カテゴリー  [ 寝取られ寝取り体験 ]
次ページ ≫

※妻が初めての他人棒候補に童貞君を面接した

結婚して18年ほど経ち、息子が大学に行くために名古屋で一人暮らしを始めた。そのため嫁との二人暮らしに戻り、結果、昔みたいに二人で出かけることが増えた。
嫁のまさみは、今年41歳になった。私がまさみと出会ったのは、まさみが大学を出て医療器のメーカーの事務で働き出したばかりの頃だったので、その時と比べると歳を取ったなという感じはする。

でも、私の年の取り方よりも、まさみの年の取り方の方が緩やかな感じはする。私がおっさんになったのに比べ、まさみはまだまだ若々しくて良い女だと思う。

【続きを読む】
[ 2017/12/11 22:00 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

友人にのせられて、妻を寝取らせてしまった結果

私達家族(祐次52歳・由佳45歳・娘19歳)はどこにでもいる普通の幸せな家族でした。
娘は大学進学と同時に通学のため一人暮らしになっていました。
妻・由佳は専業主婦で、155センチ・86・60・88のスタイルに対して可愛い感じの顔だちです。

【続きを読む】
[ 2017/12/11 20:07 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

妻同士を近所のご夫婦と交換する日をもうけています

3年前に私達夫婦は結婚し、2年前に新居を購入した。
妻との間にまだ子供も無く、それでも楽しく新婚生活を送っていた。
新居完成が近づき、家を見に行くと直ぐ近くにも家が建てられていて、同じ時期に完成する予定らしい。
どんな人たちなのか?いい人だったらいいね!と妻と話していたのだ。

【続きを読む】
[ 2017/12/09 12:13 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

嫁の妊娠中に義母と晩酌で

俺28才、妻23才、間もなく子供が生まれるという時。
前日から妻の母も来てくれて出産を待っている。

予定日の午前中、予兆はないが診察を受けに3人で病院に行き、
妻と義母を病院に置いて、俺は一旦帰り
夕方迎えに行ったら、妻は入院することになり
義母と二人で帰って来た。

義母が作った夕食を食べ、俺が先に風呂に入り、
テレビを見ていると、義母が風呂から上がってきて
「ネェ **さん、チョット飲まない?」
ベビー誕生の前祝いの「カンパイ~」
浴衣姿が似合う、きれいな義母のお酌で飲む酒は美味い。
妻と付き合い始めた時からの「憧れのお義母さん」だ。


【続きを読む】
[ 2017/12/06 20:00 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

一目惚れした妻は、出会ったときにはすでに不倫女だった

これは実話です。
世間に告白することで妻がこれを読み、更に不貞な不倫妻になります。
妻が30歳の時に結婚して現在45歳になるが、今でも出会った頃の美しさは全く衰えていない。
顔は小さくて目鼻立ちのはっきりしたとても美人で、スレンダーな身体にいつもピンヒールを履いているのでキュッと締まった脚が魅力的な女性です。

【続きを読む】
[ 2017/12/02 22:01 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

どうしても妻の乱れる姿を見たくて、妻の元セフレを自宅に呼んだ

結婚して3年目になる妻がいます。

妻とは同じ大学でしたが、学生の頃から付合っていたわけではなくて、就職した後、お互いに27才の時に再会し、30才で結婚しました。
妻は大学時代には凄くモテていて、当時の僕には高嶺の花でした。

【続きを読む】
[ 2017/11/29 20:00 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

パート仲間の人妻の家で風呂に入ったら一緒に入ってきた

「みんな休日も来てるぞ。忙しい時期なんだからお前も休日出勤しろ!」と上司に言われ、それを聞いてたパートの女性が「あたしも出勤しましょうか?」と言うので断ったけど、彼女が「行きます!」と言うので仕方なく休日出勤。
いざ休日出勤してみると、彼女とふたりっきり。
やることなんてたいしてないのでだべってたらだんだんエッチ系の会話に。

【続きを読む】
[ 2017/11/29 12:31 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

俺の好きな子は、バスケ部の精液便所だった

高校のとき好きな子がいた。その子はモテるのに堅くて清純な女の子だった。と俺は思ってた。

だけど卒業してからツレに聞いた話でかなりへこむことになった。

彼女の元カレがキャプテンでイケメン&女好き揃いのバスケ部で共有の女になってたんだ。

【続きを読む】
[ 2017/11/28 20:04 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

自慢の肉棒で彼氏ありの先輩を狂わせてみたw

こんにちは!
テツっていいます。今大学の1年生なんですが、サークルの4年生の先輩との体験談を書きます。

まず俺のスペック。まだ18歳ですけど経験人数は20人ぐらいw

【続きを読む】
[ 2017/11/28 12:02 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

初めてスワッピングしちゃいました

この前初めてスワッピングしちゃいました。
親友のヒロコに「私のセフレはチンボが大きくて気持ちいいよ」って話したら、味見したいって言うんで、仕方ないからお互いのセフレ交換しようってことになって。

それで4人でホテルに行ってものすごく燃えちゃいました。
自分がオマンコしてるの見られたり、親友がオマンコしてるの見たりするのって、すごい快感でした。
私は最初はヒロコのセフレのジュンくんとオマンコしました。
チンボの大きさはまあまあでしたが、私がいく前に自分だけいっちゃって、私のお腹に精液を発射しちゃいました。
ジュンくんは「ヒトミちゃんのオマンコとっても締まりがいいよ」って誉めてたけど、私の方はいけなかったので欲求不満気味でした。

隣ではヒロコが私のセフレのトシくんに激しくやられてました。
ヒトミのオマンコにトシくんの立派なチンボが出たり入ったりしてるのが見えました。
とってもいやらしい光景だったので、私のオマンコもまたヌレヌレになってきました。
我慢できなくなってジュンくんのチンボ握ったら、ジュンくんもまた勃起してました。
ジュンくんに「入れて」って言ったら、オマンコの中にチンボを突き刺してきました。
今度はジュンくんも頑張って、たくさん腰を動かしてきたので気持ちよかったです。


【続きを読む】
[ 2017/11/27 22:01 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

塾の教え子は、二股で他の講師にやられていました

自分:21歳、大学3年生、塾講師のバイト、身長169センチ。
麻美:17歳、高2、小柄151センチのロリ系。
先輩講師:23歳、医学生、身長185センチ。

当時、英語を担当していた麻美から告白を受けて1年ほど付き合っており、キスからエッチまで全て自分が初めての相手でした。

【続きを読む】
[ 2017/11/26 22:00 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

掲示板で知り合った年下夫婦と、温泉宿でスワップしました

自分達夫婦は、数年前からスワッププレーをしていまして、サークルの掲示板をお借りして、パートナーを募集していたのでした。

数組から、メールが届き、添付された写真で相手を捜します。

年齢的には、自分達夫婦より少し若いご夫婦が目に付きました。

こちらも、写真添付のメールを送り、数回のメール交換で、ある温泉宿で待ち合わせをしたのです。

【続きを読む】
[ 2017/11/26 20:00 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

先輩が自分の嫁さんを抱いてくれとお願いしてきた

俺は28歳の社会人で、今年結婚したばかりだ。
自分で言うのも気恥ずかしいが、それなりのイケメンに生まれてきたので、小学生の頃から常にモテてきた。

そんな俺が、一目惚れして、この女しかいないと思って結婚したのが恭子だった。
ポカリスエットのCMの女優さんにそっくりで、性格も良い上に、男性経験も少なくて、俺にとってはドストライクだった。

恭子は、俺と知り合ったときはまだ大学生で、コーヒーショップでバイトしていた。
俺はそこに通い、持ち前のルックスとノリですぐに仲良くり、デートを何度かした後に付き合い始め、結婚まで一気に突っ走った。
出会ってから1年とかからずに結婚したが、本当に結婚してよかったと思う毎日だ。

続きを読む

[ 2017/11/25 22:07 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

合宿免許に行った妻は大学生達と”仲良く”なっていた

妻を運転免許の合宿に行かせた。
妻は28才、ちょっと色っぽい近所でも評判の美人だ。
最初は近くの教習所に通って免許を取らせるつもりだったが、妻の運動神経の鈍さを考えると何ヶ月かかるかわからないので思い切って合宿に行かせることにした。

【続きを読む】
[ 2017/11/25 12:20 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

妻を実際に寝取られて、自分には寝取られ性癖がない事を知った

異変に気が付いたのは単身赴任を始めてから2年が経とうとした頃。
4日間の連休が取れた為に、自宅へと戻ってきた時だった。
だいたい金曜の夜から日曜の夕方まで、普段は2ヶ月に1回程度帰宅してた。
その頃は忙しくて4ヶ月ぐらい帰ってなかった。

【続きを読む】
[ 2017/11/24 12:18 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

私とのセックスではイケない嫁と、パート先の巨根チャラ男

フリーのカメラマン。
38歳。
嫁は34才。

ショッピングセンターでパート勤務。

【続きを読む】
[ 2017/11/23 22:00 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

自宅に届いたDVDには入れ墨の男達に狂わされる妻の姿が

自宅のポストへ過去数回にわたり届けられたDVD・・・
それらのラベルの真っ白いDVD-ROMには何も記載されていませんでした。
その中身というのは観ていられないほど激しく、残忍なほどの輪姦映像で、数名のヤクザ風の男たちによって生肉の便所にされている女はまさしく私の妻(当時28歳)でした。

【続きを読む】
[ 2017/11/23 20:27 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

妻が犯されるのを見てしまった 後日談

「妻が犯されるのを見てしまった」を書き込んだ者です。

あれから、仕事中などにも頭から離れず、考えを巡らせた結果、やはり大矢さんに話をつけた方がいいと考えました。
しかし問い詰めるにも証拠が無いことが気掛かりで、やはり映像なり音なりで現場が残っていないとこちらからも強く出られないのではないかというのが結論でした。

【続きを読む】
[ 2017/11/22 20:01 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

養鶏おじさんと妻をセックスさせてみたら、村八分に

養鶏おじさんに妻を捧げてセックスさせてみました。

自分:38歳
妻:36歳
養鶏おじさん:67歳とか?

もともとエッチ好きな夫婦の体験を晒しますので聞いて下さい。

【続きを読む】
[ 2017/11/21 22:37 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)

慣れた様子で、チャットの実演をしてくれた妻……

私の妻36歳で、二児の子持ちのどこにでもいるような普通の主婦です。
私は38歳妻と結婚してひょんなことから妻の昔の男の体験談を聞いてから異様に嫉妬と興奮を覚え、いつか妻にも他人棒をと考えていた夫でした。

【続きを読む】
[ 2017/11/21 18:09 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめコミック
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
夏のオトシゴ ダウンロード販売
ブロマガ購読者数

現在243人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング