カテゴリー  [ 野外・露出プレイ体験 ]
次ページ ≫

彼とのドライブ中、渋滞の車内でおしっこをして目覚めた私

今年のゴールデンウィークは、彼氏と2人、車でおでかけ。

ある程度の渋滞は覚悟していたものの、暑さのため水分を摂りすぎた私は、渋滞に巻き込まれた車の中で尿意を催してしまった。
「なんかお手洗いに行きたくなっちゃった…」


【続きを読む】
[ 2017/08/11 22:00 ] 野外・露出プレイ体験 | TB(0) | CM(-)

露出オナニー好きの私がネカフェの店員になった理由は

私は26歳。
身長167cm、Cカップ。
髪はロングで基本的にはお団子作ってます。
自分では全体的にスラッとしてると思うのですが、太ももがちょっと太めです。
イメージ、湧くでしょうか?

ネットカフェ店員で夜のシフトに入っています。
私はネットカフェが大好き。

【続きを読む】
[ 2017/05/02 18:00 ] 野外・露出プレイ体験 | TB(-) | CM(-)

青姦中に三度ほど人に見せたり見られたりしてます

実は青姦中に三度ほど人に見せたり見られたりしてます。
一度は事故っつーか遭遇で、その一度がきっかけで「見られる愉しさ」というものを知ってしまい、二回ほどこちらから見せるセックスをしました。

相変わらず山中ですが、いつものポイントではなく違うところで盛ってた時のことです。
少し長くなりますが、この時のことを書かせていただきたいと思います。

【続きを読む】
[ 2017/02/13 22:00 ] 野外・露出プレイ体験 | TB(-) | CM(-)

露出プレイが大好きな彼女はまだJCです

彼女は中2、俺は高1。

夜の公園。
ベンチに俺が座って、その上に彼女が向かい合って座る。

「こうすれば・・・いちゃついてるようにしか見えないよね?」

【続きを読む】
[ 2017/01/16 17:53 ] 野外・露出プレイ体験 | TB(-) | CM(-)

子供が起きてしまわないように、庭でセックスした私達

妻は加奈子36歳、私は忍35歳、子供は二人でごく普通の家族である。
子供も大きくなり小学生の為、最近のセックスが夜ではなく、
朝方に行う事が多くなってきた。それは夜であると妻の喘ぎ声が睡眠の浅い子供達を起こしてしまうからである。

【続きを読む】
[ 2016/12/29 22:00 ] 野外・露出プレイ体験 | TB(-) | CM(-)

デートの時、基本的に彼女はノーパン&ノーブラです

うちは基本的に彼女が家を出る時点で、ノーパン&ノーブラだから。
で、電車では空いてる車両の端に乗って、密かにスカートの中に手を・・・。
声が出るか出ないかの、ギリギリのスリルがいいっっす!
ちなみに、電車のホームに上がるエスカレータ上での手マンは基本ッス。

【続きを読む】
[ 2016/12/28 17:37 ] 野外・露出プレイ体験 | TB(-) | CM(-)

男友達に運転させておきながら、後部座席でエッチする俺達

男友達と女友達Aのところに遊びにいくことに。
Aとはエッチした関係だったけど、友達として続いていた。
スレンダーで結構可愛くて20代前半。
Aと友達はもちろん初対面。

【続きを読む】
[ 2016/12/24 12:30 ] 野外・露出プレイ体験 | TB(-) | CM(-)

別れた後も、都合よく股を開くバカな女

先日の出来事です。私は大好きな彼(M君)と別れました。

彼のことは相変わらず大好きなんですが、勉強やバイトがお互い忙しくて、すれ違いも多く、こんな状態では終わっちゃうかも、という不安がどんどん大きくなって。

カレカノの関係を維持するのが、辛くなっちゃったんです。

【続きを読む】
[ 2016/12/22 22:00 ] 野外・露出プレイ体験 | TB(-) | CM(-)

銀座のママさんとゴルフ場の中、青姦しました

運動神経のない僕が仕事の都合でゴルフをすることになり、芝の有名なレッスンプロについて2ヶ月ばかり、午前中はレッスンしました。
そこは東京でも有名なゴルフ練習場で250ヤードはあり、銀座や赤坂の高級クラブのママも一緒にレッスンを受けていました。

【続きを読む】
[ 2016/12/04 17:26 ] 野外・露出プレイ体験 | TB(-) | CM(-)

いやらしい玩具を使ってオナニーしている年中発情変態淫乱雌猫です

私はいつも自分の意思で野外露出をして、その最中にいやらしい玩具を使ってオナニーしている年中発情変態淫乱雌猫です。
持っている玩具はバイブが3本、ローターが5個、親子ローターが3個、乳首用ポンプバイブが2個、クリ用ポンプバイブが1個、糸、錘(おもり)、鈴、拘束用ロープ、手錠4個(鍵付)、足枷2個(鍵付)、ボールギャグ、目隠し、首輪、首輪とセットの股縄用鎖(鍵付)、犬散歩用鎖:太=2本、細=5本、ボディクリップ、ローションです。

【続きを読む】
[ 2016/11/23 12:41 ] 野外・露出プレイ体験 | TB(-) | CM(-)

幼馴染みと親友と童貞の俺

俺の高3の時の青姦経験。
しかも、脱ドーテイ(笑)

俺にはさやかと健っていう幼馴染がいる。
ちなみに俺の名前は高哉(仮名)。
俺はガキの頃からさやかが好きで、以前ちょっとだけ付き合ったりもしたけど、なんかお互いに意識しすぎて1ヶ月でだめに。(初々しい中学時代)

【続きを読む】
[ 2016/10/27 17:33 ] 野外・露出プレイ体験 | TB(-) | CM(-)

嫁と一緒にベランダで隣のオナニーを覗いていたら

嫁があーだこーだガァガァうるさいのでベランダでタバコ吸ってた。

今のマンションってのは規約に『ベランダでの喫煙は出来ません』なんて蛍族には寂しい規約が書いてあったりする。
隣の人の洗濯物に匂いが移るからだと言う事だ。
そんな喫煙禁止のベランダで隠れてスパスパしていると、隣からなにやら怪しい声がする。

【続きを読む】
[ 2016/10/11 17:00 ] 野外・露出プレイ体験 | TB(-) | CM(-)

彼氏が、あたしの事を色々と他の人に見せたがって困るんです

あたしの彼氏、あたしの事を色々と他の人に見せたがって困るんです。

例えば・・・。
あたし小柄な割には、けっこーおっぱいは大きいんです。
巨乳ほどじゃないけど。
だからエッチしてる時に、「お前の胸、みんなに見せて自慢したいよ」とか言うし。
みんなと会う時なんかは、「絶対に谷間が見えるような服着ろ」って言うし。

【続きを読む】
[ 2016/08/11 12:30 ] 野外・露出プレイ体験 | TB(-) | CM(-)

混浴温泉で露出していたら、おじさん達におもちゃにされました

普段は常識人な私ですが、本当はすごく非常識な事やアブノーマルでマニアックな事をしたいと思うんです。
よく言う『変身願望』がすごく強いのだと思います。

ただ普段の私は、人から言われるようなおしとやかなタイプではなく、かなり行動的なタイプだと思います(あくまで、常識的に)。
家もある程度裕福でしたが、お嬢様といった感じでもありません。

【続きを読む】
[ 2016/08/10 13:36 ] 野外・露出プレイ体験 | TB(-) | CM(-)

刺激を求めて妻と野外でHしていたら、覗かれていましたがそのまま続けました

妻はまだ若く子供もまだいません。
SEXもよく楽しんでいます。

少し過激なことをしてみたいと言う話になって外でしてみようと言うことになりました。
車を走らせて山道に入って行きます。

夜の11時を過ぎたくらいだったので他の車はほとんど見かけませんでした。
何件か民家がある場所だったのですが、車が入れて今は使われてないような車庫の影に丁度隠れられる場所を発見しました。

【続きを読む】
[ 2016/07/20 12:10 ] 野外・露出プレイ体験 | TB(-) | CM(-)

30歳の主婦ですが、私が露出に目覚めたのは中学の時でした

ナツミと言います。
私は今、30歳の専業主婦です。
身長は155cmですが、スタイルには自信があり、バストはEカップです。
私は恥ずかしい姿を見られる事で快感を感じる、いわゆる露出狂なんです。

自分自身その事に気付いたのは中学の時です。
学校で友達と話している時に、ふと視線を感じて周囲を見ると、数人の男子が私のスカートの中を見ていたんです。

【続きを読む】
[ 2016/07/18 20:26 ] 野外・露出プレイ体験 | TB(-) | CM(-)

露出マゾの私が、マッサージにおじさんを頼みました4

時計の針は1時を回ろうとしていました。
予定の90分はとっくに過ぎています。

おじさんはゆっくりとした動作で、あたしの足を片方ずつ開かせて、その間に膝をつきました。
そして、おまんこにかけてあるタオルの上の端を指先で軽く押さえながら、更に半分に細くしたんです。
両サイドから僅かにヘアーがはみ出しています。
置き鏡を見ると、タオルとおまんこの隙間からピラピラが少し見えていました。
そして、おじさんはあたしの両足首を持って膝を曲げさせ、M字にしたんです。

【続きを読む】
[ 2016/07/07 20:00 ] 野外・露出プレイ体験 | TB(-) | CM(-)

露出マゾの私が、マッサージにおじさんを頼みました3

おじさんはしばらく、あたしの▼部分を凝視していました。
それもそのはずです・・・、薄目を開けて見てみると、紐を解いたせいで張っていた布が弛み、シースルーの▼部分の上からヘアーがはみ出していたんです。
解かれた紐・・・、はみ出しているヘアー・・・、そして前からも確認できるくらい広がったいやらしいシミ・・・。
おじさんはそれを凝視してどう思ったのか・・・。
おじさんの目を見て察しがつきました。

【続きを読む】
[ 2016/07/07 18:00 ] 野外・露出プレイ体験 | TB(-) | CM(-)

露出マゾの私が、マッサージにおじさんを頼みました2

両手を重ねて、その上に横向きで顔を置き、目を閉じました。
今からはもう、指示メールに書いてあった4つの言葉しか使えません。
あたしは覚悟を決めました。
おじさんはあたしの横に膝をつき、首から肩のラインを両手を使い揉み始めました。

(あれ・・・?普通はタオルか何かを当てて、その上から揉むんじゃなかったけ・・・)

おじさんは慣れた手つきで直に揉んでいました。

【続きを読む】
[ 2016/07/07 15:00 ] 野外・露出プレイ体験 | TB(-) | CM(-)

露出マゾの私が、マッサージにおじさんを頼みました1

あたしは以前から露出に興味がありました。
前から興味のあったマッサージを初めて体験したので、その日の出来事を書きます・・・。

その日は天気も良く暖かかったので、白いフレアのミニにクロッチの付いていないシースルーの白い紐パンを履き、ノーブラに薄手のコートだけを着て自転車に乗り、いつもの露出散歩コース、◯◯駅近くにあるけやき広場に向かいました。
平日は人も疎らで、ベンチなどがあり、プチ露するには恰好の場所です。

【続きを読む】
[ 2016/07/07 12:00 ] 野外・露出プレイ体験 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめコミック
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
夏のオトシゴ ダウンロード販売
ブロマガ購読者数

現在289人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング