カテゴリー  [ 近親体験談 ]
次ページ ≫

妻の母親に媚薬を使ってみたら、効き過ぎてセックス奴隷になった

私は妻の両親と同居をして15年を迎えようとしています。
妻の母は、55歳と言う年齢ではあるんですが、とても若く見えます。
ポッチャリ体系に色白な肌!胸はFカップの巨乳なんです。
義父は、定年真近ではあるんですが、仕事人間。出張も多く家にいない事が多々。

【続きを読む】
[ 2017/12/10 20:05 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

泥酔した兄の固いものが私を狂わせました

あれは、去年のある週末の出来事でした。

就職して23才になった私はアパートで独り暮らしをしています。

夜も更けそろそろ寝ようかなと思っていたら、

突然玄関のチャイムがけたたましく鳴りました。

【続きを読む】
[ 2017/12/04 08:39 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

ママ友が反抗期の息子をおとなしくさせた方法は抜くことだった

こんばんは。わたしは38歳で専業主婦をやっております。
 近親相姦?かどうかわかりませんが、現在わたしは週に2~3回のペースで12歳になる一人息子の性欲を処理をしてあげています。
 事のきっかけは友人との会話でした。
私「最近、○○君(友人の息子)どう? まだ暴れるの?」
友人「実はあれからね、すっかり大人しくなったの」


【続きを読む】
[ 2017/11/29 18:25 ] 近親体験談 | TB(0) | CM(-)

父の再婚相手は魔性の女で夜這いしてきた

私が中1の時に、父は離婚して中3の時に再婚しました。

相手もバツ1で息が合ったらしく、出会って1ヶ月で再婚しました。

それから2年ほどは、平穏無事な毎日を送ってきました。

【続きを読む】
[ 2017/11/25 20:34 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

オナニーを姉に見られた結果、手コキしてくれた

俺も姉に見られたことがある。俺が高1で姉が高3のときだった。
俺が部屋でオナニーしていると、
「ねぇ、まーくん・・・、あっ!」と、姉が入ってきた。

【続きを読む】
[ 2017/11/18 18:10 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

嫁の妹がメチャクチャ良い女になってたので

嫁の妹が帰ってきた時の話だ。
つい最近のことなんだが、家を離れていた嫁の妹が帰ってきていた。
この近辺で祭りがあるらしく、それを見るついでに帰ってきたそうだ。
仕事から帰ってきたら台所に綺麗な女が。

【続きを読む】
[ 2017/11/17 18:01 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

息子とイケない関係になって6年、息子の彼女に嫉妬する私

息子となってはいけない関係になってから6年がたちます。
当時夫は転勤族でもう5年も単身赴任していました。私の女の体は常に欲求不満。悶々とした日々をすごしてきました。

【続きを読む】
[ 2017/11/16 12:05 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

生理前にムラムラして父に中出しされたJKの私

この前、父とエッチしちゃいました!
私は高校が夏休みに入ったのに予定が無く家で暇していました。父も仕事が休みだったらしく家に居ました。母はパートに出ていて、父と二人きりだったんです。

【続きを読む】
[ 2017/11/14 20:04 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

母のあえぎ声でオナニーをしたことで、母と深い仲になった

私が中学の時、ラジオの深夜放送を聴いていると「あん、あーん、うん、いいっ、あん、」となかなか強烈な喘ぎ声がする。両親がセックスしていたのだ。

【続きを読む】
[ 2017/11/12 12:10 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

弟は、友達の前なのに私の身体を……

私が高2のときの話です。弟は高1でした。
以後私は私、弟は弟、弟の友達2人をA.Bとします
高2の初めくらいから私は3人に
「胸を見せて」
と言われていました

【続きを読む】
[ 2017/11/09 12:17 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

私は駆け落ちした母の代わりを務めていました

私は、十六歳の時まで父親と二人きりで暮らしていました。

私は母の顔も知らずに育ちましたが、私が母のことを尋ねても、父は死んだとしか言ってはくれませんでしたから、何となく父の言っていることに違和感を感じはしましたけど、それ以上は追求も出来ず信じるしかなかった。

それで、十四の時に祖父母の家に遊びに行った時に祖母を問い詰めて、初めて真相を知りました。

【続きを読む】
[ 2017/11/05 18:02 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

姉はおじさんの性奴だったから、僕はおじさんの娘を抱いた

僕の体験を書こうと思います。
 あれは僕が中一の時、母方の実家に行った時の事です。
 その時、他の親戚一同は墓参りか何かで出かけてて、家には僕と姉(高1)と叔父さんしかいませんでした。

【続きを読む】
[ 2017/11/03 22:02 ] 近親体験談 | TB(0) | CM(-)

俺のエロ同人コレクションを高校1年の妹がこっそり使っていたw

俺のエロ同人・エロ漫画コレクションを高校1年の妹がこっそり借りていくようになった。

読みたい本が無くなったと思ったら次の日に戻ってきていたり、好きなサークルは発行順に並べているのにそれが前後していたり・・・。
おかしいと思い、妹が居ない時にこっそり部屋を調べた時、引出しを調べようと座ったら椅子が変な感触。

妹の奴、椅子の座布団カバーの中に入れて隠してた。

これで気のせいではなく、妹が俺のエロ漫画をこっそり借りていると確信した。

妹はゲーオタではあるがなかなか可愛く、見た目も言動もまだ幼い感じ。

【続きを読む】
[ 2017/11/02 20:00 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

義母がローターを見つけて、これなにに使うの?と聞いてきた

デキちゃった結婚の俺。
歳の差カップル。
年齢差16歳。

【続きを読む】
[ 2017/10/31 20:01 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

双子の妹の旦那に取り違えられてイキまくってしまった私

私には双子の妹(由利)がいます。
一卵性で顔も体も瓜二つで、家族ですら未だに間違えるくらいなんです。

そんな妹も去年の夏に結婚しました。
旦那さんは7歳年上の自衛官で、ムキムキの体格です。

【続きを読む】
[ 2017/10/28 20:18 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

姉が強面の彼氏を連れてきた

これは私が中学生の時の話。家庭の事情で私は都内のマンションに姉と二人暮らしをしていた。姉の外見は身長145cmでDカップあり、顔はデビュー当時の中○明菜に似ていて優しくて、私にとって自慢の姉だった。

二人暮らしを始めた年の夏の日、姉がマンションに男を連れてきた。男の外見は身長は高くイケメンでありコワモテだった。

【続きを読む】
[ 2017/10/27 22:05 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

姉「暖めて」

姉「暖めて」
弟「え?」
姉「うー、ぬくい」ギュッ
弟「ちょ、止めろよ姉ちゃん」
姉「やだ。春になるまでこうしてる」
弟「止ーめーろー」

姉「はぁ、落ち着く」
弟「止めろって。寒いなら服着込め」
姉「人肌の温もりが欲しいの」
弟「彼氏に頼め」
姉「彼氏いないもん、弟だけが頼りだもん」
弟「あぁ、分かったよ勝手にしてくれ」
姉「サンキュ」

姉「弟って平熱高い?」
弟「計ってないから知らないけど」
姉「なんか、抱きついてたらぽかぽかする」
弟「知らん」
姉「ねぇ、これから毎年冬ごとに、私専用のカイロになるつもりない?」
弟「ないよ」
姉「えー? お姉ちゃんと一緒の布団で寝れる特典付きだよ?」


【続きを読む】
[ 2017/10/24 18:01 ] 近親体験談 | TB(0) | CM(-)

嫁が入院中なのに、嫁の妹に狂う俺

結婚して2年目に妻(留美子)が妊娠した。
無事に男の子が産まれ、1週間後退院し、そのまま実家に帰った。
留美子の実家は、俺の住んでるF市から車で2時間くらいかかる所にある。

【続きを読む】
[ 2017/10/23 20:18 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

妹の成人式&成人記念旅行を企画した事がきっかけで愛し合うようになった

「妹とずっと一緒」「妹とずっと一緒(その後の妹と俺の関係)」を書いたバカ兄です。
思い出に強くのこってる妹の久美の成人式&成人記念旅行を書きたいと思い、またここに来ました。
妹の久美が20歳になって、とうとう成人となった。5年前のことだけど。
俺としてはすごくインパクトがあったし、忘れられない。

【続きを読む】
[ 2017/10/22 12:00 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)

親父の超年下の再婚相手は今では私の可愛い奴隷妻です

私が19歳の頃、母親がガンで他界してから父親は精神的に参ってしまい、それから7年後、会社の経営も悪化し・・・最終的にはうつ病・・・。
日頃から接待などもあり、酒好きな父親は、ある日酔っ払って車を運転・・・。
事故を起こして亡くなりました。

【続きを読む】
[ 2017/10/20 20:00 ] 近親体験談 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
おすすめコミック
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
夏のオトシゴ ダウンロード販売
ブロマガ購読者数

現在243人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング