カテゴリー  [ 人妻や主婦との体験 ]
次ページ ≫

嫁の友達夫婦と温泉に行き、得意のマッサージでグチョグチョにしてみた

私は大阪に住む31才の会社員の者です。
去年の事なんですが、嫁さんの友達夫婦と4人で温泉旅行に行った時の事です。
うちの嫁31才・嫁の友人E31才・その旦那H35才との4人です。

【続きを読む】
[ 2017/10/20 18:00 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

仲間と海に行ったとき、人妻の巨乳姉妹と中出ししてアナルまで

夏休みに仲間内で海に3泊4日で出かけた。
仲間の中で女の姉妹がいて二人とも結婚しているが、この日は二人ともフリーで来ていた。
それと、この姉妹二人とも巨乳でKはFカップ、MはEカップでスタイルもいいので、俺はいつかはこの二人を抱いてみたいと強く思っていた。

【続きを読む】
[ 2017/10/20 12:33 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

母が入院中、隣のおばさんが手伝いに来てくれたので、わざとチンポを見せてみたら

中学2年の時、僕の母親が病気で入院していたとき、隣のおばさん(45才位)が家事の手伝いに毎日来てくれていた。
僕が学校から帰宅すると、いつでも既におばさんが留守の家に上がりこんでいて、決まって洗濯物を畳んでいる所だった。
当時の僕は朝から晩までイヤラシイ妄想ばっかり浮かべてる様なエロガキだったので、家の中におばさんと僕の2人だけという、その状況だけで滅茶苦茶興奮した。
そしてそれを常に夜のオカズにしていた。

そんなある日、確かまだ夕方の4時位だったと思うけど、居間で仕事をしているおばさんに僕は、「ちょっと学校で汗かいてきたんで風呂入ります」と言って風呂場へ行こうとした。

【続きを読む】
[ 2017/10/19 18:00 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

仕事で行った先の元ヤン人妻は、意外と可愛くてMだった

この前の夏休みに、PC修理&設置のバイトをしてました。
サークルの先輩からの紹介で、夏休みだけの短期バイトです。

多くの場合が老人の家庭に出向き、簡単な修正からウィルス駆除などが仕事でした。
どんな使い方したらそうなるんだよって思う事も多く、説明が大変だなって思ってた。

【続きを読む】
[ 2017/10/18 20:07 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

隣の家の人妻は、カニをあげたらエッチ出来たw

隣の奥さんとのH体験です
体が凄く綺麗でバストはこれ以上ない形、それにすげぇテクとエロいんです。 
俺、それなりに女知ってるけど最高な女性!

【続きを読む】
[ 2017/10/18 12:34 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

団地内の公園で出会った欲求不満妻と

僕には不倫を始めてかれこれ4年になる、同じ団地内に住むかなという2歳年下の人妻がいます。
当時、僕は30歳、かなは28歳でした。

出会いは団地内の公園で。よくある話です。

【続きを読む】
[ 2017/10/15 18:27 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

パートのおばちゃんをリストラしようとしたら、身体を張ってきた

もう10年以上前の話。
私は大学を卒業して、飲食店チェーンの会社に就職しました。

その会社では大卒は1年間半の研修を終えたら、各店舗にマネージャー(店長)として配属されるシステムで、私も2年目の秋からとある店舗にマネージャーとして勤めていました。

【続きを読む】
[ 2017/10/14 22:36 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

僕のナンパは、ショッピングモールの普通の主婦相手です

僕のナンパのテクニックを紹介します。

決して上から目線での話ではなく、皆さんの参考になればと思ってお話します。

僕のスペックは45歳、子供2人、平均的サラリーマンですが、時間も縛られない営業管理で、収入もそこそこ。

【続きを読む】
[ 2017/10/12 20:28 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

信用金庫の窓口嬢は旦那とお子ちゃまセックスしかしたことがなかった

40代後半の自営業です。
隣町といっても40キロほど離れているのですが、仕事上よく使う信用金庫の窓口嬢と次第に親しくなりました。
彼女は推定30ちょい過ぎ・・顔はいまいちですが気の利く感じのいい子でした。

【続きを読む】
[ 2017/10/06 22:31 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

友達の嫁さんを友達公認で抱かせてもらってる

友達の嫁さんを友達公認でデートしたり抱かせてもらってる

スペックは

俺:36歳 独身 リーマン

友人:36歳 

友人嫁:29歳


【続きを読む】
[ 2017/10/04 22:00 ] 人妻や主婦との体験 | TB(0) | CM(-)

先輩に人妻との乱パに誘われてセフレが出来た話

高卒で入社した会社の先輩に、パーティに誘われました。

乱交だと言われ、ドキドキしながら参加しました。

着いたのは温泉で、見知らぬ2人と先輩と自分の4人部屋。

【続きを読む】
[ 2017/10/04 20:00 ] 人妻や主婦との体験 | TB(0) | CM(-)

雀荘のメロン乳の奥さんとスッゴく仲良しになった

ある地方都市で大学生だったころの話です。
浪人時代を東京で過ごし、すっかり麻雀にはまってしまいました。

大学生活をすることになっても、すぐに雀荘を探し、
授業が終わると、毎日のように通っていました。

【続きを読む】
[ 2017/10/02 20:01 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

彼女の住んでるマンションのオーナー奥さんは、いつも微エロな格好をして俺を誘惑するw

数年前の話。その当時、花屋に勤めていた彼女とつきあいだして2年ほどが経っていた。
 俺も彼女も26歳。週末になると、しばらく前に彼女が引っ越した東京の下町にあるマンションに泊まりに行くというのがお決まりのパターンだった。

【続きを読む】
[ 2017/09/30 20:00 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

部長の奥さんが、まさかの年下だったので、お近づきの印に寝取ってみた

俺はこの会社に入社してこの4月でもう10年目を迎えた。社内で鳴かず、飛ばずで32歳。同期は出世して主任とか、係長とか、もちろん結婚して家族ができているやつらがいっぱい。結婚式に呼ばれるばかりで、回収できるのはいつのことやら、、、。
そして、今いる部署にはもう5年もいる。2~3年で部署が変わり、そのたびに役職が上がっていくことが多い中、5年も一緒の部署にいる俺はというと、、、。しかも俺の上司である部長ともかれこれ、3年の付き合いで、4月から4年目、実はこの部長がまた厄介で、社内でも超細かくて、重箱の隅を突くタイプ。

【続きを読む】
[ 2017/09/27 20:00 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

露出過多なエロ人妻達が調味料を借りに来たキャンプでの経験

6月にキャンプ場にいった時、隣に家族連れの人が居ました。
パパさんらしい人が子供達を連れ、釣りに行った様子だった。
自分達はと言うと、友達と3人でテントを張り、夕飯は焼きそばにでもしようかと話していた。

【続きを読む】
[ 2017/09/25 12:22 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

娘が通う病院で知り合ったママさんと

私は現在妻とは別居中です。
理由は娘の病気と妻の心の病です。
私の娘は重度の小児喘息で幼稚園に上がる前から入退院を繰り返し妻は看病疲れから「鬱」になって現在実家にて療養中です。

【続きを読む】
[ 2017/09/23 18:00 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

取引先の人妻事務員さんは、中出しが好きだったw

先日取引先の方から飲み会に誘われた。

飲み会は取引先の男性3人と女性4人と俺の計8人

居酒屋→カラオケとお決まりで終わった。

帰ろうしてると人妻30歳事務員裕美さんがもう一軒飲みに行こうと誘われた。

【続きを読む】
[ 2017/09/21 17:04 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

できちゃった婚で青春がなかった人妻が、俺を相手に弾けた

栄子が入社して作業員だった時、半ドンで昼過ぎには仕事を終え家に帰っていた頃。
仕事中のジーパン後ろ姿、特にヒップがプリプリッと妙に色っぽくて、ワシの下半身が疼きだした。

夜のドライブに誘ったら割と簡単にOK。なんでも20歳そこらで今の旦那と知り合い、出来ちゃった結婚で育児家事に追われ、人並みに青春を楽しめんかったのが、ここに来て心残りらしい。

「あんまし何処へも行ったことがないけー、どっか連れて行ってぇー」

【続きを読む】
[ 2017/09/20 18:00 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)

友達の母親の水着サポーターを隠して凄いことに

私の小学校時代の体験談を投稿します。

当時、友達の母親で、T子さんと言う方がいました。
男の子も小学校も高学年になると、少しずつ女性に対する興味が芽生えてきますが、私もいつしかT子さんを性的な目で見るようになっておりました。

【続きを読む】
[ 2017/09/17 12:16 ] 人妻や主婦との体験 | TB(0) | CM(-)

家庭教師先のママさんとやったら、娘とも好き放題出来たw

この間、家庭教師先で、勉強が終わった後にちょっと母親が飲みに行こうというので、付いて行った。

そしたら、母親があんまり話もせずに、酒を浴びるように飲んじゃって、1時間もしたら、泥酔状態。

結局なんだったんだろうと思っていたが、家まで送る途中の公園で休みたいと言ったので、ベンチに座らせ、俺も何をしていいのかわからず、隣にちょこんと座って、母親を抱き寄せていた。

【続きを読む】
[ 2017/09/15 20:02 ] 人妻や主婦との体験 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめコミック
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
夏のオトシゴ ダウンロード販売
ブロマガ購読者数

現在294人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング