カテゴリー  [ SM調教体験 ]
次ページ ≫

大学でやっと出来た恋人は高校の先輩で、女王様だった

彼女いない歴19年、やっと彼女が出来た。
高校の2つ上の先輩なんだけど、地方から同じ大学に入学したら先輩がいて覚えてくれて声かけられた。
高校の時は「綺麗で可愛い先輩」って見てるだけだったのに。

3回生で21歳。 綺麗な大人の女の色気とアイドルみたいな可愛いさに押されてモジモジするしかなかった。
同窓のよしみで飲み行こー なんて言われた気がする。

【続きを読む】
[ 2017/05/30 12:00 ] SM調教体験 | TB(-) | CM(-)

彼の都合のよいセックス人形な私です

26歳のOLです。
彼の名前は健二と言います、私より二つ年上です。
付き合って5年になりますが、すっかり健二の女になった気がします。
彼はなかなかのイケメンで私の方がぞっこんです。

【続きを読む】
[ 2017/05/28 21:11 ] SM調教体験 | TB(-) | CM(-)

友達の女の子に首輪をつけて調教しています

友達の女の子をセフレとして調教してエッチしてる。
最初はいつもの延長でホテルで縛る程度だったんだけど、酔っぱらってホテル難民になって面倒臭くなって俺のマンションに連れてきたんだが、それから頻繁に来るようになって、今やほぼ同棲状態。
何かおかしなことになってる。
とは言え、普通のカップルらしい生活をしてるわけじゃなく、彼女は俺のペット状態。

【続きを読む】
[ 2017/05/24 12:30 ] SM調教体験 | TB(-) | CM(-)

亜矢子

あれは15年前の夏、俺が大学4年生の初秋。

バブルの余韻でまだ街が華やいでいる頃で、週末の東京の夜はタクシー待ちの人が溢れかえっていた。
卒業後の進路も決まり、友人2人と新宿に遊びに行き、朝まで飲もう~っと話してたが、酒が弱いはずがない俺は何故か呆気なく撃沈。

【続きを読む】
[ 2017/04/24 22:22 ] SM調教体験 | TB(-) | CM(-)

ノルウェーのハーフのM女を徹底的に調教しています

今、目の前で可愛いM女が寝息を立てています。
ノルウェーと日本のハーフです。

今日はお仕置きの日です。
午後6時から午前3時まで。

【続きを読む】
[ 2017/04/08 18:13 ] SM調教体験 | TB(-) | CM(-)

エロスとタナトスが交錯しながら襲ってくるような世界

私の交際相手は絶倫の人が多いようです。
一回で終わる人は一時間以上のピストンできる人くらいかなぁ・・ホテル休憩でも3回はふつーだと思っていました・・・

夜から朝までの最高記録:
7回(当時22歳の彼)。
11回(当時21歳の彼)。
5回(45歳の彼)

【続きを読む】
[ 2017/04/07 18:02 ] SM調教体験 | TB(-) | CM(-)

彼女の誕生日プレゼントは、AVみたいな地獄プレイでした

その日は、彼女に最初からイタズラをするつもりでした。
だけどそんな素振りは見せずに僕の部屋でベッドイン!
キスしながら服を脱がせあって、お互い相手の感じるところをジワジワと攻めながら全裸に!

実は彼女との記念日のある月で、当日会えないからそれまでに何かイベントしたいねって、この前AVを一緒に観ながら話してたんです。

【続きを読む】
[ 2017/02/12 17:36 ] SM調教体験 | TB(-) | CM(-)

不倫相手にバイブをプレゼントしたら覚醒した

りさとクリスマスに会う約束をして1週間。
クリスマスまで待ちきれずに、りさにメール。
勿論、りさからもOKの返事。
デートの約束を取り付ける。

【続きを読む】
[ 2016/12/24 22:00 ] SM調教体験 | TB(-) | CM(-)

万引き少女に罠をかけて奴隷にしてみました2

部屋に入り、俺は、制服の方が萌えそうなので

俺「悪いけどまた制服に着替えてくれる」

紗「はい」

沙織はベットの横で着替え始めた。俺は、後ろを向き見ないようにした。

【続きを読む】
[ 2016/11/26 20:00 ] SM調教体験 | TB(-) | CM(-)

万引き少女に罠をかけて奴隷にしてみました1

安全に女を犯したいと思ったことはありませんか?
自由になる女が欲しいと思ったことはありませんか?
俺はいつも考えていました。色々考えやっと1つの方法を考えつきました。
安全っと言ってもかなりのリスクは有ります。
そして、成功しました。

【続きを読む】
[ 2016/11/26 17:16 ] SM調教体験 | TB(-) | CM(-)

取引先の女の子は、バツイチで奴隷気質の子だった

A子と初めて会ったのはA子が27歳の時、仕事の取引先としてだった。
A子の外見は、誰が見ても超がつく美人であり、しかも巨乳だ。
女としては上玉だが、擦れた雰囲気がなく、仕事にも情熱を注いでいて、しっかりとした自信とプライドを持っていると思えた。
実際にその通りの女であり、俺は仕事のできる女が好きだ。

【続きを読む】
[ 2016/11/19 17:29 ] SM調教体験 | TB(-) | CM(-)

ド底辺の俺が手に入れた奴隷ちゃんはまだ19歳w

大学を出て東京でふらふらしていたら、実家に強制送還されて、流れ流れて中古ゲーム・書籍ショップの店員・・・orz
25歳オーバー、資格なし、コネなし、彼女なし。
自分で撒いた種だけど、ちょっとな。

【続きを読む】
[ 2016/11/09 18:26 ] SM調教体験 | TB(-) | CM(-)

昼は良き母、夜は性奴淫婦な私の自慢の妻

結婚して10年、32歳の妻の朋美は、私が入社3年目の時に高卒で入社してきました。

当時、身長158cm、B82、W56、H83のやや華奢な体で、高校時代は校内の清純派アイドルとして男子生徒の憧れ的だったと、結婚式の時に朋美の友人がスピーチしていた通り、朋美は大人しくて純情そうな美少女でした。

一目で気に入った私は、言葉巧みにたぶらかし、押しの一手で口説き落としました。

【続きを読む】
[ 2016/08/09 22:22 ] SM調教体験 | TB(-) | CM(-)

SMの女王様が、プレイ時間が終わった後、時間はあるかと聞いてきた

初めてカキコさせてもらいます。

漏れの体験を報告します。
一年ぐらい前に某SMクラブ (性感でない)の個室でMプレイをした時の事です。

鞭、蝋燭、逆さづりでのエネマなど、 かなりハードなプレイだったのですがトイレ休憩(?)のあと、夜10時ごろ、後半戦の時に、女王様から「今日はもう後が入ってないけどゆっくり時間ある?」と聞かれ「はい!」と返事しました。

【続きを読む】
[ 2016/07/11 12:00 ] SM調教体験 | TB(-) | CM(-)

AVの逆アナルものが好きだった俺が、とうとうペニバンを経験した

女の子A:22歳、170cmのスレンダー美人、見た目Sっぽい、たぶん腐女子、女王様歴4年。
容姿のランクを10段階でつけると8.35点(わかりやすく言うと、クラスで1~2番目に可愛いor綺麗)。

春休みに入ったので以前から興味があったM性感に行った。
お前らもAVやら同人やらで痴女モノ見るだろうけど、その延長線上の感じで、とにかくペニバン等の逆アナルモノが大好きだったのでこの選択だった。

まず事前にネットで大体の顔、スタイル、値段を確認。
この辺はよくフリーだと化け物が来るという話を聞いていたので、きちんとやった。

【続きを読む】
[ 2016/07/03 22:00 ] SM調教体験 | TB(-) | CM(-)

ご主人様に、両手両足を縛り電池が切れるまでオナニーを続けるよう命令されました

25歳の那奈です。
ネットで知り合ったご主人様に、『オマンコとアナルにバイブを入れて両手両足を縛り、電池が切れるまでオナニーを続ける』という命令をいただいてから3回ほど試みたのですが、途中で苦しくなりスイッチを切ってしまっていました。

でもようやくやり遂げることができました。
本当に凄い快感・・・。
体力の限界まで快楽を貪り尽くしてしまいました。

【続きを読む】
[ 2016/07/03 12:00 ] SM調教体験 | TB(-) | CM(-)

年上の妻は、早漏の僕に切れてハードの調教をし始めた

僕は25歳、慎二といいます。
半年前に1年間のお付き合いを経て、妻あゆみと結婚しました。
妻は、37歳と一回り年上で、僕が営業で困っている時に、同じ会社の方を紹介してくれたりして、すごくお世話になっていました。
そして、付き合い始めて半年が経った頃に、あゆみさんの方から告白され結婚することになりました。

あゆみさんも仕事をされていて、毎日スーツ姿での仕事のためか、見た目は非常に若く、プロポーションもいわゆるムチムチといった感じの豊満な体型です。
だからといって太っているわけではなく、バストが98センチのIカップ。

【続きを読む】
[ 2016/05/28 12:01 ] SM調教体験 | TB(-) | CM(-)

私の始めてAF体験は、頭が真っ白になりました

アナルセックス(以下AF)を経験したいと思っていた私は、どうせならAF経験者に手取り足取り教わった方がいいと思って、コミュニティサイトの書き込みをチェックしていました。
それで、AFについて書き込みをしていたKさんという男性に、メールを送ってみたのだ。
返信からは知性が感じられて、AFについても丁寧にレクチャーしてくれた。

AFは避妊の必要がないので、中出しだと思っている人が多いが、精液によってお腹を壊したりするとか、不衛生なままアナルに挿入すると、男性側が病気になる危険性もあるので注意が必要だとか。

【続きを読む】
[ 2016/05/23 22:00 ] SM調教体験 | TB(-) | CM(-)

ご主人様から電動歯ブラシでのオナニーを命じられて

皆さん、電動歯ブラシでオナニーした事はあるでしょうか。
時々動画などで見掛ける事があるので、もしかしたら多くの方が経験されているのだと思うのですが、私は初めて電動歯ブラシでオナニーをしました。
ご主人様からは、電動歯ブラシオナニーで3回寸止めをする事、ディルドオナニーでイキそうになったら再びクリトリスに電動歯ブラシを当ててイクように命じて頂きました。

【続きを読む】
[ 2016/05/08 17:41 ] SM調教体験 | TB(-) | CM(-)

童貞とアナルバージンを同時に奪われてM調教されている私

私の初体験は大学1年で、男女同時、つまり童貞とアナルバージンを同時に奪われてM調教されているのです。

大学時代に私が住んだアパートの隣人が同じ大学の2年先輩の和也さんという大学生で、高校まで柔道をやっていたがっしりした体格のイケメンで、同じ学年で美人の涼香さんという彼女がいました。

実は、この先輩カップルがS同士で、私が童貞と知るや組み敷かれて、尻穴を悪戯されながら涼香さんに童貞を奪われ、その後、悪戯されていた尻穴を和也さんの男根で串刺しにされてアナルバージンを奪われたのです。

【続きを読む】
[ 2016/04/18 15:04 ] SM調教体験 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめコミック
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
夏のオトシゴ ダウンロード販売
ブロマガ購読者数

現在268人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング