カテゴリー  [ OLや働く女性との体験 ]
次ページ ≫

会社のバツイチTさんと

私はごく普通の会社員、37才。妻と子供二人(5才男、2才女)がいる(Mという名字である)。
職場でもプライベートでも特に、もてると言うわけでもなく、ごく普通に女性とは会話ができるような男だ。
ただ、学生の頃には、一緒に歩いていると「姉さん?」と友人に聞かれるような年上系の
(本当は同い年)女性と同棲していた時期もあり、
当時は毎日のようにやることもやっていた。(その割には挿入すると早いのだが・・・)。
 
 


【続きを読む】
[ 2017/08/10 22:00 ] OLや働く女性との体験 | TB(0) | CM(-)

親友と美由紀さんを結婚させようとしたら俺が結婚した

仙台市に転勤した年の2月のこと。裕美との出会いは、「親友の中村君と美由紀さんを結婚させよう」と、持ち前のおせっかい虫を発揮したことから始まった。
中村君は「30歳を過ぎてまだ独身」の真面目を絵に描いたような男で、誠実な人柄は保障付。
美由紀さんは、仙台支社の近くにある喫茶店に勤めるスノボ大好きの明るい人気者。僕たち二人とは話があう。地元のスキー場も詳しい。僕たちは、美由紀さんと数人の友達とつるんで何回か日帰りでスノボに行った。
「中村君と美由紀さんにきっかけを…」と、思いついた蔵王温泉一泊スキー旅行をつばさが企画。
美由紀さんが連れてきたのが亜紀さんと裕美だった。
 


【続きを読む】
[ 2017/08/10 20:10 ] OLや働く女性との体験 | TB(0) | CM(-)

エリートキャリアの女上司は、二人きりだと甘甘です

入社して3年。正月明け。俺営業部の平社員。
あまりの部の営業成績の悪さに業を煮やした社長が連れてきた上司。
紺色のスーツに縁無しメガネ。髪は後で結び、化粧は派手じゃない。
天海祐希を彷彿とさせるその容姿と言動は周囲を恐怖に陥れた。

【続きを読む】
[ 2017/07/14 17:08 ] OLや働く女性との体験 | TB(-) | CM(-)

娘の水泳の先生をドライブに誘い出し、夜景を見せたらやれました

男も40を過ぎると精力も性欲もぐっと減退するものばかりかと思っていましたが、いざその年代に自分がなってみるとさにあらず、回数こそは減ったものの好奇心も性欲も旺盛で、その上それなりの体験・経験も豊富となり「いまが盛り」のげんです。

【続きを読む】
[ 2017/07/08 22:00 ] OLや働く女性との体験 | TB(-) | CM(-)

住宅展示場で、他の建て売り屋の女子社員と夜に二人きりになった結果

住宅メーカーに勤めてます。

皆さん住宅展示場って行ったことあります?
ちょっと現実離れしてる処がありますが夢があっていいでしょ、私は某中堅メーカーに勤めてます。

【続きを読む】
[ 2017/07/01 15:00 ] OLや働く女性との体験 | TB(-) | CM(-)

派遣でやってきたIカップのみ女の子は、押せば簡単にやれる子でした

791 :えっちな18禁さん:2015/01/02(金) 17:42:23.11 ID:fIdB1/sw0
Iカップは爆乳認定してもらえますよね?
そんな彼女と付き合ってた時期もありました

彼女は俺の会社に派遣でやってきたOLで、26歳でした
顔は、普通よりもちょっと可愛いっていう程度でしたが、
とにかく、色白でムチムチしてて、冗談かって言うくらい爆乳でした

【続きを読む】
[ 2017/06/28 22:07 ] OLや働く女性との体験 | TB(-) | CM(-)

隣のお姉さんとエッチしたくて、ベランダの間仕切りを壊してみた

アパートの部屋が隣どおしと言う事もあり、今では、ベランダの防火壁を取り払い、何時でも、二人の部屋を往来しています。お姉さんは、今までの禁欲が解放されたせいで、呆れる位に性に対して貪欲に成っています。
先週末も、金曜日の夜から、月曜日の朝まで服を着る事無く、ずっと、裸のままで、抱き合っていました。

【続きを読む】
[ 2017/06/18 20:28 ] OLや働く女性との体験 | TB(-) | CM(-)

知り合いが、飲んでるときにエロエロのOLさんを呼んでくれました

仕事終りに取引先の保険代理店の人と飲みに行った。

1時間ほど居酒屋で飲んでるとその保険代理店の人は男同士じゃつまらなくなったのか、自分の懇意にしているお客さんの女性を電話で呼び出した。

【続きを読む】
[ 2017/06/12 18:00 ] OLや働く女性との体験 | TB(-) | CM(-)

上司の女性が、我慢しきれずに野ションをした結果

こんにちは。

僕は某会社で去年春から働いています、佐藤洋一といいます。

今年で24歳になります。

僕の職場には、今年で31歳になる主任の女性がいて、僕は今、主にその先輩とペアを組んで仕事しています。

【続きを読む】
[ 2017/06/09 12:26 ] OLや働く女性との体験 | TB(-) | CM(-)

FXで借金漬けの女を、同僚達のオモチャにするクズ男

いい年をして恥ずかしい話だが、俺には長年思い続けている女がいた。
その女は俺が思いを打ち明けられないうちに、他人の女になり、他人の妻になった。
俺は、そんな女をいつまでも思い続けていた、とんだ純情物語だ。
その女、中澤麻里子に出会ったのは入社式だった。もう8年も前になるだろうか。
初めて中澤を目にした時、清楚な美しさが神々しくさえ感じて、思わず見惚れてしまった。

【続きを読む】
[ 2017/06/08 18:00 ] OLや働く女性との体験 | TB(0) | CM(-)

映画館でオナってたら、エッチなOLさんに見つけられました

高三の時、学校をさぼって一人で映画を見に行った時の話です。
平日の昼間とあってその映画を見に来ていたのは
自分とフリーターっぽい男と二人だけでした。

その映画はある有名女優が子役に乳を
揉まれるシーンが話題になってました。(なんの映画かわかった人もいると思う)
テレビで予告を見てムラムラしてた俺はわくわくしながら映画が始まるのを待ちました。

【続きを読む】
[ 2017/05/30 22:03 ] OLや働く女性との体験 | TB(-) | CM(-)

社内カースト最下位の俺と優しい24歳の先輩OLと

超田舎公立大学で四年間、アホみたいに陸上競技ばっかりやってたら、なぜか財閥系企業に就職。もちろん体力枠だけど田舎の家族は大喜び。回覧板に乗って村内放送くらいの大騒ぎ。陸上しか能のないスーパーバカの俺にとっても大満足。意気揚々と入社したら、始めの配属は本社から遠く離れた地方の支社。
近くにコンビニしかない大学と比べたら、地方都市だろうが大都会。沢山あるテレビのチャンネルや、車や人の多さに面食らいながら、
「バカだけどなんでもやりますお願いします。」
と仕事相手に頭を下げまくる毎日だが、もともとバカなので全然苦痛じゃない。

【続きを読む】
[ 2017/05/30 21:01 ] OLや働く女性との体験 | TB(-) | CM(-)

お別れ会で、彼氏ありの後輩が酔いさましのキスをしてきた

さて3年ほど前の話です。
わたしゃ、とある広告制作プロダクション勤務で、
独立することを決意しておりました。

【続きを読む】
[ 2017/05/29 22:00 ] OLや働く女性との体験 | TB(-) | CM(-)

雨が強くて、ビジネスホテルにこもっていたらOLさんと官能的な夜を過ごした

出張先乗りで某地方都市に行ったんだ。

地方都市だけあって、駅・駅前のビジネスホテル・コンビニ・スーパー・タクシーの少ないタクシー乗り場とバスくらいしかなかった。

強い雨の日だったので、ビジネスホテルから一歩も出る気がない。
それ以前にホテル周辺に何もないような気がする先述の状況。

晩御飯を入手するためにコンビニに行こうとしたら、ホテルが夕食を用意してくれてた。

【続きを読む】
[ 2017/05/27 12:29 ] OLや働く女性との体験 | TB(-) | CM(-)

泥酔した会社のOLさんと、部屋でエッチしました

会社のMさんに誘われて食事に行きました(定食屋さん:結構おいしい) 。

その後居酒屋さんに行って明るい下ネタとかをサラッと会話に織り交ぜて笑わせてくれるMさん。

バーにも連れてってくれて、大分酔いが回ってきた頃『帰ろうか』と言われました。

【続きを読む】
[ 2017/05/24 17:34 ] OLや働く女性との体験 | TB(-) | CM(-)

胸チラの女子社員をみてたら、バレバレでしたw

うちの会社は資源ごみ回収に協力する関係で、読んだ新聞や雑誌を置いて帰る。

当番を決めて定期的にひもで縛ってまとめるわけだが、ブラチラ、谷間チラは当たり前。

いつもタイトスカートがセクシーなアラサーの雪乃はしゃがみ方を間違えて、 内もも全開、黒のガードルを見せてくれた。

【続きを読む】
[ 2017/05/21 12:22 ] OLや働く女性との体験 | TB(-) | CM(-)

嫁が妊娠中にもかかわらず、会社の新人の女の子とやっちまいました

オレは27歳で妻子持ち。由紀との関係は3年前から始まった。
当時オレは既婚で、その時妻のお腹に2ヶ月の赤ちゃんがいた。
当然妻とは夜の生活が出来ない訳で、まだ若い俺にとってはこの上なく辛い毎日。

【続きを読む】
[ 2017/05/19 12:00 ] OLや働く女性との体験 | TB(-) | CM(-)

お詫びに来た巨乳社員に、誠意を求めてみたw

たしか二年前くらいの話だが当時おれは関東地方の某病院に勤めていた(今もだが)肩書は外科部長で外科医5人の小所帯のナンバー3。
といっても一番上が副院長(ほとんど手術はしない)、次が診療部長(乳がんしか興味ない)だったので通常診療ではトップだ。で外来、手術などで忙しい毎日を過ごしていた。

【続きを読む】
[ 2017/05/05 18:11 ] OLや働く女性との体験 | TB(-) | CM(-)

スナックの女は、常識のないバカ女だったけどセックスは最高だった

小さなスナックを営むマスターとママの娘、三姉妹の長女~愛ちゃん(仮名)
自分の仕事(OLさん)が終わってから、両親の店を手伝いながら飲むのが日課な彼女。

店で二度目に会った時連絡先交換。
三度目は彼女の仕事帰り待ち合わせて両親の店まで歩いていく途中公園でおしゃべりした。

【続きを読む】
[ 2017/05/04 12:33 ] OLや働く女性との体験 | TB(-) | CM(-)

気の弱そうな弱小メーカーの営業の女の子に枕をさせた

俺金融機関勤務。 いろんなシステム入れていて、いろんなメーカを使っているから、
各メーカが結構値引き合戦とかしていて仕事の取り合いがすごい。

まあ一社だけと仲良く、なんてバブルのころでもなきゃできないけど。

【続きを読む】
[ 2017/04/27 20:27 ] OLや働く女性との体験 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめコミック
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
夏のオトシゴ ダウンロード販売
ブロマガ購読者数

現在289人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング