カテゴリー  [ 年下やロリとの体験談 ]
次ページ ≫

行きつけのコーヒーショップの女の子を寝取ってみた

彼女と知り合ったのは、私がよく行くコーヒーショップで、彼女はそこでアルバイトをしていたのです。
どちらかと言うと大人しい感じの女性で、歳は24、25で、私は好印象を抱いていた。私は、仕事の気分転換によくその店を訪れ、なんとなく顔なじみになったようなものでした。

そんなある日、街を歩いていて信号待ちをしていると偶然にも彼女に会って、ちょっと立ち話をした。以後、その店を訪れると軽く会釈をするようになった。


【続きを読む】
[ 2017/08/15 22:00 ] 年下やロリとの体験談 | TB(0) | CM(-)

がむしゃらに働いていたら、社長の嫁と結婚を勧められた

都会の大学を出た俺・山本ケンは、ある地方都市にある、従業員200人の「中部(なかべ)工業」にエンジニアとして就職した。

就職して4年間は、特定の女の子とつきあうこともなく、がむしゃらに働いた。
地元の実家は分家で、本家に頭の上がらない生活は嫌だし、別れた彼女 理香の面影のある都会も嫌だった。知らない土地で暮らしたかった。
そんな26歳の夏の日、社長、中部真一郎氏の自宅に呼ばれた・・・・・


【続きを読む】
[ 2017/08/08 20:00 ] 年下やロリとの体験談 | TB(0) | CM(-)

後輩のヤンキー娘二人組と童貞卒業できた

中3の時、インフルエンザで俺以外の部員が全滅した。
帰ろうと思ったけど、塾の関係で部室にいることにした。
この部室は、当時喫煙してた俺にとっては奇跡の楽園で、顧問から煙草はここで吸えと約束させられてた場所だった。

【続きを読む】
[ 2017/08/01 17:42 ] 年下やロリとの体験談 | TB(0) | CM(-)

塾の生徒にフェラしてもらった話

4年前だが、塾講師のバイトをしている時に生徒にフェラ抜きされた。
スペックは以下
俺:大学2年 170/80 彼女いない暦=年齢 ややオタ 
相手:中学3年 150くらい 色白 セミロング黒髪 真面目系 
 大場はるかにちょい似てると最近思ったので名前は「はるか」としとく。

【続きを読む】
[ 2017/07/24 18:00 ] 年下やロリとの体験談 | TB(0) | CM(-)

出戻りヤン姉の娘セリナと

僕が大学生の時、18で出来ちゃった結婚した姉が離婚して実家に帰ってきた。
姉は昔からお世辞にも頭がいい人ではなくて所謂ヤンキー
旦那も頭悪い族上がり、離婚の理由は旦那のDVと浮気
しかも殆ど紐同然だったので全く稼ぎがないから慰謝料もろくにとれなかった。

【続きを読む】
[ 2017/07/22 22:08 ] 年下やロリとの体験談 | TB(0) | CM(-)

小学生の頃、秘密基地で見つけた

664 名前: えっちな18禁さん 投稿日: 2009/12/25(金) 05:29:57 ID:8392BRz30
妄想なんだが→kwsk→じゃぁ書くか って流れはもう秋田から勝手にダラダラ書く

厨房の頃、母校の小学生4年生で俺を「先生」と呼ぶ子がいた
きっかけは忘れたが、ちょくちょく秘密基地や道であって話をしてた
何で先生かと言うと、俺が中二病真っ最中で色んな方面の知識に詳しかったから、当時の彼女の目にはいろんなことを知っている「先生」だったらしい

【続きを読む】
[ 2017/07/22 12:22 ] 年下やロリとの体験談 | TB(0) | CM(-)

ヒマな土曜日、チェックのスカートの双子が遊んでくれました

土曜の午後の野原に康文が寝転がっていた。

「暇な時は寝るのが一番だ、・・・・、なんか騒がしいな」

声のする方向から、チェックのスカートを穿いた瓜二つの双子少女が近寄ってきた。

【続きを読む】
[ 2017/07/02 20:00 ] 年下やロリとの体験談 | TB(-) | CM(-)

図書館で出会った女の子は、まだ6年でした

S6の真由美ちゃんと知り合ったのは公立の図書館。
ロビーで、お弁当を食べてた時に声をかけたのが最初でした。
背も高いし発育も良いのでJC位かと思ったのですがS6でした。
最初は警戒されたけど、また会う約束が取れました。

【続きを読む】
[ 2017/07/01 12:22 ] 年下やロリとの体験談 | TB(0) | CM(-)

まだロリ可愛い姪っ子が、好きだと言ってきたから応えました

妻の妹が遊びに来た。
姪の美香はC3年で小さい頃からよく懐いていた。
小1からクラシックバレーを習い、背は高いがやせっぽち。
小5の少し胸が膨らんだ頃まで一緒に風呂に入ってた。

【続きを読む】
[ 2017/06/20 20:00 ] 年下やロリとの体験談 | TB(-) | CM(-)

新入生を上手く洗脳して、オモチャにしてみた結果

俺は同学年の連中よりも体格がひと回りデカいし、声が低くて顔も優しくはないし厳つい。

入学して早々、先輩等に勝手にDQN扱いされた俺は使用禁止にされている空教室に連れていかれ、

「調子乗ってんじゃねぇぞお前」

と囲まれてどつき回された。

【続きを読む】
[ 2017/06/20 18:02 ] 年下やロリとの体験談 | TB(-) | CM(-)

ネットで知り合ったJKが失恋で傷心中だったので、慰めてみました

以前、ネットで知り合った女子○生との話を書いてみます!

「失恋したので誰か癒して!」という書き込みに、僕がメールを送ってみたんです。

少しメールを続けてるうちに、彼女は僕の事をお兄ちゃんと呼び始め、そういう関係なら逢っても良いか!?って事になり、彼女に「海に連れてって!」と言われ、逢う約束をしました。

【続きを読む】
[ 2017/06/12 22:02 ] 年下やロリとの体験談 | TB(-) | CM(-)

隣の生活保護の家庭の娘と仲良くなった結果

学生の時、アパートの隣に住んでたのが、
八畳一間に病気で寝たきりに近いお母さんと高齢のお婆さんと、中学生の娘さんという一家。
とにかくちっちゃくて痩せてて、ちゃんと食べてるのかなって感じの女の子。

けど明るくて、元気に挨拶とかしてくれて。なんとなく仲良くなった。
学校終わったら真っ直ぐ帰ってきて、お母さんお婆さんの身の回りのことやってた。
収入が生活保護しかない状態で、生活はかなり切りつめてる感じだった。

【続きを読む】
[ 2017/05/30 20:00 ] 年下やロリとの体験談 | TB(-) | CM(-)

メル友のJKは、彼氏がいるから入れずに舐めてと言ってきた

半年前のことですが、ずっとメル友だったエミと会うことになりました。

エミは、都内の女子○に通い、毎日部活に励んでいるちょっとエッチな女の 子です。

会う前に少し不安だったのは、エミに1年先輩の彼氏がいる事と、 ボク自信がオヤジなのでエミが引いちゃうかな?という事でした。

それをエミに告げると、

『じゃぁ、エッチなしでクンニだけして欲しいな。』 ということでした。

【続きを読む】
[ 2017/05/07 12:22 ] 年下やロリとの体験談 | TB(-) | CM(-)

看護学生は、あっさりナンパに乗ってきて、潮吹きまでしました

この間、地下街をフラフラとあてもなく歩いている女の子を見つけた。

「遊ぼうよ」って声を掛けたら、口に手を当てて「えっ?えっ?」と言いながらもついて来るので、そのまま手を取ってラブホにしけ込んだ。

【続きを読む】
[ 2017/04/29 21:36 ] 年下やロリとの体験談 | TB(-) | CM(-)

胸のでかいロリな子は、11歳年下だったけどボクより経験豊富だった

僕が働いてる会社ではアルバイトで大学生を雇っているのですが、その中で一際胸のでかいロリな子(18歳、大学1年)がいます。

その子は自分の武器をしっかり理解できてるようで、いつも胸元が開き気味のワンピースや、ブラが見え気味のゆるいTシャツといった格好でした。
そんな服装ということもあって、社内ではエロい目線で見られており、飲み会などでは必ず話が出てきてました。

【続きを読む】
[ 2017/04/23 17:13 ] 年下やロリとの体験談 | TB(-) | CM(-)

超年下の従妹にまで早漏を笑われる俺

オレは22歳、ルックスはイケメンだが、短小で早漏という欠点があるんだ。
(皮は剥けている!)
だから女の子とエッチまでは割りと簡単にいけるんだけど、その後が続かない。
オレの勃起したスモールチンコを見て、あからさまに「ちっちゃい!」って言う女の子もいたし、「エッ、もう出たの?」って言われたのは1回だけではない。

オレの従妹に、理香ちゃんという小学校5年生の女の子がいる。
この夏休みに理香ちゃんがオレの家に泊まりで遊びに来た時の話なんだけど。

【続きを読む】
[ 2017/04/17 21:00 ] 年下やロリとの体験談 | TB(-) | CM(-)

年下のJSに筆おろしされかかった話

筆下ろしまでいかなかったが、年下の子、それも小学生にリードされてエロい事をしてもらった事がある。 その子は近所に4歳下の幼なじみで、小学校の時は同じ登校斑だった。
名前は仮に裕実としておく。

【続きを読む】
[ 2017/04/14 22:00 ] 年下やロリとの体験談 | TB(-) | CM(-)

テニス部の勝ち気なクラスメイトが筆おろししてくれた思い出

俺が高校2年の時の話。

俺の顔は普通レベルで、成績はそんなに良くなかった。
学校ではクラスで騒いでる奴らの中の1人みたいな中途半端なキャラだった。

ある夏の日、数学の小テストで0点をとってしまった。

【続きを読む】
[ 2017/04/12 12:17 ] 年下やロリとの体験談 | TB(-) | CM(-)

ド底辺の先輩達に誘われて、別荘での撮影会に参加したら、驚くほどのロリっ子が

ホストやってるアキラからの一本の電話でした
「バイトやんねえ?別荘でビデオ撮影の手伝いしながらキメよーぜネタはがっつりあるよん」
そのころプーでぶらぶらしてた俺は、「おいしいじゃん」「いくー!」二つ返事でした。
約束の月曜の朝、上野の待ち合わせ場所にいくと機材いっぱいのワゴンが一台とホストのアキラ、893やってるケン、ケンの兄貴分の山科さん。

【続きを読む】
[ 2017/03/27 20:00 ] 年下やロリとの体験談 | TB(-) | CM(-)

マンションの隣は、20歳の可愛い女子大生だった

新入社員として配属になった本社は県庁所在地にあって、故郷より都会だったが、大学生活を4年過ごした東京よりは田舎だった。

新社会人の第一歩を踏み出したワンルームマンションの隣は、20歳の女子大生だった。
ショートカットで目がクリンとしたフェレットみたいな可愛い女の子だった。

【続きを読む】
[ 2017/03/24 16:51 ] 年下やロリとの体験談 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめコミック
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
夏のオトシゴ ダウンロード販売
ブロマガ購読者数

現在289人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング