カテゴリー  [ OLや働く女性の告白 ]
次ページ ≫

処女を捧げた元カレと、10年の時を経て元サヤに

先日、卒業10周年記念の同窓会があり、参加して初体験の男の子と再会しました。
実は、同窓会の通知葉書が来た時から、あの一回の事が思い出されてドキドキしてました。

当時(今も!)真ん丸体型で、可愛くもなく男の子と縁のない私でしたが、和夫君とは同じ委員をしたことがあったためにクラスの男の子の中では比較的話しする仲だったので、卒業式の数日後に映画に誘われて人生初のデート、和夫君が進学のために地元を離れる二日前に初体験…

【続きを読む】
[ 2017/06/19 22:00 ] OLや働く女性の告白 | TB(-) | CM(-)

マッサージ師ですが、殿方の回春のツボを刺激してしまうことがあります

私はとある温泉地で出張マッサージ師の仕事をしています予約が入ると、ホテルや旅館の部屋に行くかたちになりますが、男性の妙齢…つまり、男としての自信を失いかけるような五十代以上の年齢のお客様の担当になった場合、施術をしながら、こっそり[回春のツボ]を刺激してしまうことがあります。

【続きを読む】
[ 2017/04/28 12:22 ] OLや働く女性の告白 | TB(-) | CM(-)

彼氏のことを男友達に相談するのってフラグですよね

私の彼氏は月に1度しか会えないんだけど、あまりにも寂しくて、男友達と食事に行ってきた。

その後バーに行って、静かな店内で恋愛相談した。

友達は私にとってかなり辛い助言をした………。

【続きを読む】
[ 2017/04/09 22:00 ] OLや働く女性の告白 | TB(-) | CM(-)

大嫌いなエロ上司に仕方なく抱かれたら、体が離れられなくなりました

食事とか、ドライブに行こうと誘ってくる上司のオヤジが居るんです。
もちろんセクハラ上司のオヤジと食事など行く気もないので体よく断ってました。

しかし、何度も断っていると、だんだんオヤジの後輩達が私に仕事上で辛くあたるようになりました。
オヤジの命令だと思いますが、証明できるものはなく、だんだんに私は追い詰められて行きました。

【続きを読む】
[ 2017/04/06 18:03 ] OLや働く女性の告白 | TB(-) | CM(-)

男とセックスするためにだけ、会社に朝早く出社する私

会社が始まる前に倉庫でしました。
その後、事務所で顔合わせるのがものすごく恥ずかしかった…。
前日から彼と倉庫で待ち合わせをする約束をしていました。通勤電車の中でも
「こんな朝早くに会社に行って、男とSEXする約束してるんだ私…」と
思うとそれだけで恥ずかしくてひとり電車で真っ赤になってました。

【続きを読む】
[ 2017/03/22 12:28 ] OLや働く女性の告白 | TB(-) | CM(-)

会社のトイレでローターオナ→バレる→肉便器

私は三十代の独身OLです。

20代の時は男性とHする機会もそれなりにありましたが、30代になると男性とHする機会がめっきり減り、今では自分で慰めてばかりです。

職場で女性は私だけなので、他の女性がトイレに入ってくることはないし、トイレでローターを使ってオナニーしてます。

男子トイレとも離れているから、オナニーに没頭できるのです。

【続きを読む】
[ 2017/03/15 18:10 ] OLや働く女性の告白 | TB(-) | CM(-)

おじさまは最高に上手で、彼氏には悪いけどすっかり虜

20代のOLです。
私はとある会社の経理をしています。
うちのお得意先である、超有名な大手の会社の方にとてもかわいがられていて、(50過ぎのおじさん)時々、その会社の方数人と飲みに行ったりしていました。

【続きを読む】
[ 2017/02/12 12:30 ] OLや働く女性の告白 | TB(-) | CM(-)

真面目な大人しい女と思われていますが、実は頭の中はエッチなことでいっぱいなんです

昨年、社会人になり、仕事で必要だとノートPCを購入。
実際は仕事なんかに使うこともなく、インターネットばかりしていました。
エッチな体験談を読むようになり、はまってしまった私は読んでいるうちに感じてきちゃって、自然と下着の上から性器を触ってしまう女になっていました。

【続きを読む】
[ 2017/01/09 12:30 ] OLや働く女性の告白 | TB(-) | CM(-)

腰痛持ちの彼氏に、マッサージからアナルマッサージもしてみた

うちの彼は、肩こり腰痛持ちなので、いつもオイルマッサージからスタート。
つま先から首まで、念入りに指圧してあげます。
いつものように気持ちよさげにしていた彼ですが、やがて「ね、もうちょっとお尻やってー・・・」と甘えた声でリクエスト。

ぐおー!私の責め魂に、メラメラと火がついてしまいました。

【続きを読む】
[ 2017/01/08 17:00 ] OLや働く女性の告白 | TB(-) | CM(-)

食堂の看板娘として、エロい服を着て頑張っています

私は食堂の看板娘。
といっても家族4人の小さな食堂だけど。
父親(哲也:45歳、料理人)
従兄(亮太:28歳、料理人)
母親(真由美:42歳)
私(由紀:22歳)

【続きを読む】
[ 2017/01/08 12:01 ] OLや働く女性の告白 | TB(-) | CM(-)

私が苦手な会社の男性に騙されて、彼氏の事を言われながら入れられました

私は都内でOLをしています。
同じ職場に(部署は違いますが)3つ上の彼がいます。
彼は優しく、とても私を大事にしてくれます。
彼といると、とても穏やかな気持ちになれます。

【続きを読む】
[ 2016/11/21 12:30 ] OLや働く女性の告白 | TB(-) | CM(-)

バスガイドをしていますが、大学生の男の子達にはエロく映るのでしょうか?

ちょうど1年前に、
某大学のフレッシュマン達を連れて某観光地へ行く仕事がありました。

バスの中でフレッシュマン達はゲームをしてたんだけど、
この1等の景品が、なんの悪ノリだったのか、私のアドレスになってしまいました。

バスガイドとか年上のお姉さんというのは、
大学入りたての男子からしたら、いい性の対象になるんでしょうか?

【続きを読む】
[ 2016/10/30 22:01 ] OLや働く女性の告白 | TB(-) | CM(-)

彼には奥さんと離婚して私と結婚して欲しいとは思っていません

去年の梅雨も終わる頃、週2回の外来診察担当でうちの病院に赴任して来られたA先生。
パッと見た感じ年齢不詳で特別目立つ容姿ではありませんが、ガッチリとした体型と人懐っこそうな笑顔が私好みで、私はいつしかその先生の外来がある曜日は出勤するのが楽しみになっていました。

A先生はあまり社交的な性格ではないらしく、一部の先生や外来担当の看護師さんと仕事で話す以外、誰とも親しくする訳でもなく、医事課担当の私はほとんど話す機会もなく一年が過ぎました。

【続きを読む】
[ 2016/09/26 22:00 ] OLや働く女性の告白 | TB(-) | CM(-)

大人のおもちゃにハマった私は、通販で買いあさっています

ドアの隙間に不在通知が挟まっています。
(来た。すぐ届いちゃうんだなぁ)
再配達時間にはまだ間に合います。

スーパーの袋から2本の缶ビールだけを冷蔵庫に移して電話を掛けました。
10分もせずに配達されました。
受け取るときは内心ドキドキしていて表情に出ていないか心配していました。

【続きを読む】
[ 2016/09/24 12:31 ] OLや働く女性の告白 | TB(-) | CM(-)

手取り18万のOLが、時給1万につられて風俗堕ちした2

店長を口でイカせたあとは店長の体をシャワーで洗い流すために私も裸にされ、
狭いシャワールームに2人で入りました。

店長の体を洗ったあとで、

店長『ここからは僕が女の子の設定で久美ちゃんにサービスするから。
久美ちゃんはお客様になったつもりで体で覚えてください。』

【続きを読む】
[ 2016/09/20 20:34 ] OLや働く女性の告白 | TB(-) | CM(-)

手取り18万のOLが、時給1万につられて風俗堕ちした1

6年前の夏、私は友達と新宿のGUCCIの前で待ち合わせをしていました。
私がGUCCIに着いてしばらくたってから、友達からメールがきました。
『ごめん。ちょっと遅れる』
仕方ないので私はGUCCIの前で友達の到着を待っていました。
すると、『チョリース』とお笑い芸人のKにそっくりなギャル男が、私に声をかけてきました。

【続きを読む】
[ 2016/09/20 15:34 ] OLや働く女性の告白 | TB(-) | CM(-)

太くて長いものが挿入され、それを彼のカメラが撮していきます

麻衣が高校生の時、深夜全裸になって、部屋を真っ暗にして、窓を開けてオナニーしてた。
月の明かりに浮かび上がる、自分の青く白い裸体がとっても美しくて、全身に手を滑らせると、とても滑らかで触り心地良くて。

すぐに麻衣のオマンコが、びちゃびちゃに・・。
すぐにクリトリスでイケてた・・・。
友達から、スマホのエッチなサイトでダウンロードした動画をもらって、それをイヤホンで聞きながら、くちゅくちゅとオマンコを指で弄っていた。

【続きを読む】
[ 2016/09/10 12:46 ] OLや働く女性の告白 | TB(-) | CM(-)

社員旅行で先輩とカーセックスした私の結論は、Hから始まる愛・恋は、今のところ無い

入社1年目の6月。新社員の歓迎会をかねた部内での社内旅行は、会社から車で1時間ほどの温泉街でした。

現地集合という、愛想の無い会社でしたが、新入社員は出し物をしなくちゃいけないとのことで、買出しに行ったり、係り内で相談したりと、やっぱりそれはそれで楽しい感じでした。

18時くらいから、宴会がスタート。素面(シラフ)では出し物なんて出来ないので、新人は、出だしからけっこう飲んでたと思います。

【続きを読む】
[ 2016/08/19 21:30 ] OLや働く女性の告白 | TB(-) | CM(-)

エッチなうずきを抑えきれず、会社でオナニーをしてしまいました

こんにちは。
亜由美です。
今、オナニーしちゃいました。

なんだかここ数日とてもエッチな気分が続いています。
通勤途中にぼーっと駅のホームで電車が来るのを待っている時とかも、彼とのエッチの事を考えたり、オナニーの事を考えたりしてしまいます。
とにかくどうも思考がエッチな方へエッチな方へ向かってしまうのです。

【続きを読む】
[ 2016/07/05 12:00 ] OLや働く女性の告白 | TB(-) | CM(-)

男性上司達と“氷の口移しゲーム”をして、サカって電車の中でしちゃいました

OL1年目の、みかです。
先日、会社でちょっと遅い歓迎会があり、かなり飲まされました。

私の会社では、女子新入社員はすべての男性上司達と“氷の口移しゲーム”というのがあって、ゲームで負けると上司達と氷が溶けてなくなるまで順番に口移ししていかなければなりません。

お酒の弱い私は負けてばかりでした。
中にはわざと口の中で氷が小さくなるまで溶かして、「舌で取りなさい」なんて言う人もいて、私はほとんど全員の上司と舌を絡ませたディープキスをしたような感じでした。

【続きを読む】
[ 2016/06/22 15:02 ] OLや働く女性の告白 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめコミック
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
夏のオトシゴ ダウンロード販売
ブロマガ購読者数

現在268人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング