カテゴリー  [ 嫁との体験談 ]
次ページ ≫

あの時の、タイトスカートをまくり上げ後ろから責められていた妻の姿を忘れられません

結婚して半年、私は毎日が楽しくて仕方がなかった。
妻と知り合ったのは、いわゆる合コンという奴だ。私がいた支店の取引先に、業界でも比較的老舗のデパートがあり、そこの経理部の男に誘われたのだ。

【続きを読む】
[ 2017/04/25 20:00 ] 嫁との体験談 | TB(-) | CM(-)

甥っ子を預かってプロレスごっこをした妻が、大きなシミを作っていたw

私も妻も同じ歳で30歳になり、子供はまだいません。
妻は背は小さいのですが、伊藤由奈に似た感じで可愛い顔立ちをしていて、スタイルも申し分ありません。

先日の日曜日の朝、妻の姉夫婦が所用の為に小学4年生になる双子の男の子達を預かる事になりました。
ちょくちょく遊びに来ては、家の中でケンカをしたりやたらと暴れ回る子供達なので、こりゃ大変だなぁっと思いながらも、いつも仕方なく預かって一緒に遊んであげています。

【続きを読む】
[ 2017/04/13 12:25 ] 嫁との体験談 | TB(-) | CM(-)

子供が出来てご無沙汰でしたが、妻がオナってるのを見て燃えました

付き合ってすぐのころは毎日でもセックスしたい気持ちでいっぱいでしたが、それも半年くらいすぎると飽きてしまい、他にも目移りするようになりました。

それでも彼女のことが好きだったので、求められるうちは拒まずにセックスしました。

結婚後も週に1回は必ずするようにしていましたが、子供ができるとしばらくはしなくなりました。

【続きを読む】
[ 2017/02/07 22:13 ] 嫁との体験談 | TB(-) | CM(-)

偶然見かけたAVで別れた妻を見つけた

今から10年ほど昔、AVで別れた妻の晶子を見つけた。若い男優との近〇〇姦物だった。

離婚して3年、4歳年下の晶子は当時35歳、撮影時は何歳だったのか知らないが、男優の見た目の年齢から近〇〇姦にしてはやや不自然な印象を拭えなかった。
やや小柄ながら色白でムチッとして少女のような裸体と、若い男優に抱かれて揺れるお椀型の乳房、端整な中にも可愛さを感じる美形は紛れもなく晶子だった。

【続きを読む】
[ 2017/01/27 20:00 ] 嫁との体験談 | TB(-) | CM(-)

嫁を本気で愛おしく思い、愛してる言った

重い体を引き摺りながら、疲れた足取りで玄関の前に立つ。

鍵を取り出して、ドアを開けると意外にも奥の方で 明かりが点いているのが見えた。

(消し忘れか?)

そう思いながら無言で靴を脱いで部屋に入ると、 「おかえり」 と言って嫁が迎えてくれた。

【続きを読む】
[ 2017/01/04 22:00 ] 嫁との体験談 | TB(-) | CM(-)

私の妻は元風俗嬢です

私の妻は元風俗嬢です。
私(まさき) 36歳 180cm 75kg ふつーのサラリーマン
妻(ゆうこ) 27歳 160cm B95 W64 H85 Gカップ 乙葉みたいな感じ。
結婚4年です。

【続きを読む】
[ 2016/12/20 17:06 ] 嫁との体験談 | TB(-) | CM(-)

年下に見える姉さん女房が、裏本のモデルをやっていた

愛する妻が若い頃に、自分の知らない男に抱かれて喘ぐ画像を見た方、それも結合部が無修正のまま晒された画像を見た事がある方は少ないでしょう。

結婚して10年、妻は2歳年上の38歳ですが、今でも10歳以上若く見える幼顔なので、一度も姉さん女房に見られたことはありません。
決して美人ではないのですが、愛嬌のあるウブっぽいお母さんに見えます。

【続きを読む】
[ 2016/11/30 17:34 ] 嫁との体験談 | TB(-) | CM(-)

息子夫婦のセックスの声に刺激され久々にセックスしたら恥かきっ子が……

去年、大切に育ててきた一人息子が結婚した。
結婚後は、我が家で同居することに決まっていたのだが、私と妻のいる一階の部屋の真上に息子夫婦の部屋があり、毎晩毎晩いやらしい喘ぎ声が聞こえてしょうがなかった。

「アァアアアッ!ス、スゴいッ!?もっと、もっと突いてッ!!アァァン、アァァン・・・」

【続きを読む】
[ 2016/11/11 17:15 ] 嫁との体験談 | TB(-) | CM(-)

どう見てもJCのOLを孕ませ、大きくなったお腹を見たらヤバかったw

珍しく冬前の時期にちっこい娘が配属されてきて、高卒娘かと思ったら、もう20歳だと。
俺のフロアは小さなブース毎に仕切ってあって、周囲との関わりが薄い個人個人の独立性が高い部署だったのだが、その彼女は飲み物なんかはおろか、終いには昼食の手配にも気を配ってくれるようになって重宝してた。
けど、春前に挨拶もなく姿が見えなくなって、そこで初めてバイトちゃんだと知った。

【続きを読む】
[ 2016/10/09 17:27 ] 嫁との体験談 | TB(-) | CM(-)

妻の過去の男達に嫉妬しながらのセックスは最高です

結婚して4年、私は35歳、妻は32歳です。
取引先との合コン仲間の一人だった妻は当時26歳。
10代の頃は凄く可愛かっただろうなと思わせるアイドル顔をしていました。
妻は、当時AKBだった篠田麻里子さんによく似ていて、本人もそれを強く意識して髪型を真似ていました。

【続きを読む】
[ 2016/09/23 22:00 ] 嫁との体験談 | TB(-) | CM(-)

お漏らしプレイが、妻との絆を強くしてくれました

私はある出来事から妻の本当の姿を見る事が出来ました。

大人しく、気立ても良い妻。
ストレートの髪をなびかせ歩く姿は、セレブといった風貌。
小顔で美人の妻が私は自慢でした。
夜の営みは人並みで、ノーマルなエッチで満足していた私。

【続きを読む】
[ 2016/07/22 15:30 ] 嫁との体験談 | TB(-) | CM(-)

妻の昔話は、王様ゲームや合コン三昧で、酷いものでした

当時の妻は大学2年生で、経験人数は高校時代の彼氏と大学入学直後に付き合った彼氏の2人であり、キスをしたのもその2人だけでした。

その時に行った合コンは5人対5人でしたが、当時流行していた王様ゲームが始まり、かなりハメを外してしまったそうです。
一次会は居酒屋(個室)だったこともあり、王様ゲームの内容はハグをしたり、せいぜいほっぺにキスをする程度でした。
 
二次会はカラオケボックスに行きましたが、再開した王様ゲームのルールが変更になり、男女別々にくじを引き、王様は男だけになった為、内容が次第に過激になりました。

【続きを読む】
[ 2016/06/14 22:00 ] 嫁との体験談 | TB(-) | CM(-)

ローカルアナの妻が、ボディピアスのモデルをしてラビアまで……

妻は30歳、地方のテレビ局でアナウンサーをしている、いわゆるローカル女子アナ。

TATTOO(注:刺青) スタジオを始めた友人から、妻にボディピアスのモデルをして欲しいと言われた。ピアスは両乳首・へそ・性器(クリトリスフード・左右ラビア)の6か所。これが彼の要望だった。
妻は最初、「絶対嫌だ」と拒絶していたが、元々ピアスに興味がある方なので、両乳首とへそはOKしたが、性器ピアスには難色だった。しかし友人の激しいお願い攻撃と、プレゼントの嵐で、結局承諾することになった。

【続きを読む】
[ 2016/04/16 13:08 ] 嫁との体験談 | TB(-) | CM(-)

同じマンションのママさんに、夫婦の営みを見られてしまって

私たち夫婦は今年で結婚してちょうど20年目を迎えました。お互いそれなりに年齢を重ねました。
私(茂男  47歳)と妻(美由紀 40歳)そして2人の間には一人娘の真由菜(15歳 高1)がいます。
実は、もともとは、私たち結構性生活は自分で言うのもなんですが、激しいほうでした。子供ができるとしなくなるとよく聞きますが、私たちは、その後も子供を寝かしつけてはわずかな隙を見て、性生活を楽しんでいました。

【続きを読む】
[ 2016/04/15 22:15 ] 嫁との体験談 | TB(-) | CM(-)

妻の「元カレ」人数知っていますか!?

結婚16年、私は44歳、妻の琴美は40歳、子供は中学生と小学生の2人です。
琴美は美形なのですが、あまり目立たず着る物も地味で大人しい印象です。
知り合った頃からそんな印象で、お淑やかと言えば聞こえはいいでしょうが、暗いといったほうがいいかもしれません。

【続きを読む】
[ 2016/03/18 22:42 ] 嫁との体験談 | TB(-) | CM(-)

嫁が元カレにセーラー服を着せられてハメ撮りされていた過去

大学3,4年の2年間、私は2歳年上の院生の先輩と付き合っていました。

先輩はロングヘアでスレンダーな美人でした。

一方、私の友達の正人は2歳年下の短大生の杏奈と付き合っていて、飲むといつも自慢していました。

【続きを読む】
[ 2016/01/21 14:49 ] 嫁との体験談 | TB(-) | CM(-)

酔いつぶれた俺は、気がつくと女性の部屋にいた

冬も迫る日に、おいらは飲みすぎてしまい繁華街をうろうろしていたらしい。
記憶が無い。店を出て友人とじゃぁな~なんて言ってたのは覚えてる。
そして家の近くまで歩いて道を渡ろうとしたところまでは覚えてる。

【続きを読む】
[ 2015/12/26 19:30 ] 嫁との体験談 | TB(-) | CM(-)

元夫が執着する私の嫁をクリキャップで陰核奴隷にした

結婚6年の私の妻、美優は6歳年下の33歳。

とても清純そうな可愛い女ですが、バツイチなんです。

私と美優は同期採用ですが、美優は高卒、私は民間に2年いましたので、6歳差なんです。

【続きを読む】
[ 2015/12/26 13:24 ] 嫁との体験談 | TB(-) | CM(-)

嫁が過去の過激な体験を話しながら手こきをしてくれた

うちの家庭は夫婦別室。

なぜなら、子供が夜泣きをすると俺が起きてしまうため。

仕事に影響がないように、との嫁(明美・30歳)の計らいです。

そんな優しい嫁とやりたい夜には、部屋にこっそりと忍び込んでオッパイを2回揉む事が合図。

【続きを読む】
[ 2015/12/21 20:39 ] 嫁との体験談 | TB(-) | CM(-)

アダルトグッズ小屋の客が、嫁の下着を盗んでる?

結婚7年を迎える夫婦の体験談です。
俺(37歳)妻(32歳)の時に結婚し、1年前に中古住宅を購入しました。
(子供が出来なかったので、だったら家でもと言う事に…)

【続きを読む】
[ 2015/12/16 11:22 ] 嫁との体験談 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめコミック
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
夏のオトシゴ ダウンロード販売
ブロマガ購読者数

現在268人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング