カテゴリー  [ 年下や童貞との体験 ]
次ページ ≫

ブラジル人アルバイトの男の子と

私は冷凍倉庫の事務員をしている44才の主婦です。

会社のパソコンのインターネットで嬉しい体験をお送りします。

倉庫に日系三世のブラジル人の男の子がアルバイトで来ました。

小さな倉庫なので、男性社員は配送とかでいなくなり彼と2人きりになることがよくあります。

彼は黒人50%白人25%日系25%のタイガー・ウッズに少し似た21才の子です。

事務所にいるとカタコトでよく話しかけてくれ、仲良くなりました。


【続きを読む】
[ 2017/07/23 12:22 ] 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

従兄弟の家庭教師をして、エッチなご褒美でやる気にさせました

愛知県内の国公立大学に通っている夕雅、18歳です。
3月で19歳です。
実家から大学まで片道2時間以上かかります。
そのため大学の近くで一人暮らしをしています。

【続きを読む】
[ 2017/07/18 22:11 ] 年下や童貞との体験 | TB(-) | CM(-)

ほぼNG無しの女子大生風俗嬢の私が、痴女してみました

風俗でアルバイトをしている女子大生です。お店では、一応手コキ、ゴムフェラまでですけど、チップさえもらえば口内射精・ゴックンもOKです。指名トップ3に入っています。
 
 この間、初めて痴女をしてしまいました。電車はS京線です。S京線は男の痴漢が多いことでも有名な線です。
 朝夕のラッシュ時はとても人が多くて、ドアが閉まらないくらいになります。私もしゅっちゅう痴漢に遭っています。
 もっとも私もふだん黒レザーのぴちぴちのホットパンツにロングブーツ、ラメ入りストッキングといった格好で、殿方達を挑発してるせいもあるんでしょうけど。


【続きを読む】
[ 2017/07/10 12:26 ] 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

女3人と5人の童貞達

49 名前:8人で・・ :04/03/12 16:46 ID:PYaROisQ

あれは李香が15の秋休み(李香の高校は2学期制だから秋休みもあったのよ)。

3日しかない休みを快適にすごそうと思って、シホとミナっていう友達と千葉へ出かけました。

そこでシホが中学生くらいの子5人を見付けたの。

9月って言えばちょうど中学も中間テストだったのね、昼過ぎくらいだったけど。

シホの考えてることなんてすぐに判って、「じゃそういうことにしよ」って言葉巧みに5人を誘います。

ミナは前にも千葉でしたことがあるらしくて全然監視のないとこを知ってたから広い部屋とって8人で入った・・・

もう中学生だもん、これからどうなるか知ってたはず。


【続きを読む】
[ 2017/07/09 22:00 ] 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

同じ大学で、同じマンションの巨根の年下

あたしが大学から帰る途中に声をかけられた。同じ大学に通い同じマンションに住んでることにびっくりしたが、そのうち段々仲良くなっていった。

当時あたしは彼氏に裏切られて別れた直後で、どうしても温もりが欲しかった。4歳も下で性欲の塊(笑)だった彼と私がそのような関係になるのは時間の問題だったのかもしれない。

その日、私は彼に元彼の愚痴をいいまくっていた。散々当り散らし、疲れたところで何の気なしに彼に寄りかかると、彼がいきなり抱きしめてきた。

ただ単に同情しただけだったのだろうが、私はもう我慢が出来なかった。一気に下着姿になると彼のモノを引っ張り出ししごいた。その頃はまだ私も経験人数は多くなかったが、彼のちんちんは非常にそそり立っていて、あたしはさらに燃えた。


【続きを読む】
[ 2017/07/09 20:00 ] 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

娘に綺麗になったと言われ、娘と同じ年の男の子との不倫を反省しました

一人娘も短大を卒業し、昨年その街で就職しました。
たまに帰って来ては、
「ママ、最近綺麗になったね・・」だなんて言います。
「誰かに恋してるの?同じ女だから分かるわ。もしそうだとしたら、いいことよ。
まだ40過ぎだから、恋したって当然よ。私は応援するからね」
娘と買い物に出た時、確かにナンパされたことがあります。
女としては、嬉しいことかな・・
娘は、薄々私に男性がいることを感ずいているようです。
私はとぼけていますが、ばれているようです。
そう、私は今、恋しています。彼に・・


【続きを読む】
[ 2017/05/22 18:03 ] 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

男子高校生にナンパされて浮かれて大人のHを教えてみた

高校生の男の子に、写真モデルナンパされて、大人のHを教えてやるつもりが、

いつの間にか立場が逆転して、奴隷のように好き勝手凌辱されるようになってしまったゆうこです。

少し進展がありましたので、ご報告します。

【続きを読む】
[ 2017/05/19 22:00 ] 年下や童貞との体験 | TB(-) | CM(-)

ドSと言われる私は、12歳年下の彼の前ではドMでした

私は、35歳のバツイチ…

短すぎる結婚生活でしたので子供もいません…です。


仕事は、中規模の出版社で情報誌の副編集長をしてます。

外見は…料理研究家の森崎友紀さんに似てるってよく言われます。

【続きを読む】
[ 2017/03/28 12:30 ] 年下や童貞との体験 | TB(-) | CM(-)

童貞クンを美味しくいただきました

こないだ童貞クンを美味しくいただきました。
私にとっては二人目の童貞クン。
なのでちょっと余裕(笑)
ガチガチに緊張してるので、始めはエッチな事とか全然言わないでくっついてるだけ。

【続きを読む】
[ 2016/12/02 17:09 ] 年下や童貞との体験 | TB(-) | CM(-)

一つ下の後輩の男の子と、保健室でキスをして……

私が大学1年の頃の話です。

お盆に帰省し、ひさしぶりに高校(共学でした)の後輩に連絡をしてみました。
彼は1つ下で体育祭と文化祭を一緒の群団(1~3年まで縦割りの組み合わせで、8群までありました)で、男と女というよりは仲間といった感じの関係でした。

卒業以来の再会で、免許を取った私の車で高校の思い出話などをしていると、彼は今年の群団長に任命されたらしく、とても張り切っていました。

【続きを読む】
[ 2016/08/19 22:32 ] 年下や童貞との体験 | TB(-) | CM(-)

後輩の車の中にオナホがあるのを見つけていじめてたら、私がオナホにされました

私は120人くらいの職場で働いています。

一昨日残業して帰る時に20才の後輩の男の子と一緒になり駐車場まで一緒に歩いて行きました。

私は後輩の車を見て「良い車乗ってるじゃん」って除き込みました。

そしたら後部座席に女の人の裸が描いてある大きな箱がありました。

「あれ何っ??」って聞くと後輩はすごく慌ててました。

後輩をどかして箱を開けたらゴムの塊みたいの物が入ってました。

【続きを読む】
[ 2016/06/09 15:00 ] 年下や童貞との体験 | TB(-) | CM(-)

スレンダー巨乳の私が、弟の友達を誘惑してみた

私は地元の大学に実家から通っている女子大生です。
戸田恵梨香に似ているとよく言われているので、恵梨香としておきます。
身長は160cmちょい位で、細身ながら胸はGカップでスレンダー巨乳な感じです。
ある8月の暑い昼下がり、大学も夏季休業でサークルにも所属していなかったので、家でひとり暇していました。
中学2年生の弟がひとりいるのですが、そいつはサッカー部の練習で、両親は働きに出ています。

【続きを読む】
[ 2016/05/10 20:58 ] 年下や童貞との体験 | TB(-) | CM(-)

年下の男の子は、意外と俺様系キャラだった

数年前に知り合った2歳年下の男の子。
彼は一人暮らし。数ヶ月に一度遊びに行く位のつきあい。
でもあの日はなんだかいつもと違ってた。
二人で並んでソファにもたれてビデオを見てた。
二人とも夢中になって観ていたのだけれどふとした拍子に、彼の手が私の太ももに触れた。
「あ、ごめん…」と彼。

【続きを読む】
[ 2016/04/15 23:20 ] 年下や童貞との体験 | TB(-) | CM(-)

家庭教師で国語と英語を教えるはずが、保健体育を重点的に教える事に

大学3年の時、高校進学生の家庭教師をしてた。
デキの悪い子だったので、両親は「ある程度の高校に」と言ってた。

1年間頑張った結果、両親の想像以上の高校に入学できた。
この結果のお陰で、4年の夏にまた家庭教師の依頼がやってきた。
相手は教えてた男の子のお姉ちゃん。
受験を控えた高3で、現代文と英語を教えて欲しいという。

【続きを読む】
[ 2016/04/10 17:12 ] 年下や童貞との体験 | TB(-) | CM(-)

彼が里帰りしてる間、家庭教師をして童貞の男の子に色々教えちゃった

たまたま彼が帰郷するっていうことで、
その間、彼が家庭教師でみていた中学3年生の男の子、2週間だけ見ることになったの。
この前初めて行ってきたんだけど、テニス部やってる子で、ジャニーズ系で、
目がくりっとしてて、かわいい男の子なの。

【続きを読む】
[ 2016/04/05 18:29 ] 年下や童貞との体験 | TB(-) | CM(-)

憧れの人(20歳年下の男の子)と中出しエッチしています

憧れの人と中出しエッチしています。
彼は20代のタレントさんで私は彼のファンでした。
「でした」というのは今はもうファンじゃなくて今は「ファン以上の関係」だからなのです。

【続きを読む】
[ 2016/02/12 18:06 ] 年下や童貞との体験 | TB(-) | CM(-)

田舎に戻って知り合いの息子を家庭教師したら、イカされた

わたしが結構有名な大学を卒業して今年、良いとこに就職をしてまぁそこがすごく働きにくく人事的な関係も全て私には合ってなくて軽く辞めて地元に戻りました。うちの地元は本当田舎で山に囲まれた高速に乗るのも3時間行かないといけないようなとこです。

【続きを読む】
[ 2016/02/01 15:18 ] 年下や童貞との体験 | TB(-) | CM(-)

年下の男の子と行った温泉旅行で、忘れられないHをした

いつも若く見られる私・・・

21歳の男の子3人組にナンパされたのは26歳の時でした。

その中のV6の岡田くん似の可愛い顔した男の子と仲良くなって食事したり、ドライブしたりする仲になりました。

【続きを読む】
[ 2016/01/06 22:27 ] 年下や童貞との体験 | TB(-) | CM(-)

弟みたいに可愛いチェリーボーイ、ごちそうさまでしたw

では、チェリーボーイを食べちゃったお話します(笑)

その日は、男性からのハントを目的ではなかったのですが、同僚3人で買い物に行った帰りに居酒屋に入りました。

早い時間からお店に入ったので、中はガラガラでしたが、時間が経つとそれなりに店は混んで来ました。

【続きを読む】
[ 2015/07/18 01:20 ] 年下や童貞との体験 | TB(-) | CM(-)

後輩君と満員電車で帰ったら、酔いが回ってしまって……

会社の飲み会があって、ついつい飲みすぎてしまった。
後輩の浩太クンと同じ方向なので一緒に帰ったんだけど、満員電車のムッとした雰囲気に酔いが激しくなって、途中の駅で降りて介抱してもらったんです。

【続きを読む】
[ 2015/06/16 02:05 ] 年下や童貞との体験 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめコミック
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
夏のオトシゴ ダウンロード販売
ブロマガ購読者数

現在298人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング