カテゴリー  [ レイプや輪姦体験 ]
次ページ ≫

タワーマンションのマウンティングで、チンピラみたいな巨根達に回された主婦

今から2年程前に起きた実話です。
当時28歳の私には5歳になる息子がいました。
夫の急な転勤で、見知らぬ土地への初めての引っ越しでした。

【続きを読む】
[ 2017/06/22 17:22 ] レイプや輪姦体験 | TB(0) | CM(-)

ほぼ毎日電車で触ってたJKを、彼氏の前で犯してみた

俺は毎日電車に揺られ会社に行くんだが日課がある。
大人しそうな女子高生に痴漢すること。 もう数ヶ月になるが高校1年生の陽子だ。
毎朝何時に乗りパターンも知り尽くしている。 時間をずらすことは早める以外にないんだが数回会えない時が合ったがほぼ毎日触れた。 見た目は黒髪でロング、細目の体だがおっぱいは何気にあり弾力がいい。

【続きを読む】
[ 2017/06/22 12:22 ] レイプや輪姦体験 | TB(0) | CM(-)

父が会社から持ち逃げしましたが、ブラック企業だったので母と姉が責任を取りました

それは4年前、僕がまだ小学校3年生の時でした。
姉(当時、小学校6年生)とリビングで夏休みの宿題をしていました。
母(当時38歳)は普段は優しい人なのですが勉強や行儀には厳しい人でした。
夏休みでもラジオ体操が終わって帰ると午前中は勉強しなさいと宿題をやらされていました。

【続きを読む】
[ 2017/06/18 12:21 ] レイプや輪姦体験 | TB(-) | CM(-)

国語の巨乳新人教師を8人で可愛がりました

もう20年以上前の中学のときの思い出です 顔がすごいかわいくて巨乳で国語の新人女教師で、性格もいいので人気者でした 授業はへたくそでしたが・・・

【続きを読む】
[ 2017/05/25 17:00 ] レイプや輪姦体験 | TB(-) | CM(-)

隣の部屋にはヤリマンが住んでいて、俺もご相伴にあずかりました

当時、俺23才、大学留年中、フリー。
彼女19才、彼氏あり。

・出会い?
初めて彼女の存在を知ったのは、隣の部屋からのあられもない声でした。
「あぁんっ!あぁんっ!あぁんっ!」
隣の部屋のベッドが、うちの部屋側に置かれていて、まさか隣人に聞かれているとは思っていないような乱れっぷりです。

【続きを読む】
[ 2017/05/15 18:07 ] レイプや輪姦体験 | TB(-) | CM(-)

男運が悪く、よく犯されます

私、過去に何度も・・中学のときK先輩に呼び出され無理やり抱き押さえこまれキスされ、暴れる私のみぞに膝蹴り、「うっ」ってかがみこんだ私の両手を持ち用意してあったおもちゃの手錠で柵に両手を拘束した「何するんですか?」と叫んで振り返るとK先輩の友達(3人)が隠れていたらしく、

ニヤニヤとこちらを見ている恐怖で叫ぶ事も忘れ、小さい声で「離してください・・」聞き入れてくれるわけなどなく、K先輩に後ろから上半身は手錠のところまで脱がされ下半身は全部剥ぎ取られ後ろからK先輩が私のアソコを舐め始めた。

【続きを読む】
[ 2017/04/27 18:00 ] レイプや輪姦体験 | TB(-) | CM(-)

出張先で入ったテニスクラブの人妻に睡眠薬を飲ませてみた

出張先のテニスのサークルで知り合った29才の奥さん(里香)は、夫(34才)が最近大阪に単身赴任したらしく、子供がいない為か俺に「最近、寂しいんだ」ともらした。
俺はチャンスとばかりに、毎日のように夜になると電話で悩み事を聞いてやり、里香の信頼を得るようになった。

【続きを読む】
[ 2017/04/11 18:14 ] レイプや輪姦体験 | TB(0) | CM(-)

彼氏の家で、彼が先輩に泣きながらコンドームをつけて私は寝取られました

私は20歳のOLで、名前を恵美と言います、高校時代からつき合っていた彼氏がいて、健二と言うのですが、検事は正社員で仕事に就かず、フリーター生活をもう2年もしている事が私の悩みでした、ある日、健二から健二のアパートに遊びに来るようにメールがあったので、金曜の晩だったので、そのまま会社から健二のアパートに向かいました。

【続きを読む】
[ 2017/03/21 23:35 ] レイプや輪姦体験 | TB(-) | CM(-)

イケメンのスカウトマンに騙されて、輪姦されました

まだ女子学生の頃。
私は芸能界やモデル、女優に憧れてました。
父親似の私は綺麗系の顔で、背も高く足も長くとスタイルも良くて、(タレントやモデルになれるかも!)などと学生らしい夢を持っておりました。

【続きを読む】
[ 2017/02/20 12:42 ] レイプや輪姦体験 | TB(-) | CM(-)

セフレとの飲み会に来た中学教師の人妻を犯してみた

同じマンションではないのですが、近くのマンションに住んでいた人妻とのことを書きたいと思います。

当時、僕は32才、独身。
彼女はいましたが、常に数人のセックスフレンドがいて、定期的に逢っては楽しんでいました。
そのセックスフレンドの中の一人(既婚)に飲みに誘われたとき、その場に一緒にいた女性が人妻の香里でした。

【続きを読む】
[ 2017/01/28 12:30 ] レイプや輪姦体験 | TB(-) | CM(-)

ハメ撮り画像を先輩に見つけられ、言いなりになりました

「ばらされたくなかったら…」
先輩にパソコン室に呼び出され、画面を見ると…
「……!」
「まりちゃんだろ?これ…綺麗なおっぱいだね。…すごくエッチだ。」

【続きを読む】
[ 2017/01/20 18:06 ] レイプや輪姦体験 | TB(-) | CM(-)

あれは、プレイの一環だったのか、マジレ〇プだったのか?

去年の夏休みです。
夜中に冷蔵庫の水のペットボトルが空になった私は、マンションから数分のコンビニに行くことにしました。
ダラダラとコンビニで立ち読みしたり、新発売のおやつをチェックしてコンビニを出ました。

私のマンションの周りは雑居ビルが多く、夜中は人通りがありません。

【続きを読む】
[ 2016/12/11 12:34 ] レイプや輪姦体験 | TB(-) | CM(-)

犯されたのに、泣き寝入りするしかなかった私

私は監禁され、レイプされて泣き寝入りしました。
最近は警察の女性に対する対応も良く、強姦や痴漢などの事件は女性警官が対応してくれると聞いています。
でも私の場合は昭和。
女は泣き寝入りするしかない時代でした。

【続きを読む】
[ 2016/11/18 17:09 ] レイプや輪姦体験 | TB(-) | CM(-)

腹違いの弟に、弱みを握られて性奴隷にされています

私には同い年の弟がいます。
というのも、3歳の時に親が再婚して、母の連れ子が2ヶ月違いの弟だったからです。

高3の冬のこと。
通学の電車の中で痴漢に遭いました。
日頃からよく痴漢に遭っていたのですが、私は結構スケベな方で、痴漢されてもタイプの人なら触らせていました。

【続きを読む】
[ 2016/11/15 12:27 ] レイプや輪姦体験 | TB(-) | CM(-)

彼氏との約束があったのに断って参加した飲み会は、ヤリ会でした

新人なのでよくわからないまま、先週の金曜に急に、「お花見と歓迎会を今夜やるから」と言われ、彼氏との約束をゴメンして飲み会に行きました。
新人は私一人の課なので、さすがに約束あるとは言い出せず、先輩から男女かまわずどんどん飲まされて、あっという間に足にきてしまいました。

【続きを読む】
[ 2016/11/09 12:25 ] レイプや輪姦体験 | TB(-) | CM(-)

飲み会の後、デブスな後輩を頂いちゃいました!

先日の飲み会の後、後輩を頂いちゃいました!
二次会も終わり、同じ方面の人間はタクシーに乗って解散って事に。
一人降り、二人降り、残ったのは俺と後輩だけ・・・。
先に俺が降りるんだが、後輩はかなり酔っててなんかヤバイ感じ。
なので俺が送って行くことにした。

【続きを読む】
[ 2016/10/15 12:36 ] レイプや輪姦体験 | TB(-) | CM(-)

普段からレイプされるのを妄想していた私ですが、現実は悲惨でした

29歳の会社員、既婚です。夫は大学の工学部の助教で、月に何度か帰宅しますが実験や学会の出張やらで忙しく、付き合ってた頃お互い忙しい時間を都合して愛し合っていたのが嘘のように、夫婦生活は途切れています。子供もいません。
住まいは夫の実家ですが、義父は早くに亡くなり、義母も若いのに既に認知症で施設に入っていますので、広い家に私一人でいることがほとんです。

【続きを読む】
[ 2016/10/09 20:30 ] レイプや輪姦体験 | TB(-) | CM(-)

作業服のレイパー達の巨根を見て私はメスになりました

35歳です。小学生の子供がいます。主人は出張が多く夜は一人きりになっています。
付近は新興住宅街で夜になると人影はなくなります。
最近、近所で工事が始まったのでいろんな車がいききするようになりました。
ある朝、洗濯物を干してましたら、駐車している車の中から工事服をきた男性がこちらをみているのに気づき、怖くなりました。

【続きを読む】
[ 2016/10/05 12:44 ] レイプや輪姦体験 | TB(-) | CM(-)

子供と一緒に遊びに行ったら、ご近所のご主人が車の中で襲ってきました

実は私、結構田舎に住んでいて周りに何にもないんですね><
近くにダムがあって、そのそばに遊水広場があるんだけど、夏休みとかは、そこでよく小学生の子供たちを遊ばせていたんです。
そこは平日の昼間とかはあんまり人が来ないところで、アスレチックとかサッカー場とかあって子供も行くのが好きだったんです。
ある日、子供を連れてそこに行くと一台の車が停まっていました。

【続きを読む】
[ 2016/09/27 12:30 ] レイプや輪姦体験 | TB(-) | CM(-)

先生と保護者の飲み会後、送ってくれた先生を強引にハメてみたらセフレになった3

去年の9月の終わりに「研修旅行」という、先生と保護者の親睦旅行がありました。
ちょうど僕たちが絶好調(誰に気兼ねもなくセックスしまくり)になった時期です。
この旅行って、普通は校長先生とか年輩の先生だけが参加するような感じで女性の先生は行かないらしいんだけど今回は申し合わせて参加することにしたのです。

【続きを読む】
[ 2016/09/16 23:00 ] レイプや輪姦体験 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめコミック
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
夏のオトシゴ ダウンロード販売
ブロマガ購読者数

現在268人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング