月別アーカイブ  [ 2014年08月 ] 

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

ビッチな友達と水着の裏地を外して童貞狩りに行った

月の下旬にお休みを取って、真理と二人で少し離れた遊園地のプールへ行きました。
その頃は彼が長期出張で二人共、欲求不満な状態が続いていました。
それで、二人でプールでプレイしようという事になりました。

私が以前に名古屋であった事を話したら、真理が凄く興奮して「童貞狩りをしてみたい」と言い出しました。


【続きを読む】
[ 2014/08/30 22:50 ] 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

煙草嫌いだった主婦が隣人のスモーカーに底の底まで堕とされた

「けほけほっ・・・もうー!このお店煙草臭いわよ!禁煙席ないの?じゃあもう帰りましょうよ。」
「え!?だってもうこの店しか空いてないよ?ほら、煙草吸っている席から離してもらうからさ。」

「いやよ。あたしが煙草の匂い大嫌いなの知っているでしょっ?ね、帰りましょ。お昼ならコンビニで買って車で食べればいいじゃない。」
「そうだな、そろそろ道も混み始めるし、そうしようか。」


【続きを読む】
[ 2014/08/28 12:29 ] 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

外国人の人妻立ちんぼに声をかけられて生でしてしまったら

川崎には路地裏でいろんな女が立っていたが、おととしの冬のこと。
深夜にレンタルビデオ店にCDを返しにいった帰り、ひとりの女が寒そうに立っていた。

いつもの女たちかな?と思って、金もないし目を合わさないようにして通ると、案の定声をかけてきた。


【続きを読む】
[ 2014/08/28 12:21 ] 外国人との体験談 | TB(0) | CM(-)

下着がなくなってることに気がついた、息子だった

私は37歳の専業主婦です。
 主人と息子だけの3人家族で、息子はこの4月で中学2年生になります。
 3ヶ月くらい前から息子が私のパンティをいたずらしているみたいなんです。
 はじめは、気にも留めなかったんですが、下着の整理をしていたらお気に入りの下着がなくなっていて、どうしたのかな?と


【続きを読む】
[ 2014/08/27 11:27 ] 近親体験談 | TB(0) | CM(-)

文化系サークルで真面目な先輩と真面目に初体験した

私は大学生のときに、ある文科系のサークルに入りました。
 その新歓コンパのときに、隣に座っていた2年生の男子の先輩とおしゃべりをしました。
 私はおとなしいタイプだったためか、今まで男の人と交際したことはありませんでした。
 もちろんキスや性交の経験もありません。
 その先輩も、どちらかといえば無口でおとなしいタイプでしたが、映画や音楽の趣味が私と似ていることがわかり、意外と話が弾みました。


【続きを読む】
[ 2014/08/26 11:26 ] ロストバージン | TB(0) | CM(-)

ママ友が反抗期の息子をおとなしくさせた方法は抜くことだった

こんばんは。わたしは38歳で専業主婦をやっております。
 近親相姦?かどうかわかりませんが、現在わたしは週に2~3回のペースで12歳になる一人息子の性欲を処理をしてあげています。
 事のきっかけは友人との会話でした。
私「最近、○○君(友人の息子)どう? まだ暴れるの?」
友人「実はあれからね、すっかり大人しくなったの」


【続きを読む】
[ 2014/08/26 11:25 ] 近親体験談 | TB(0) | CM(-)

すれ違い通信で仲良くなった彼女をイケメンにあっさりと寝取られた

僕は童貞です。
年齢は35歳になります。
身長は160cm体重は95kg。
あだ名はありませんが、陰口は言われてるみたいです。


【続きを読む】
[ 2014/08/25 11:32 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

M性感でお尻にバイブを入れられて喜ぶ俺

風俗店、主に箱ヘルだけど、時々行くようになって、女性主体のHな事が好きになった俺。
 でも、30分という短い時間の箱に飽きだし、かと言って高額なソープには行けなかった。
デリヘルか、エステで悩んだ俺。
 でも一人でラブホは恥ずかしいし、自宅に招くのは抵抗があり、ルームのあるエステを利用する事にした。
 ネットで見つけたのは、「M性感」を謳った店。


【続きを読む】
[ 2014/08/24 15:21 ] 風俗での体験談 | TB(0) | CM(-)

妻からヤクザの情婦になったと告白された

この前、私は妻から衝撃的な告白を受けました。
 私の妻がヤクザの情婦にされてしまたのです。
 妻は31歳168センチ 肉感的な体をしています。内容は、ある日マンションの回覧を届けに5軒隣の部屋に行った時、その部屋の男に犯されてしまったのです。


【続きを読む】
[ 2014/08/24 15:17 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

おとなしくて真面目で童顔の彼女が社長にやられてた

ちょっと昔の話し。
 その当時つき合ってた彼女は顔もけっこうかわいく、おとなしくマジメな子でした。色白、童顔、小柄でスレンダー。
 でもDカップあるおっぱいは美巨乳で、昔から男受け、特にオヤジ受けがよかったようだ。


【続きを読む】
[ 2014/08/23 22:03 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

母子家庭で、母の下着でオナニーする息子

小学校高学年から母一人子一人でしたが、当たり前のように一切の異性の性的関係や思いはありませんでした。
 正直言うと、高1の時、結構透け透けの色っぽいパンティーで、夜勤明けの母の腰がくねってウエストラインと大きなお尻の艶かしさをベランダの硝子越しに見たとき、なぜか俺はチンチンを出し、しごいたら予想外の快感、射精後は後悔・・・。


【続きを読む】
[ 2014/08/23 21:57 ] 近親体験談 | TB(0) | CM(-)

サークルの後輩カップルの彼女を騙して抱いた

 俺はごく普通の男子に見られて普通の女子に告られる事もあるけども、実はヲタクで腐女子が大好きだ。昨年春にサークルに入ってきた新入生同士でカップルができていた。女の子の方(恵美)は俺と同じワンルームマンションの別の階に住んでいた。別のサークル員の家での宴会後、一緒に帰って来て「もう少し飲むかい?」って誘うと、何度も俺の部屋で宴会した事もあり「は~い!」って軽い調子でついてきた。


【続きを読む】
[ 2014/08/22 11:16 ] 年下やロリとの体験談 | TB(0) | CM(-)

集中豪雨の夜、このまま死んだら童貞だと思い、母に抱きついた

去年、僕の家の周辺地区で集中豪雨災害がありました。
あれから4ヶ月たっても、近所の人や、友達は雨が降るたびに、その時のことを思い出して怖くなるそうです。

僕の家も1階全部が冠水しました。
その日から2ヶ月近く2階で暮らしたぐらい被害を受けました。


【続きを読む】
[ 2014/08/22 11:13 ] 近親体験談 | TB(0) | CM(-)

恥ずかしがりの嫁と俺の親友のマッサージ

嫁の景子とは結婚して4年経つが、結婚が早かったこともあって、まだお互いに29歳だ。子供もなく、作る予定もなく、二人で楽しく毎日を過ごしている。

景子とは、大学時代から付き合っているので、そこから数えるともう9年も一緒にいる。それでも俺は景子に飽きることもなく、いまだ週に2〜3回はセックスもしている。

景子は、夫補正がかかっているかもしれないが、かなり美人だと思う。黙っていると、ちょっと冷たい感じに見えるのが玉に瑕だ。
それに、怒ってにらんでいるときの顔は、北川景子にそっくりに見える。

そんな景子なので、昔からとにかくよくモテていたそうだが、なぜか年下の女子に惚れられることが多かったそうだ。レズっ気のない景子なので、告白されても応えることはなかったそうだが、そういうファンの後輩女子のガードがキツくて、男っ気のない中学高校時代を送ったそうだ。

続きを読む


[ 2014/08/21 02:24 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

社員旅行で、ちょっと怖い女の先輩に指で

最初に就職したのは街の金融機関・信用金庫だった。
俺が配属されたのはローカル駅のごく普通の店舗。近くに商店街があるのんびりとした店舗だった。

この支店は営業上がりのバリバリの支店長の下、非常にアットホームでフレンドリーな繋がりがあった。
歓送迎会などでは派手に盛り上がり、自主的に旅行積み立てなどもして年に2回は社員旅行を行っていた。


【続きを読む】
[ 2014/08/20 12:28 ] OLや働く女性との体験 | TB(0) | CM(-)

乳児の親同士のサークルで欲求不満のママさんと

初産の子供を持つ乳児の親同士のサークルで仲良くしてるメンバーが居るんだが、その中の一人の母親がモロ好みのママさんだったんで、色々と話掛けては仲良くしていた。


【続きを読む】
[ 2014/08/20 12:20 ] 人妻や主婦との体験 | TB(0) | CM(-)

借金の肩代わりを利用して大好きだった母を抱いた

子供の頃から母が大好きだった。
小学校に上がるまでは、それこそどこへ行くにも母と一緒なほど甘えん坊だった。

母は身長160センチほどの細身でスラリとしたスタイル。
色白の瓜実顔に黒目がちの大きな瞳。
いつもセミロングにしていた黒髪とすっきり通った鼻梁が、清楚で凛とした印象を与えていた。


【続きを読む】
[ 2014/08/20 12:16 ] 近親体験談 | TB(0) | CM(-)

留学先から帰ってきた彼女の衝撃告白

20歳の時、3年くらい付き合っていた彼女が、留学先から帰ってきて向こうで外人とできていたのが発覚。
彼女はいわゆる可愛いタイプでそこらへんが外人にヒットしたんだろうとおもた。
何で発覚したかというとSEXの感じが違ったので彼女と一緒に留学した俺とも仲良かった彼女の友達をさりげなく酔わせて聞き出すことに成功。


【続きを読む】
[ 2014/08/19 12:08 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

大好きだった結婚して外国に行った姉が戻ってきて

(姉さんが帰ってくる・・・)

結婚して海外に住まいを移した姉の由紀が3年ぶりに実家に戻ってくるこの日、高校から自宅に戻る賢治は自分でも気づかぬうちに足早になっていた。
賢治が中学校を卒業をすると同時に海外へ移住してしまった由紀は、賢治にとって姉という存在以上のものであり姉弟という関係では絶対に抱いてはいけない愛情さえ感じていたのだ。


【続きを読む】
[ 2014/08/19 12:00 ] 近親体験談 | TB(0) | CM(-)

覗きがエスカレートして熟女に唾液を飲ませたりした

 俺は一度、覗きを通り越し侵入した事が一度あるぞ。
お気に入りの女子中の家は春先から晩秋まで1週間に3日は覗きに行った。
もちろん浴室がターゲット、たまにトイレも。
窓は閉まってるので、音だけ聞いてはオナおかずしてた。


【続きを読む】
[ 2014/08/18 10:45 ] レイプや輪姦体験 | TB(0) | CM(-)

10歳以上も年下の可愛い妻の浮気が発覚して

私は38歳、妻の沙織27歳、長女の真奈美3歳の3人家族です。28歳のときに当時大学1年だった沙織と付き合うようになり、3年後、彼女の卒業を待ってめでたくゴールインしたのは今から6年前。

結婚して2年後には長女の真奈美を授かり昨年には念願のマイホームを購入して、まさに順風満々の生活でした。


【続きを読む】
[ 2014/08/18 10:42 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

スロットで大負けしてる知り合いの人妻にアドバイスをしたら

俺は現在無職で俗に言うパチプロとして生活している。
負ける日もあるが、月トータルで最低50万は稼いでいる。
いつも同じホールに通いホール側の癖を見抜きスロットを打っている。
常連客とも情報交換を行っている。


【続きを読む】
[ 2014/08/17 22:55 ] 人妻や主婦との体験 | TB(0) | CM(-)

彼女に過去のレイプ体験を告白された

561 :えっちな18禁さん :2014/07/23(水) 01:20:10.52
昔の話だけど
結婚する前に彼女といろいろぶっちゃけあうことに
そんで彼女が昔バイトしてたとこの店長にレイプされたことを知った
しかもハメ撮りされたらしくまだ店長がビデオを持ってるとのこと


【続きを読む】
[ 2014/08/17 22:41 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした完

前回のお話

嫁のまさみとは、結婚して8年近く経つ。
でも、出会ったのはずっと昔だ。

まさみが中学受験をするときの家庭教師だった俺は、まさみが小学6年生の時から、ずっと彼女を見ているということになる。
その頃から飛び抜けて美少女だったまさみ。
彼女に対して恋心を持ちながらも、立場上それを胸に秘めていた。でも、まさみも俺に恋心を持ってくれていて、彼女が髙2の時から交際を始めた。
順調に交際も進み、結婚し、子供も二人授かり、幸せそのものの人生を送っていた。


それが、俺のちょっとした見栄とか優越感で、会社の仲良しの先輩にまさみを抱かせてしまった。もちろん、初めはそんな事をするつもりはまったくなかった。それなのに、まさみが長田さんとデートをした報告を聞くだけで、異様に興奮する自分に気がつき、同時に自分の寝取られ性癖に気がついた結果、結局行くところまで行ってしまった……。

続きを読む


[ 2014/08/16 21:36 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

現在進行形の寝取られ話

まぁ現在進行形の話なんですが…
自己紹介など…
俺、38才 地方の商社の中間管理職。仕事はデスクワーク2/3 外回り1/3って感じです。
妻、33才 パートで会計事務所に月曜日から水曜日まで基本働いている。隔週で木曜日まで働くことがある。


【続きを読む】
[ 2014/08/16 21:11 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

17歳の従姉妹が煙草を吸って

俺が25歳従姉妹が高2の17歳で
逢うのは7・8年ぶりでした。
その日、たまたま逢った俺たちは昔話をしてて
俺が煙草を吸い出すと従姉妹も”ちょうだい”と


【続きを読む】
[ 2014/08/16 21:03 ] 近親体験談 | TB(0) | CM(-)

妻に射精をコントロールされて3

part2

「美歩、いやじゃない?」
「うん。
ああいうの、結構いいかも。
エッチよね。
たーくん沢山出したし・・・ね?」


【続きを読む】
[ 2014/08/15 22:09 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

妻に射精をコントロールされて2

part1

「もう帰ってると思うって言ったら、美歩ちゃんこと考えてオナニーしてるかもねって笑ってた。
彼氏が何も知らずにオナニーしてるのに、彼女のオマンコに俺のチンポ入れちゃうんだよー悪いなあとか。」

「オナニーしてるなんて言ったの?」


【続きを読む】
[ 2014/08/15 21:33 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

妻に射精をコントロールされて1

私も妻も34歳です。
妻は173cmのスレンダーな肉体に、きつい印象の顔立ちです。
美人なことは間違いないと思います。可愛いというのとは違うと思います。
私は165cm特に取り柄のない男です。
唯一の取り柄がこの妻を持っていることぐらいです。


【続きを読む】
[ 2014/08/15 21:27 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

ネットで風俗検索してたら知り合いのママさんに似てるなと思った

俺は、40才、妻も同い年
妻はセックスに関してあまり積極的ではない為、俺がどうしても我慢出来ない時しか、性交渉はない。
よってもっぱら俺の性処理は妻に内緒で風俗で行ってるんだが…
先日、いつもの如く俺がネットで新規のお気に候補を探す為、最寄りの色んな風俗のサイトで嬢検索してた。


【続きを読む】
[ 2014/08/14 20:13 ] 風俗での体験談 | TB(0) | CM(-)
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめコミック
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
夏のオトシゴ ダウンロード販売
ブロマガ購読者数

現在294人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング