息子の勃起が見たくて毎日のようにお風呂でさわってしまいます

5年生の息子のペニスをいじるのが止められません。
 最初はふざけ半分で洗ってたら勃起してしまい、その予想外の大きさに驚いてしまいました。それ以来、息子の勃起が見たくて毎日のようにお風呂でさわってしまい、昨日ついに射精させてしまいました。

【続きを読む】
[ 2016/01/20 20:11 ] ショタとの体験談 | TB(-) | CM(-)

息子と遊ぶ子供達に視姦されて燃え上がる私

私には5歳になる息子がいます。

ある日、息子を連れて近くの公園に遊びに出掛けた時でした。

息子と同じくらいの男の子2人が近づいてきて、

「一緒に遊ばない?」

と声を掛けて来たんです。

【続きを読む】
[ 2015/07/26 02:27 ] ショタとの体験談 | TB(-) | CM(-)

小学生の息子の同級生と過ごした淫らな夏

私の名はひとみ。

現才34才です。 
40才の夫と6年生の息子が一人います。 

私は息子の友達で、広志君の最初の女になりました。
広志君と息子は保育園から仲がよくて、何時も遊びに行ったり、来たりしていました。

【続きを読む】
[ 2015/05/16 18:21 ] ショタとの体験談 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに会った従兄弟が私のショタ妄想にピッタリだった

里菜25歳彼氏いない歴6年になります。
最近やけに性欲が強くて欲求不満で、妄想ばかりしてます。
特にショタの妄想が多いです。
朝から通勤途中に見かける高校生や中学生の男の子を見かける度にイケない事を考えていますが、勇気が出ず行動に移せないので仕事にも身が入りません。

【続きを読む】
[ 2015/04/17 13:01 ] ショタとの体験談 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに会った甥が私のショタ妄想にピッタリだった

里菜25歳彼氏いない歴6年になります。
最近やけに性欲が強くて欲求不満で、妄想ばかりしてます。
特にショタの妄想が多いです。
朝から通勤途中に見かける高校生や中学生の男の子を見かける度にイケない事を考えていますが、勇気が出ず行動に移せないので仕事にも身が入りません。

【続きを読む】
[ 2015/04/17 12:59 ] ショタとの体験談 | TB(-) | CM(-)

親戚の男の子達に夜這いされて腕を突っ込まれた

今週の土曜日から日曜日にかけて、親戚のお家に泊まりに行ってきました。

ランだけではなくて、違うところから来ていた親戚もいたので、かなりいっぱい集まっていました。
その中に小学校低学年の男の子が2人いて、兄弟ではなく、いとこ同士です。
最近の小学生は信じられない位大人なんですね!

【続きを読む】
[ 2015/02/12 13:46 ] ショタとの体験談 | TB(0) | CM(-)

海でセフレ二人が若すぎる男の子と仲良くなったw

これはある真夏の時期のことです、。
私は当時付き合いのある女の子2人と海水浴に出かけました。

仮名ですが、ここではこの2人を”美里”と”泉”とします。
この2人は私の仕事関係の知り合いました。

【続きを読む】
[ 2015/01/22 22:58 ] ショタとの体験談 | TB(0) | CM(-)

女子大生の時混浴温泉で二人のショタっ子に手ほどきした思い出

私が大学生のころ、混浴温泉で体験した話です。

当時の私は露出に興味があり、初めての露出体験の場として混浴温泉がある旅館に行きました。
しかし、初めての体験ということでなかなか決心がつかず、実行したのは誰も温泉に入っていない
深夜でした。

【続きを読む】
[ 2014/12/26 21:24 ] ショタとの体験談 | TB(0) | CM(-)

下着で罠をかけて少年を釣ってみた

最近なかなか男が近寄ってこないので悩んでいました。「38才の人妻」とゆうのが災いしていると思いました。中学生なら家の前を通るんです。時々派手な下着を干しているとまぶしそうな眼をして通るけど、竿が高くてとどかない。そこであたしはくるくる回る洗濯干しを買ってきて、干したパンティがちょうど少年たちの顔の辺りになるようにセットしたのです。

【続きを読む】
[ 2014/11/26 14:36 ] ショタとの体験談 | TB(0) | CM(-)

人気子役のケンタくんのご褒美は大人顔負けw

これは、僕がある芸能事務所に勤めていた頃の話です。
当時所属タレントのマネージャーとして働いていた僕は、事務所の”ある子役”の担当を勤める事になりました。
その子役というのは当時7歳の男の子でした。
その当時は、、愛くるしい容姿でテレビのCMやドラマに引っ張りダコの人気子役でした。
仮名ですがその子の名前を”ケンタ”とします。

【続きを読む】
[ 2014/11/14 15:46 ] ショタとの体験談 | TB(0) | CM(-)
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめコミック
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
夏のオトシゴ ダウンロード販売
ブロマガ購読者数

現在268人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング