カテゴリー  [ 複数でした体験談 ]
次ページ ≫

乱交クラブで出会った知的な感じのOLは、やっぱり淫乱だった

俺が乱交クラブのゲストとして招待されるまでには、かなりの苦労があった。性病にかかっていないという医師の診断書に、ゴムをつけるという誓約書、身分証明書のコピーまで提出させられて、やっと参加をゆるされたのだった。

【続きを読む】
[ 2017/10/07 04:08 ] 複数でした体験談 | TB(-) | CM(-)

私の充実した大学生活(奴隷マゾとしての)

はじめまして!まみって言います。
私の充実した大学生活についてです。

全部を載せられないので簡略にまとめて投稿します。
体験談の前に自己紹介です。


【続きを読む】
[ 2017/09/30 22:13 ] 複数でした体験談 | TB(0) | CM(-)

妄想だけでは終わらず、リアルになった複数に犯される願望

25歳の独身女性です
ずっと憧れていて、でも実際には怖くて出来なかった
だから妄想の中だけで終わってしまうものだと私自身が思っていました
でも一昨日の夜、はじめて体験してきました
どこかに私の記録を残そうと思い投稿しました

【続きを読む】
[ 2017/09/20 20:04 ] 複数でした体験談 | TB(-) | CM(-)

友達カップルと4人で飲んでたら、いきなりやり始めたので混ざってみた

昨日、久しぶりに地元へ帰った僕は、一ヶ月ぶりで彼女のさくらに会い、その後、友達も加えて4人で部屋で飲みました。12時を過ぎた頃から、エロエロ話になってきて、友人が、
「ああーなんかHしたくなってきた。思い切ってここでやろうぜ。」
といい、いきなりパンツ一枚になって隣にいた元クラスメイトの由美といちゃつき始めました。

【続きを読む】
[ 2017/09/09 20:00 ] 複数でした体験談 | TB(-) | CM(-)

修学旅行で、ギャル系3人と下ネタ話から乱交に

高二の修学旅行に行った時の事。

オレと悪友Tと2人、夜に仲の良かったクラスの女子(真奈美、静香、栄子)の部屋に遊びに行った。

3人とも、ちとギャル入ってて可愛い。

特に栄子は他校からも声をかけられる美女。

【続きを読む】
[ 2017/09/08 12:22 ] 複数でした体験談 | TB(-) | CM(-)

修学旅行でのHな思ひ出

修学旅行最終日って割とはじけるよね。

俺たち男3人、女3人はクラスの超真面目派だった。他の部屋がうるさいので避難・・

ツーカ、真面目すぎて、周りにじゃまにされ、自然に1つの部屋に集まってきた。

【続きを読む】
[ 2017/09/03 17:12 ] 複数でした体験談 | TB(-) | CM(-)

夜の公園で縛られ目隠しをされ3人の男達の人形になった私

あるきかっけで知り合った大阪の男性と待ち合わせ「俺のでかいのを気持ちよくしてくれ」の一言に惹かれ、ついてきてしまいました。
ひと気のない夜の公園の死角、小さな椅子を指差し「ここに座れ」の指示に恐る恐る座った瞬間。手を縛られ、足も縛られてしまいました。

【続きを読む】
[ 2017/08/30 12:00 ] 複数でした体験談 | TB(0) | CM(-)

嫁を剃毛してたら従姉妹にバレて3Pになりました

私は、単身赴任も3年目を迎えた中年です。一週間前の出来事なんですが、

妻から「○○ちゃんと一緒に遊びに行くから!」と携帯メールで連絡がありました。

私の従妹なんですが、私の単身赴任中に仲がよくなったようです。

狭い汚い部屋を掃除して、私が同じ単身赴任の仲間の部屋で寝ることにしました。


【続きを読む】
[ 2017/08/21 17:29 ] 複数でした体験談 | TB(0) | CM(-)

ママ友から旅行の誘いを受けて主人に許可をもらっていきましたが、ヤリ旅になりました

今から、2年前の話になります。
子育ても一段落した頃、ママ友から旅行の誘いがありました。
勿論、主人に許可を貰おうと話したら「良いじゃないか、行って来いよ」と一発OKでした。
私40歳、友人:由美子43歳/純子44歳

【続きを読む】
[ 2017/08/09 12:12 ] 複数でした体験談 | TB(0) | CM(-)

3人の男達と関係を持ち続けるヤリマンな私

私の名前はさやか。X7歳の現役女子K生です♪
先週、同じ中学校出身の麻美&香に飲み会に誘われました。
私には同じ年の彼氏がいますが、女だけなら…と思い飲み会に参加しました。
親が出かけて誰もいないと言うことで、香の家でやりました。


【続きを読む】
[ 2017/08/01 12:22 ] 複数でした体験談 | TB(0) | CM(-)

研修先にいたモエちゃんはど淫乱だった

僕は今年就職した新社会人の23才の男です。
これはついこの間あった出来事です。

僕の入社した会社は、北海道に工場があって、営業部の僕は8月に研修に行ってきました。
北海道支社に研修に行くのは新人では当たり前で、新人で無くとも新商品が出来ると皆で行ったりします。
 
 
研修は2週間で、8月の初日から行きお盆休み前に終わるので、ほとんどの人は休みをそのまま北海道で過ごすみたいです。
今年の研修は僕を含めて3人だけでした。

僕の直属の上司の柴田さんは「北海道支社にはすげー可愛い娘いるぜ!」と教えてくれました。
柴田さんは、35才の独身でブサイクですが風俗大好きの遊び人です。
柴田さんが昨年北海道支社に行った時に、支社の新入社員で可愛い娘が沢山いたみたいです!
僕は彼女がいないから、それだけでワクワクしていました。

そして柴田さんいわく、「モエちゃん」って言う女の子がムチャクチャ可愛いって、ニヤニヤしながら教えてくれました!
僕達新人3人は、そればっかり考えてウハウハでした。


【続きを読む】
[ 2017/07/09 12:17 ] 複数でした体験談 | TB(0) | CM(-)

何でもやらせてくれるセフレと、その幼馴染みカップルのスワッピング

結婚5年目の頃に、この人こそが本当の運命の女性じゃないか?と思ってしまう程の出会いがありました。

彼女、仁美(仮名)は、顔もスタイルもエロさも含めた性格までもが、俺の理想の女性です。

なので、妻とはしない&できないようなエッチやエロい事をしてお互いに楽しんでいます。

【続きを読む】
[ 2017/06/27 20:00 ] 複数でした体験談 | TB(-) | CM(-)

卒業パーティーであつまった結果、乱交パーティーに変更になりましたw

クラスで卒業パーティーを行う事にした。
近くの温泉でする事になり、みんなでぎゃー②騒いで行った

部屋は、全部で5部屋
俺は、俺・T・S・Bだった

【続きを読む】
[ 2017/06/22 20:00 ] 複数でした体験談 | TB(0) | CM(-)

妻と妻の友人の巨乳ちゃんと3Pをする仲になりました

結婚して2年目の私32歳、妻27歳の夫婦です。
実は去年、妻と妻の友人と3Pの関係になってしまいました。

去年の暮れからお正月にかけて付き合っている彼の仕事が忙しくなり、予定していた海外旅行をキャンセルとなった真理ちゃんが我が家に遊びに来ていました。

【続きを読む】
[ 2017/06/21 22:00 ] 複数でした体験談 | TB(-) | CM(-)

友達の彼とエッチした結果、恐ろしい罰を受けてしまいました

友だちの彼氏と付き合った事がバレていました。

高校2年の時です。

仲の良いグループの中でも特に仲良くしてた友だちの彼氏が私に告ってきました。


【続きを読む】
[ 2017/06/12 12:10 ] 複数でした体験談 | TB(0) | CM(-)

女の先輩と男の家に行き、乱交パーティーに参加しました

女の先輩と2人で年上の男に会いに行った。

男:23歳・・・。
女:先輩、高2、19歳、AV女優に似てた(名前がどうしても思い出せない)。
私:18歳、KARAのニコルって3、4回言われたことがある。

外じゃなんだからと家へ誘われて、私は先輩に従うしか出来ず、ついて行くことにした。
最初は何事もなく、話したりバカしたりして過ごしてた。

でも先輩が呑んでヘロヘロになってベッドで寝だしたのだ。

【続きを読む】
[ 2017/05/16 21:00 ] 複数でした体験談 | TB(-) | CM(-)

27年間守った童貞を4Pで卒業した

昨日体験したての実話です。
きつい仕事の会社に勤め、女の娘と話す環境もなく、風俗にも行った事がなかったわたしは、今まで27年間「童貞」でした。はっきりいって腐ってました。

【続きを読む】
[ 2017/05/15 22:00 ] 複数でした体験談 | TB(-) | CM(-)

会社の飲み会の帰り、定年退職した元上司と3Pになりました

課の表彰祝いの飲み会の後、路菜と一緒に最寄りの駅まで歩きました。
途中のオープンテラスに、2年前に定年退職した課長の中川さんが座っていました。

私が2度の不妊治療で、時々会社を休んだり、長時間トイレに行っていたり、それに、2度の育休してお世話になった課長です。

【続きを読む】
[ 2017/05/09 20:00 ] 複数でした体験談 | TB(-) | CM(-)

バイト仲間と飲んでたら、犯されて廻されてイキまくりました

バイト先の仲間で仕事終わりに飲みに行ったんです。
男3人と女は私ともう一人のA子。

時間が遅くなったので近くで一人暮らししてる男の部屋でみんなで泊まることにしました。
ビールとかつまみを買い込んで行ったので結構みんなべろべろになってました。

【続きを読む】
[ 2017/05/09 12:30 ] 複数でした体験談 | TB(-) | CM(-)

知り合った黒ギャルに連絡したら黒人男性を連れてきたから3Pした

この前会った黒ギャルに連絡をしてみたらクラブにいると言うので行ってみた。

こんなオヤジが入るのは勇気がいるので外で連絡してみたら黒人を連れて出てきた。

実はかなり怖かったが、話しかけてみたら日本語もできてノリが良く意気投合3人でホテルに行った。

入ったら黒ギャルが即2人のチンポにしゃぶりつき、舐め比べているブラックペニスは驚くほどデカい!!

【続きを読む】
[ 2017/05/08 18:00 ] 複数でした体験談 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめコミック
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
夏のオトシゴ ダウンロード販売
ブロマガ購読者数

現在294人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング