カテゴリー  [ 主婦や人妻の告白 ]
次ページ ≫

大学生をひいてしまい、彼の言いなりに抱かれる私

彼に言われて告白します、でも彼の知らないことも書いてしまって。 ま、いいか。

私は華子28歳、結婚2年で子供はいません。 
主人は2歳上で普通のサラリーマン、私は公務員です。二人とも出張や残業が多く、結婚後夕食はほとんど別々で、休みの日だけ私が食事を作ります。

夫婦のセックスも休みの日だけ月に2~3回ほどで、それも主人が求めてきたら応じて、主人が数分で果てて終わるというあっさりしたものです。

【続きを読む】
[ 2017/08/17 22:00 ] 主婦や人妻の告白 | TB(-) | CM(-)

クリキャップを使い続け、毎日夫の浮気チェックで射精させる私

結婚4年、25歳の主婦です。

女の子を出産して、実家にいてこれを書いていますが、投稿する頃にはアパートへ戻っていると思います。

私は、今年の3月まで仕事をしていましたが、出産と育児に専念するために仕事を辞めて家庭に入りました。

【続きを読む】
[ 2017/08/16 22:00 ] 主婦や人妻の告白 | TB(-) | CM(-)

夫が単身赴任中、隣の奥さんがけしかけて、ご主人が私に種付けしました

主人が、単身赴任になってしまいました。
中途半端に独身に戻ったような気持ちでした。
毎日、一人での夕食は味気ないものでしたが、時々お隣の奥さんに昼食に誘われるようになりました。
40近い方で、私より2~3歳上の方でしたので親しみやすい感じがしました。
それは愚痴の言い合いとか、世間話とか、他愛のない話ばかりですが、今のアパートに引っ越してから知り合いの少ない私には、買い物も一緒だったりして楽しくなりました。

【続きを読む】
[ 2017/08/15 12:00 ] 主婦や人妻の告白 | TB(-) | CM(-)

夫がいけなくなった通夜に参加した結果、夫の友人達と関係を持つことに

主人の友人Tさんと私がそんな関係になったのは、出張中の主人に代わって知り合いのお通夜に私が参列したのがきっかけでした。

参列後、知人数名で食事をする事になり、その席でTさんと一緒になりました。

Tさんは主人の友人だという事もあって、私はTさんの隣に座り、Tさんから主人との昔話を色々と聞いていました。

【続きを読む】
[ 2017/08/04 22:00 ] 主婦や人妻の告白 | TB(-) | CM(-)

自宅で不倫を繰り返して、息子やその友達にまで犯された私

これは私の体験を基にした告白小説です。
私は47歳になる二児の母です。夫は地方のサラリーマンで、安月給で趣味も無いグーたら亭主です。

夫とのセックスもなく欲求不満だった私は、パート先の上司と不倫を繰り返していました。彼は電車で4時間もかけて地方にある大型スーパーへと出勤していて、本人が疲れているはずなのに、人間関係の複雑なスーパーのいちパートの私を元気付けてくれていたのです。

【続きを読む】
[ 2017/08/01 22:00 ] 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

私は結婚8年になる主婦です

私は結婚8年になる主婦です。
夫と子供1人の平凡と言えば平凡な家庭の主婦です。
子供は今度、小学校2年生になる7歳の女の子です。夫とは、これまた平凡ですが、同じ職場の社内結婚でした。
私も結婚当初は安心感はありましたが、ここ最近、これでいいんだろうかと思ってしまうこともあります。
結婚して子供を作り、子供が増え、成長してくるとどうしても、ローンを組み家やマンションを購入し、そのローンと、教育費に追われる人生。

【続きを読む】
[ 2017/07/24 12:23 ] 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

26歳の若妻が、隣の巨根大学生に失神KOされました

26才の人妻です。結婚して4年になります。
主人とはお見合い結婚でした。今時恥ずかしいのですが、主人が初めての男性でした。
そして、あの日までは主人を愛していました。
でも今は何人もの男に抱かれて淫らになってしまいました。 もう主人とのセックスではものたりなくなってしまいました。

【続きを読む】
[ 2017/07/20 12:22 ] 主婦や人妻の告白 | TB(-) | CM(-)

旦那が浮気したので、息子の家庭教師とエッチしました

受験に向け友人に子供の家庭教師を頼んだ。
有名私立大学のバイト学生で良平と言い週1回教えに来る。子供も良平になつき成績も順調に良くなってきた。
旦那は仕事が忙しいと朝早く出掛け帰宅はいつも遅い。携帯に浮気の痕跡を見つけてしまった。
夫婦の夜の会話は3ヵ月に1回程度で義理みたいである。
夏休みになり子供と旦那は運動クラブ合宿に出掛け家には私ひとりだけ。
良平から夕方夏休みの宿題教材を届けくると連絡が来た。
ミニとブラが透けて見えるブラウスで良平を待った。

【続きを読む】
[ 2017/07/14 12:06 ] 主婦や人妻の告白 | TB(-) | CM(-)

アル中の夫で満足できなくて、ノーパンで街へ

露出的な恰好が大好きです。酒乱ぎみの夫が寝た後、あたしはいつもボディコンのミニスカートの下はノーパンというかっこうで、街へ男をハントにでかけるのです。十歳も年上の男と結婚したのは、実はお金のため……。セックスがご飯よりも好きなわたしだから、半分アルコール中毒になりかかった夫に満足できるわけがありません。
 わたしって結構、美貌のオンナですから、お見合いパブやプールバーなんかでもけっこうもてますし、わたしとやりたがる男は後をたたないんです。そんな感じで月に二十本の肉棒を味わっているうち、だんだん男のよし悪しが分かるようになってきたのです。

「いいお○○○こしているじゃあありませんか……」六本木近くのビジネスホテルのダブルベッドで「 サラりーマンの悦夫くんがわたしのアソコをのぞき込みながら言いました。


【続きを読む】
[ 2017/07/13 22:00 ] 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

27歳主婦ですが、夫にナイショでAVに出ています

27歳主婦です。私には旦那が知らない秘密があります。
アダルトビデオに出演してます。素人参加企画に応募して、2年間で6本出ました。
この先も気が向けば、本数増えるかもしれません。
最初のビデオは。面接やカメラテストの最中にスタッフにレイプされる内容でした。
と、言っても本来、シナリオがあるわけですが・・・。
現場に臨場感があって、私はスタッフが怖くなって本気で泣いているので。
<実録、人妻レイプ>と言う感じのタイトルになってます。


【続きを読む】
[ 2017/07/11 20:00 ] 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

同級生との再会に、エッチな下着を身につけていく私

先日の話です。旦那と歩いてたら同級生の男子と会いました。
声を掛けられたのですが、旦那の手前「明日職場に電話ちょうだい」と言って、電話番号を渡し別れました。
旦那には「久しぶりに会った同級生」と説明したところ、何の疑いもなかった様です。

【続きを読む】
[ 2017/07/06 12:41 ] 主婦や人妻の告白 | TB(-) | CM(-)

家族旅行のフェリーの中で、夫の目の前でハメられて注がれました

34歳の子持ちの主婦です。
去年の夏、伊豆七島のある島へ家族で遊びに行った時のことです。
はじめて船旅で良くわからずに、とりあえず手頃な価格だった2等の乗船券を買ったのですが、まるっきり雑魚寝でした。

人1人が横になるのに丁度くらいの広さに区切りの線のような物が引かれてるだけで、そこに毛布を借りてきて、広い部屋に皆が横になって寝るんです。


【続きを読む】
[ 2017/07/03 22:00 ] 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

不倫相手とホテルに行ったら、もう夫とのセックスでは満足出来なくなりそうです

28歳の人妻です。
初めて不倫相手とホテルに行きました。

これまでは彼のマンションでしたのですが、金曜日は、
「いつも同じところで申し訳ないから友達に教えてもらったホテル行く?」
って聞いてきました。

【続きを読む】
[ 2017/07/03 20:02 ] 主婦や人妻の告白 | TB(-) | CM(-)

夫に買ってもらった振り袖で成人式に参加して、元カレと再会した結果

高校卒業と同時に、5才年上の旦那とできちゃった結婚した私。

でも、成人式の日には綺麗な振袖が着たかったので、旦那に無理を言って買ってもらいました。

はりきって会場に行くと、懐かしい友達がいっぱいいました。

【続きを読む】
[ 2017/07/01 18:08 ] 主婦や人妻の告白 | TB(-) | CM(-)

結婚20年の40代後半の人妻の、初めての浮気

結婚20年の40代後半の人妻です。世間から見れば円満な家庭生活と映るかもしれません。最近では主人は私を一人の女とは見てはくれていない様子。更には薄々ながら主人の影には女性がちらついています(但しこれは女としての私の感です)。私は浮気願望が強い訳でもなくましてや結婚以来、浮気はありませんでした。しかし、皆さんの浮気や不倫体験談は時々ネットで拝見していました。


【続きを読む】
[ 2017/06/30 12:30 ] 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

息子の友達2人と、3Pに明け暮れる私

私(35歳)は、この夏越えてはイケない一線を越えてしまいました。

夫(41歳)と結婚し、中学2年になる息子を持つ私は、数年前からレス状態で昼間から1人オナニーをする日々を送っていました。
息子が小学校になる時、念願のマイホームを購入し、この地に引っ越して来たんです。

【続きを読む】
[ 2017/06/22 22:00 ] 主婦や人妻の告白 | TB(-) | CM(-)

パートに出たら周りは若い男の子ばかりで、夫に秘密が出来ちゃいました

32歳の結婚4年目です。今年の夏前から働き始めたバイト先は、若い子がたくさんいます。女の子は大学生や専門学校の子達が多くて、10代の子が2人、20代の子が4人、30代は私ともう一人です。男の子はみんな学生さんで、店長が40代の他はみんな20歳前後の子達です。
バイト先でよく飲み会に誘われるけど、年齢の事もあって避けていました。

【続きを読む】
[ 2017/06/16 22:01 ] 主婦や人妻の告白 | TB(-) | CM(-)

結婚式直前に、婚約者を裏切って他の男に抱かれました

26歳の私は、人生で一度だけ過ちを犯した事があります。

それは、婚約もまとまり結婚式の2日前だというのに、別の男性を関係を持ってしまったことです。

私は当時、地方銀行の受付をやっていました。

【続きを読む】
[ 2017/06/12 20:00 ] 主婦や人妻の告白 | TB(-) | CM(-)

種なしの私は、妻を他の男に種つけさせました

私と妻は高校の同級生で、二十歳の時に海で偶然再会し、妻の水着姿を見て高校の時には気付かなかった大きな胸と、海には不釣合いな白い肌に目が眩んで交際を申し込みました。

同級生だったと言ってもクラスが一緒になった事は無く、隣のクラスに可愛い娘がいると思っていた程度で性格については何も知らなかったので、結局は可愛い顔からは想像出来ないようなセクシーな身体に惹かれて交際を始めた事になるのですが、いざ付き合ってみると凄く優しくて、性格も可愛い女だったので私が離れられなくなり、大学在学中にプロポーズして、就職するとすぐに結婚しました。

【続きを読む】
[ 2017/06/04 22:00 ] 主婦や人妻の告白 | TB(-) | CM(-)

不倫相手のおちんちんが大きすぎて、ゴム有りだと痛いです

私はごく普通の平凡な主婦です。
ほかの投稿者の方々のような経験はありませんが、生中出し大好きですので参加させてもらいます。

【続きを読む】
[ 2017/05/29 18:06 ] 主婦や人妻の告白 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめコミック
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
夏のオトシゴ ダウンロード販売
ブロマガ購読者数

現在289人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング