗脳すればレイプも和姦になる

まだ10歳の児童の裕子の身体を舐め回すように見つめた。思春期が始まった胸元は膨らみかけた乳房が紺色制服を押し上げている。裕子が長い髪を時々上げると首筋が見え大人に負けないくらいの色気がある。
 俺の腕くらいの小さい太股が開いたり閉じたりし、俺の肉棒は高ぶり我慢汁が滴る気配が下半身から脳裏に伝わる。

【続きを読む】
[ 2015/02/23 12:19 ] 年下やロリとの体験談 | TB(0) | CM(-)

彼氏に内緒でメールした人に痴漢、輪姦、野外放置プレイをされた

実は彼氏に内緒でメールをくれた方と会って来ました。最初は誰とも会う気無かったんですけど、その方の下さったメールに私にしたいことが書いてあって・・・それを読んでるうちに複数プレイをした昔を思い出したり、興味がでて、我慢が出来なくなってしまいました。

【続きを読む】
[ 2015/02/23 12:13 ] 複数でした体験談 | TB(0) | CM(-)

結婚式まで処女だった私は式直前にレイプされた

先日会社で出会った彼と結婚をしました。
私は結婚式の当日まで処女で、正直キスもした事がありませんでした。
出会いも女子校でなかったし、どちらかというとインドア系で出かける事もそれほどなかったので、仕方がないのかも。

【続きを読む】
[ 2015/02/22 14:56 ] レイプや輪姦体験 | TB(0) | CM(-)

目の前で彼女が先輩達の便器に成り下がるのをただ見ている彼氏

高校生の頃、当時付き合っていた彼女の紗織と公園へ花火をやりに行きました。
紗織は私の一つ下で16です。夕方手持ち花火を持ち公園でしてました。
「仲がいいね」という声に振り向くと、高校の先輩三人がいました。
聞けば、先輩達も花火をやりに来たとのこと、ホントは紗織と二人きりでやりたかったんだけど、「一緒にやろうぜ」と言う先輩に断る訳にもいかず、みんなで花火をすることにしました。

【続きを読む】
[ 2015/02/22 14:54 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

友人とゴルフ行ったら人妻二人組と組み合わされたw

ゴルフにいったときのことを話します。
私は小さな会社を経営している42歳の既婚者ですが、友人と二人でゴルフを楽しみに行きました。
組み合わせの関係で、30歳前半ぐらいの女性二人と一緒に回ることになりました。
二人とも膝上20cmのミニスカートでその上結構きれいな女性でした。

【続きを読む】
[ 2015/02/22 14:52 ] 人妻や主婦との体験 | TB(0) | CM(-)

俺の家に下宿した従姉妹と初めて同士で結ばれた!

確か親父の入院始まって半年ぐらい、初夏ぐらいだったような気がする。母は病院で泊まりの日。妹は学校、部活、予備校、コンビニ、深夜帰宅の流れだった。

子供の頃から仲が良かった、同じ年のいとこの女の子(T)がこっちの短大に通うことになって、下宿代わりに俺のうちに引っ越してきて、当家の家事要員になった。

【続きを読む】
[ 2015/02/22 14:50 ] 処女との体験談 | TB(-) | CM(-)

母の知り合いの母娘と関係を持ち責任を取った

夏のある晩の事。
母親の知り合いで、車で5分ほどの所に住んでいた当時30代半ばの奥さんが、旦那さんの暴力から逃げてきた。
当時小学校6年生の娘さんも連れていて、母親は急きょ一部屋を与えてかくまった。
俺は当時大学1年だった。
親子に宛がった部屋は、俺の部屋とは襖を一枚隔てただけの和室で、俺は母親の着替えを覗いたり、二人がいない隙に部屋に入って、下着を借りてネタにしたりとしていた。

【続きを読む】
[ 2015/02/21 23:04 ] 年下やロリとの体験談 | TB(0) | CM(-)

風俗で働く妻とその様子を見たがる夫

僕は30歳の事務職の中堅企業の会社員。ここではカツという名前にしておきます。結婚4年目です。妻は26歳(ここでは美香としておきます)、結構美人で本人は否定しますが、顔はアイドルグループ少女時代のジェシカに似ていると思います。身長162センチ、89、60、87のサイズ。

【続きを読む】
[ 2015/02/20 13:55 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

マジックミラー越しに見る妻の痴態は想像を超えていた

俺が再就職した工務店の社長は、年齢の割りに押しが強くていかにも好色そうな禿男だ。こういう男に妻がどうにかされてしまうことを想像して楽しんでいた。いや、実際にどうにかされた妻を見てみたいとさえ思うようになった。社長はY談が大好きで、酒が入ると俄然エロ自慢をする。

【続きを読む】
[ 2015/02/20 13:52 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

虐められていた弟を身体を張って助けたらドMになった

私がまだ、高校3年の夏休みでした。
弟は中学3年でした。
弟は身体も気も小さくて後輩たちにパシりにされていて、家も溜まり場にされていました。

【続きを読む】
[ 2015/02/20 13:49 ] レイプや輪姦体験 | TB(0) | CM(-)

彼氏に抱いてもらえない音大出の女の子を上手く言いくるめたw

音大を出てその道では生活できない事を痛感し、今では普通のサラリーマンをやってる32歳の独身です。
職種を変えてからは音楽を趣味にし、同じような仲間が集まるサークルのような物に週末参加してる。
そこに去年の夏、音大を卒業したての京子が入ってきた。
同じ大学の先輩からの誘いで、京子も音楽以外の仕事をしているという。

【続きを読む】
[ 2015/02/20 13:46 ] 中出しや孕ませ体験談 | TB(0) | CM(-)

パートの人妻を人妻の自宅のベッドではめてみた

今の部署に飛ばされたのが5年ほど前。
厳密に言えば飛ばされたと言うよりも、部署が無くなっての移動。
そしていきなり現場にも行けと言われて、本社と店舗を行ったり来たり。
辞めたくなるほど嫌だったが、慣れてくると割りとオイシイ事に気がついた。

【続きを読む】
[ 2015/02/19 23:24 ] 人妻や主婦との体験 | TB(0) | CM(-)

妻を実際に寝取られて、自分には寝取られ性癖がない事を知った

異変に気が付いたのは単身赴任を始めてから2年が経とうとした頃。
4日間の連休が取れた為に、自宅へと戻ってきた時だった。
だいたい金曜の夜から日曜の夕方まで、普段は2ヶ月に1回程度帰宅してた。
その頃は忙しくて4ヶ月ぐらい帰ってなかった。

【続きを読む】
[ 2015/02/19 23:18 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめコミック
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
夏のオトシゴ ダウンロード販売
ブロマガ購読者数

現在268人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング