カテゴリー  [ 痴漢や覗き体験談 ]
次ページ ≫

コミケ行きの電車で痴漢された

59 :えっちな18禁さん:2009/12/15(火) 12:43:49 ID:DJnv8C/yO
コミケ行くとき車内で痴漢されたなぁ。
あ、私は女ですよw


今年の夏、コミケに行いきました。
関西に住む私は、前日に関東の友人宅に泊めてもらい、当日は始発で会場に向かいました。
ちなみに初めてのコミケです。
友人は行かないみたいなので一人でした。

他のイベントでも人の多さは体験しましたが、コミケは格が違いました。
着た電車はすでに満員寸前。始発駅に近い場所から乗ったのが救いか、なんとか乗ることができました。
それでもすでにぎゅうぎゅう詰めの車内。私は戸と人に挟まれるようになっていました。

【続きを読む】
[ 2017/08/15 20:00 ] 痴漢や覗き体験談 | TB(0) | CM(-)

満員電車で痴女のOLに遊ばれた

その日はS駅の近くで20時半頃まで用事があったため、帰りが遅くなった。

早めに家に付くために急行電車に乗ろうとしていたが、ホームは帰宅ラッシュのため大勢の人。
前の普通列車を飛ばして、ようやくやって来た急行電車に乗り込む。

【続きを読む】
[ 2017/08/15 17:00 ] 痴漢や覗き体験談 | TB(0) | CM(-)

電車の中で可愛い女子大生に指入れまでしちゃいました

あれは、まだ数週間前のこと。

東○東○○線の某駅よりターゲットを探していました。

5メートルくらい先の列に並んでいる恐らくJDが目に入りました。

【続きを読む】
[ 2017/08/09 22:00 ] 痴漢や覗き体験談 | TB(-) | CM(-)

ベランダの非常仕切りをくぐればそこはJDパラダイス

今から3~4年前に住んでいたマンションでの事です。
大学の近くのマンションでしたので、隣の部屋には、女子大生が引っ越してきました。
名前は恵美ちゃんという背のちっちゃいかわいい女の子でした。
恵美ちゃんの部屋からは、よくELTの曲が聞こえてきてました。

【続きを読む】
[ 2017/08/03 20:00 ] 痴漢や覗き体験談 | TB(0) | CM(-)

電車の中でレイプされて誰も助けてくれない現実

好きな女の子が大阪に住んでいる遠距離恋愛中の彼氏に久しぶりに会うために、特急に乗って行こうとしてたんだが、その特急の車内でヤクザっぽい男に、いきなり隣に座られて凄まれたんだって。
彼女怖くて通報したかったんだけど、万が一そのDQN親父に逆上されて、刃物なんかで傷つけられたら彼氏に申し訳ないと思って必死に耐えてた。


【続きを読む】
[ 2017/08/01 20:00 ] 痴漢や覗き体験談 | TB(0) | CM(-)

学生の頃、先輩の女生徒に痴漢をした結果

俺は40過ぎの正真正銘のおっさん。バツイチ独身の会社員。

昭和の終わりごろに田舎の高校生だった俺の、学生時代唯一のエロ経験を書く。
当時の日記と記憶を元に書いたけど、会話なんかは標準語にしてあるし、
内容も少ーしだけ脚色してある。

あ、釣りでしたーとかで終わることはないです。

【続きを読む】
[ 2017/07/17 12:36 ] 痴漢や覗き体験談 | TB(0) | CM(-)

ハイテンションすぎるパパが、娘と公園に行って胸チラにハマりました

オレは30歳の7ヶ月になる娘をもつパパ。
ある日凄い事が起こった!作り話でもなんでもない事実!すべてが実話である。
ある日娘を抱っこして住んでいるアパートの近くの公園にやってきた。

【続きを読む】
[ 2017/06/27 12:28 ] 痴漢や覗き体験談 | TB(-) | CM(-)

電車の中で焦らされ、火がついてしまった私はもう一度……

18時33分、仕事で疲れた体を引きずるようにして、いつもの車両に乗り込む。

社会人になって3ヶ月…毎日の帰宅ラッシュにもそろそろ慣れはじめてきていた。

車内に入って正面の開かないドアの脇に立つ。

【続きを読む】
[ 2017/05/20 22:00 ] 痴漢や覗き体験談 | TB(-) | CM(-)

友達カップルのエッチを見た2年後、そのことエッチをする仲になった因縁

大学時代の話なんだけど・・・。
一人暮らししてる友人(男)に、「今から行っていい?」って電話したら、「悪い、彼女来るから無理だわ」って言われて、しばらくしてから(ってことは!)と気付いた。

友人(22歳)と彼女(19歳)とは、俺の彼女も入れてみんなで遊んだりする仲だった。
で、友人のアパートは一階の角部屋。
ヤッてる時の声くらいは聞けるだろう、と行ってみた。

行ってみて部屋の雰囲気を窺うと、ちょうど晩御飯を食べてるところ。
季節は秋口で、台所の小窓が開いていて焼きそばの匂いがしてた。

【続きを読む】
[ 2017/04/24 21:00 ] 痴漢や覗き体験談 | TB(-) | CM(-)

黒タイツやレギンスは触っても楽しくないですよね

冬休み明けから暫く経った時期・・

今年は暖冬だと言われてはいるが、それでも真冬は寒い・・・

最近じゃJK・・否・・JCやJSでも黒タイツやレギンスなるものを着用する子が増えていて面白くない!

【続きを読む】
[ 2017/04/20 12:38 ] 痴漢や覗き体験談 | TB(-) | CM(-)

友だちのとAVの交換をしたら、彼女とのハメ撮りまで入ってた

4~5年くらい前、友人とその彼女、自分と嫁の4人である植物園に行った。
その時初めて友人の彼女を見たが、茶髪にロングヘアーの美人で、胸はそんなに無さそうだったがスレンダーで腰が高いモデル体型だった。
前々から他の友人に「とても美人だ」と聞いていたが、これ程とは思わなかった。
そして植物園から帰り、友人の家で夕食をとって、彼女と嫁に内緒でAVの交換を行った。

【続きを読む】
[ 2017/03/31 12:26 ] 痴漢や覗き体験談 | TB(-) | CM(-)

賃貸マンションを持っていますが、ある理由で女性専用にしています

不動産業でバブル期に儲けたお金で都内に7階建のマンションを3棟所有している。しかもオートロックの女性専用マンションにしている。

貸す側の心配は家賃の滞納である。親を連帯保証人にすれば、滞納しても取りっぱぐれがない事とオートロックにする事と監視カメラできちんと管理出来ている事が親御さんを安心させるのだろうと思います。
実はこの監視カメラが役に立つのです。

【続きを読む】
[ 2017/02/02 17:17 ] 痴漢や覗き体験談 | TB(-) | CM(-)

始業式の翌日に、電車でイカされちゃいました♡

17歳の女子高生です。
春休みも終わっちゃって、4月から高3になりました。
また朝の満員電車に乗って通学する生活が続きます。
始業式の次の日、さっそく痴漢に遭っちゃいました。
その日はちょうど開閉しないドア側に押しやられちゃって、ドアにベッタリ張り付いた状態でどうにか立っていました。
急行だから15分ぐらいで池袋に着く。

【続きを読む】
[ 2017/01/20 20:09 ] 痴漢や覗き体験談 | TB(-) | CM(-)

毎日のように通勤のバスと電車車で触ってくるのは、夫の友人でした……

私は、25歳の人妻です。

共働きで、医療事務をしています。

2ヶ月前ぐらいから通勤中に、痴漢に遭っています。

初めころは、1人からスカートの上からお尻を触られるぐらいで、たまに、痴漢に遭っていたのであまり気に

していませんでした。

今回の痴漢は、今までとは違って毎日の様に通勤中のバスと電車の中で触ってきました。

【続きを読む】
[ 2017/01/13 19:00 ] 痴漢や覗き体験談 | TB(-) | CM(-)

田舎者の私が、初めての満員電車で中出しされました

私は20歳になる都内の大学生です。
大学の課題のために、とあるリサイタルに出掛けることになりました。
普段は地味な格好なのですが、リサイタルということで少しくらいお洒落しなきゃと、私にとってはちょっと露出が多い服を着て行きました。
田舎から出てきて、大学の近くに住んでいたこともあって、満員電車なんて未経験でした。

【続きを読む】
[ 2016/11/24 22:00 ] 痴漢や覗き体験談 | TB(-) | CM(-)

女子校のテニス部ですが、覗いていた変態は近所のおじさんでした

私は中高一貫の女子校に通ってました。
部活はテニス部でしたが、テニス部の部室は覗きが出ることで有名でした。

思春期の私たちは、なんとなく男の人に、自分たちの着替えてるところや裸を見られたいという、ちょっと屈折した気持ちも実はあって、いつか覗きが出たら、知らないふりをして、着ている制服を全部脱いで裸を見せつけたいとまで思ってました。

【続きを読む】
[ 2016/11/24 17:10 ] 痴漢や覗き体験談 | TB(-) | CM(-)

妻は痴漢にアナルまで汚され、無抵抗でした

半年前、妻の綾(34歳)が仕事を始めました。
息子も中学生になり手が掛らなくなった事が一番の理由だったと思います。
高校卒業後、数年OLをしていた妻でしたが、結婚・出産で仕事を辞めて専業主婦をしている妻。
今さら仕事が出来るんだろうか?
すぐに音を上げるだろうと思っていました。

【続きを読む】
[ 2016/11/06 12:30 ] 痴漢や覗き体験談 | TB(-) | CM(-)

高2のJKですが、地下鉄で男に指を入れられてイッてしまいました

高2の真由香です。
恥ずかしい私の告白を聞いてください。

先日地下鉄の中で痴漢に遭ってしまいました。
まさか自分が痴漢に遭うなんて・・・。
そして、(絶対気持ちいいわけがない)と思っていたのに、痴漢の指にイカされてしまうなんて・・・。

【続きを読む】
[ 2016/11/05 22:00 ] 痴漢や覗き体験談 | TB(-) | CM(-)

怪我をした旦那の身体を洗うために、男湯に全裸で入ってきた奥さん

学生の頃、近所の銭湯で男湯に女の人が入っているのを見たことがあります。
実際には入っていると言うよりは、両手を怪我したご主人の体を洗ってやるために少しの時間だけしたが。
でも、奥さんも真っ裸でした。

ある日の夕方4時頃、普段からバイトに行く前に、営業開始と同時に銭湯に行っていたのですが、男湯のお客さんは、おじいさんを中心に5人くらいだったと思います。

【続きを読む】
[ 2016/10/23 17:33 ] 痴漢や覗き体験談 | TB(-) | CM(-)

妊娠してるかもしれないという恐怖まで植え付けた痴漢を私は絶対に許せません

今年から高校に入学し、初めての電車通学です。
馬鹿みたいな話ですが、中学校の頃は歩いて通学してたので、電車通学というものに憧れていました。
しかし実際は憧れていたものと全然違いました。
まずは早朝の満員電車。
それに痴漢・・・。

男の人に聞きたいんですが、そんなに痴漢したいですか?

【続きを読む】
[ 2016/10/20 22:00 ] 痴漢や覗き体験談 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめコミック
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
夏のオトシゴ ダウンロード販売
ブロマガ購読者数

現在289人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング