カテゴリー  [ 女子学生の告白 ]
次ページ ≫

友達カップルと飲んでいたら、私のHカップのせいで……

友達カップルと宅飲みしていた時の話です。

友達♀のは倖田來未似のギャル、胸はCカップくらいで普通です。

仮に來未と書きます。
私は篠崎愛に似てるとよく言われます。

【続きを読む】
[ 2017/12/07 22:33 ] 女子学生の告白 | TB(-) | CM(-)

これが、僕がゴリラ女に童貞を奪われた話です

 ボクは小学校の頃はいじめられっ子だった。理由はボクのオチンチンがでかすぎて気持ち悪いとの事であった。小6の夏休みには入る少し前に自分をいじめていた奴に呼び止められて、近所にあるラブホテルだった廃屋に連れて行かれた。そこには5人の女性がいた。女子高生らしい美人でナイスバディの黒ギャルと白ギャルが4人。そして、異様に体のでかいリーダーらしいゴリラみたいなブスデカ女がいた。
「こいつが例のデカチンかい」
とゴリラ女がいうと奴は頷いた。

【続きを読む】
[ 2017/11/07 22:03 ] 女子学生の告白 | TB(-) | CM(-)

家庭教師先の教え子が、とにかく巨根で彼氏がどうでもよくなった私

私が大学生の頃に家庭教師のアルバイトをしていました。
私は真面目な学生で、三年次にはほとんど卒業の単位も足りていたので最後の一年はほとんどアルバイトをしていました。
それに就職活動も早めに終わったので、卒業旅行に海外に行く計画を立てていたのでお金を稼ぐ目的で、時給の高い家庭教師をしていました。

【続きを読む】
[ 2017/10/11 12:28 ] 女子学生の告白 | TB(-) | CM(-)

自転車をぶつけて車に傷を付けた私が堕ちた地獄

身長は今とさほど変わらないので155くらい。

体重は秘密ですが、平均くらいかな。

顔もぶさいくではない……とは思ってます。逆に美人ではないです。
男友達や当時の彼氏に言わせれば「クラスで5番目くらいに可愛い系」ということですが微妙ですね。

【続きを読む】
[ 2017/10/02 12:32 ] 女子学生の告白 | TB(0) | CM(-)

送られてきたビデオには、親友と元カレのハメ撮りが映っていました

付き合っていたKくんとの別れを悲しんでいると、
差出人なしで一本のビデオテープが私宛で送られてきました。
それを見てみると・・・

親友のしのぶちゃんとKくんのハメ撮りビデオ(前半は隠し撮り)でした。
別れた理由は些細なことで、私には前の旦那との子供もいるし、中出し禁止でした。
ビデオの中の会話では
「そっかー、ゆきちゃんは中出しさせてくれないんだー。
しのぶはKくんだったらいいのになー(あきらかに誘惑していた・・)」
とKくんに抱きつき出しました。
ビデオは彼の部屋で撮影されていて日付は私とまだ付き合ってる最中でした。
部屋は間接照明だけで暗く、お酒が置いてあり、ふたりとも酔っている感じ。
始めはビデオは固定してあり、少し離れた所から隠し撮りしているみたいでした。
Kくんは「しのぶの体見たかったんだ・・・」
しのぶちゃんは「Kくんならいいよ・・・ゆきちゃんより激しくして・・・」


【続きを読む】
[ 2017/07/31 22:00 ] 女子学生の告白 | TB(0) | CM(-)

真面目なカテキョーと、ママがいるのにエッチしました

高校3年の時、近所の大学生のTさんという方に家庭教師に来てもらっていました。

有名国立大生で昔から柔道を続けていて体格のいい人で少し無骨な感じの真面目さからうちの母もとても信頼していました。
私は当時、彼氏と初体験したばかりの頃でした。

【続きを読む】
[ 2017/07/10 17:11 ] 女子学生の告白 | TB(0) | CM(-)

男女20人でコテージでバーベキューをして、ベロベロでやられた

ある夏、友達とその連れとその知り合いと・・・てなぐあいで

総勢20名でコテージ借りて、バーベキューという企画に参加しました。

【続きを読む】
[ 2017/05/25 22:00 ] 女子学生の告白 | TB(-) | CM(-)

塾で受け付けバイトをしてたら、巨根の講師と何回もイカされる関係に

私が大学3年の時のちょうど5月の今頃の話です。
4月から予備校の講師室で受付のバイトをしていました。講師にもいろんな人がいて、セクハラ講師やすぐキレる講師なんかもいて、歴代の先輩バイトや職員さんがつくったブラックリストも照合して、講師の名前と顔を覚えた頃のこと。

受付時間間際になって、講師室に居残っていた講師が
「今からみんなで飲みに行くけど、時間ある?」と聞いてきました。

【続きを読む】
[ 2017/05/08 21:16 ] 女子学生の告白 | TB(-) | CM(-)

文化祭で、偽マジックミラーの中で男子に見せつけるオナニーをした私

 今から2年程前、私が高校3年生の文化祭での出来事です。

私は学校中の男子、それこそ学年を問わずほとんどの男子たちから、『女神』又は『アフロディーテ』というあだ名を付けられていました。

【続きを読む】
[ 2017/05/05 21:16 ] 女子学生の告白 | TB(-) | CM(-)

姉の彼氏が照れて慌てるのが楽しくて誘惑していた結果

お姉ちゃんの彼氏と遊んでいたとき

偶然に彼の手の先が私の胸にあたったときがありました。

すると姉の彼が照れて必死に謝ってきたときがありました。

私はその当時、年上の男性がそういうことで照れてあわてるのが面白く、それから彼へ身体を近づ密着したり。誘惑的なことを言って彼が照れたらからかって遊ぶようになりました。

【続きを読む】
[ 2017/04/24 17:08 ] 女子学生の告白 | TB(-) | CM(-)

高2の女子ですが、彼氏がストッキングフェチで困ります

こんにちわ、私の名前は詩乃(本名ではありません)。
高校2年の女の子です。
私の彼は、私が1年生の時に同じ高校の3年生だった先輩で、今は地元の国立大学に通ってます。
今日は彼の変わった性癖について告白します。

【続きを読む】
[ 2017/04/16 18:03 ] 女子学生の告白 | TB(-) | CM(-)

明日彼氏と約束があるのに、男友達とトイレでエッチしちゃいました

今年の夏、久しぶりに大学時代のメンバー何人か集まって飲むことになった。

学生時代の思い出とか、仕事の愚痴とか、この仲間だから話せることがたくさんあった。

週末の勢いもあって、相当に飲んだ。

わたしは酔うとすぐに、手を繋いでと言う癖がある。

【続きを読む】
[ 2017/04/05 22:00 ] 女子学生の告白 | TB(-) | CM(-)

お腹が痛くて保健室で寝てたら、川浜一のワルが乗っかってきた

中3の時、生理痛でお腹が痛くて保健室に行ったら、先生が薬をくれ、それを飲んだ後はベッドで寝てた。

痛くてゴロゴロしてたら、保健室のドアが開く音がして

「あ~ダリィ!」と言う声が部屋に響いた。

一個下の学年のマサだった。

【続きを読む】
[ 2017/03/29 21:00 ] 女子学生の告白 | TB(-) | CM(-)

彼氏に内緒でバイト先のお兄ちゃんと失神するまでエッチしました

こないだバイト先の人とエッチしちゃいました。
相手は3つ年上でお兄ちゃんの様に慕ってるKちゃん。
Kちゃんとは普段からかなり仲良しで一緒に帰ったり飲みに行ったりしてて、Kちゃんには同棲してる彼女がいて、あたしにも彼氏がいるんだけど2人共そんなの関係ない、て感じでほんとの兄弟みたいにいつもじゃれあってた。

【続きを読む】
[ 2017/03/27 22:00 ] 女子学生の告白 | TB(-) | CM(-)

夜の学校に忘れ物を取りに行ったら、彼が待っていました

ある晩、Tくんとメールしている最中に、学校に忘れ物をしたことに気づき、Tくんに「ちょっと学校行ってくるね」と言って、夜の学校に向かいました。

一人で行った夜の学校はとても怖くて、教室へと一目散に駆けていきました。

【続きを読む】
[ 2017/03/03 12:25 ] 女子学生の告白 | TB(-) | CM(-)

幼馴染みがつれないので、エロい格好で誘惑してみた

高2のマイです。
私と友達のY(女)は中学からの友達。
二人ともエッチで、一人エッチの仕方とか教えあったりするくらいの仲良しです。

ある日、私がYとファミレスでお茶していると、私の幼馴染で高3のTとJ(男)が偶然入ってきました。
なんとなくな流れで4人で遊ぶことになりました。

【続きを読む】
[ 2016/12/24 18:00 ] 女子学生の告白 | TB(-) | CM(-)

幼馴染みを家に招いたら何となくそんな感じになって手コキしました

私20歳大学生
男友達20歳大学生

男友達とは中三で同じクラスになったのをきっかけに仲良くなり、成績も同じくらいだったので同じ高校に行き、大学で二人とも上京して一人暮らしを始めるなど、なんだかんだ環境が似ていて、腐れ縁で続いている関係でした。

【続きを読む】
[ 2016/12/22 12:01 ] 女子学生の告白 | TB(-) | CM(-)

バスケ部のマネージャーは、選手のあの世話も仕事でした

高校の時の話、バスケ部のマネージャーしてた。
うちの高校部活が結構強い。
自分がマネージャー入った時はマネージャーだけで11人いた、3年2人、2年4人、1年自分含む5人ね、まぁいろいろあって結局1人になった訳だがそれは別の話。
他のマネージャーもプレイヤーとやってたかは微妙だが少なくとも自分以外に5人はやってた、と思う。

【続きを読む】
[ 2016/12/16 17:19 ] 女子学生の告白 | TB(-) | CM(-)

先生とエッチしたけど、彼は逮捕されちゃいました

ちなみに私はいま高3

先生はたしか今31?
中学の先生で、理科の担当だった
眼鏡で身長177で眉毛がすごい整ってた
でもきもいって言われて女子から嫌われてるような人

【続きを読む】
[ 2016/11/09 21:29 ] 女子学生の告白 | TB(-) | CM(-)

軽音サークルに入ってたけど、都合のいい時に呼ばれてやられてた

大学の時軽音サークルに入ってたけど、都合のいい時に呼ばれてやられてた。
1対1は少なく、いつも数人で、誰かの家にみんなが集まって呼ばれるのがパターン。
夏の夜に学校のプールでやったことも。
居酒屋で下着一枚にされたことも。
新歓で輪姦されて、そこからずるずる卒業まで。

【続きを読む】
[ 2016/10/20 12:30 ] 女子学生の告白 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめコミック
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
夏のオトシゴ ダウンロード販売
ブロマガ購読者数

現在243人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング